リンクス鹿児島店の店舗情報とアクセスを解説

「リンクス鹿児島店」は鹿児島県内唯一のリンクス。
鹿児島市内に数店しかないメンズ脱毛サロンの内の一つで、口コミ評価が高くて人気です。

高見馬場駅から徒歩1分とアクセスも良く、鹿児島中央駅には九州各地に向かうバスセンターもあるので、他県からも足を運びやすい人気のエリア。
ビジネス街からも近いので仕事帰りに寄りやすいところも魅力です。

そんなリンクス鹿児島店について、営業時間や最短ルートなど詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス鹿児島店の店舗情報

店舗名リンクス鹿児島店
店舗住所〒892-0844
鹿児島県鹿児島市山之口町1-7
南海貿易センタービル7階
アクセス鹿児島市電高見馬場駅から徒歩1分
JR各線鹿児島中央駅東口から徒歩11分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週火曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス鹿児島店の施設情報

リンクス鹿児島店は、2016年11月にオープンしました。

九州エリアでは3店舗目となります。

リンクス鹿児島

店内は、木目と白を基調とした明るい雰囲気です。
所々に暖かみのある照明や素材を使用しており、「和」を感じられる落ち着いた空間になっています。

リンクス鹿児島店があるのは、こちらの「南海貿易センタービル」。
1階に入っている「ドゥ・ラポール薬局」を目印にしてください。

鹿児島銀行の角を曲がって「二官橋通り」を直進すると、「T-MAXパーキング」があります。
サロンまでは徒歩1分ほどなので車での利用も便利です。

また、周辺には「天文館」やショッピングスポットがあるので観光ついでに寄ることもできます。

リンクスは鹿児島に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、鹿児島エリアにリンクスの新しい店舗ができる予定は無いようです。

しかし、リンクス鹿児島店の会員者数は2年間で450名を超えています。
今後も利用者の増加が予想されるので、「予約が取りにくい」という口コミが増えれば鹿児島エリアに2号店ができる可能性は高いでしょう。

同エリアに新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します。

リンクス鹿児島店の口コミ

リンクス鹿児島店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、リンクス鹿児島店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

リンクスは予約制だから他のお客さんと会うことはほとんどありません。カウンセリングルームは完全個室なので話し声が漏れる心配もなかった。
サロンに通うのは初めてだったので緊張していましたが、すぐに馴染めるくらい居心地の良い空間でした。男性専門店なので気まずさは全くないです。

リンクス鹿児島店は電車でもバスでも利用しやすいです。エレベーターは道路からまる見えですが、目立つ看板なども立っていないので周りの目も気になりません。

店舗の雰囲気に関しては、「居心地がいい」や「周りの目が気にならない」という声がありました。

リンクス鹿児島店は利用者だけではなくスタッフも全員男性なので、居心地の良さが魅力です。
また、同サロンは完全予約制になっており受付後すぐに案内されるので、他の利用者と長時間一緒になることはありません。

ビルの外には店の旗なども立っていないので、「メンズ脱毛に通っていることを知られたくない」という方にもおすすめの店舗です。

スタッフに関する口コミ

カウンセリングでは1から丁寧に説明してくれるので、脱毛を初めて受ける方にもおすすめです。相談しやすい雰囲気も良かった。
担当の方が施術済みの左脚と未施術の右脚を見せてくれたので、説得力があり安心して契約することができました。経験したからこそ分かる意見なども聞けたので何でも話してみるといいと思います。

スタッフさんはとても優しいです。コースの種類が多くて悩みましたが、最後まで丁寧に対応してくれました。「契約するまで帰さない」という雰囲気は一切感じられなかったので気軽に行くことができます。

リンクス鹿児島店のスタッフに関しては、「相談しやすい」や「安心できる」などの良い口コミが多数ありました。
カウンセリングでの対応の良さが高く評価されているみたいです。

その理由として、スタッフ全員が正社員だということが挙げられます。
リンクスではアルバイトを雇っておらず、4種類の教育研修と3種類の接遇研修を受けた認定技能脱毛士だけが対応するので質の高い接客が可能。
どの店舗に行っても技術・接客レベルに差がないので安心して脱毛を始められます。

また、勧誘や押し売り・表示価格以外の追加料金などは一切ないので満足度も高いです。

サービスに関する口コミ

新規向けのキャンペーンが多いので安く始められました。
他社で脱毛した時は痛みが強く効果を実感できませんでしたが、リンクスは施術も丁寧なので通うたびに目に見える違いを感じています。痛みも少なく肌も綺麗になるので絶対リンクスに行った方が良いと思いますよ。

リンクスは全国展開しているので安心感が違います。転勤の時でも店舗間の移動は自由なので、仕事が忙しくなる時期でも始めやすい。

サービスに関しては、「痛みが少なく肌がきれいになる」や「店舗間の移動ができる」という声がありました。

リンクスでは独自開発した男性専用の脱毛機器を導入しています。
機械に搭載された冷却機能の効果が高いので、痛みを最小限に抑えて脱毛することが可能です。

また、リンクス鹿児島店では美容成分がたっぷりと配合されたオリジナルのアフタージェルを使用。
ニキビや乾燥も改善されるので美肌を目指したい方にもおすすめです。

リンクス鹿児島店への行き方

リンクス鹿児島店へ行くには、鹿児島市電高見馬場駅・天文館通駅またはJR鹿児島中央駅を利用すると便利です。

今回は、鹿児島市電高見馬場駅JR鹿児島中央駅からの最短ルートをご紹介いたします。
駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①鹿児島市電高見馬場停留所から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    横断歩道を右方向に渡る

    鹿児島市電「高見馬場駅」に着いたら、右側の「高見馬場食堂」方面に渡ってください。

  • 道順2
    道なり右折する
    建物を右手にして、道なりに右折します。左手にある横断歩道は渡らないでください。
  • 道順3
    7階まで上がる
    「肥後銀行」から県道21号方面に10ⅿほど進むと、右手の1階に「ドゥ・ラポール薬局」が入った南海貿易センタービルが見えてきます。

    エレベーターで7階まで上がったら、リンクス鹿児島店に到着です。

②JR各線鹿児島中央駅東出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東口を出て左折する

    JR鹿児島中央駅に着いたら、中央改札口を抜けてアミュ広場がある「東口」から出ます。
    エスカレーターを降りたらロータリーがある左側へ直進してください。

  • 道順2
    鹿児島中央郵便局を右折する
    5分ほど歩くと「鹿児島中央郵便局」が見えてきます。

    郵便局を右折して「ローソン」がある通りを直進してください。

  • 道順3
    イオンを左折する
    道なりに進むと横断歩道があるので「イオン」の前まで渡り、左折して天文館方面に直進してください。
  • 道順4
    道なりに右折する
    右手に見える「EDION」を通過してさらに5分ほど直進すると、「高見馬場食堂」が見えてきます。
    そのまま道なりに右折して直進してください。
  • 道順5
    7階まで上がる
    「肥後銀行」から県道21号方面に10ⅿほど進むと、右手の1階に「ドゥ・ラポール薬局」が入った南海貿易センタービルが見えてきます。

    エレベーターで7階まで上がったら、リンクス鹿児島店に到着です。

リンクス鹿児島店で予約は取りやすい?

リンクス鹿児島店付近には、20店舗以上の脱毛サロンやクリニックが立ち並んでいます。
店舗が密集しているということは利用者も多いということです。

リンクス鹿児島店で「予約が取れない」ということはありませんが、時間帯によっては混み合っているので予約は必須となるでしょう。

特に、脱毛シーズン(7月~9月)は利用者が増加するので、行ける日が限られている方は2ヶ月以上前から予約を取っておく必要があります。

リンクスではWEBでの予約も可能なので、ぜひ活用してください。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス鹿児島店以外の脱毛サロンはある?

鹿児島エリアにはメンズ専門の脱毛サロンが少ないので予約が取りづらい時もあります。
もしリンクス鹿児島店で希望の日時に空きがなかった時は、近隣の店舗で予約を取りましょう。

男性専門店がいい場合には、他県まで足を運ばれることをおすすめします。

ここでは、この3つについて、店舗情報をご紹介いたします。ぜひサロン選びの参考にしてください。

周辺店舗①湘南美容クリニック鹿児島院

店舗名湘南美容クリニック鹿児島院
店舗住所〒892-0827
鹿児島県鹿児島市中町5番26号
カリーノ天文館5階
アクセス鹿児島市電いづろ電停から徒歩1分
鹿児島市電天文館通電停から徒歩2分
営業時間9:00~18:00
営業定休日毎週月曜日・木曜日
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②リンクス福岡博多店

店舗名リンクス福岡博多店
店舗住所〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目10-35
CLUB博多駅東オフィスビル7階
アクセス地下鉄博多駅東6番出口から徒歩2分
JR各線博多駅筑紫口から徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週火曜日
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③ゴリラクリニック福岡天神院

店舗名ゴリラクリニック福岡天神院
店舗住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18
天神ホワイトビル3階
アクセス地下鉄天神駅2a出口から徒歩1分
西鉄福岡天神駅北口から徒歩3分
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る 

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

鹿児島のリンクスまとめ

リンクス鹿児島店は、接客態度や技術の高さに定評がある人気のサロンです。

鹿児島エリアの中では珍しいメンズ専門の脱毛店なので、今までサロンやクリニックに抵抗があった方でも通いやすくなっています。

価格の安さだけではなくアフターサービスも手厚いので、リンクス鹿児島店が気になった方はぜひ一度足を運んでみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る