【2021年厳選】仙台市内のホワイトニングおすすめ10選

仙台市内には、ホワイトニングを扱う歯科やサロンが多数あります。

自由診療なので料金やコース内容は各店舗バラバラで、どこに行けばいいか迷ってしまう方も多いでしょう。

そこで今回は、仙台で特に人気のあるおすすめホワイトニングサロン・クリニックを厳選。

料金が安いサロン、効果に即効性があるサロン、仙台駅近くの通いやすいサロンなど、おすすめポイントもお伝えします。

料金や営業時間の比較表も掲載しますので、ぜひ参考にしてみてください。

仙台のホワイトニングおすすめ10選

今回は仙台にある10店舗のホワイトニングができるサロン・クリニックをご紹介します。

ホワイトエッセンス仙台八幡

ホワイトエッセンス

引用元:whiteessence.com

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム15,000円
オフィス15,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • オフィス・ホーム・デュアルの3種取り扱い
  • 一度の来院で4〜6トーンアップ
  • 買い物のついでに通いやすい

ホワイトエッセンス仙台八幡では、オフィスホワイトニング・ホームホワイトニング・デュアルホワイトニングの3種の施術を取り扱っています。

特にオフィスホワイトニングは、1回の来院で4〜6トーンアップが可能で、効果に即効性があるのが魅力です。

また、宮城生協八幡町店の中にあるので、買い物や食事など予定のついでに通いやすいのもポイント。

バス停から徒歩すぐで、大型の駐車場もあります。1回で白い歯にしたい方、アクセスの便利さを重視したい方におすすめです。

ホワイトエッセンス仙台八幡の口コミ・評価

口コミ

ホワイトニング、クリーニング、痛みや振動は全くなく、オルゴールのBGMを聞きながら、眠くなる程、心地よいです。

引用:GoogleMap

口コミ

とても丁寧に治療していただきました。
今まで行った歯医者さんで1番よかったです!

引用:E-PARK

MEMO

ホワイトエッセンス仙台八幡は、口コミ件数自体が多くありませんが、それらは全てかなりの高評価。

技術の確かさや治療の丁寧さ、院内の綺麗さなどが人気を集めていました。

ホワイトエッセンス仙台八幡のアクセス

公式HPhttps://www.whiteessence.com/
電話番号0120-70-8846
営業時間月~金 9:00~13:00/14:30~18:00
土日祝 9:00~13:00/14:30~18:00
定休日 日曜日・月曜日
所在地宮城県仙台市青葉区八幡3-1-50 レキシントンプラザ八幡2F (みやぎ生協八幡店2F)
最寄駅バス停八幡一丁目より徒歩3分

公式サイトで詳細を見る

スターホワイトニング仙台

スターホワイトニング

引用元:starwhitening.jp

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホームなし
オフィス2,500円
セルフなし
おすすめポイント
  • オフィスホワイトニングが2,500円
  • 仙台駅から徒歩1分の好立地
  • 土日も20時まで営業

スターホワイトニング仙台は、オフィスホワイトニングが1回2,500円という格安料金が魅力

安くても有資格者によるプロの施術が受けられるので、コスパよくしっかりした効果を得られます。

JR仙台駅からすぐの立地で、年中無休で20時まで営業しているため、お仕事帰りや遊びのついでに通いやすいのも魅力。

24時間オンライン予約を受け付けているので、行きたいと思った時にすぐ予約できます。料金の安さと、通いやすさを重視したい方におすすめです。

スターホワイトニング仙台の口コミ・評価

口コミ

一回ではそこまで分からないかも?と思ってたけど案外白くなったので感動
やっぱ自分でするより断然ラク。

実際に行くと2,500円の施術は「効かないので」と言われもっと高い6,000円とかのホワイトニングを勧められる。

Bad…

MEMO

スターホワイトニングの口コミでは、1回目から効果を感じたという声がありました。

また、有資格者に施術を任せられるので、ホームホワイトニングやセルフホワイトニングよりも楽に通うことができます

ただし、高い価格のメニューを勧められ、不快に感じたという意見もありました。

スターホワイトニング仙台のアクセス

公式HPstarwhitening.jp
電話番号0120-338-469
営業時間月~金 11:00~20:00
土日祝 11:00~18:00
定休日 なし
所在地宮城県仙台市青葉区中央1丁目10-1ヒューモスファイヴ 4階
最寄駅仙台駅北出口1より徒歩1分

公式サイトで詳細を見る

二日町歯科クリニック

引用元:futsukamachi-shika.com

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム30,000円
オフィス25,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • 審美治療メニューが豊富
  • コミュニケーションを重視
  • 前日までならweb予約が可能

二日町歯科クリニックは、一般診療と共に、ホワイトニングを含めた審美治療に力を入れている歯科です。

患者一人ひとりとのコミュニケーションを重視して治療方針を決めていくので、ホワイトニングに限らず自分にあった方法を提案してもらえます。

ホワイトニングはオフィス・ホームの2種類で、オフィスホワイトニングには威力の強い「ビヨンドホワイトニング」を採用

公式ホームページからweb予約が可能で、前日までならいつでも予約とキャンセルができるのも便利です。利便性と信頼感重視の方におすすめです。

二日町歯科クリニックの口コミ・評価

口コミ

初めてでしたがしっかり自分の歯の相談に乗ってもらい治療出来ました。
診療するところが椅子ではなくベットのようになっていたのはビックリしました!

引用:GoogleMap

ホワイトニングのことでご相談していただきたく、来院しました。
事前に電話で伺った事実と違うことを言われ、すぐに行いますか?と早く契約したいという雰囲気を感じ、不愉快でした。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

二日町歯科クリニックは、事前カウンセリングがしっかりしていることが高評価。他にも、院内の清潔感や予約の取りやすさが好評を得ていました。

しかし一部、説明の食い違いや、契約を急ぐ雰囲気に不満を感じたという口コミもありました。

二日町歯科クリニックのアクセス

公式HPhttps://www.futsukamachi-shika.com/
電話番号022-302-5971
営業時間月~金 9:30〜13:00/14:30〜19:00
土日祝 9:30〜13:00/14:30〜17:00
定休日 水曜日・日曜日
所在地宮城県仙台市青葉区二日町8-1
最寄駅北四番丁駅南出口2より徒歩5分

公式サイトで詳細を見る

Whitening BAR 仙台店

引用元:https://whiteningbar.jp/sendai/のドメイン

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホームなし
オフィスなし
セルフ4,160円
おすすめポイント
  • 初回来店で電動歯ブラシプレゼント
  • 学割20%オフプランあり
  • 仙台駅すぐの好立地

Whitening BAR 仙台店は、仙台駅から徒歩すぐの完全セルフホワイトニングサロン。

事前の準備から照射、アフターケアまで完全セルフで、個室で落ち着いて施術できます。

また、1回の施術は15分で終わるので、お仕事帰りや遊びのついでに気軽に通えるのもポイント。

初回来店時のみの割引プランや電動歯ブラシプレゼント、25歳までの学割20%オフなど、若い方や初心者に嬉しいプランが豊富です。安く、気軽にホワイトニングに通いたい方におすすめです。

Whitening BAR 仙台店の口コミ・評価

口コミ

店内は白を基調としていて、とてもきれいでした。個室なのでとても利用しやすく、1回でかなり歯が白くなったので驚きました!とても満足です!

引用:GoogleMap

一回では白くならないので、結局は高いコースに誘導されます。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

Whitening BAR 仙台店の口コミでは、店内の雰囲気や効果の高さ、スタッフの対応などが好評となっていました。

ただし効果については、1回目から効果を感じた人、効果を感じなかった人と様々で、個人差があるようです。

Whitening BAR 仙台店のアクセス

公式HPhttps://whiteningbar.jp/sendai/
電話番号022-796-1334
営業時間月~金 11:00~20:30
土日祝 11:00~20:30
定休日 なし
所在地宮城県仙台市青葉区中央2丁目6−36 中央レントビル7階
最寄駅仙台駅北出口6より徒歩1分

公式サイトで詳細を見る

ササモリデンタルクリニック

引用元:ササモリデンタルクリニック

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム28,600円
オフィス14,300円
セルフなし
おすすめポイント
  • ホワイトニングに力を入れてる歯医者さん
  • 口コミが高評価
  • デュアルホワイトニングが安い

ササモリデンタルクリニックではオフィス・ホームがあり、それをミックスされたデュアルホワイトニングも用意されています。

デュアルホワイトニングはオフィス・ホーム両方別々にするよりお得になっているため、本気で白くしたい人は最初からデュアルホワイトニングを選択することをおすすめします。

口コミが比較的いいところでホワイトニングをしたい人にはおすすめの歯医者です。

ササモリデンタルクリニックの口コミ・評価

口コミ

院長先生はとても優しくて技術もしっかりしていらっしゃるので、安心してお任せできます。

引用:GoogleMap

口コミ

ホワイトニングに関する知識なんてなかったので、初めにしっかり説明、提案してくれたおかげですごく満足しています。

引用:GoogleMap

MEMO

ササモリデンタルクリニックは概ねいいコメントばかりでした。

施術・スタッフの対応はもちろんのこと、院内のアクアリウムも癒されポイントになっている人が多いようです。

ササモリデンタルクリニックのアクセス

公式HPhttps://sasamori-dc.com/index.html
電話番号022-265-9181
営業時間月~金 9:30~13:00
土日祝 15:00~19:30
定休日 日曜日・祝
所在地仙台市青葉区本町2丁目13-13 2F
最寄駅勾当台公園駅南4出口より徒歩2分

公式サイトで詳細を見る

鈴木歯科医院

引用元:suzuki-do.jp

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム9.720円
オフィス10,800円
セルフなし
おすすめポイント
  • ホームホワイトニングが安い
  • 月ごとのキャンペーンあり
  • カウンセリングが丁寧

鈴木歯科医院は、ホームホワイトニングの料金が安いのが魅力。

薬剤1本3,240円、マウスピース上下6,480円という通常料金でも安いですが、新規の方は薬剤を3本購入するとマウスピース作成が無料になります。

また、5〜7月はオフィスホワイトニングがお得、11〜1月はホームホワイトニングがお得といった、季節ごとのキャンペーンも。

料金以外に、カウンセリングやスタッフ対応の良さも高評価を集めている、地元で人気のクリニックです。

ホームホワイトニングをしたい方、対応が良い歯科医院をお探しの方におすすめです。

鈴木歯科医院の口コミ・評価

口コミ

歯を白くしたいなと思い受診しました。とても親切に説明してくださり、また私にとって良い方法を考えてくださりとても良かったです。
ホワイトニングの料金も高すぎず良心的なので継続できそうです。

引用:E-PARK

いつ行っても違う先生に担当されます。先生同士の連絡が取れていないようで、一貫した治療がされないです。

引用:E-PARK

Bad…

MEMO

鈴木歯科医院は、カウンセリングの丁寧さや良心的な料金が口コミで高評価です。

良い口コミがほとんどですが、一部担当医の入れ替わりが激しいという意見もありました。

鈴木歯科医院のアクセス

公式HPhttps://www.suzuki-do.jp/
電話番号022-393-4134
営業時間月~金 9:00~12:30/14:00~18:00
土日祝 9:00~12:30/14:00~18:00
定休日 水曜日・日曜日・祝日
所在地宮城県仙台市青葉区八幡1-4-22-1F
最寄駅北四番丁駅南口1より徒歩19分

公式サイトで詳細を見る

小松島歯科医院

引用元:https://komatsushima-dent.com

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム32,000円
オフィス12,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • 痛みの少ないスーパーポリリンホワイトニング
  • ダブル・プレミアムコースはPMTCクリーニング付き
  • 食事制限なし

小松島歯科医院では、オフィスホワイトニングにより痛みが少ない「スーパーポリリンホワイトニング」を採用しています。

痛みに弱い方でも安心して受けられて、従来のホワイトニングよりツヤのある白さに仕上がり、さらに施術後の食事制限がないことも魅力です。

オフィスホワイトニングコースは3種類あり、ダブル・プレミアムコースには無料でPMTCクリーニングがついています。

ホワイトニング効果を追求したい方、長く白さを他持ちたい方におすすめです。

小松島歯科医院の口コミ・評価

口コミ

大変に丁寧な対応をしていただきました。
今回はクリーニングでしたが、今後のケアについてのお話をいただきました。
解り易い説明と選択肢の提案にとても安心しました。

引用:E-PARK

入口が裏通りに面しています。

引用:GoogleMap

Bad…

MEMO

小松島歯科医院は口コミ数が少ないですが、概ね高評価です。

特に、丁寧なカウンセリングや、一人ひとりに合わせた治療の提案が好評となっています。

一部、入り口が裏通りに面しているので、場所が分かりにくいという意見がありました。

小松島歯科医院のアクセス

公式HPhttps://komatsushima-dent.com
電話番号022-717-6255
営業時間月~金 9:30~19:00
土日祝 11:00~17:00
定休日 水曜日
所在地宮城県仙台市青葉区小松島4-15-30 1F
最寄駅東照宮駅北口より車5分

公式サイトで詳細を見る

アベニューデンタルクリニック

引用元:avenue-dental.jp

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム20,000円
オフィス5,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • 審美治療メニューが豊富
  • オフィスホワイトニングが安い
  • 仙台駅すぐの好立地

アベニューデンタルクリニックは、ホワイトニングをはじめ審美治療に力を入れている歯科医院です。

オフィスホワイトニング・ホームホワイトニングを取り扱っていて、特にオフィスホワイトニングは1回5,000円とリーズナブルなのが魅力

仙台駅から徒歩3分という好立地で、繁華街の真ん中にあるため仕事や買い物のついでに通いやすいのもポイントです。

口コミでは、スタッフ対応が丁寧なことも高評価で、総合的におすすめできるクリニックです。

アベニューデンタルクリニックの口コミ・評価

口コミ

ホワイトニングで生まれ変わっちゃいました!!マジで

引用:GoogleMap

口コミ

先生も看護師さんも凄い優しいし丁寧です。あれ?今日結構金額取られるかな?と思う位じっくり時間をかけて治療してくれるが安くてびっくりした

引用:GoogleMap

MEMO

アベニューデンタルクリニックは悪い口コミがほとんど見当たらず、評判の良いクリニックです。

ホワイトニングで「生まれ変わった」という声があるほど効果が高く、スタッフの対応や治療への取り組み方も高評価となっていました。

アベニューデンタルクリニックのアクセス

公式HPhttp://avenue-dental.jp
電話番号022-291-7707
営業時間月~金 10:00~13:00/14:30〜20:00
土日祝 10:00~13:00/14:30〜20:00
定休日 水曜日・日曜日
所在地宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-10 エンドウビル6F
最寄駅仙台駅東口より徒歩3分

公式サイトで詳細を見る

ノーブルデンタル仙台

引用元:noble-dent.jp

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム9,000円
オフィス29,800円
セルフなし
おすすめポイント
  • ホームホワイトニングが安い
  • 薬剤のラインナップが豊富
  • 仙台駅そばの好立地

ノーブルデンタル仙台は、本格的なホワイトニングを低価格で提供しているのが魅力。特にホームホワイトニングはジェル+マウスピースで9,000円と、かなりリーズナブルです。

さらに、薬剤は様々な濃度のものを取り揃えているので、目指す白さや痛みの感じ方によって調節することができます

仙台駅から徒歩3分の好立地で、平日は20時まで営業しているため、お仕事帰りに通いやすいのもポイント。

コストを抑えてホームホワイトニングをしたいと思っている方に最適のクリニックです。

ノーブルデンタル仙台の口コミ・評価

口コミ

院内はとても綺麗でみなさん優しく対応してくれました。痛みも感じずとても良かったです。また行きたいです。

引用:E-PARK

受付の方の横柄な対応以外は、信頼できる歯科院だと思いました。
受付の方初見ですが、昔から知ってる人と話すような対応どうにかなりませんか。

引用:E-PARK

Bad…

MEMO

ノーブルデンタル仙台は、医師の対応や痛みを感じない施術が高評価。ご紹介している以外にも、カウンセリングや説明の丁寧さを評価する声が多数ありました。

ただし、受付スタッフの対応には不満を感じた人もいるようです。

ノーブルデンタル仙台のアクセス

公式HPhttps://www.noble-dent.jp
電話番号022-253-6141
営業時間月~金 10:00~14:00 /16:00〜20:00
土日祝 9:00~17:00(日曜日14:00まで)
定休日 なし
所在地宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル(旧森ビル)1F
最寄駅仙台駅東口より徒歩3分

公式サイトで詳細を見る

R ホワイトニングクリニック

引用元:rwhitening-sendai.com

もっと詳しく見る

施術メニュー価格
ホーム20,000円
オフィス30,000円
セルフなし
おすすめポイント
  • ホワイトニング専門クリニック
  • コースの種類が豊富
  • デュアルホワイトニングもできる

R ホワイトニングクリニックは、仙台市内には珍しいホワイトニング専門のクリニック。

ホワイトニング専門だけあって、コースの選択肢が豊富で、オフィス・ホームと、それを組み合わせたデュアルホワイトニングの取り扱いがあります。

さらに、目指す白さや維持したい期間によって、回数や薬剤の強さも選択可能

特に「ブライトホワイト」は1回で8〜10トーンアップできるので、すぐに真っ白な歯を手に入れたい方におすすめです。

R ホワイトニングクリニックの口コミ・評価

口コミ

今回は初めての歯のクリーニングでしたが、たった一度(60分で)きれいな素の状態になったのでとてもうれしかったです。

引用:GoogleMap

口コミ

歯の施術は痛みを伴うものだと思っていたのですが、全然痛くないし、工程の説明を最初から最後まで都度丁寧にしていただいたので安心しました

引用:GoogleMap

MEMO

R ホワイトニングクリニックは口コミ件数は少ないですが、悪い評判は見当たりませんでした。

クリーニングでもしっかり歯が綺麗になることや、スタッフの説明の丁寧さ、痛みの無さが好評となっています。

R ホワイトニングクリニックのアクセス

公式HPhttps://rwhitening-sendai.com
電話番号022-738-9923
営業時間月~金 10:00~21:00
土日祝 10:00~21:00
定休日 なし
所在地宮城県仙台市青葉区二日町18-26 OAビル302
最寄駅仙台北四番町駅北出口2より徒歩2分

公式サイトで詳細を見る

ホワイトニングのメリット・デメリット

ホワイトニングをするメリットは、もちろん口元がきれいになること

「見た目に清潔感が出た」「自信を持って笑えるようになった」など、ホワイトニングをして良かったと言う人は多いです。

一方デメリットとしては、「歯へのダメージ」と「白さは永久に持続しない」ということがあります。

ホワイトニングは、歯の表面をわずかに溶かして白くする施術なので、回数を重ねるほど歯が薄くなりますし、施術中に薬剤がしみて痛みを感じる人もいます。

また、一度白くした歯も、表面にまたステインなどの汚れがつくと黄ばみが出てくるので、白さを維持するためにはコース終了後のメンテナンスが必要です。

最後に、ホワイトニングの薬剤には過酸化水素が含まれるので、体質的に過酸化水素を分解できない「無カタラーゼ症」の方は、絶対にホワイトニングをしないでください

ホワイトニングの選び方

ホワイトニングは、まずやりたい施術方法によって選びましょう。
ホワイトニングの施術方法には、それぞれ以下のような特徴があります。

オフィスホワイトニング:歯科に行って歯科医師の施術を受ける方法

メリット=効果の即効性が高い
デメリット=薬剤が強いので痛みが出やすい・料金も高くなりやすい

ホームホワイトニング:歯科で薬剤をもらい、自宅で施術する方法

メリット=自宅でマイペースに施術できる・効果の持続期間が長い
デメリット=効果が出るまでに時間がかかる・マウスピースの装着時間が長い

セルフホワイトニング:サロンに行って自分で施術する方法

メリット=気軽に通えて料金が安い
デメリット=効果が出るまでに回数を重ねる必要がある

クリニックやサロンを選ぶ時には、これらのうちどの方法を扱っているかと、料金や口コミ、通いやすさなどを総合して考えましょう。

仙台のホワイトニング比較

ここでは、仙台にあるホワイトニングサロンやクリニックの価格、時間、予約の取りやすさを比較しています。

No12345678910
店舗画像ホワイトエッセンススターホワイトニング
店舗名ホワイトエッセンス
仙台八幡
スターホワイトニング
仙台
二日町歯科クリニックWhitening BAR 仙台店ササモリデンタルクリニック鈴木歯科医院小松島歯科医院アベニューデンタルクリニックノーブルデンタル仙台R ホワイトニング
クリニック
特徴1回で4〜6トーン
アップ可能
仙台駅徒歩1分の好立地カウンセリングが丁寧お得な初回プラン・
学割プランあり
口コミが高評価ホームホワイトニングが安いスーパーポリリン
ホワイトニングを採用
オフィスホワイトニングが安いホームホワイトニングが安いコースの選択肢が豊富
料金(1回)15,000円2,500円25,000円4,160円14,300円10.800円12,000円5,000円29,800円30,000円
営業時間平日9:00~13:00
/14:30~18:00
休日9:00~13:00
/14:30~18:00
平日11:00~20:00
休日11:00~18:00
平日9:30〜13:00
/14:30〜19:00
休日9:30〜13:00
/14:30〜17:00
平日11:00~20:30
休日11:00~20:30
月~金 9:30~13:00
土日祝 15:00~19:30
平日9:00~12:30
/14:00~18:00
休日9:00~12:30
/14:00~18:00
平日9:30~19:00
休日11:00〜17:00
平日10:00~13:00
/14:30〜20:00
休日10:00~13:00
/14:30〜20:00
平日10:00~14:00
/16:00〜20:00
休日9:00~17:00
(日曜日14:00まで)
平日10:00~21:00
休日10:00~21:00
公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

※右にスライドできます

仙台のおすすめホワイトニングまとめ

仙台には、安くて評判の良いホワイトニング歯科・サロンがたくさんあります。

特にコスパがいいのは、オフィスなら「スターホワイトニング」、ホームなら「ノーブルデンタル仙台」や「鈴木歯科医院」

通いやすさを重視する方には、仙台駅からのアクセスがいい「Whitening BAR 仙台店」「アベニューデンタルクリニック」がおすすめです。

今回ご紹介した仙台のホワイトニング歯科・サロンから、ぜひ自分に合った店舗を見つけてみてください。