メンズクリアの脱毛は本当に効果がある?メンズクリア体験者の声を集めてみた!

「脱毛に興味があるけど、どのメンズサロンに効果があるのかわからない。」

メンズ脱毛を行っている店舗は数多くあり、悩む男性も多いでしょう。

ここでは、メンズクリアの特徴や脱毛効果、実際にメンズクリアで脱毛された方の口コミをまとめました。

メンズ脱毛業界では最安値で有名なメンズクリアの実際の脱毛効果や、口コミについてチェックしてみましょう。

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

メンズクリアの脱毛効果は何回目で実感できる?

価格が安いメンズクリアですが、一体何回くらい通うと効果が出はじめるのでしょうか?

コース中盤で脱毛効果を実感する人が多数!

多くの人が1~5回目あたりまでで毛が薄くなることを実感し、コース終了後には毛の薄い方ですとほとんど生えてこなくなります。ですので、メンズクリアではヒゲ脱毛10回コース・全身脱毛8回コース・VIO脱毛8回コースのプランが用意されています。

また、全身脱毛8回コース・VIO脱毛8回コース終了後に脱毛効果が実感できなくても、メンズクリアでは無期限で何回でも1回価格の80%OFFで脱毛できる永久保証が付いています。ですので、毛が濃くて不安な方でもメンズクリアなら安心して通うことができます。

メンズクリアに脱毛効果が期待できる理由

ここではメンズクリアに期待できる注目の点をご紹介します。

メンズクリアは最短2週に1回通える

一般の脱毛サロンは脱毛の間隔を1か月~2か月とることになります。人気店では希望日に予約が取れないということも珍しくありません。

メンズクリアでは最短2週間おきに予約することが可能です。IT化された予約システムが導入されているため予約も簡単にとることができます。

また、予約が取りにくくなると店舗展開が拡大するので、利用者の増加により予約が取れないということはありません。実際に、2019年内ですでに11店舗オープンしています。

メンズクリアは急成長している脱毛サロンなんだな

Good!

ヒゲ脱毛通い放題コースですと回数が無制限ですので2週間ごとに通い続けることによって最短半年と早い段階で効果が現れ、1年ほどでヒゲ剃りから解放されるそうです。

脱毛後に生えてきても大丈夫

メンズクリアをはじめとする脱毛サロンで行われている「光脱毛」はクリニックで行われている「医療脱毛」に比べ威力が弱く、永久に脱毛することはできません。

そこで先述の通り、メンズクリアでは通い放題コースとアフターフォローが用意されています。これにより脱毛後何度ヒゲが生えてきても、タダで脱毛でき、ヒゲがない状態を維持できるようになっています。

メンズ専用マシンを導入

ヒゲなどは他の毛に比べて太く、脱毛しづらいです。そこでメンズクリアは男性の太くかたい毛に特化したメンズ専用マシンを導入しています。これにより効果的に脱毛することができます。

こちらのマシンは-4℃まで冷却され、出力も都度痛みを伺って調整してくれるので痛みを心配せずに脱毛することができます。なので、痛みなどに挫折することなく脱毛を終えることができます。

メンズクリアのヒゲ脱毛の効果はある?

「メンズクリアのヒゲ脱毛は、だいたい何回目に効果が出てくるの?」「どのくらい通えば毛が生えてこなくなるの?」など、効果や期間というのは、皆さんが脱毛を始める前に一番気になるところではないでしょうか。ここでは、実際に体験者の口コミを調査しました。

結論から言うと、メンズクリアのヒゲ脱毛は、ツルツルになるまでには20~30回の照射を要します。

1回目から効果が現れる方も時々いらっしゃいますが、ほとんどの方はフラッシュ脱毛では最低でも10回程度の施術が必要になります。メンズクリアでヒゲ脱毛を体験された人は、10回目以降に効果を実感されている方が多く、メンズクリアのヒゲ脱毛10回コースはヒゲの薄い方には満足度が高いものであると予想できます。

また、ヒゲ脱毛の照射間隔は最低でも2週間あけるようになっているため、施術を始めて最短で半年で脱毛を実感することができるそうです。

これらの効果の確証を得るために、実際に体験された方の口コミを検証していきましょう。

ヒゲ脱毛1回目の口コミ

Good!

お試しで施術を受けました!フラッシュ脱毛で全然痛くなく、時間もそこまでかからず終わりました!施術士さんもこちらの立場に立って話してくれるので、親しみもあって、とても楽しく施術を受けることができました。
初めて脱毛をされる方の口コミの中で効果を感じている口コミはほとんどなかったのでやはり1回で脱毛を終えるといったことは不可能のようです。なので、メンズクリアでのトライアル脱毛は痛みの確認などがメインになるようですね!

メンズクリアのトライアル脱毛ではヒゲ脱毛が最大80%OFFで受けられますので気になる方はトライアル脱毛を試してみてはいかがでしょうか?

ヒゲ脱毛コース中盤の口コミ

Good!

施術3回目ですが、すでに口上に変化が出てきており、回数を重ねるごとにヒゲが薄くなっていくことを実感しています。
早い人では3回目にしてすでに脱毛の効果を実感しているようです。元からそこまで毛量がない方はヒゲ脱毛通い放題ではなく10回コースでも十分かもしれません。

ヒゲ脱毛完了後の口コミ

Good!

ヒゲがほぼなくなり、毎日のヒゲ剃りの頻度が減り楽になったのと同時に肌がキレイになって満足です。

ヒゲ剃りの頻度が減った結果、負担を与えず肌もキレイになるようです。

メンズクリアの全身脱毛の効果はいい?

メンズクリアのヒゲ脱毛が低価格で好評だということが分かりました。では、メンズクリアの全身脱毛はどうなのでしょう?

メンズクリアの全身脱毛の特徴として、早い段階で毛が薄くなり効果が見え始め、照射間隔が2週間からで、最短で4ヶ月で脱毛完了するということです。

腕や胸の毛などはヒゲに比べて毛が柔らかく毛量も少ないため、1回目で効果が見えたという口コミがちらほら見受けられました。最終的には、ツルツルになる方や減毛効果が見込めた方など、脱毛効果には個人差があるようです。

照射間隔はヒゲ脱毛と同じく最短2週間で照射することができます。よって、8回コースは最短4か月で終了することができます。

次に、メンズクリアの全身脱毛を体験した人たちの口コミを見ていきましょう。

全身脱毛1回目の口コミ

パッチテストだけでも効果を感じる方もいるようです。

全身脱毛コース中盤の口コミ

Good!

施術して2週間ほどで毛がするすると抜け効果を実感することができました

毛周期の関係で2週間ほどすると毛が抜けます。そして次に生えてくる毛が薄くなっていることを実感している人が多いようです。

全身脱毛完了後の口コミ

Good!

小さいころから足が毛深くハーフパンツを履くことができませんでしたがメンズクリアで全身脱毛をしてから履けるようになりました。

全身脱毛の効果により幼いころからのコンプレックスが解消された方もいるそうです。

メンズクリアのVIO脱毛の効果はいかに?

最後にVIO脱毛に関する口コミを集めました。VIO脱毛は女性の間では普通になっていますが、男性の間ではまだまだ認知度が低く、VIO脱毛をやっていないメンズサロンも多いです。

メンズクリアではVIO脱毛にも8回コースと無期限の80%OFF保証があるので安心して通うことができます。

それではメンズクリアのVIO脱毛を体験した人たちの口コミから効果を見ていきましょう。

VIO脱毛1回目の口コミ

Good!

VIOの脱毛は男性スタッフがやってくれたので安心した。効果はまだわからないけど痛みはないので続けたい。

メンズクリアではVIO脱毛は必ず男性スタッフが行ってくれます。

VIO脱毛コース中盤の口コミ

Good!

筋トレにより男性ホルモンが増えてしまいVIOが濃くなってしまったため脱毛しました。全部は無くしたくないと相談したところ、照射量を調節してくれ、あと数回で思い通りの量になりそうです。

Vラインなどはすべて無くしたくはない方も多いはず。メンズクリアでは毛量を減らし体毛が薄い状態にすることも可能です。

VIO脱毛コース完了後の口コミ

Good!

Oラインを脱毛後はトイレに行った後が今までと比べて楽になりました

VIOの毛は体の中でもかなり太い毛ですが、メンズクリアのVIO脱毛はちゃんと効果があるようです。

メンズクリアとメンズリゼを比較してみた

メンズ脱毛で有名店といえばやはり「メンズリゼ」。ここでは、メンズクリアとメンズリゼを比較したいと思います。どこのメンズサロンに行こうか迷っている方は参考にしていただければ幸いです。

効果ではメンズリゼ

メンズクリアとメンズリゼの大きな違いは「フラッシュ脱毛」か「レーザー脱毛」かという点です。

サロン
クリニック
脱毛方法
ニードル
レーザー
年月約2年
~3年
約10ヶ月
~2年
痛み弱い強い

メンズリゼで使われているレーザー脱毛はフラッシュ脱毛に比べ効果が高いです。しかしその分痛みが強いため断念してしまう方も少なくないそうです。

レーザー脱毛は痛みが強いけど効果も高いんだな

Good!

価格ではメンズクリア

価格ではやはり業界最安値に挑戦中のメンズクリアのほうが安くなっています。

下の表は全身脱毛の価格比較です。

料金1回あたり
メンズクリア8回 356,000円44,500円
メンズリゼ5回 276,000円55,200円

※表は右にスクロールできます。

1回当たりに換算してみると1万円以上の差がありました。

アフターフォローではメンズクリア

コース終了後に特別価格で施術を行うアフターフォローはどちらにもあります。

しかし価格をみると1回の施術が圧倒的に安いのはメンズクリアです。

メンズクリアメンズリゼ
胸全体2,940円8,800円
Vライン2,940円8,800円

また学割を適応すると、全身脱毛8回コース+2回の計10回が298,000円で受けることができ、11回目以降のアフターフォローも通常と同じく80%OFFで施術を受けられるのでおすすめです。

メンズクリアに向いている人は?

メンズクリアはヒゲ脱毛通い放題というのが大きな特徴です。自分のヒゲが何回でツルツルになるのか不安という方はぜひメンズクリアに通うことをおすすめします。

また、比較的薄い体毛は1回でも効果が見えるようなので最大80%OFFのトライアルでメンズクリアの脱毛を試してみるのもおすすめです。

関連記事

メンズクリアの料金まとめ!ヒゲ・VIO・全身脱毛や麻酔料金・割引を解説

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫