メンズTBC名古屋本店・栄店の店舗情報と行き方を解説

名古屋には、「メンズTBC名古屋本店」「メンズTBC名古屋栄店」の2店舗のメンズTBCがあります。どちらも駅からのアクセスが非常によく、いつでも便利に通院できるのが魅力。

近隣にメンズ脱毛の店舗が多く予約が分散している可能性があるので、契約後なかなか通えないということもありません。今回はメンズTBC名古屋本店・名古屋栄店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

 名古屋のメンズ脱毛おすすめランキング10選

名古屋にはメンズTBCが2店舗あるよ。お店の特徴と行き方を教えるね。

メンズTBC フェイシャル

ポイント

メンズTBCでは、初めての方を対象としたキャンペーン「ヒゲ脱毛コース(150本+カウンセリング)」が実施されています。これから脱毛に行こうと考えている人は、たったの1,000円で実際の脱毛を受けられるチャンスです!

メンズTBCの公式サイトへ

メンズTBC名古屋本店の店舗情報

店舗名メンズTBC名古屋本店
店舗住所〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7
松岡ビル9F
アクセス各線「名古屋駅」から徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBC名古屋本店の施設情報

メンズTBC名古屋本店は、愛知県のメンズTBC1号店としてオープンした店舗。JR・名鉄「名古屋駅」から徒歩2分という、抜群の立地にあります。

店内は落ち着いたカラーリングで統一され、シックで大人っぽい雰囲気。2018年6月に一部改装工事を行なっているので、内装は新しく清潔感のある印象を保っています。

メンズTBC名古屋本店があるのは、こちらの「松岡ビル」。名古屋駅出口のすぐ横にあるので、雨の日も濡れずに通院できますよ。

周辺は飲食店やショッピングスポットの多い繁華街となっていて、お勤め帰りにも休日にも便利に通える店舗です。

天気が悪くなっても、雨に塗れずにお店まで入れるよ。
傘ぐらい買っとけよ。

メンズTBC名古屋栄店の店舗情報

店舗名メンズTBC名古屋栄店
店舗住所〒460-0008
愛知県名古屋市中区中区栄3-7-12
サカエ東栄ビル9F
アクセス市営地下鉄「栄町駅」
名鉄「栄駅」から徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBC名古屋栄店の施設情報

メンズTBC名古屋栄店は、名古屋のメンズTBCとして2店舗目にオープンした店舗。2019年1月23日にリニューアルオープンしたばかりで、新しく綺麗な店内です。

店内は、大理石調の床が特徴的な高級感のある内装。革張りのソファで、ゆったりと施術を待つことができます。

メンズTBC名古屋栄店があるのは、こちらの「サカエ東栄ビル」。1階に、旅行代理店のHISが入っているのが目印となります。

周辺には、名古屋三越や高級ブランドの路面店などショッピングスポットが充実。愛知県内だけではなく、全国から観光客や買い物客が集まる活気のあるエリアです。

1号店とお店の雰囲気が違うんだね。

メンズTBC名古屋本店の口コミ

メンズTBC名古屋本店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

内装がすっごくおしゃれだし待合室が広くてホテルみたい。

良い口コミ

初めてメンズTBCに来た!店内はお客さんで賑わっていて、人気がある店舗なんですね。

メンズTBC名古屋本店の店内については、「内装がおしゃれで広い」「お客さんで賑わってる」という口コミがありました。

メンズTBC名古屋本店の待合室は、コの字型にゆったりと椅子が並べられた広々としたスペース。待合室が狭いと周りの人と気まずい雰囲気になることもありますから、広いスペースで施術を待てるのは意外と重要ですね。

また、名古屋にはメンズTBCが2店舗ありますが、それでもお客さんで賑わう人気の高い店舗のようです。

もはや脱毛サロンじゃないレベルだな。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

スタッフは皆明るくて元気いっぱいという印象。脱毛の知識もあって、しっかり説明していただきました。

悪い口コミ

レーザー脱毛で肌が荒れるとの説明に不安感を表したら「そんな事言ってたら脱毛出来ませんよ?」と言われた。さらに電卓を叩きだして『口周りの脱毛でこのくらい(70万)ですね』と、追い返すような言い方。今まで行ったエステの中でも、トップクラスに悪い接客でした。

メンズTBC名古屋本店のスタッフに関しては、良い口コミと悪い口コミが両方ありました。

「元気いっぱい」という評価があるように、どちらかというとフレンドリーで、デメリットや金額もはっきり言うスタイルの接客のようです。そのため、担当スタッフとの相性などによっては納得いかないこともあるかもしれません。

実際の接客の雰囲気を知りたい方は、まずは初回無料のカウンセリングを予約してみてくださいね。

勧誘が苦手な人には向いていないみたいだね。対応してもらうスタッフによって変わるかもね。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

スーパー脱毛コースで毛が生えてこなくなってきたからとても良い!毎朝のひげ剃りが無くなって快適です。

良い口コミ

一回で永久脱毛できるという触れ込みのニードル脱毛は魅力的だけど、価格的に難しいと感じました。

メンズTBC名古屋本店のサービスを受けた感想は、「毛が生えてこなくなって快適」というものと「価格的に厳しい」というものがありました。メンズTBCの特徴は、毛根を1本1本電気針で刺激して脱毛する「メンズTBCスーパー脱毛」。

毛根を1つ1つ丁寧に処理するので、1回の施術で永久脱毛が可能です。しかし、一気に照射するレーザーや光より施術に手間がかかるので、脱毛する本数が多くなると金額も高額に。

見積もりは無料なので、気になる方はぜひ具体的なプランを相談してみてくださいね。

ニードル脱毛めっちゃ痛いらしいけど、男なら大丈夫だろ。確実に永久脱毛するならある程度のリスクは覚悟しないとな。

メンズTBC名古屋栄店の口コミ

続いてはメンズTBC名古屋栄店について、

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

をご紹介します。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

リニューアルして綺麗な店内になりました!ただし待合はちょっと狭くて、男性が5人も座るといっぱいです。

良い口コミ

施術場所が完全個室なのが良いです。プライバシーが守られている感じがします。

メンズTBC名古屋栄店に関しては、まず「リニューアルして綺麗になった」という声がありました。

2019年1月にリニューアルしたばかで、まだ改装から1年も経っていない店舗なので、施設の綺麗さを重視して脱毛サロンを選びたい方におすすめです。また、施術室は完全個室になっているので、プライバシーへの配慮も万全。

待合スペースは少し狭いという声もありますが、施術中は周りを気にせずリラックスできますよ。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

スタッフさんとの会話を毎回楽しみにして通っています。通院するたびに、きちんと効果が出ているのもモチベーションになります。

良い口コミ

エステらしく綺麗な女性スタッフさんが施術してくれます。ちょっと照れますが、女性ならではの細かな気遣いや丁寧な進め方がいいですね。

メンズメンズTBC名古屋栄店のスタッフに関する口コミは、良い口コミが目立ちました。脱毛の効果だけではなく、スタッフとの会話を楽しみに通っている方もいるようです。

受付や施術は女性スタッフが行うので「照れる」という声もありますが、女性ならではの丁寧な気遣いが好評。男性施術にこだわりがないという方にはおすすめの店舗です。

綺麗な女性に脱毛してもらえるとか最高だな。

サービスに関する口コミ

悪い口コミ

50万円払ってスーパー脱毛しましたが、1年くらいで全て元に戻ってしまいました!

悪い口コミ

キャンペーンで150本1,000円で脱毛してもらいました。かなり痛くて、私は150本で懲りてしまいました。全部脱毛すると1,600本くらいあり、料金は85万円くらいになるそうです。

メンズTBCでサービスを受けた感想は、まず「1年くらいで元に戻ってしまった」というものがありました。メンズTBCスーパー脱毛は「一度処理完了した毛は、もう生えてくることはありません」と断言していますが、稀に効果が持続しない人もいるようです。

また、トライアルで150本1,000円で脱毛できるキャンペーンを受けた方は「痛くて挫折してしまった」という声も。痛みの感じ方は人それぞれですので、不安な方はまずトライアルキャンペーンを利用してみてください。

脱毛の効果には個人差があると言われてるけど、ニードルは誰がしても痛いよ。

ここだけの話、レーザーと光脱毛で残った毛をニードル脱毛するのが一番コスパがいい説。

メンズTBC名古屋本店への行き方

メンズTBC名古屋本店へは、各線「名古屋駅」から行くことができます。
JR・名鉄どちらも最寄り出口は同じなので、まずは各線から1番出口を目指してください。
名古屋駅からメンズTBC名古屋店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「名古屋駅」1番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    地下通路から「サカエチカ7番出口」を目指す

    栄町駅・栄駅からメンズTBC名古屋栄店への最寄り出口は、「サカエチカ7番出口」。それぞれの出口から地下通路を通り、案内に従って出口を目指しましょう。

  • 道順2
    出口を出て、直進


    階段を登って地上に出たら、そのまま大津通りを直進します。

  • 道順3
    右手に「サカエ東栄ビル」

    50mほど進むと、右手にメンズTBC名古屋栄店がある「サカエ東栄ビル」が見えてきます。洋服の青山の看板が目印です。

  • 道順4
    エレベーターで9階へ

    メンズTBC名古屋栄店は、このビルの9階です。HISと洋服の青山の間にある入口から中へ入り、エレベーターで9階まで上がりましょう。

メンズTBC名古屋本店・名古屋栄店で予約は取りやすい?

メンズTBC名古屋本店・名古屋栄店は、「予約が取りにくい」という口コミがあまりない店舗です。名古屋エリアだけで2店舗のメンズTBCがあるのに加え、愛知県内には4店舗の支店があるので予約が分散していると考えられます。

ただし名古屋本店は、他の店舗では扱っていないボディメイクの施術を行なっていることもあり、他県からも利用客が集まる人気店舗。さらに名古屋エリアは大手脱毛クリニックが何軒も出店する、男性脱毛の需要が非常に高い地域です。

確実に希望の日時に予約したい場合は、早めのご予約がおすすめですよ。

関連記事

 メンズTBCは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズTBC名古屋店・名古屋栄店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC名古屋店・名古屋栄店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

メンズTBC名古屋の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア名古屋栄店
  • メンズリゼ名古屋駅前院
  • ゴリラクリニック名古屋栄院

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア名古屋栄店

店舗名メンズクリア名古屋栄店
店舗住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-14-14
セントラル錦ビル 5F
アクセス市営地下鉄「栄町駅」・名鉄「栄駅」から徒歩2分
市営地下鉄「久屋大通駅」から徒歩3分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリア名古屋栄店は、「栄町駅」「栄駅」「久屋大通駅」の3駅からアクセス可能。
メンズTBC名古屋栄店と同じ、駅前の大津通り沿いのビルに入っています。

2019年5月にオープンしたばかりの店舗なので、清潔な店内で快適に施術を受けられますよ。
口コミではフレンドリーな接客が高評価となっているので、接客重視で脱毛クリニックを選びたい方にもおすすめです。

周辺店舗②メンズリゼ名古屋駅前院

店舗名メンズリゼ名古屋駅前院
店舗住所〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45-19
桑山ビル5F
アクセス各線「名古屋駅」から徒歩2分
営業時間10:00〜20:00
(休診 14:00〜15:00)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ名古屋駅前院は、2018年8月にオープンした店舗。まだオープンから1年程度なので、綺麗で清潔感のある院内で施術を受けられます。

場所はメンズTBC名古屋本店のすぐ隣のビルです。通院の手間は変わらないので、料金やサービス内容をよく比較して選びたいですね。ちなみにメンズリゼは、名古屋エリアにもう1店舗「名古屋栄院」も出店しています。

周辺店舗③ゴリラクリニック名古屋栄院

店舗名ゴリラクリニック名古屋栄院
店舗住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目22-13
栄町ビル西館 6階
アクセス市営地下鉄「栄町駅」・名鉄「栄駅」から徒歩5分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック名古屋栄院は、栄駅・栄町駅からそれぞれ徒歩5分の場所にあります。
周辺は栄の繁華街の中心地で、買い物客や観光客の多い活気あるエリア。

ちなみにゴリラクリニックは、2019年秋にもう1店舗「名古屋駅前院」がオープン予定。名古屋栄院は現在は「予約が取りにくい」という声も多い人気クリニックですが、今後は予約が分散して通院しやすくなる見込みです。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

今すぐ詳細をチェックする

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能
メンズTBCの公式サイトはこちら

名古屋のメンズTBCまとめ

名古屋エリアのメンズTBCは、名古屋本店・名古屋栄店の2店舗。

どちらも駅からのアクセスが良く、仕事帰りや休日の予定のついでに快適に通院することが可能です。メンズTBCは愛知県内に愛知県内に4店舗があり利用者が分散しているので、予約が取りやすく通いやすいですよ。

メンズTBC名古屋本店・名古屋栄店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

ポイント

メンズTBCでは、初めての方を対象としたキャンペーン「ヒゲ脱毛コース(150本+カウンセリング)」が実施されています。これから脱毛に行こうと考えている人は、たったの1,000円で実際の脱毛を受けられるチャンスです!

メンズTBCの公式サイトへ