リンクス北海道札幌店・札幌駅北口店の店舗情報と行き方を解説

札幌には2店舗のリンクスがあります。リンクスは49院ある知名度の高い脱毛サロンです。

北海道札幌店は出口から徒歩30秒・札幌駅北口店は駅から徒歩1分でアクセスでき、便利なエリアにあります。駅からは地下を通って行けるので通いやすさも魅力です。リンクス北海道札幌店・札幌駅北口店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクスは札幌に2店舗!

リンクスは札幌に「リンクス北海道札幌店」と「リンクス札幌北口店」の2店舗があります。2店舗の距離間は徒歩で20分、車で5分と絶妙な距離にあります。

ここでは、それぞれの店舗の情報や施設情報について紹介します。

リンクス北海道札幌店の店舗情報

店舗名リンクス北海道札幌店
店舗住所〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西1-5
丸大ビル4階
アクセス各路線札幌駅地下歩道空間35番出口から徒歩30秒
札幌市電西4丁目駅停留所から徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス北海道札幌店の施設情報

リンクス北海道札幌店は2016年6月にオープンしました。北海道の寒さも忘れるような、南国風の温かみのあるインテリアが特徴です!

リンクスは1階にある「ダイコクドラッグ」が目印です。左手にある入口から中に入ってください。

リンクス北海道札幌店の待合スペースは自然を意識したナチュラルな色味の家具や、お洒落な水槽があり落ち着ける空間となっています。また、待合スペースには各種メンズ雑誌やウォーターサーバーを完備!

施術が始まるまでの時間をゆったりとした気持ちで待つことができますよ。

リンクス札幌駅北口店の店舗情報

店舗名リンクス札幌駅北口店
店舗住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西4-1-1
東カン札幌駅前ビル501
アクセスJR札幌駅西コンコース北口から徒歩1分
南北線東豊線さっぽろ駅から徒歩4分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス札幌駅北口店の施設情報

リンクス札幌駅北口店は、2017年7月にオープンしました。比較的新しい店舗なので、店内も綺麗な印象です。リンクス札幌駅北口店の外観はこのようになっています。

1階には「アコム」や「ファミリーマート」が入っています。リンクス札幌駅北口店は、ショッピングスポットや飲食店が立ち並ぶ地下通路からも近いので、用事を済ませるついでに寄りやすいですね。

アコムの看板下にある入口から中に入り5階へ上がってください。リンクス札幌駅北口店の受付です。アーバンテイストの中にもモダンでクラシックな雰囲気を取り入れた内装は、高級感がありお洒落です!居心地の良さを追求した店内は、通いたくなること間違いなし!

リンクスは札幌に新店舗を出す?

2019年9月の時点では、札幌エリアにリンクスの新店舗ができるという情報はありませんでした。
しかし、札幌は乗り入れる駅も多く利用者も多いエリアなので新店舗ができる可能性は十分にあります!もし、リンクスの新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します!

リンクス北海道札幌店と札幌駅北口店の口コミ

リンクス北海道札幌店と札幌北口店に行ってみたい方は、口コミや評判も気になるはず!

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

この3つのカテゴリで、リンクス北海道札幌店と札幌北口店に関する口コミを紹介します。どちらかの店舗で脱毛を検討している方は、参考にしてください。

リンクス北海道札幌店の口コミ

リンクス北海道札幌店の口コミについて紹介します。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

中はとてもお洒落で清潔感がありました。カウンセリングルームも施術ルームも掃除が行き届いていて快適に利用できます。

良い口コミ

男性専門なので周りの目を気にすることなく通うことができます!効果もあるしおすすめですよ!

リンクス北海道札幌店の雰囲気に関しては、「お洒落で清潔感がある」や「男性専門なので通いやすい」という声がありました。

リンクスは内装にもこだわっており、美容室のようなお洒落な空間になっています。各種メンズ雑誌やウォーターサーバーなど、居心地の良さにこだわったサービスが雰囲気の評価を底上げしているようです。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

スタッフの方たちは皆様物腰柔らかで話しやすかったです。カウンセリングも丁寧だったし、質問に対しても分かりやすく答えてくれました。

良い口コミ

スタッフの対応は素晴らしかったです!リラックスできるように優しく色々話しかけてくれるので楽しく通えそうです!

リンクス北海道札幌店のスタッフについては「対応が素晴らしい」と感じる方が多く、良い評価ばかりでした。カウンセリングでの対応も丁寧なので、接客対応の良さを重視して脱毛サロンを選びたい方におすすめの店舗です。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

最新の機器を使っているし値段もお手頃です。施術も丁寧で通うごとに効果を実感できるので楽しくなります。

良い口コミ

価格も安いしアフターケアもしっかりとしています。脱毛をしたことによって肌もキレイになったのでおすすめです。

良い口コミ

痛みが少ないので続けやすい。

リンクス北海道札幌店のサービスに関しては、「安いし、回数を重ねるごとに効果を実感できる」という声があがりました。また、「痛みが少ない」とのことなので痛くて脱毛を諦めてしまった経験がある方にもおすすめです。

リンクス札幌駅北口店の口コミ

リンクス札幌北口店の口コミを紹介します。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

・リンクスはメンズスタッフのみなので通いやすいです。プライバシーにもしっかりと配慮されているのでリラックスできました!

良い口コミ

・駅からも近くリラックスできる落ち着いた空間が気に入っています!店内は清潔感があり、施術も男性がしてくれるので恥ずかしくありませんでした。

リンクス札幌駅北口店の雰囲気に関しては、「男性スタッフが施術してくれるので恥ずかしくない」や「リラックスできた」などの声がありました。

リンクスは居心地の良さだけではなく、衛生面にもこだわっているので気持ちよく利用することができます。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

・対応がとても良くて悩みの相談もしやすいです。実際にスタッフさんも脱毛を受けた経験があるということで勉強になる話がたくさん聞けます。勧誘などもありませんでした!

良い口コミ

・話しやすいし施術も丁寧です。悩んでいるなら絶対に行った方がいいと思います。

リンクス札幌駅北口店のスタッフに関しては、「相談しやすい」や「対応がいい」という声が多かったです。また、無理な勧誘などもなく自分が求めるサービスだけを受けることができるのでおすすめです。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

・痛みが少ないし思っていたよりも効果があって良かったです!症例写真も多く見れるので参考になると思います。

良い口コミ

・自己投資と考えると脱毛でここまで安いのはリンクスだけです。施術箇所は確実に効果が出ているのでおすすめですよ。

リンクス札幌駅北口店のサービスに関する口コミでは、「安い」や「確実に効果が出ている」という声がありました。また、「痛みが少ない」という口コミもあるで、痛みに弱い方でも安心して通うことができます。

リンクス北海道札幌店と札幌北口店への行き方

リンクス北海道札幌店は大通駅から徒歩4分、リンクス札幌駅北口店は札幌駅から徒歩1分の距離にあります。駅近の方がいいという方は札幌北口店を選びましょう。

リンクス北海道札幌店への行き方

リンクス北海道札幌店へは、JR札幌駅・札幌市電西4丁目駅・大通駅から行くことができます。

今回は一番利用しやすいJR札幌駅と、札幌市電西4丁目駅の最短ルートを紹介します。駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①JR各線札幌駅地下歩道空間35番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    改札を抜けたら地下歩行空間へ進む

    駅を出たら地下歩道空間(チ・カ・ホ)へと進んでください。
    チ・カ・ホは右側の通路です。

  • 道順2
    出口14‐37へと進む

    真っ直ぐ進むと十字路が出てくるので「さっぽろテレビ塔方向・出口14‐37」と書かれた通路へ進んでください。

  • 道順3
    35番出口から地上へ上がる

    35番出口から地上へ上がったらそのまま「モスバーガー」がある方へと直進します。

  • 道順4
    4階まで上がる

    少し進むと左手に「ダイコクドラッグ」が入ったビルが見えてきます。
    ダイコクドラッグの左側にある入口から入り、4階へ上がったら到着です。

②札幌市電西4丁目駅停留所から最短ルートで行く方法

  • 道順1

    札幌市電西4丁目駅を降りたら「三越」と「PARCO」の間にある通りを直進します。

  • 道順2
    横断歩道を渡って右折

    2つ目の横断歩道を渡って右折します。「TKP」と書かれた白色のビルが目印です。

  • 道順4
    4階まで上がる

    直進すると左手に「ダイコクドラッグ」が入ったビルが見えてきます。左側にある「丸大ビル」のドアから入り4階まで上がったら到着です。

リンクス札幌駅北口店への行き方

リンクス札幌駅北口店へは、JR各線札幌駅・地下鉄東西線・東豊線さっぽろ駅・南北線北12条駅から行くことができます。

今回はJR札幌駅・地下鉄東西線・東豊線さっぽろ駅からの最短ルートを紹介します。駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①JR各線札幌駅北出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    西改札口から出る

    JR札幌駅に着いたら西改札を出て「北出口」へと進みます。

  • 道順2
    横断歩道を渡って左折する

    北出口を出て階段を降りると横断歩道があるので渡ります。マップではコンビニがサンクスになっていますが、今は「ファミリーマート」です。

  • 道順3
    5階へ上がる

    左側に進むと右手に「アコム」があります。ファミリーマートとアコムの間にあるビルの入口から入り、5階へ上がったら到着です。

②地下鉄東西線・東豊線さっぽろ駅北口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    北出口から出る

    さっぽろ駅に着いたら北出口の改札を抜けて、「JR札幌駅方面」へと直進します。

  • 道順2
    直進する

    「paseo WEST」を左手にして「西コンコース北口」へと直進します。

  • 道順2
    横断歩道を渡って左折する

    北出口を出て階段を降りると横断歩道があるので渡ります。マップではコンビニがサンクスになっていますが、今は「ファミリーマート」です。

  • 道順3
    5階へ上がる

    左側に進むと右手に「アコム」があります。ファミリーマートとアコムの間にあるビルへと入り5階へ上がったら到着です。

リンクス北海道札幌店と札幌駅北口店は予約が取りやすい?

リンクスは札幌に「北海道札幌店」と「札幌北口店」があります。2つの店舗間の距離は徒歩20分の距離にあるので、片方で予約が取れない場合は、どちらか一方に予約をすることができるので便利です。

ここでは、各店舗の予約の取りやすさについて紹介します。

リンクス北海道札幌店

JR札幌駅と地下鉄すすきの駅の間には、18店舗以上の脱毛サロン・クリニックが立ち並んでいます。同エリアは駅からのアクセスも良く、休日も営業しているので利用者が多く人気のエリアと言えます。

全国的に予約が取りづらいイメージのリンクスですが、北海道札幌店は「予約が取れない」という口コミが少ない店舗です。札幌2号店のリンクス札幌駅北口店が近くにできたこともあり、利用者が分散しているのかもしれません。

しかし、リンクスは人気が高い脱毛サロンなので脱毛シーズンでもある7月~8月は、事前の予約が必須です。行ける日が限られている方は1、2ヶ月ほど余裕を持って予約すると安心です!

リンクス札幌駅北口店

リンクス札幌駅北口店がある北側のエリアには、メンズ脱毛サロンは2店舗のみですが、札幌駅からすすきの駅までに18店舗あるので、リンクス北海道札幌店と札幌駅北口店も同じく人気のエリアと言えるでしょう。

リンクス札幌駅北口店も比較的予約が取りやすい店舗なので、タイミングが合えばすぐにでもカウンセリングの予約が可能。

しかし、駅から徒歩1分と好立地なので夕方は混み合っています。仕事帰りや学校帰りに利用したい方は予約が必須となるでしょう。1~2ヶ月前に予約すると希望の時間帯で予約できるのでおすすめ!

関連記事

 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス北海道札幌店と札幌駅北口店の近くにある脱毛サロンは?

リンクス北海道札幌店と札幌駅北口店の近くにメンズ脱毛サロンはあるのでしょうか?

ここでは、特に人気の2店舗を紹介します。

  • メンズクリア北海道札幌店
  • ダンディハウス札幌パルコ店

それぞれの営業時間や料金・効果などから自分に合った脱毛サロンを選んでくださいね。

周辺店舗①リンクス札幌駅北口店

店舗名リンクス札幌駅北口店
店舗住所〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西4-1-1
東カン札幌駅前ビル501
アクセスJR札幌駅西コンコース北口から徒歩1分
地下鉄南北線東豊線さっぽろ駅から徒歩4分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②メンズクリア北海道札幌店

店舗名メンズクリア北海道札幌店
店舗住所〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西4丁目12-6
第二コンタクトオフビル6階
アクセス札幌市電西4丁目駅から徒歩1分
地下鉄南北線・東西線・東豊線大通駅出入口から徒歩2分
営業時間12:00~21:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③ダンディハウス札幌パルコ店

店舗名男のエステ ダンディハウス札幌パルコ店
店舗住所〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西3-3
札幌パルコ3階
アクセス札幌市電西4丁目駅停留所から徒歩4分
地下鉄大通駅改札口から徒歩5分
営業時間平日
10:00~20:00

10:00~20:30
日祝
10:00~20:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場あり

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る 

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る 

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

リンクス北海道札幌店・札幌駅北口店のまとめ

リンクス北海道札幌店・札幌駅北口店についての営業時間や口コミ、最短ルートなどを紹介してきましたが参考になりましたか?リンクス北海道札幌店・札幌駅北口店は、脱毛効果はもちろん、店舗スタッフの対応が素晴らしいと評価があった店舗でした。

札幌でメンズ脱毛を検討されている方は、ぜひ無料カウンセリングを行ってみましょう!

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る