【破格】ゴリラクリニックのトライアル脱毛がおすすめな理由とは?

ゴリラクリニックとは、医療脱毛のスペシャリストが揃い、若い方の中でも人気が沸騰中のメンズ脱毛専門のクリニックです。今回は、ゴリラクリニックが実施している大人気のトライアル脱毛についてご紹介していきます。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ

ゴリラクリニックのトライアル脱毛とは?

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックでは、現在、院限定でのトライアルを実施していることをご存知でしたか?

ゴリラクリニックのトライアルの最大のポイントは、脱毛が初めての方・ゴリラクリニックの脱毛を1度試してみたい方にとって安い価格で体験できることです。

そんなお得なゴリラクリニックのトライアル脱毛を、上手に使う方法について解説していきます。

脱毛に興味があるけど価格で迷っている、メンズ脱毛がどんなものなのか体験してみたいという男性は、是非この記事を参考にしてください。

ゴリラクリニックのトライアル脱毛はこちら

1回1部位5,000円で脱毛が体験できる

メンズ脱毛に興味がある男性でも1回10,000円以上が相場価格であったり、なかなか治療の決断ができない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ゴリラクリニックのトライアルでは、そんな方へ脱毛体験を格安で試していただけるサービスを実施しています。

7箇所の部位からお好きな部位1箇所を選んでいただき、たった5,000円で脱毛を体験できるというものです。

  • 脱毛を試してみたい部位がある(特に身体パーツ)
  • ゴリラクリニックでの脱毛を試してみたい
  • レーザー脱毛を体験してみたい

と思っている方にピッタリのキャンペーンです。

ただし、限られた院でしか受けられないことと、予告なしにこのトライアル脱毛が終了してしまう可能性もあります。

ゴリラクリニックのお得なキャンペーンが終了してしまう前に、トライアル脱毛だけでも、トライしてみることをおすすめします!

ゴリラクリニックのトライアル脱毛はこちら

選べる部位は7箇所

ゴリラクリニックのトライアル脱毛は、7箇所から1部位選んで1回5,000円で脱毛することができます。対象の部位は以下になります。

  • 前腕
  • 手指
  • ひざ下
  • 足指
  • お尻

ゴリラクリニックでの脱毛は、通常のトライアルでも1回10,000円を超えるものが多く、試してみたいだけの方でも迷ってしまっていたのではないでしょうか。

しかし、今回のトライアルは1回5,000円と、通常トライアルの半分以上安い額で受けられることができます。上記の7箇所の中も人気な箇所ばかりですので、体験をお考えの方は是非試してみてください。

トライアル対象店舗は4店舗

はじめてゴリラクリニックで医療脱毛をする方を対象に「1回1部位5,000円」でトライアルの対象となる店舗は以下の4店舗です。

の4店舗限定の対象キャンペーンとなります。

すべての院で行なわれているわけではなく、店舗が限定されているトライアルになっています。お住まいの近くに店舗がある場合は、ぜひトライアルに行ってみましょう!

ゴリラクリニックのトライアルに関する口コミ

ここでは、脱毛に迷っている方向けにゴリラクリニックのトライアル脱毛に関する口コミをいくつかご紹介します。

ゴリラクリニックのトライアル脱毛に申し込む方法

ゴリラクリニックのトライアル脱毛に申し込む方法を紹介します。

  1. ゴリラクリニック公式ページにアクセスする
    ゴリラクリニックのトライアル脱毛を受けるには、まず無料カウンセリング予約フォームにアクセスしてください。
  2. 右上の、「一分で完了!カウンセリング予約」のボタンをクリック
  3. 無料カウンセリング予約フォームに必要情報を入力する
    予約フォームに必要情報を入力し、予約を済ませる必要があります。手順に従って予約をするとスムーズに進みますよ。
  4. 入力内容を確認しメールを送信する

上記の手順の後、ゴリラクリニックから連絡がきます。その際に本予約が完了し後日店舗へ行くという形になります。

【注意】ゴリラクリニックの利用が初めての方限定

ゴリラクリニックのトライアル脱毛の対象者は、ゴリラクリニックではじめて脱毛を受ける方であれば誰でもOKです。

トライアルを受ける際の注意
  • 注意①:過去にゴリラで施術を受けたことがある方は対象外です。
  • 注意②:「ゴリラ割」との併用は不可です。
  • 注意③:契約可能な部位は1部位のみです。

無料カウンセリングの内容とは?

近頃では、メンズ脱毛をしている方が増えてきていますが、男性の脱毛に抵抗がある方も少なからずいます。そのため、「疑問・不安」質問したいことなどを持っている方もいますよね。

そんな時に無料カウンセリングがとてもおすすめです。しかもゴリラクリニックでは、カウンセリング費用が無料です。

  • カウンセリング時の勧誘がない
  • カウンセリングは無料

そして、ゴリラクリニックではカウンセリング時には必ず医師が担当し、人によって異なる肌や毛の診断をしてくれます。

お肌が弱い男性や脱毛レーザーによるトラブルが起きた時の治療や処置についても聞くことができます。安心して通えるために、男性の脱毛に対する悩みを解決してくれますよ。

カウンセリング後の予約は必須ではない

もし、話を聞いたあとに脱毛を少し検討したいと思ったら、最後に「考えておきます。」など伝えれば、その日は契約や予約をしなくでも帰れます。

医療機関では基本的にカウンセリングだけでも「1,000〜3,000円」ほどの費用が取られますが、ゴリラクリニックは無料なので気軽に相談ができる脱毛クリニックです。

ゴリラクリニック公式トライアルページ

ゴリラクリニックの「秋のトライアル脱毛」もお得!

ゴリラクリニック

院限定のゴリラクリニックのトライアル脱毛は「1部位1回5,000円」と安い値段で受けることができますが、対象店舗以外でも実はトライアル脱毛を受けることができます!

ゴリラクリニックの「秋のトライアル脱毛」とは、通常コースで受けていただく脱毛コースを1回目のみ、お得な価格で受けていただけるものになっています。

ゴリラクリニックの「秋のトライアル脱毛」の詳細

ゴリラクリニックの「秋のトライアル」の対象コースと価格は、以下になります。

 ゴリラの「秋のトライアル脱毛」
部位価格
全身59,800円
セレクト全身54,800円
腕全体24,000円
胸・腹39,800円
脚全体44,800円
VIO22,750円

このトライアルは、全店舗にて受けることができます。

ゴリラクリニック全国の店舗

新宿本院、渋谷院、池袋院、銀座院、上野院、町田院、横浜院、大宮院、大阪梅田院、大阪心斎橋院、京都烏丸院、神戸三宮院、名古屋駅前院、名古屋栄院、福岡天神院、札幌院、仙台院、広島院

このトライアルは、コースに通う前に一度体験だけしてみたい!という方におすすめです。特に、レーザー脱毛は痛みを伴うなどの特徴があり、先にお試しだけしたいという方も多いと思います。

また全国店舗で対応しているため、関西・福岡エリア以外にお住まいの方も受けることができるトライアルとなっています。

通常脱毛とトライアル脱毛の料金比較

「秋のトライアル脱毛」ですが、利用者はどんなメリットを受けることができるのでしょうか。

このトライアルのポイントは、通常の1回コースを受けるよりもかなり安く脱毛が行えるというところです。

以下で、「通常1回コース」と「トライアル脱毛」の料金を比較してみました。

「通常1回コース」vs.「トライアル」料金比較
部位通常1回トライアル
全身150,000円59,800円 (-90,200円)
腕全体60,000円24,000円 (-36,000円)
胸・腹76,000円39,800円 (-36,200円)
脚全体86,000円44,800円 (-41,200円)
VIO44,000円22,750円 (-21,250円)

上記のように、通常価格と比較すると半額以下で受けられることが分かります。

この「トライアル脱毛」も、いつ終了するかは不明なので、一度試してみたいという方は無料カウンセリングの予約をし、店舗に足を運んでみましょう。

ゴリラクリニック公式トライアルページ

ゴリラクリニックのトライアル料金を他サロン・クリニックと比較

ゴリラクリニックのトライアル脱毛と、他のメンズ脱毛サロン・クリニックのトライアル料金との比較をご紹介していきます。

※どの店舗も初めて各店舗で脱毛を受ける方が対象

ゴリラクリニックのトライアル料金

 ゴリラのトライアル脱毛
料金5,000円
部位胸/腹/前腕/手指
ひざ下/足指/お尻

※対象:大阪心斎橋院・神戸三宮院・京都烏丸院・福岡天神院
※2部位上は契約できません

メンズリゼのトライアル料金

 1部位セット
料金2,980円9,800円
部位鼻下/あご/あご下/ほほ・もみあげ/鼻毛/胸/ワキ/手の甲・手指/
から1部位
ヒゲ全体
足全体
胴全体
腕全体

リンクスのトライアル料金

 顔・ヒゲ脱毛トライアル
料金1部位1回:1,800円
1部位3回:4,800円

全部位1回:5,800円
部位両ほほ/両もみあげ/鼻下
口下/アゴ/アゴ下
 ボディ・VIO脱毛トライアル
料金全部位50%OFF
部位全部位

湘南美容クリニックのトライアル料金

 ヒゲ脱毛6回コース
料金29,800円
部位ヒゲ3部位
上口ヒゲ/アゴ/アゴ下

メンズTBCのトライアル料金

 ヒゲ脱毛体験コース
料金1,000円
内容150本+カウンセリング

※メンズTBC初めての方限定

メンズクリアのトライアル料金

 ヒゲ脱毛トライアル
料金1,000円
部位鼻下/口下/もみあげ
両ほほ/あご/あご下・首

他のサロン・クリニックが、主にヒゲなどの顔周りの脱毛トライアルを実施しているのに対して、ゴリラクリニックは主に身体パーツの脱毛体験をしたい方に向けたトライアルをしています。

また、1回でしっかり効果を実感したい方は、サロンの光脱毛よりも医療脱毛のトライアルを体験することをおすすめします。

その他のエステ脱毛(光脱毛)を採用しているサロンは、効果・期間・価格帯・痛みなど、医療で使用するレーザーとは異なっています。

まずは、価格が手頃なトライアル脱毛から始めることで、メンズ脱毛が身近に感じられので、トライしてみてくださいね。

ゴリラクリニック公式トライアルページ

ゴリラクリニックのトライアル脱毛前にチェック!

ゴリラクリニックのトライアル脱毛を受ける前に必要なもの、注意点などを確認しておくと安心です。参考にして下さい。

カウンセリングに必要なもの

カウンセリング

カウンセリング時に必要なものが揃っていなければ、せっかく予約をしても、カウンセリングを受けることができなくなるかもしれません。

本人確認書類として現住所の記載がある免許証・保険証などを必ず持参しましょう。

脱毛時の痛みについて

脱毛は部位によって痛みの感じ方は異なり、個人差はありますが、脱毛時に痛みを伴う場合があります。

しかし、ゴリラクリニックでは笑気麻酔など3種類の麻酔を準備しており、痛みに弱い方はオプションで付けることができます。

また、できるだけ痛みを減らすために出力を減らすことも可能なので、どうしても痛みに耐えられない方は遠慮せず相談するようにしましょう。

レーザー照射前の注意点

ゴリラクリニックでは、次に当てはまる人は脱毛を行えないことがある、としています。

  • 極度に日焼けをされている方。
  • てんかんの症状をお持ちの方。
  • 治療前の1ヶ月以内に毛抜きで毛を抜かれた方。
  • 抗凝固薬、抗血小板薬を服用中の方。
  • 以下の持病をお持ちの方。(呼吸不全、出血性疾患、ケロイド体質、皮膚悪性腫瘍、心疾患、B型肝炎・HIVなど血液を介して感染する感染症)

ゴリラクリニックの激安トライアルを試してみよう

今回は、ゴリラクリニックのトライアル脱毛について紹介しました。

ゴリラクリニックのトライアル脱毛は、院限定で5,000円で受けることができる(特に身体パーツ)、さらに全店舗でも1回コースをお得に受けられるトライアル脱毛があることが分かりました。

ただし、予告なしにこれらのキャンペーンは終了する可能性があります。もし、興味がある方は、ゴリラクリニックでトライアル脱毛だけでも受けることをおすすめします。

また、ゴリラクリニックでは医師や看護師にカウンセリングを担当してもらえるので、不安な点があっても安心して質問をすることができます。

これから脱毛を始めようと検討している方は、ぜひゴリラクリニックのトライアル脱毛にトライしてみましょう!

ゴリラクリニックのトライアル脱毛に申し込む

関連記事

 ゴリラクリニックの脱毛効果は口コミでも評判?【料金や痛みについても調査】

 ゴリラクリニックの学割はお得?割引額・申込方法まとめ