ゴリラクリニック渋谷院の店舗情報とアクセスを解説 

ゴリラクリニックアクセス

ゴリラクリニック渋谷院は、芸能人も数多く通う人気の店舗。各線「渋谷駅」から徒歩3分のロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群。

他のゴリラクリニックより広々とした店内で、落ち着いて施術を受けられますよ。ゴリラクリニック渋谷院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

ゴリラクリニック渋谷院の詳細情報

店舗名ゴリラクリニック渋谷院
店舗住所〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目15-8
宮益ONビル 2F
業務形態脱毛クリニック
アクセス各線渋谷駅から徒歩3分
営業時間11:00~20:00
定休日不定休
カード
駐車場なし
支払方法現金払い
デビットカード払い
クレジットカード払い
医療分割
キャンセル料当日キャンセル
1回分消化扱い

ゴリラクリニック渋谷院は、各線渋谷駅から徒歩3分という抜群のアクセスの良さが魅力の店舗です。

店内はダークカラーで統一され、壁には渋谷の街とゴリラをモチーフにしたグラフィックがペイントされています。

ゴリラクリニックがあるのは、こちらの「宮益ONビル」。1階に「ヘアサロンdacota」という美容院が入っています。

明治通りを原宿側に少し進んだところにあるので、原宿駅や表参道駅からもアクセス可能です。渋谷だけではなく、表参道や青山に行く機会が多い方にも便利なクリニックですね。

ゴリラクリニック渋谷院へのアクセス

ゴリラクリニック渋谷院へは、各線の「渋谷駅」から行くことができます。どの線の渋谷駅からでも行き方は同じなので、まずはゴリラクリニック渋谷店の最寄り出口である11番出口を目指してください。

渋谷駅からゴリラクリニック渋谷院へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

【電車】各線「渋谷駅」11番出口から最短ルートで行く方法


道順1
11番出口を出る

渋谷駅からゴリラクリニック渋谷店に行く場合、最寄り出口は11番出口です。
階段を上がって地上に出て、そのまま直進しましょう。

道順2
クロサワ楽器の手前で右折

進んでいくと、右手にクロサワ楽器があります。その手前で右折してください。

道順3
右手に「宮益ONビル」

右手に、ゴリラクリニック渋谷店がある「宮益ONビル」が見えてきます。

道順4
建物の角を右折

入り口は、右に曲がったところにあります。建物の角で右折しましょう。

道順5
エレベーターで2階に上がる

ゴリラクリニック渋谷店は、このビルの2階です。エレベーターか階段で2階に上がりましょう。

ゴリラクリニック渋谷院の目的別口コミ

ゴリラクリニック渋谷院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、ゴリラクリニックに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

25歳 男性 会社員
今日は渋谷のゴリラクリニックでヒゲ脱毛してきました。初の渋谷院でしたが広くて部屋数も多くてビックリしました!

Good!

36歳 男性 会社員
初めてゴリラクリニック渋谷院へ。普段は池袋だけど予約変更をすると最速で施術できる渋谷院になった。池袋よりとても広くてびびりました。
ゴリラクリニックの店舗については、「広い」という口コミが多かったです。ゴリラクリニックの他店舗に行ったことがある方は、特に渋谷店の広さに驚いているようでした。

広々とした室内で、ゆったり施術を受けたい方におすすめです。

店内にはウォーターサーバーやフリードリンクの自販機が用意されているので、待ち時間も快適に過ごすことができますよ。

スタッフに関する口コミ

Good!

19歳 男性 学生
空調効きすぎて寒すぎてお腹痛くなってたけどスタッフさんがあったかい紅茶とかココアとか持ってきてくれました。さらにブランケット用意してない代わりに機転利かせて厚めのタオルも持ってきてくれて、気遣いに感激しました。

Good!

22歳 男性 学生
ゴリラクリニック渋谷店に行ってきたんだけど、スタッフさんの対応が良くなかったです。具体的に言うと男性スタッフだったけど、女性スタッフと比べると丁寧さが違ったというか…ちょっと手違いかなにかで呼ばれるのに少し時間がかかったから、それで時間調整で早めに終わらせようとしたのかなとさえ思ってしまいました。

スタッフについては、良い口コミと悪い口コミがありました。マニュアルにとらわれず暖かな対応をしてくれるスタッフがいる反面、少し気の利かないスタッフもいるようです。

しかし、悪い口コミも酷評とまではいかないため、接客レベルは全体的に高いと言えるのではないでしょうか。よって接客重視で脱毛クリニックを選びたい方は、ゴリラクリニック渋谷院がおすすめです。

サービスに関する口コミ

Good!

27歳 男性 自営業
ゴリラクリニック渋谷院でまたヒゲ脱毛してきました!!ほんとヒゲ脱毛はおススメです。ちなみにOラインもおすすめです!笑

Good!

39歳 男性 芸人
ゴリラクリニック渋谷院でひげ脱毛をしました。今もう芸人も普通の方もみんなひげ脱毛してたりします。毎朝本当に楽でありがたいです。

サービスに関しては、メニューの中でも特にヒゲ脱毛の評判がよかったです。ご紹介した口コミ以外にも「毎朝の支度が楽になる」「ツルツルな顎を実感できて嬉しい」という声が多数ありました。

実際に、ゴリラクリニックで契約する方は、72%以上がヒゲ脱毛を選ぶというデータもあります。ちなみにゴリラクリニック渋谷院は都心にある店舗ということもあり、芸能人の方が多く利用しているようです。

ゴリラクリニック渋谷院に通院していれば、憧れの芸能人に会えるかもしれませんね。

ゴリラクリニック渋谷院の予約について

ゴリラクリニック渋谷院の予約方法を紹介します。予約方法が分からないという方は、下記の手順で予約を行いましょう。

  • ゴリラクリニックのホームページに行く
  • 各部位の専門サイトに行く
  • 希望店舗を入力する
  • お客様情報を入力する
  • 希望部位・日時を指定する

また初診の方はカウンセリングの予約から始めましょう。上記と同じフォーム内にカウンセリング予約を選択する箇所があります。ゴリラクリニック

ゴリラクリニック渋谷院は予約が取りにくい?

渋谷は、ゴリラクリニックをはじめ男性脱毛クリニックが多数出店している地域。おしゃれに敏感な若者が集まるエリアということもあり、男性脱毛の需要が非常に高いのです。

また、芸能人が多数通う店舗ということもあり、渋谷のゴリラクリニックは大人気。なかなか希望の日時に予約できないこともあるので、なるべく早めに予約するのがおすすめです。

できれば施術の直後に2ヶ月以上先の日時を予約すると、スムーズに予約が取れますよ。

関連記事
 ゴリラクリニックは予約が取れないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約変更方法を解説】

ゴリラクリニック渋谷院の人気コース

ゴリラクリニックのレーザー脱毛はなんといってもヒゲに効果が高いです。
ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ヒゲ脱毛完了コースを見る

渋谷の他の脱毛サロン店舗はある?

ゴリラクリニック 渋谷院で希望する日時で予約が取れなかった場合は、近くのメンズ脱毛サロン・クリニックの予約を検討しましょう。

があります。
また、湘南美容クリニック渋谷院は、各線渋谷駅から徒歩3分の好立地。井の頭通りにあるロフト渋谷店の向かいにあります。

湘南美容クリニックでは、脱毛やフェイシャルだけではなく二重手術などの外科施術も可能。ちなみに渋谷にはもう1店舗、湘南美容クリニック渋谷アネックス院があります。

また、都心エリアには他にも4院のゴリラクリニックがあります。

お仕事や学校の予定に合わせて通えますね。

渋谷院の周辺スポット

ゴリラクリニック渋谷院は渋谷駅の周辺にあるのでおのずと周辺も有名なスポットが多数存在します。

  • 渋谷ヒカリエ
  • 忠犬ハチ公像

どちらも目立つスポットなので目印に使ったり、予約時間までの暇つぶしにも活用できるスポットです。

まとめ

渋谷のゴリラクリニックは、芸能人も数多く通う人気の店舗。

他のゴリラクリニックより広々とした店内で、ゆったりと施術を受けることができます。ただし予約は取りづらいので、希望の日時がある場合は早めに予約しましょう。

ゴリラクリニック渋谷店が気になった方は、まずはぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。