【最大1万円引き】メンズリゼのトライアルはお得なのか?

メンズリゼに通いたいけど、高いよね・・・
取り合えず体験だけでもしたい

脱毛を本格的に始める前に、一度は体験してみたいですよね。

メンズリゼには、最大85%OFFで体験ができる「トライアル脱毛」があります。今回ご紹介するのは、トライアル脱毛だけではなく、もう一つお試しで体験できるコースについても紹介したいと思います。

メンズリゼで脱毛を体験するなら、お見逃しなく。

メンズリゼのトライアル脱毛の詳細

メンズリゼのトライアル脱毛がどれだけお得なのか?
通常のメニュー料金と比較してみていきましょう。

【最大15820円引き】で脱毛できる

まずは、メンズリゼのトライアル脱毛がどれだけお得なのか?表にして、分かりやすく説明していきます。

部位料金
鼻下10,800円
2,980円
7,820円引き
あご10,800円
2,980円
7,820円引き
あご下10,800円
→2,980円
7,820円引き
ほほ・もみあげ10,800円
→2,980円
7,820円引き
鼻毛10,800円
→2,980円
7,820円引き
18,800円
→2,980円
15,820円引き
ワキ4,800円
→2,980円
1,820円引き
手の甲・手指9,800円
→2,980円
6,820円引き

ワキの脱毛だと半額にもならない程度ですが、ヒゲ全般、胸毛などは半額以下で脱毛することができます。特に胸の脱毛が15,000円以上もお得に体験できることが分かりました。

メンズリゼのトライアル脱毛は、

  • 脱毛したいけど悩んでいる
  • 体験してから店舗を決めたい

と思っている方にピッタリのキャンペーンです。

ただし、初回限定で一人1回までと決まっているのと、予告なしにこのトライアル脱毛が終了してしまう可能性もあります。

メンズリゼのお得なキャンペーンが終了してしまう前に、トライアル脱毛だけでも、お試ししてみてはいかがでしょうか?

トライアル脱毛に申し込む

条件①選べる部位は8箇所

メンズリゼのトライアル脱毛は、ヒゲや全身脱毛に含まれる8箇所から1部位選んで1回2,980円で脱毛することができます。

対象の部位は以下になります。

対象部位

①鼻下、②あご、③あご下、③ほほ、④もみあげ
⑤鼻毛、⑥胸、⑦ワキ、⑧手の甲・手指

この8箇所は男性脱毛に人気の部位ばかりです。費用が安いと、脱毛が初めてで、少し不安がある男性でもグッとハードルが下がりますね。

どうぜなら、一番お得な部位を選びたいね。

条件②トライアル対象店舗は全国8店舗

メンズリゼでトライアル脱毛が体験できる店舗は全国8店舗です。

対象店舗

①柏、②大宮、③心斎橋、④神戸三宮
⑤仙台、⑥京都四条、⑦福岡天神、⑧広島

メンズリゼのトライアル脱毛は、すべての院で行なわれているわけではなく、店舗が限定されているトライアルになっています。お住まいの近くに店舗がある場合は、ぜひトライアルに行ってみましょう!

メンズリゼのトライアル脱毛に申し込む方法

メンズリゼのトライアル脱毛に申し込む方法を紹介します。

  1. メンズリゼ公式ページにアクセスする
    メンズリゼのトライアル脱毛を受けるには、まず無料カウンセリング予約フォームにアクセスしてください。
  2. 「まずは無料カウンセリングへ」のボタンをクリック
  3. 無料カウンセリング予約フォームに必要情報を入力する
    予約フォームに必要情報を入力し、予約を済ませる必要があります。手順に従って予約をするとスムーズに進みますよ。
  4. 入力内容を確認しメールを送信する

上記の手順の後、メンズリゼから連絡がきます。その際に本予約が完了し後日店舗へ行くという形になります。

【注意】メンズリゼの利用が初めての方限定

メンズリゼのトライアル脱毛の対象者は、メンズリゼではじめて脱毛を受ける方であれば誰でもOKです。

注意

過去にメンズリゼで施術を受けたことがある方は対象外となるので、注意しましょう。

無料カウンセリングの内容とは?

近頃では、メンズ脱毛をしている方が増えてきていますが、男性の脱毛に抵抗がある方も少なからずいます。そのため、「疑問・不安」質問したいことなどを持っている方もいますよね。

そんな時に無料カウンセリングがとてもおすすめです。しかもメンズリゼでは、カウンセリング費用が無料です。

  • カウンセリング時の勧誘がない
  • カウンセリングは無料

そして、メンズリゼではカウンセリング時には必ず医師が担当し、人によって異なる肌や毛の診断をしてくれます。

お肌が弱い男性や脱毛レーザーによるトラブルが起きた時の治療や処置についても聞くことができます。安心して通えるために、男性の脱毛に対する悩みを解決してくれますよ。

カウンセリング後の予約は必須ではない

もし、話を聞いたあとに脱毛を少し検討したいと思ったら、最後に「考えておきます。」など伝えれば、その日は契約や予約をしなくでも帰れます。

医療機関では基本的にカウンセリングだけでも「1,000〜3,000円」ほどの費用が取られますが、メンズリゼは無料なので気軽に相談ができる脱毛クリニックです。

来院までにスクショを取っておこう

  1. メンズリゼの公式ページを開く
  2. スマホでページをスクロールする
  3. おすすめプランからトライアル脱毛を選ぶ

メンズリゼの公式ページから、トライアルを受けるにあたって来院時に公式ページのトライアル画面を提示する必要があります。

スクリーンショットをあらかじめ取っておくことで、受付をスムーズに済ませることができます。または、スマホの画面を表示するか、印刷をした紙でも可能です。

トライアル脱毛に申し込む

メンズリゼのトライアルセット脱毛もお得!

メンズリゼにはもう一つお得なトライアルがあります。

それが、トライアル脱毛セットです。

メンズリゼのトライアルセット脱毛は、各セット「1回9,800円」で受けることができます。セットの一覧は以下になります。

  1. ヒゲ全体:鼻下・あご・あご下・ほほ・もみあげ
  2. 足全体:太もも・ひざから足首・足指・足の甲
  3. 胴全体:胸・腹
  4. 腕全体:二の腕・ひじから手首・手の甲・手指

こちらのトライアルセット脱毛も「対象者・対象店舗」は「2,980円」のトライアル脱毛と同じ内容になります。

※メンズリゼをはじめて利用する方・8店舗限定

  • ヒゲ脱毛の通常料金36,600円
  • トライアルセット脱毛9,800円

ヒゲ脱毛全体の場合、通常1回36,600円なのですが、それがトライアルセット脱毛を使うと1回9,800円で脱毛を受けることができます。

また、トライアルが良かったのでコースを契約したいと思った場合は、トライアル脱毛1回2,980円と同様にトライアル分を引いた差分で通うことも可能です。

メンズリゼのトライアル脱毛は、無駄が一切なくシンプルにお得なキャンペーンということがわかりますね。

トライアル後の料金がお得になる?

トライアルを体験してみていいなと感じたらトライアル後の契約も可能です。更に、トライアル後から1ヶ月以内に契約をするとお得にコースを契約することができます。

▼ヒゲ全体のトライアルセット脱毛をした場合

  1. ヒゲ全体のトライアルセット脱毛(9,800円)に申し込んだ場合
  2. ヒゲ全体脱毛5回コースを受ける際に、トライアルセット脱毛の料金(9,800円)が差し引かれる
  3. ヒゲ全体脱毛5回コースを82,000円からスタートすることができる

メンズリゼの脱毛は良心的だけでなく、利用者が損をしないシステムになっています。

注意

トライアル脱毛・トライアルセット脱毛の料金が差し引かれるのは、トライアルを受けてから1ヶ月以内となっています。

忘れて1ヶ月を過ぎてしまうと、差し引き前の金額で脱毛を受けることになります。トライアル脱毛を受けた後に契約をしたい方は、1ヶ月以内にコース契約をしてくださいね。

トライアル脱毛に申し込む

トライアル料金を他クリニックと比較

メンズリゼのトライアル脱毛は本当に業界最安値なのでしょうか?ここでは、他のメンズ脱毛クリニックのトライアル料金との比較をご紹介していきます。

※どの店舗も初めて各店舗で脱毛を受ける方が対象

①メンズリゼのトライアル料金

  1. トライアル脱毛(1部位):2,980円
    部位:鼻下/あご/あご下/ほほ・もみあげ/鼻毛/胸/ワキ/手の甲・手指/から1部位
  2. トライアルセット脱毛:9,800円
    部位:ヒゲ全体、足全体、胴全体、腕全体

②ゴリラクリニックのトライアル料金

  1. トライアル脱毛(1部位):5,000円
    部位:胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻から1部位

※対象:大阪心斎橋院・神戸三宮院・京都烏丸院・福岡天神院
※2部位上は契約できません

比較から分かるとおり、メンズリゼのトライアル脱毛の方が、

・脱毛できる部位が多い
・対象店舗が多い
・料金が安い

ことが分かりました。

その他のエステ脱毛(光脱毛)を採用しているサロンは、効果・期間・価格帯・痛みなど、医療で使用するレーザーとは異なっています。

まずは、価格が手頃なトライアル脱毛から始めることで、メンズ脱毛が身近に感じられので、トライしてみてくださいね。

トライアル脱毛に申し込む

メンズリゼのトライアル体験者の口コミ・評判

ここでは、脱毛に迷っている方向けにメンズリゼのトライアル脱毛に関する口コミをいくつかご紹介します。

良い口コミ

まずはメンズリゼのトライアルが良かった!という口コミを紹介します。

良い口コミ

20代 男性 会社員

メンズリゼのトライアル脱毛にチャレンジしてみようかな。朝の髭剃りが本当に面倒すぎるし、時間の無駄だから、大事だもんな。

良い口コミ

30代 男性 会社員

脱毛しようか迷っている人は、とりあえず行ってみるのが一番。痛いとか、効果ないとか噂ばかり信じても何も前に進まないですよ。メンズリゼのトライアル脱毛なら、最大80%割引だからお得にできますよ。

トライアルは取り合えず行ってみるのが良い!というのはまさにその通りですね。特に医療脱毛か光脱毛で迷っている人には、トライアル脱毛で自分に合っているかどうかチェックできます。

悪い口コミ

続いて、メンズリゼのトライアル脱毛を体験して「効果がなかった」という方の口コミをまとめてみました。

悪い口コミ

30代 男性 会社員

メンズリゼのトライアル脱毛に申し込んだけど、予約が取れなさすぎます。人気店なのは分かりますが、予約が取れないと意味がない!

悪い口コミ

20代 男性 会社員

男性専門ではないので、女性客がいると少し恥ずかしい気持ちになります。女性も同感だと思いますが、女性の声が聞こえると不快に思ってしまいます。

トライアル終了後に予約が取れないという声が多くありました。確かに予約が取れないと脱毛を継続できるのかが不安になってしまいます。メンズリゼさんには、そのあたりの改善を今後は期待したいですね!

トライアル脱毛前の注意点

メンズリゼのトライアル脱毛を受ける前に必要なもの、注意点などを確認しておくと安心です。参考にして下さい。

カウンセリングに必要なもの

カウンセリングに必要なもの

カウンセリング時に必要なものが揃っていなければ、せっかくトライアル脱毛を予約をしても、カウンセリングを受けることができなくなるかもしれません。

本人確認書類として現住所の記載がある免許証・保険証などを必ず持参しましょう。また、予約ページのスクリーンショットもお忘れずに!

脱毛時の痛みについて

脱毛は部位によって痛みの感じ方は異なり、個人差はありますが、脱毛時に痛みを伴う場合があります。

どうしても痛みに我慢ができない方向けに、メンズリゼでは麻酔が2種類用意されています。

レーザー照射前の注意点

メンズリゼでは、次に当てはまる人は脱毛を行えないことがあります。

  • 肌の色が黒くなる程の日焼けをしている。
  • 1ヶ月以内に毛抜き、2ヶ月以内に家庭用脱毛器で手入れを行った。
  • 現在治療中の疾患等、それに伴うお薬の内服がある。
  • 脱毛を希望する部位のお肌の状態が、あまりよくない。
  • 予防接種を受けた、または受ける予定がある。(前後2週間以内)
  • 日光アレルギー、金属アレルギー、ケロイド体質などの症状がある。

まとめ

今回は、メンズリゼのトライアル脱毛について紹介しました。

メンズリゼは医療機関で行うトライアルの中でも、最も安いキャンペーンだということが分かりました。

ただし、予告なしにこのキャンペーンは終了する可能性があります。もし、興味がある方は、メンズリゼでトライアル脱毛だけでも受けることをおすすめします。

また、メンズリゼでは医師や看護師にカウンセリングを担当してもらえるので、不安な点があっても安心して質問をすることができます。

ぜひ、メンズリゼのトライアル脱毛にトライしてみましょう!

関連記事

 メンズリゼの脱毛効果は口コミでも評判?【料金や痛みについても調査】

 メンズリゼは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】