39LIQUIDの効果を口コミから分析!成分・副作用なども紹介!

美肌を目指す男性の強い味方「39LIQUID」。

メンズコスメ「39LIQUID」の魅力は分かっているものの、実際の使用感や口コミ、効果はどうなのか気になりますよね。
そこで本記事では、39LIQUIDの効果から副作用まで、口コミを参考にしながら徹底解明していきます!

ビジネスマンとスポーツマンを全力で応援する「39LIQUID」

ビジネスマンとスポーツ万を全力で応援する「39LIQUID」

  • 著名アスリートやエクゼクティブが愛用
  • 仕事×スポーツ=39SKINCARE
  • 男女兼用ユニセックス
  • 化粧水、乳液、美容液、クリーム、UVケア5機能
  • 髭剃り後の保湿ケアとしてもご使用いただけます!

有名アスリートやエグゼクティブの方から強く支持されていて、ネット上の口コミでも話題のメンズコスメ「39LIQUIDオールインワンエッセンス」。

お仕事やスポーツに真剣に取り組む男性の強い味方です。ビジネスの商談などでは容姿は結果を左右する重要なポイントとなりますよね。39LIQUIDには肌臭を改善する成分「ラ・フローラ」が配合されておられ、体臭の悩みも改善できると口コミでもかなり話題のメンズコスメです。

39LIQUIDオールインワンエッセンスなら、「素肌で勝負するメンズの顔を、これ1本で簡単に格上げする」をモットーに、仕事やスポーツに真剣に取り組む男性の肌をしっかりとケアしてくれます。

39LIQUIDの効果を口コミから分析!

39LIQUIDオールインワンエッセンスの口コミから効果を分析!

それでは、実際に39LIQUIDオールインワンエッセンスをインターネットや店舗で購入した方の口コミを見ていきましょう。

利用者の中で効果があった人の口コミ

40代 男性

仕事上、人と会う機会が多いので以前から見た目には気を使っています。
ブラックベリーの香りということで、口コミをみて39LIQUIDオールインワンエッセンスを近くの店舗で購入しました。使用してからは、口コミ通り以前より顔色がきれいになったと家族に言われます。年を取ると、たるみが気になってくるのが悩みだったので、自分に合うコスメでのスキンケアが見つかったので購入してよかったと嬉しく思います。

30代 男性

「仕事とスポーツを全力でやる男性に向けたコスメ」というキャッチコピーと口コミをみて、自分にぴったりだと思い近くの店舗で購入しました。
毎朝筋トレの後、シャワーを浴びてから出勤するのですが、メンズコスメ39LIQUIDオールインワンエッセンスを使い始めてからは口コミ通り匂いが良いのと顔の雰囲気が良くなったと彼女に言われて効果を実感しています。

20代 男性

今までもスキンケアには気を配り、いろんなメンズコスメでのスキンケアを試してきましたが、効果や香りなど総合的にこれだというコスメに出会えていませんでした。ですが39LIQUIDは、口コミ通り一滴肌に付けただけでも他のメンズコスメとの大きな違いを感じ驚きました。口コミにあるように香りもとてもセクシーで、出かけてから数時間たったら出てくる肌のテカリやぬめりがなくなったので嬉しいです。購入してよかった!

39LIQUIDを使って悪かったという口コミ

20代 男性

口コミを見て近くの店舗で購入しましたが、初めて39LIQUIDを使った時、少し肌がピリっと痛み、顔全体が赤くなってしまいました。僕の肌に合っていなかったようです。

【分析結果】39LIQUIDはこんな人におすすめ

39LIQUIDの口コミは、効果の高さ、香りに対しての良い評価が多くありました。ですが中には悪い口コミとして、体に合っておらず肌が赤くなってしまったという口コミもありました。

39LIQUIDに限った話ではありませんが、化粧品全般を使用する際は必ず、パッチテストを行ってから使用するようにしましょう。

以上の口コミから、39LIQUIDは、

  • スキンケアには気を配っているけどなかなかいいものに出会えていない
  • 顔色を改善したい
  • 美肌になりたいけど、面倒なお手入れは避けたい
  • 肌だけでなく、匂いも改善したい
  • 脂っこく、テカリが気になる方
という方に向いているということがわかりました。

39LIQUIDオールインワンエッセンスの効果

次に、39LIQUIDオールインワンエッセンスの効果をみていきましょう。

1本4役で簡単にスキンケアができる

39LIQUIDオールインワンエッセンスは、洗顔の後に使用するだけで、「化粧水」、「乳液」、「美容液」、「クリーム」の役割を果たしてくれるので、スキンケアをしたいけど、面倒なのはしたくない…という方でも簡単に続けることが出来るのが、口コミでも人気の秘訣となっています。

肌荒れにも効果が期待できる

500万個ものマリンプラント幹細胞(植物幹細胞100%)と、アルガクティブバイオスキンが配合されているので、メンズの肌悩みに多い「ニキビ」や「肌荒れ」、「テカリ」をしっかりと抑えてくれるという口コミもあります。

エイジングケアにも

ジュブネッセンスというエイジングケア成分が肌本来の免疫力をアップさせてくれるので、乾燥やシワへの効果も期待できます。

使用感が良い

スキンケアで保湿力を重要視すると、どうしても使用感はこってりとしてしまいがちですよね。爽快感を好む傾向にある男性は避けがちです。

でも、39LIQUIDは、使用した直後からスッと肌になじみ、ベタつかないのにしっかりと保湿してくれるので、保湿コスメ特有の使用感が苦手な方も安心して使うことが出来ます。

紫外線から肌を守ってくれる

お仕事で外出する際や、スポーツをするときにどうしても気になるのが紫外線ですよね。紫外線を浴びてしまうと、シミやシワ、乾燥肌の原因になっています。

ですが、毎回日焼け止めを使用するのも面倒ですよね。39LIQUIDには、UVケアの効果もあるので、紫外線からお肌を守ってくれるだけでなく、蓄積した紫外線のダメージを軽減してくれますよ。

ブラックベリーのセクシーな香り

口コミでもあった通り、39LIQUIDはブラックベリーの香りも人気の理由の一つです。更に、ブラックベリーの香りであるだけでなく、ラ・フローラという乳酸菌が気になる肌の悩みを解決してくれます。

就寝前に使用すると、リラックスして眠りにつくことができます。また、お出かけ前に使用すると口コミにあるように程よく香るセクシーなブラックベリーの香りで、女性からの印象アップ間違いなしです!

39LIQUIDに副作用の心配はある?

結論から言うと、39LIQUIDには副作用の心配はないと言えるでしょう。化粧品なのであくまでも個人の差はありますが、特に目立つ毒性の成分は配合されていませんでした。

毒性がある成分

39LIQUIDには、毒性のある成分は特に入っていないので、安心して使用する事が出来ます。

副作用の可能性がある方

特に副作用への注意は必要ありませんが、39LIQUIDに限らず、初めて使用する際は使用前に必ずパッチテストを行ってくださいね。また、肌に合わず異常が見られた場合は、直ちに使用を中止し医師に相談して下さいね。

39LIQUIDを最安値で購入する方法

39LIQUIDを最もお得に購入する方法はAmazonでの購入がおすすめです。自社の店舗を持っているわけではないので、取り扱いのある店舗を確認しておきましょう。

取り扱い店舗

39LIQUIDは、ロフトや東急ハンズなどの小売店舗に取扱いがあります。店舗によって異なりますので、お近くの店舗に行く前に電話で確認してみてくださいね。

最安値で購入する方法

店舗での取り扱いがある39LIQUIDですが、実は多くの方が店舗よりもインターネットで購入をされているようです。楽天市場やAmazonの店舗での購入が可能ですが、特にAmazonなら送料も無料でオトクに購入する事ができますよ。

39LIQUIDの効果的な使い方

39LIQUIDの効果を最大限発揮する為に正しい使い方をチェックしていきましょう!

正しい使い方

39LIQUIDは使い方も簡単で洗顔後に適量を肌に塗布するだけでスキンケアが完了です!洗顔後はしっかりと肌の水分をやさしくふき取り、すぐに使用するとより乾燥から肌を守ることが出来ますよ。

スキンケアの効果をより一層引き出すポイントとして、手よりもコットンでの使用がおすすめです。手に取って使用するのも間違いではありませんが、手の皮膚が成分を吸収してしまう可能性があります。

コットンに39LIQUIDをとり、こすらずに優しく肌に染み込ませるように使用しましょう。また、使用後に顔を手で軽くプレスすると、手の温度により一層成分が顔に染み込みやすくなりますよ。

間違った使い方

39LIQUIDの効果を存分に発揮させるうえでの注意点としてあげられるのは、たっぷりとしようすることです。長く持たせようと規定量よりも少ない量を使用していると、思うように効果が出ず逆に無駄になってしまいます。

スキンケアの際は、500円玉大ほどの量を目安にしてくださいね。

併せて使うと効果的な洗顔料

スキンケアの効果を発揮するには、しっかりと肌の汚れを落とし清潔な状態にすることも重要なポイントです。そこで次に、39LIQUIDと併せて使うとより効果的なメンズ洗顔料をご紹介します!

THE FACE WASH(BULK HOMME)

THE FACE WASH(BULK HOMME)

 

  • ブランド名:バルクオム
  • 価格:2,160円

バルクオムは、メンズの洗顔料の中では珍しい、口コミでも好評の生石鹸を使用した洗顔料です。「クレイミネラルズ」や「ベントナイト」などの国産の土をたっぷり含んでいるので、不要な汚れを落として皮脂を吸着してくれます。

さらに、「加水分解シルク」や「グリセルグルコシド」という保湿成分もしっかり配合されているので、洗顔後の肌のツッパリも防いでくれる評判があります。

泡もきめ細かいので、毛穴の奥まで洗浄できるのもポイント。手でもしっかり泡立ちますが、洗顔ネットを使用すればよりふわふわな泡にできるのでおすすめです。

公式サイトで詳細を見る

どろあわわ

どろあわわ

  • ブランド名:健康コーポレーション
  • 価格:1,500円

どろあわわは、クレイタイプの洗顔料の中で5年連続売上1位を獲得しているほど口コミでも大人気の洗顔料です。沖縄の改訂に数百万年眠り続けていたといわれている「マリンホルト」、火山灰の「ベントナイト」の2種類のクレイからできているのが人気の秘訣です。

泡は非常にもっちりしていて、肌への負担も軽減されているので、敏感肌の方でもどろあわわなら安心して使用できますよ。さらに、「豆乳発酵液」、「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」という贅沢な保湿成分も配合されているので、もっちり肌を目指している方におすすめです!

Amazonで詳細を見る

Non A.

Non A.

  • ブランド名:プライマリー
  • 価格:3,480円

 

Non A.は、肌のトラブルを持っている人の相談を、7万件以上も分析して開発された口コミでも人気の洗顔料です。

 

一般的な石鹸よりも、もこもことした泡になるのが特徴です。さらに消炎効果を持つ「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しているので、ニキビなどの炎症を抑え症状を和らげてくれる効果も期待できます。

また、「ヒアルロン酸」などの保湿成分もたっぷりと含まれていて、しっとり肌に導いてくれ、乾燥しがちな洗顔後も、しっかりと潤いを実感できますよ。使用する際のポイントは、泡立てネットを使用してしっかりとした泡を作ることです。

公式サイトで詳細を見る

ダヴ クリーンコンフォート

ダヴ クリーンコンフォート

  • ブランド名:ダヴ
  • 価格:887円

 

ダヴ クリーンコンフォートは、肌の乾燥から守ってくれる「マイクロモイスチャー」を配合した口コミでも人気の洗顔料です。

男性は、日々のシェービングなどで必要な角質を落としてしまうことも多く、女性に比べて肌が乾燥しやすい状態にあります。そのような点をカバーする為にも、ダヴ クリーンコンフォートは保湿成分もしっかりと兼ね備えているので、潤いのある肌にしたい方におすすめの洗顔料です。

30代や40代の大人の男性の肌を考えて作られた洗顔料なので、幅広い年齢層の方におすすめできる洗顔料です

Amazonで詳細を見る

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース

  • ブランド名:ロゼット
  • 価格:684円

 

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムースは、ミネラルがたっぷりと入った「海泥」、さらに「ローズフルーツエキス」が配合された洗顔料です。肌のざらつきや、黒ずみが気になっている方にもおすすめです。

さらに、ローズフルーツエキスによって肌が引き締められる効果も期待できます。使用する際は、手のひらに適量をとり、水もしくはぬるま湯でよく泡立ててから使用して下さいね。太古の自然により育った海泥をダイレクトに肌で感じたい方は、ぜひ一度つかってみてください。

続けやすいリーズナブルな価格も魅力です!

Amazonで詳細を見る

ギャツビー薬用フェイシャルウォッシュパーフェクトスクラブ

  • ブランド名:マンダム
  • 価格:1,349円

ギャツビー薬用フェイシャルウォッシュパーフェクトスクラブは、ニキビや肌荒れ、脂などの「男性3大肌荒れトラブル」を研究して開発された洗顔料です。1gで6Lもの水分を抱え込むことが出来る「ヒアルロン酸」と、浸透型のコラーゲンによって肌表面は勿論、各層内部までしっかりと潤いを与えてくれると口コミでも評判です。

さらに、ビタミンC誘導体の働きにより、シミやソバカスの原因であるメラニンの生成を抑えてくれます。使用する際は、手のひらと指の腹を使いしっかりと泡立てます。泡立てた後は、泡で顔を包み込むように優しく洗ってください。

Amazonで詳細を見る

まとめ

いかがでしたか?

一生懸命働く男性や、スポーツに打ち込む男性の強い味方になる「39LIQUID」。もちろんスポーツや仕事を頑張っている人だけではなく、肌の悩みがあるという方にもおすすめできるオールインワン化粧品です。

ぜひこの機会に39LIQUIDで、より魅力的な男性へステップアップしませんか?