メンズリゼは名古屋に店舗がある?名古屋栄院の店舗情報・行き方を解説

無駄毛処理ってめんどくさいですよね。そんなメンズ脱毛で手っ取り早く悩みを解決したいと考えている方におすすめなのが、メンズリゼ。

名古屋にはメンズリゼ栄駅店と、メンズリゼ名古屋駅前店の2店舗があります。栄駅と名古屋駅に挟まれたエリアにあるのでアクセスの良さも抜群!

今回は、それぞれ店舗の口コミや詳しいアクセス方法などをご紹介します!

おすすめ記事

 【メンズリゼ】地域別の店舗一覧&アクセス情報

 名古屋のメンズ脱毛おすすめランキング10選

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの定額プランを見る

目次

メンズリゼ名古屋は2店舗!

名古屋のメンズリゼは次の2院。

それぞれの住所や営業時間などをご紹介いたします。

メンズリゼ名古屋栄院の店舗情報

店舗名メンズリゼ名古屋栄院
店舗住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26
名古屋スルガビル3階
アクセス地下鉄栄駅1番出口から徒歩8分
名鉄瀬戸線栄町駅3番出口から徒歩9分
営業時間10:00~20:00
(14:00~15:00は休診)
定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ名古屋駅前店の店舗情報

店舗名メンズリゼ名古屋駅前院
店舗住所〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19
桑山ビル5階
アクセスJR・地下鉄名古屋駅1番出口から徒歩2分
JR名古屋駅桜口から徒歩3分
営業時間10:00~20:00
(14:00~15:00は休診)
定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ名古屋栄院・メンズリゼ名古屋駅前院の施設情報

メンズリゼ名古屋栄院メンズリゼ名古屋駅前院の施設情報を紹介します。

メンズリゼ名古屋栄院の施設情報

駅から徒歩3分の場所に位置しているメンズリゼ名古屋栄院は、東山線や名城線でも通うことができます。

白と黒を基調にした落ち着きのある内装で清潔感があります。同じ建物に女性用脱毛サロンの「リゼ」が入っていますが、入口が分かれているので女性のお客様と会うこともありません。

施術室は完全個室!プライバシーもしっかりと守られているのでリラックスしながら施術を受けることができます

また、メンズリゼ名古屋栄院は衛生面にもこだわっているのでシーツやタオルの交換はもちろん肌が触れる機械の除菌も徹底しています。

メンズリゼ名古屋駅前院の施設情報

メンズリゼ名古屋駅前院は、名古屋駅から徒歩2分で行ける好立地な場所にあります。メンズリゼ名古屋駅前院は2018年8月に開院しているので、比較的新しく綺麗なサロンです。

白と黒をベースにしたモダンでスタイリッシュな店内となっています。待合スペースが広いので混んでいる時間帯でもゆったりと、くつろぐことができます。

カウンセリングルームや施術室は落ち着いた雰囲気の個室となっています。メンズリゼ名古屋駅前院の院長は女性なので、悩みや相談もしやすいです。

施術後はパウダールームも利用することができます。完全個室になっているのでゆっくりとヘアセットやスキンケアもできるので、施術後にすぐ帰らないといけないわけではありません。

メンズリゼ名古屋栄院・名古屋駅前院の口コミ

ここでは、

について、「店舗の雰囲気」「スタッフ」「サービス」にそれぞれ分けてご紹介いたします。まだ予約を決めかねている方は、ぜひ参考にしてください。

メンズリゼ名古屋栄院の口コミ

店舗の雰囲気に関する口コミ

オシャレな雰囲気でとても居心地が良いです。タオルなども毎回変えて綺麗にしているので潔癖気味の人でも安心。

スタッフに関する口コミ

栄院のスタッフはとても親切に対応してくれるので気持ちが良いです。施術も丁寧で上手いしすぐに効果が出る!おすすめですよ。

スタッフに関する口コミ

いつもニコニコしていて相談もしやすいです。メリットについてもしっかりと教えてくれるし信頼できます。

サービスに関する口コミ

心配していたしつこい勧誘などもなかったです。施術も丁寧でこまめに声掛けもしてくれます。鼻からの笑気麻酔もできるので痛みも感じずにすることができました。

メンズリゼ名古屋駅前院の口コミ

店舗の雰囲気に関する口コミ

名古屋駅前院は新しいので綺麗です。掃除も行き届いているし、男女分かれた待合室なので初めての方でも通いやすいと思います。

スタッフに関する口コミ

上半身は女性のスタッフ、下半身は男性スタッフと分かれているので恥ずかしい思いをせずに脱毛することができました。スタッフの方はハキハキとしていて説明なども丁寧だったので安心できました。

スタッフに関する口コミ

スタッフは対応も施術も丁寧です。ただ、女の医師は無愛想だしあまり良いとは言えません。施術してくれる人は他の方なので、そこだけ目をつぶればいいクリニックです。

サービスに関する口コミ

脱毛後はアフターケアも充実しているので肌トラブルもなく、数週間後に脱毛の効果を実感できました。

メンズリゼ名古屋栄院への行き方

メンズリゼ名古屋栄院へは、地下鉄東山線・名城線の「栄駅」名鉄瀬戸線「栄町駅」から行くことができます。地下街が長いので栄駅からは約8分ほどで到着します。

メンズリゼ名古屋栄院へ行き方は下記の通りです。

①地下鉄東山線栄駅南改札口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    地上へ上がる

    栄駅を降りたら南改札口を抜けて、サカエチカへと進みます。サカエチカ【9番出口】から地上に上がってください。スターバックスを右手にして直進します。

  • 道順2
    まっすぐ進む

    2番目の横断歩道を渡ってそのまま直進します。

  • 道順3
    右折する

    右手にdocomoショップが見えてきたら、突き当りの角を右折します。

  • 道順4
    3階まで上がる

    曲がってすぐのところにスルガビルがあります。3階に上がると【リゼ】と【メンズリゼ】があり、それぞれの専用入り口があります。

②瀬戸線栄町駅3番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    3番出口に行く

    名鉄瀬戸線栄町駅を降りたら改札口を抜けて連絡通路を歩きます。数分歩いたところに3番出口があるのでそこから地上に上がります。

  • 道順2
    右へ曲がる

    3番出口を上がったらLOUIS VUITTONのショップを右手にして右折します。右折した後はずっと直進です。

  • 道順3
    左に曲がる

    4つ目の横断歩道を渡る手前で左折します。レンガ造りのビルが目印です。

  • 道順4
    3階へ上がります

    横断歩道を渡った後は直進します。左手の角にスルガビルが見えてくるので、3階へ上がったら到着です!

メンズリゼ名古屋駅前院への行き方

メンズリゼ名古屋駅前院へは、JR・地下鉄名古屋駅からは徒歩で2~3分・近鉄名古屋駅からは徒歩8分で行くことができます。

メンズリゼ名古屋駅前院への行き方は下記の通りです。

①地下鉄東山線名古屋駅1番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    1番出口から出る

    名古屋駅についたら1番出口から地上へ上がります。駅を背にして右方向(クオール薬局方面)に進みます。

  • 道順2
    右折する

    カラオケJOYSOUNDの前を通過して道なりに右折します。その後は直進してください。

  • 道順3
    5階へ上がる

    直進していると右手に【松岡ビル有料駐車場】が見えてきます。駐車場の隣にあるビルの5階に上がったら到着です。1階にはケーキ屋さんが入っているのでその奥にあるエレベーターを使って上がってください。

②JR各線名古屋駅桜通口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    駅を出る

    JR名古屋駅についたら金時計がある桜通口から外へ出ます。

  • 道順2
    名駅通りへ出る

    名古屋駅桜通口タクシー乗り場を通過して左折します。JR GATE TOWER前がある方面へ直進します。

  • 道順3
    タイトル3

    右手側にある【中央郵便局前】の 横断歩道を渡ります。カラオケJOYSOUNDを左に曲がって直進します。

  • 道順4
    5階へ上がる

    直進していると右手に【松岡ビル有料駐車場】が見えてきます。駐車場の隣にあるビルの5階に上がったら到着です。1階にはケーキ屋さんが入っているのでその奥にあるエレベーターを使って上がってください。

メンズリゼ名古屋栄院・名古屋駅前院は予約が取りやすい?

メンズリゼ名古屋栄院では、どなたでも通いやすいように営業時間も長く設定しています。

土日祝も営業しているので通いやすいですが、タイミングによっては混んでいて予約が取れないことも…。

人気があるメンズ脱毛クリニックなので急な予約は難しいですが、早めに予約をしておくと希望の日にちで取ることができますよ。

もし休日を希望している場合は、1ヶ月くらい余裕を持って計画することをおすすめします!

メンズリゼ名古屋駅前院は、利用できる駅が多く営業時間も長いので人気が高いです。

仕事帰りの人も利用するので時間帯によっては予約が取りづらい場合もあります。平日は大丈夫ですが、土日などは特に取りづらいので余裕を持って予約しましょう。

早めに予約しておくと希望のスケジュールで施術することもできます。

関連記事
 メンズリゼは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズリゼ名古屋栄院・名古屋駅前院以外の脱毛サロン

今すぐにでも脱毛を始めたいという方や、他のサロンも見てみたいという方も多いと思います!メ

ンズリゼ名古屋栄院で予約が取れなかった方のために、周辺のおすすめの脱毛サロンを紹介します。

栄店の周辺店舗①リンクス名古屋栄店

店舗名リンクス名古屋栄店
店舗住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目5−21
錦布袋ビル 7F
アクセス久屋大通駅より徒歩2分
栄町駅より徒歩2分
営業時間12:00~21:00
定休日火曜日
カードの使用
駐車場なし

栄店の周辺店舗②メンズクリア名古屋栄店

店舗名メンズクリア名古屋栄店
店舗住所〒4600003
愛知県名古屋市中区錦3丁目14-14
セントラル錦ビル5階
アクセス栄駅徒歩2分
名古屋駅から車で10分
営業時間12:00~21:00
定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

栄店の周辺店舗③湘南美容クリニック名古屋院

店舗名湘南美容クリニック名古屋院
店舗住所〒4500002
愛知県名古屋市中区名駅3丁目26-8
KDX名古屋駅前ビル12階
アクセス名古屋駅ユニモール4番出口から徒歩30秒
地下鉄桜通線国際センター駅4番出口から徒歩6分
営業時間10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

名古屋駅前院の周辺店舗①ゴリラクリニック名古屋駅前院

店舗名ゴリラクリニック名古屋院
店舗住所〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25−3
大橋ビル 2F
アクセスJR東海道本線「名古屋駅」から徒歩5分
名鉄「名鉄名古屋駅」から徒歩5分
東山線・桜通線「名古屋駅」から徒歩3分
営業時間12:00~21:00
備考2019年秋に開院予定
カードの使用
駐車場なし

駅前の周辺店舗②ダンディハウス名古屋駅前店

店舗名ダンディハウス名古屋駅前店
店舗住所〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26−10
名駅ファーストビル7F
アクセス名鉄・近鉄・JR「名古屋駅」より徒歩6分
営業時間平日
11:00~21:30
土日
10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

駅前院の周辺店舗③メンズTBC名古屋本店

店舗名メンズTBC名古屋本店
店舗住所〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45
松岡ビル9F
アクセス名古屋駅より徒歩9分
亀島駅より徒歩12分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

また、名古屋には他にもメンズ脱毛クリニック・サロンがたくさん。

メンズリゼで脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。メンズリゼクリニックでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で20%OFF/
(最大73,800円お得)

乗り換え割りプラン

\サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFF/
(最大36,900円お得)

関連記事
メンズリゼの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

②コース料金以外の追加料金が0円

メンズ脱毛サロンの中には予約をするとキャンセル料が発生したり、カウンセリング時点で費用が発生するところもあります。でも、メンズリゼでは契約したコース料金以外に追加料金は発生しません。

※麻酔を希望される場合は追加で1回3,000円かかります。

追加料金は一切なし!

カウンセリング料/剃毛料/打ち漏れ再照射
再診料・処置料/予約キャンセル料/肌トラブルの治療代・お薬代

メンズリゼのプランを見る

③悩みに合わせた3種類の医療レーザー

医療レーザー脱毛器は医療機関でしか取り扱うことができません。メンズリゼでは、あらゆるタイプの毛に対応できるように3種類の医療脱毛器が導入されています。

異なるタイプの毛や肌質に合わせて、3種類の脱毛器を選ぶことで脱毛効果が期待できます!

  • 熱破壊式ダイオードレーザー
  • 蓄熱式ダイオードレーザー
  • 熱破壊式YAGダイオードレーザー

メンズリゼ名古屋のまとめ

メンズリゼ名古屋栄院・メンズリゼ名古屋駅前院についてそれぞれ紹介してきましたが参考になりましたか?

大手なので安心感があるし、プライバシーもしっかりと守られるような内装になっているので嬉しいですよね!メンズ脱毛が初めての方でもリラックスしながら施術できるのでおすすめです。

名古屋栄院・名古屋駅前院どちらも通いやすいし、夜遅くまで営業しているので気になった方はぜひ足を運んでみてください。

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの定額プランを見る

関連記事

【破格】メンズリゼのトライアル脱毛がおすすめな理由とは?

メンズリゼの料金まとめ!ヒゲ・VIO・全身脱毛や麻酔料金・割引を解説

【必見】メンズリゼのVIO脱毛を解説!料金・効果・痛みなど

メンズリゼは永久脱毛なの?料金プランや口コミ・施術内容まとめ

メンズリゼのヒゲ脱毛を解説!【料金プランや脱毛効果の口コミも】