メンズTBCは梅田に1店舗!梅田店の店舗情報や行き方を解説

梅田には1店舗のメンズTBCがあり、梅田エリア唯一のメンズTBC。「大阪駅」「大阪梅田駅」から徒歩1分、「東梅田駅」から徒歩2分でアクセスできる抜群の立地です。

駅の目の前にあるビルに入っているので、初めて行く方も迷わず辿り着けますよ。
メンズTBC梅田本店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC梅田本店の店舗情報

店舗名メンズTBC梅田本店
店舗住所〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-17
梅田スクエアビルディング3F
アクセス各線「大阪梅田駅」から徒歩1分
JR「大阪駅」から徒歩1分
谷町線「東梅田駅」から徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日
10:00~20:00
祝日
10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBC梅田本店の施設情報

メンズTBC梅田本店は、「大阪駅」「大阪梅田駅」より徒歩1分「東梅田駅」より徒歩2分という抜群の立地。大阪のどこからでも便利にアクセスでき、お勤め帰りや休日の予定のついでにも便利です。

メンズTBC梅田本店の店内は、木目調の家具や間接照明が印象的な大人っぽい内装。
清潔感があり、初めての方でも気軽に入りやすいです。

待合室には一人がけの椅子がゆったりと並び、施術前の緊張をほぐしてリラックスしながら待つことができます。10〜60代の幅広い年代が利用する店舗で、エステティシャンも若いスタッフからベテランスタッフまで揃っているので誰でも気兼ねなく通うことができるのが特徴です。

メンズTBC梅田本店があるのは、こちらの「梅田スクエアビルディング」。駅からすぐ見える場所にあり、店舗がある3階部分にはメンズTBCの看板も出ているのでとてもわかりやすいです。

大阪・梅田駅周辺は複雑ですが、駅の出口を間違わなければ誰でも迷わず辿り着けますよ。

メンズTBC梅田本店の口コミ

メンズTBC梅田本店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

清潔で高級感がある店内です。とてもおしゃれなので、「エステに来ている」という感じがしてテンションが上がります。

良い口コミ

ハーフパンツとか、あまりにカジュアルな服装で行くと浮くかもってくらい洗練された雰囲気。
私はシャツと濃いめの色のジーパンで行きましたが、それくらいの服装なら浮くことはないと思います。

メンズTBC梅田本店の雰囲気に関しては、まず「清潔感があり、おしゃれ」というものがありました。脱毛サロンは美容のために行く場所ですから、施設内もおしゃれな内装だとテンションが上がりますよね。

また、来院するときの服装に関しては「あまりカジュアルな服装だと浮く」という声がありました。

もちろんドレスコードなどがあるわけではありませんが、おしゃれな雰囲気なサロンなのである程度きちんとした格好で行った方が良いようですね。

スタッフに関する口コミ

悪い口コミ

仕事は丁寧ですが、行くたびに何かと追加の勧誘や商品の営業があり、うんざりして行かなくなってしまいました。

良い口コミ

対応や施術がとても丁寧で好感が持てました。勧誘はもちろんありますが、はっきり自分の意思があれば断りきれないということはないと思います。

メンズTBC梅田本店のスタッフに関しては、まず「施術や対応が丁寧」といういい口コミがありました。これは複数の口コミで言われていることなので、脱毛施術をきちんと丁寧に行ってくれるのは確かでしょう。

ただし、同じく複数の口コミで「勧誘がしつこい」という意見も。メンズTBC全店で共通していることですが、契約時・契約後共に頻繁に勧誘があるようです。

しかし、「断りきれないことはない」という声もあるので、メンズTBC梅田本店に行くときはあらかじめ自分の意思をはっきり決めておくのがおすすめです。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

ヒゲ脱毛をしてもらい、費用は全部で30万円くらい。髭剃り後の青みが目立たなくなり、自分の顔に自信を持てるようになりました。予算に合わせて無理のないコースをおすすめしてくれて良かったです。

良い口コミ

ヒゲのスーパー脱毛コースを受けて一番良かったのは、今まで髭剃りにかかっていた時間を他のことに使えるようになったことです。周りにも年齢より若く見えると言われ、とても満足しています。

メンズTBC梅田本店のサービスを受けた感想は「確かな効果があった」というものが多数。髭剃りの時間が短縮できた・周りの人に褒められた・自分の顔に自信を持てるようになったなど、結果に満足している人が多いようです。

また、コースも予算や悩みに合わせたものを提案してくれ、納得できるものを契約できたという声がありました。勧誘に押されて不本意な契約をしないために、最初に自分の中で予算を決めておくのも一つの方法ですね。

メンズTBC梅田本店への行き方

メンズTBC梅田本店へは、各線「大阪梅田駅」谷町線「東梅田駅」JR「大阪駅」から行くことができます。

ちなみに「大阪梅田駅」と「東梅田駅」は駅構内が繋がっていて、最寄り出口も同じなのでまとめてご紹介します。それぞれの駅からメンズTBC梅田本店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「大阪梅田駅」・谷町線「東梅田駅」14番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    14番出口を出る

    「大阪梅田駅」「東梅田駅」からメンズTBC梅田本店に行く場合、最寄り出口は14番出口。各線のホームから、まずは地下通路の案内に従って14番出口を目指しましょう。

  • 道順2
    左折し、阪神百貨店を抜ける

    14番出口の階段を登って左折すると、阪神百貨店をくぐり抜けられる通路があります。
    ここを通り、しばらく直進しましょう。

  • 道順3
    左側に「梅田スクエアビルディング」

    しばらく行くと、左手にメンズTBC梅田本店が入っている「梅田スクエアビルディング」があります。

  • 道順4
    入口から入り、エレベーターで3階へ

    ビル入口は、左折して建物を回り込んだところにあります。こちらから入り、エレベーターでメンズTBC梅田本店がある3階まで上がりましょう。

②JR「大阪駅」D24出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    D24出口

    大阪駅からメンズTBC梅田本店に行く場合、最寄り出口はD24。改修工事などで出口が使えない場合は、「ディアモール」の円形広場から出られるいずれかの出口に出ましょう。

  • 道順2
    大阪駅南交差点を渡る

    地上に出るとすぐ「梅田スクエアビルディング」が見えます。画像中央にあるのが梅田スクエアビルディングです。交差点を渡ってこの建物を目指しましょう。 D24以外の出口から出た場合も同様です。

  • 道順3
    エレベーターで3階へ

    ビル入口はこちら。エレベーターでメンズTBC梅田本店がある3階まで上がりましょう。

メンズTBC梅田本店で予約は取りやすい?

メンズTBC梅田は、「予約が取りにくい」という口コミはあまりない店舗です。

ほとんどの方はスムーズに予約が取れて快適に通院できているようなので、予約が取れないということはないでしょう。しかし、梅田駅周辺は脱毛サロンやクリニックが密集する激戦区。
男性の脱毛需要が、とても高いエリアです。

特にメンズTBC梅田本店 ≫は、梅田の主要3駅からのアクセスがとてもいい便利な店舗となっています。

今後人気が高まって予約が取れなくなることもありえるので、メンズTBC梅田本店を確実に予約したい方は早めの連絡がおすすめですよ。

関連記事

 メンズTBCは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズTBC梅田本店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC梅田本店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。
メンズTBC梅田の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア大阪梅田店
  • メンズリゼ大阪梅田院
  • ゴリラクリニック大阪梅田院

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア大阪梅田店

店舗名メンズクリア大阪梅田店
店舗住所〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2丁目8-15
北梅田ビル 40号室
アクセス各線「大阪梅田駅」から徒歩3分
JR「大阪駅」から徒歩4分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリア大阪梅田店は、メンズTBC梅田本店とは逆サイドの駅北側にあります。

周辺はオフィスや学校が多く、観光客が訪れることは少ないエリア。人混みを避けて、快適に通院したい方におすすめです。

また、すぐ国道に出られる立地で周囲にコインパーキングもあるので、お車での通院も便利。
口コミでは、落ち着いた雰囲気やスタッフの対応が高評価な人気店舗となっています。

周辺店舗②メンズリゼ大阪梅田院

店舗名メンズリゼ大阪梅田院
店舗住所〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目1-21
レイズウメダビル10F
アクセス地下鉄四つ橋線「西梅田駅」から徒歩1分
JR東西線「北新地駅」から徒歩3分
各線「大阪梅田駅」から徒歩4分
営業時間10:00〜20:00
休診14:00〜15:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ大阪梅田院の最寄り駅は「西梅田駅」

周辺は飲食店や商業施設が多く、とても活気のあるエリアです。店舗が入っている「レイズウメダビル」もスパやカラオケ、飲食店が多数入った大きな商業ビルなので、休日の予定のついでに便利に通院できます。

女性向けのリゼクリニックも併設されている店舗ですが、入口も施術室も完全に男女で分かれているので、女性の目が気になる方も安心して通うことができますよ。

周辺店舗③ゴリラクリニック大阪梅田院

店舗名ゴリラクリニック大阪梅田院
店舗住所〒530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町8−10
梅田高速ビル 8F
アクセス各線「梅田駅」から徒歩5分
JR「大阪駅」から徒歩6分
地下鉄谷町線「東梅田駅」から徒歩3分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック大阪梅田院は、メンズTBC梅田本院と同じく東梅田駅に近いエリア

梅田付近の中でもこのエリアに絞って脱毛サロンを見つけたい方は比較対象になる店舗でしょう。
ゴリラクリニック大阪梅田院は、国道沿いのビルに入っているわかりやすい立地。

隣に大型立体駐車場があるので、お車での通院も便利です。予約が取りにくいという声が多いゴリラクリニックですが、近隣に「大阪心斎橋院」もオープンしたので現在は混雑が緩和されています。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

梅田のメンズTBCまとめ

メンズTBC梅田本店は、梅田周辺の主要3駅から徒歩1〜2分というアクセスの良さが魅力。
勧誘が多いという評判のメンズTBCですが、梅田本店では予算など自分の中で決めていることがあれば、それに合わせた提案も行なっているようです。

予約が取りにくいという口コミも少なく、自分の予定に合わせて通いやすい店舗となっています。
メンズTBC梅田本店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る