リンクス岐阜駅前店の店舗情報とアクセスを解説

岐阜には1店舗のリンクスがあり、技術も高いと評判の人気店です。

岐阜駅から徒歩5分とアクセスも良いので、多くの学生やサラリーマンが利用しています。
駅からはアーケードを通って行けるので、天候に左右されず通いやすいところも魅力です。

ここでは、そんなリンクス岐阜駅前店について、最短ルートや口コミなど詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス岐阜駅前店の店舗情報

店舗名リンクス岐阜駅前店
店舗住所〒500-8847
岐阜県岐阜市金宝町1-15
ダイイチ岐阜金宝町ビル6階
アクセス名鉄各線岐阜駅中央改札口から徒歩5分
JR各線岐阜駅北口から徒歩6分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週火曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス岐阜駅前店の施設情報

リンクス岐阜駅前店は、2016年11月20日にオープンした綺麗な店舗です。
全ての部屋がカーテンではなく壁で仕切られているので、他の利用客が気にならないプライベートな空間になっています。

岐阜駅前店

リンクス岐阜駅前店は、緑や木目を基調とした爽やかな内装が特徴です。

サロン内は季節に合わせたアロマのいい香りが漂っており、心身ともにリラックスすることができます。

また、待合室にはお茶や紅茶・コーヒーなどを自由に飲むことができるドリンクサービスもあるので快適に過ごせます。

リンクス岐阜駅前店があるのは、レンガ造りが印象的な「ダイイチ岐阜金宝町ビル」。

ビルの横にある通りを進むと「パーキング紅葉園 玉宮第三店」があります。
駐車場からサロンまでは徒歩1分で行けるので、車での利用も便利です。

リンクスは岐阜に新店舗を出す?

現在、リンクスが新たに岐阜エリアに出店するという情報はありませんでした。

しかし、今後会員者数が増加して予約が難しくなった場合、店舗が増えることもあるでしょう。
脱毛を始める男性は増加しており、40~60代の利用者も多くなっているので、同エリアに2号店ができる可能性は十分にあります。

岐阜エリアに新店舗ができた時はまた詳しくご紹介します。

リンクス岐阜駅前店の口コミ

リンクス岐阜駅前店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、リンクス岐阜駅前店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

サロンの場所は少し分かりづらいですが、人目につきにくいので逆に良かったです。周辺にはパーキングもいっぱいあるので車でも通いやすそう。
リンクス岐阜駅前店の中は清潔感があり、落ち着けます。受付を済ませるとすぐに案内されるので他の人と会う機会も少ないです。

敷居が高いと感じていましたが、そんなことはなかったです。男性ばかりなので居心地も良いしリラックスできました。

店舗の雰囲気に関しては、「人目につきにくい」や「リラックスできる」という声がありました。

リンクス岐阜駅前店は人通りが少なく、人目につきにくい場所にあります。
また、目立った看板も出していないので「通っていることを知られたくない」という方にもおすすめのサロンです。

また、「他の利用者と会わないようにして欲しい」という要望にも対応してくれるので、秘密で通いたい方はスタッフに相談してみてください。

スタッフに関する口コミ

スタッフの方はみんな優しくて親切な人ばかりです。その場での契約を勧められることもなく、パッチテストが終わるとすんなり帰れました。
リンクス岐阜駅前店のスタッフは技術力が高い方ばかり揃っています。話も面白いのでおすすめですよ。

コース選びに時間がかかっても嫌な顔ひとつせず最後まで丁寧に対応してくれました。説明も分かりやすかったです。

リンクス岐阜駅前店のスタッフに関しては、「技術力が高い」や「説明が分かりやすい」という声がありました。

同サロンには、10年以上脱毛技能士として活躍するベテランスタッフが在籍。
全スタッフが高い専門知識と脱毛技術を身に付けているので高い脱毛効果が期待できます。

また、医療レベルの皮膚理論や毛髪理論を学んでいるので、どんな疑問にも丁寧に答えてくれます。

サービスに関する口コミ

リンクスはカウンセリングから施術まで同じ男性スタッフが行ってくれたので安心できました。施術後は赤みもなく毛穴が引き締まっています。
施術がスピーディーで丁寧。私は自他共に認める剛毛ですが、思っていたよりも数倍速く効果が出て驚いています。人生変わりますよ!

遠くから岐阜駅前店まで通っていたので大変でしたがそれに見合う効果がありました。コース終了後の保証があるところも嬉しいです。

リンクス岐阜駅前店のサービスに関しては、「施術がスピーディー」や「保証が嬉しい」という声がありました。

リンクスの脱毛機は連続照射が可能なので施術時間が短い。
また、毛質や肌状態に合わせて15段階から出力を調節できるのでどの部位でも確実に効果を出すことができます。

敏感肌やアトピー肌の方でも肌への負担が少なく、安全に脱毛する事ができるのでおすすめです。

リンクス岐阜駅前店への行き方

リンクス岐阜駅前店へは、名鉄岐阜駅・JR東海道本線・高山本線岐阜駅から行くことができます。

詳しいアクセス方法について、

の2パターンをご紹介いたします。

駅を利用する方は、ぜひ参考にしてください。

①名鉄各線岐阜駅中央改札口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    中央改札口を出る

    名鉄岐阜駅に着いたら中央改札口を抜けて屋外へ出ます。
    右側にある交差点へと直進してください。

  • 道順2
    直進する
    正面の横断歩道を渡って、アーケードを直進してください。
  • 道順3
    右折する
    しばらく進むと「神田町6」の交差点が見えてきます。
    左折して「三井住友銀行」前に渡ってください。
  • 道順4
    直進する
    「三井住友銀行」を左手にして直進してください。
  • 道順5
    6階へ上がる
    150mほど進むと、左手に「ダイイチ岐阜金宝町ビル」が見えてきます。
    1階の衣料品店「under bar」が目印です。

    入口から入って、エレベーターで6階まで上がってください。

②JR各線岐阜駅北出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    ペデストリアンデッキを直進する

    JR岐阜駅の改札を抜けて左側の出口から屋外へ出ます。
    ペデストリアンデッキ右側の通路を直進してください。

  • 道順2
    ファミリーマート横の階段を降りる
    ファミリーマートの奥にある階段を降ります。
  • 道順3
    直進する
    階段を降りると右手に飲食店が立ち並ぶ通りがあります。
    玉宮町方面へと直進してください。
  • 道順4
    右手にある白と茶色のビルを右折する
    玉宮通りを進むと右手に白と茶色のビルが見えてきます。

    ビルを右折してください。

  • 道順5
    6階へ上がる
    1階にある衣料品店「under bar」を過ぎると、「ダイイチ岐阜金宝町ビル」の入り口が見えてきます。

    エレベーターで6階まで上がったらリンクス岐阜駅前店に到着です。

リンクス岐阜駅前店で予約は取りやすい?

岐阜駅周辺は、17店舗以上の脱毛サロンやクリニックが立ち並ぶ人気のエリアです。

しかし、男性専門脱毛店はリンクス岐阜駅前店の1店舗しかないので、予約が取りづらい時もあります。

平日の昼間や夜遅い時間帯の予約は比較的取りやすいですが、脱毛シーズンでもある7~9月は早めの予約が必須となるでしょう。
行ける日が限られている方は、2ヶ月以上前に予約しておくと希望のスケジュールで脱毛を進めることができます。

WEB予約も可能なので簡単。ぜひ利用してください。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス岐阜駅前店以外の脱毛サロン・クリニックはある?

リンクス岐阜駅前店で空きがなかった場合は、他の店舗で予約を取りましょう。

近隣のおすすめ脱毛サロン・クリニックは、「湘南美容クリニック岐阜院」です。

しかし、岐阜エリアにはメンズ脱毛サロンが少ないため、隣の県へ足を運ばれることをおすすめします。

名古屋エリアの「メンズクリア名古屋栄店」「ゴリラクリニック名古屋駅前院」も併せてご紹介いたします。

周辺店舗①湘南美容クリニック岐阜院

店舗名湘南美容クリニック岐阜院
店舗住所〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町9丁目27
大岐阜ビル3階
アクセスJR岐阜駅北出口より徒歩3分
名鉄岐阜駅中央改札口より徒歩4分
営業時間10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

湘南美容クリニックでは、高出力の医療レーザー脱毛が受けられます。

施術中の痛みは強いですが、医療機関なので麻酔も可能。
短期間で脱毛を完了させたい方におすすめです。

また、同クリニックでは初診予約の必要がないので、すぐにでもカウンセリングを受けることができます。
駅からも近いので、ぜひ足を運んでみてください。

周辺店舗②メンズクリア名古屋栄店

店舗名メンズクリア名古屋栄店
店舗住所〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目14-14
セントラル錦ビル5階
アクセス栄駅1番出口から徒歩2分
久屋大通駅4番出口から徒歩4分
営業時間12:00~21:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリアは、業界最安値での脱毛が可能。

「価格が安く、効果も高い」と口コミで広がり、話題になっている注目のメンズ脱毛サロンです。
コース終了後の保証や、返金システムも完備しているので安心して始められます。

周辺店舗③ゴリラクリニック名古屋駅前院

店舗名ゴリラクリニック名古屋駅前院
店舗住所〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3
大橋ビル2階
アクセス地下鉄名古屋駅から徒歩3分
JR・名鉄名古屋駅から徒歩5分
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニックは、男性専門の総合美容クリニックです。

同クリニックでは最新の機械を導入しているので、痛みも少なく効果的な脱毛が受けられます。
営業時間も長く、休日も営業しているので忙しい方にもおすすめです。

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

岐阜のリンクスまとめ

リンクス岐阜駅前店は、ベテランの脱毛技能士も在籍している人気店。
駅からのアクセスも良く、人目を気にせず通うことができるのでおすすめです。

初回のカウンセリングやパッチテストは無料なので、リンクス岐阜駅前店が気になった方はぜひ一度足を運んでみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る