メンズクリア名古屋栄店の店舗情報と行き方を解説

メンズクリア

名古屋には1店舗のメンズクリアがあり、口コミ評価が非常に高い人気の店舗。

最寄りの栄駅からは徒歩2分で行けるので学校や仕事帰りにも寄りやすく、幅広い年齢層の方が利用しています。
栄駅には大きなバスターミナルもあるので、どのエリアからでも通いやすいです。

メンズクリア名古屋栄店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズクリア】地域別の店舗一覧&アクセス情報

 名古屋のメンズ脱毛おすすめランキング10選

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

メンズクリア名古屋栄店の店舗情報

店舗名メンズクリア名古屋栄店
店舗住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目14-14
セントラル錦ビル5階
アクセス地下鉄東山線・名城線栄駅1番出口から徒歩2分
地下鉄名城線・桜通線久屋大通駅4番出口から徒歩4分
営業時間12:00~21:00
定休日毎週水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア名古屋栄店の施設情報

メンズクリア名古屋栄店は2019年5月4日にオープンした新しい店舗です。
店内には施術室が5部屋・カウンセリングルームが2部屋あり、名古屋でも最大級の店舗規模です。

メンズクリア名古屋栄店の内装は、木目調の落ち着ける雰囲気となっています。
シンプルですが、清潔感がありリラックスできると好評です。

メンズクリア名古屋栄店があるのは、こちらの「セントラル錦ビル」です。

1階にはカレーライス専門店の「CoCo壱番屋」が入っています。
正面には大きな道路があるので人通りは多いですが、エレベーターで5階まで上がることができるので人目を気にせずに通うことができます。

また、セントラル錦ビルの2軒隣にはコインパーキングもあるので、車での利用も便利です。

メンズクリアは名古屋に新店舗を出す予定?

名古屋エリアに新店舗ができるという情報はありませんでした。
メンズクリア名古屋栄店はオープンしてから半年も経っていないので、2号店ができるまでもう少し時間がかかりそうです。

しかし、周辺には7路線が乗り入れている「名古屋駅」もあるので新店舗ができる可能性は十分に考えられます。

もし、新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します。

メンズクリア名古屋栄店の口コミ

続いては、メンズクリア名古屋栄店の口コミをご紹介します!

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

3つのカテゴリに分けて紹介するので、ぜひサロン選びの参考にしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

店内は清潔感があり、アットホームな雰囲気でした。男性専門店なので気軽に通うことができます。マンツーマンなのでリラックスできました。

栄の通いやすい場所に店舗があるのでとても良かったです。掃除も行き届いているし清潔感があります。受付から案内までがスムーズなので、他の利用者と会うことも少ないです。

Good!

Good!

店内は思ったよりも広くて綺麗でした。サロンは駅から真っ直ぐ進むだけなので分かりやすいです。サロン周辺はパーキングの料金が高いのでできれば電車を利用した方がいいと思います。

メンズクリア名古屋栄店の店舗の雰囲気に関しては、「清潔感がありアットホーム」や「通いやすい場所にある」という声がありました。

メンズクリアはスタッフも男性なので居心地の良さが魅力。
また、駅から徒歩2分で行ける立地の良さも人気の理由です。

スタッフに関する口コミ

Good!

スタッフの方はとても親切です。カウンセリングの説明では次の話を進める前にその都度「分からないことはないですか?」と聞いてくれるので、疑問に思っていることは全て聞けたし納得できました。

コースを決める時に長い時間悩んでしまいましたが、担当してくれたスタッフさんは嫌な顔一つせず丁寧に対応してくれたので嬉しかったです。不安に感じていることも気軽に相談できました。

Good!

Good!

他の脱毛店みたいに勧誘が無いので、悩みも素直に相談できました。脱毛に関する知識や熱意が凄いです。

メンズクリア名古屋栄店のスタッフに関しては、「丁寧な対応」や「勧誘が無い」という声がありました。

カウンセリング時の説明や丁寧な対応が高く評価されています。
スタッフの方が脱毛の仕組みやメリット・デメリット・コース内容まで時間をかけて説明してくれるので、全く知識がない方でも安心です。

また、勧誘なども一切ないので「話だけでも聞いてみたい」という方も気軽に行くことができます。

サービスに関する口コミ

Good!

何社もカウンセリングに行きましたが、価格・サービス共にメンズクリアが1番です!追加費用の心配も無いし、数回で脱毛の効果も実感できています。万が一効果が感じられなくてもアフターフォローの保証があるのでおすすめですよ。

業界最安値を謳っているだけあって価格が良心的。痛くないし、施術もスピーディーなので続けやすいです。次の予約もスムーズに取れました。

Good!

Good!

メンズクリアはプライバシーにかなり配慮していると思います。男性スタッフが施術してくれるのはもちろんですが、同性でも恥ずかしい部位は隠しながら進めてくれるので良かったです。施術中もこまめに声掛けをしてくれるので初めての脱毛でもリラックスできました。

メンズクリア名古屋栄店のサービスに関しては、「数回で効果を実感」や「価格が良心的」という声がありました。

メンズクリアは男性専用マシンを使用して施術しているので、ただ安いだけではなく脱毛効果にも期待できます。「通い放題コース」もあるので濃い髭で悩んでいる方にもおすすめです。

また、メンズクリアはプライバシーの配慮も万全。
陰部を脱毛する時は、タオルで隠しながら施術するので恥ずかしくありません。VIO脱毛に抵抗がある方でも始めやすいです。

メンズクリア名古屋栄店への行き方

メンズクリア名古屋栄店へは、地下鉄東山線・名城線「栄駅」、名鉄瀬戸線「栄町駅」、地下鉄名城線・桜通線「久屋大通駅」から行くことができます。
今回は地下鉄「栄駅」と「久屋大通駅」からの最短ルートを紹介します。
ちなみに、名鉄瀬戸線「栄町駅」は「栄駅」と同じ出口になるので、ルート①を参考にしてください。

①地下鉄東山線名城線栄駅1番出口から最短ルートで行く方法

道順1
1番出口から地上へ上がる

地下鉄栄駅に着いたら改札を出て1番出口へと進んでください。
1番出口から上がってすぐのところに「ドン・キホーテ」が入った建物があるので、ビルを左手にして直進します。

道順2
直進する

一つ目の横断歩道を渡ってさらに直進します。

道順3
5階に上がる

横断歩道を渡って50mほど進むと、左手にメンズクリア名古屋栄店が入っている「セントラル錦ビル」が見えてきます。カレーライス専門店「CoCo壱番屋」が目印です。

入口から入ってエレベーターで5階まで上がってください。

②地下鉄名城線桜通線久屋大通駅4番出口から最短ルートで行く方法

道順1
4番出口から地上へ上がる

地下鉄久屋大通駅に着いたら4番出口から地上へと上がります。
階段を上った左後ろに「三菱UFJ銀行大津町支店」があるので、銀行を右手にして「大津通」方向に直進してください。

道順2
横断歩道を渡って直進する

しばらく直進すると、正面に飲食店の「光蔵」や「博多かわ屋」の管板が見えてきます。管板の手前にある横断歩道を渡ってさらに直進してください。

道順3
5階まで上がる

横断歩道を渡って60mほど進むと、左手にメンズクリア名古屋栄店が入っている「セントラル錦ビル」が見えてきます。カレーライス専門店「CoCo壱番屋」が目印です。

入口から入ってエレベーターで5階まで上がってください。

メンズクリア名古屋栄店で予約は取りやすい?

メンズクリア名古屋栄店があるエリアには18店舗以上の脱毛サロン・クリニックが立ち並んでいます。
アクセスも良いので店舗が密集している人気のエリアです。

口コミの評価も高くメディアでも話題のメンズクリアですが、「予約が取れない」という口コミは見当たりませんでした。

メンズクリア名古屋栄店は、定休日以外12:00~21:00まで営業しているので比較的予約が取りやすいみたいです。
また、契約後は最短で2週間に1度のペースで通うことができるので、短い期間でも脱毛を完了させることができます。

ただ、7月~8月は学生の利用も多くなるので早めの予約が必要になるでしょう。
1~2ヶ月ほど余裕を持って予約するようにしてください。

メンズクリア名古屋栄店以外の脱毛サロンはある?

メンズクリア名古屋栄店で空きがなかった時は、周辺のサロンやクリニックで予約を取りましょう。

名古屋栄エリアはメンズ脱毛専門店も多いので利用しやすいです。
おすすめの3店舗を紹介するので、ぜひ参考にしてください。

周辺店舗①リンクス名古屋栄店

店舗名リンクス名古屋栄店
店舗住所〒450-0003
愛知県名古屋市中区錦3-5-21
錦HOTELビル7階
アクセス地下鉄久屋大通駅6A出口から徒歩1分
地下鉄栄駅3番出口から徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日毎週火曜日
カード
駐車場あり(併設の有料駐車場)

周辺店舗②ゴリラクリニック名古屋駅前院

店舗名ゴリラクリニック名古屋駅前院
店舗住所〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3
大橋ビル2階
アクセス地下鉄東山線・桜通線名古屋駅から徒歩3分
JR・名鉄名古屋駅から徒歩5分
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③メンズリゼ名古屋栄店

店舗名メンズリゼ名古屋栄店
店舗住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目22-26
名古屋スルガビル3階
アクセス地下鉄栄駅1番出口から徒歩8分
名鉄瀬戸線栄町駅3番出口から徒歩9分
営業時間10:00~20:00(14:00~15:00は休診)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズクリアで脱毛するメリット

ここでは、メンズクリアが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ人気があるのかを紹介していきます。

①通い放題コースが熱い!

脱毛サロンを選ぶときに一番心配になるのが「すぐに毛が生えること」ですよね。メンズクリアでは、そんな心配は入りません。

なぜなら、メンズクリアは業界初のヒゲ脱毛通い放題コースを実施しているからです。回数縛りがありません。何度でも、何度でもヒゲ脱毛をすることができます。

新店舗OPENキャンペーン

\月々4,980円でヒゲ脱毛が通い放題♪/
(※初月のみ21,000円)

ヒゲ脱毛通い放題コースの詳細を見る

②脱毛初心者の方でも安心!

最初から全身脱毛をする!と決められている方は珍しいですよね。

初めての脱毛では予算も計り知れないですし、脱毛効果がまともに得られるかも心配になります。メンズクリアでは、そういった方向けに初回限定の特別キャンペーンが用意されています!

初回限定キャンペーン

お好きな部位を1箇所
最大80%OFFでお試し脱毛♪

初回限定キャンペーンの詳細を見る

③ヒゲ脱毛に強いメンズ専用マシン!

脱毛サロンを選ぶときに気を付けておきたいのがマシンです。ボディ用のマシンでは、毛の太さの違いからヒゲを綺麗に脱毛することは出来ません。メンズクリアでは、毛の太いヒゲを処理するために、メンズ専用のマシンが用意されています!

名古屋のメンズクリアまとめ

名古屋にあるメンズクリアは雰囲気・スタッフ・サービス全てで口コミ評価の高い人気店です。

同サロンは予約も取りやすいので、短期間で脱毛を完了させたい方にもおすすめ。
お得なコースもあるし、初回はどの部位でも80%OFFで施術が可能なので気軽に脱毛を始めることができます。
脱毛をするだけでも肌がきれいになり印象が良くなるので、気になった方はぜひ一度メンズクリア名古屋栄店に足を運んでみてください。

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫