リンクス新潟駅前店の店舗情報とアクセスを解説

リンクス新潟駅前店は、新潟県内で唯一のリンクス。口コミ評価が非常に高く、人気の店舗です。

新潟駅から徒歩8分でアクセスでき、ショッピングスポットや飲食店が集まる便利なエリアにあります。
サロンは駅から少し離れた場所にあるので、人目を避けて通いやすいところも魅力です。

リンクス新潟駅前店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス新潟駅前店の店舗情報

店舗名リンクス新潟駅前店
店舗住所〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32
プリオール万代601号
アクセス新潟駅万代口から徒歩8分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス新潟駅前店の施設情報

2018年9月8日に、新潟県初出店となるリンクス新潟駅前店がオープンしました。

全国50店舗あるメンズ脱毛専門店リンクスの中では、43番目にできた比較的新しいサロンです。

新潟駅前店

リンクス新潟駅前店は、和をモチーフにしたインテリアになっています。

他の店舗に比べるとシンプルで落ち着いた雰囲気なので、気軽に利用することができます。

リンクス新潟駅前店は部屋数も多いので、待ち時間がなく案内もスムーズです。

リンクス新潟駅前店があるのは、こちらの「万代ビル」6階。
入口はビルの角を曲がった通り沿いにあります。少し分かりにくいので注意してください。

周辺には「万代シティ ラブラ2」の駐車場があり、車での利用も便利です。
また、サロンから徒歩1分の場所には「万代シティ停留所」もあるので、バスで通うこともできます。

リンクスは新潟に新店舗を出す?

新潟にリンクスの新店舗ができるという情報は、ありませんでした。

リンクス新潟駅前店はオープンして1年ほどしか経っていないので、同エリアに新店舗ができるのはまだ先の話になるでしょう。

しかし、近年ではメンズ脱毛の人気も高まっているので、今後同サロンの利用者が増加すれば新潟に新店舗ができる可能性もあります。

また、リンクスではリニューアル・店舗拡大のための移転も頻繁に行っているので、会員数が増えればよりアクセスがしやすく広いテナントに移動ということも考えられます。

もし、新店舗について情報が入ればすぐにご紹介します。

リンクス新潟駅前店の口コミ

リンクス新潟駅前店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、リンクス新潟駅前店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

他のリンクスに比べると華やかさはないです。でも店内はいつも綺麗に掃除されているので快適に過ごすことができます。
男性専門サロンなので通いやすい。スタッフが明るいので店全体の雰囲気も良かったです。

新潟駅から真っ直ぐ進むとサロンに到着します。初めて利用する時でも迷わずに行くことができました。入口は人通りの少ない場所にあるので入りやすかったですよ。

リンクス新潟駅前店では「店内はいつも綺麗」や「通いやすい」など、良い口コミがたくさんありました。

リンクス新潟駅前店では毎日の清掃はもちろん、肌に直接触れる道具の除菌を徹底。
提携業者によるタオルクリーニングや、医療機関でも導入されている機械での殺菌など衛生管理を徹底しているので安全に利用することができます。

また、メンズ脱毛店ならでは居心地の良さも魅力です。
スタッフも全員男性なので、周囲の目を気にすることなく通うことができます。ビルの外には目立つ看板なども無いので入りやすいです、

スタッフに関する口コミ

場所によって照射レベルを調節しながら丁寧に施術してくれます。スタッフの方は気さくなので全身脱毛でも恥ずかしくなかったです。
店長さんの対応は最初から最後まで全てが丁寧です。カウンセリングでの説明も分かりやすく、料金も明瞭なので余計な心配をせずにコースを選べました。

カウンセリングでは実体験を元に説明をしてくれたので説得力がありました。パッチテストではこまめに声かけをしてくれたので初めてでも不安はなかったです。

スタッフについては、「全てが丁寧」や「説得力がある」という口コミがありました。

リンクスでは全てのスタッフが研修時に接遇講習を受けているので、どの店舗でも対応に関する評価が非常に高いです。
施術も丁寧なので安心して任せることができます。

また、リンクス新潟駅前店のスタッフは過去に脱毛を経験したことがある方ばかりなので、些細なことでも相談しやすいです。

サービスに関する口コミ

通い始めた当初は学生だったこともあり学割が適用されたので、他のサロンよりも安く契約できました。
保証がついているので安心できます。思ったよりも早く脱毛効果が出て青髭が気にならなくなりました。

予約が取りやすかったです。施術時間も短いので仕事帰りにサクッと立ち寄ることができます。

サービスに関しては、「学割で安く脱毛できた」や「保証があるので安心」という声がありました。

リンクスでは、学割キャンペーンがあるので早めの利用がおすすめです。
もし、社会人になって引越しをすることになっても無料で他店に移動できるサービスがあるので安心して契約をすることができます。

リンクス公式サイトで紹介されている以外のキャンペーンもあるので、ぜひ話を聞きに行ってみてください。

リンクス新潟駅前店への行き方

リンクス新潟駅前店は、JR越後線・白新線・信越本線新潟駅から行くことができます。

サロンまでの最短ルートを画像付きで紹介するので、駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①JR各線新潟駅万代口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    万代口から出る

    JR新潟駅に着いたら改札を抜けて、「万代口」から屋外へと出てください。
    バスターミナル側から大通り(ドトールコーヒーがある方向)へと出ます。

  • 道順2
    東大通りを直進する
    正面に見える交差点を渡り、「東大通り」を直進してください。
  • 道順3
    横断歩道を渡って丸三証券前に進む
    しばらく進むと交差点が見えてきます。
    「萬代橋」跡を通り過ぎて、「丸三証券」方面に進んでください。
  • 道順4
    直進する
    「丸三証券」を左手にしてさらに直進します。
  • 道順5
    6階に上がる
    100mほど直進すると、左手1階に質屋「かんてい局」が入った「万代ビル」があります。
    ビルの角を曲がり通りを進むと入口があるので、中へ入ってエレベーターで6階まで上がってください。

    601号室が「リンクス新潟駅前店」です。

リンクス新潟駅前店で予約は取りやすい?

リンクス新潟駅前店周辺は、男女問わず多くの脱毛サロン・クリニックが立ち並んでいる人気のエリアです。
新潟駅の半径1キロ圏内には、25軒以上の店舗が密集しています。

利用者が多いのでサロンの混み具合を心配する方もいると思いますが、リンクス新潟駅前店に関しては「予約が取れない」という口コミは見当たりませんでした。
オープンして2年目の新しい店舗なので、予約が取りやすいのかもしれません。

しかし、今後は会員数の増加が予想されます。
とくに脱毛シーズンでもある7月~9月は学生の利用も増えるので早めの予約が必要です。
希望の日時が埋まってしまわないように、2ヶ月以上前には予約を入れておきましょう。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス新潟駅前店以外の脱毛サロン・クリニックはある?

リンクス新潟駅前で希望の日時空きがなかった場合は、周囲の店舗で予約を取りましょう。

新潟エリアにはメンズ脱毛店が少ないので、気になるサロン・クリニックが無かった時は隣の県にある店舗に足を運ばれることをおすすめします。

周辺にあるおすすめの脱毛サロン・クリニックは、以下の3つ。

ぜひ、サロン選びの参考にしてください。

周辺店舗①メンズリゼ新潟院

店舗名メンズリゼ新潟院
店舗住所〒951-8052
新潟県新潟市中央区下大川前通7ノ町2230
メゾンソレイユ 2F
アクセスJR「新潟駅」から車で10分
バス停「礎町」から徒歩10分
営業時間10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場あり

メンズリゼ新潟院は駅からは少し離れた場所にありますが、10台分の無料駐車場があるため、近くにお住まいの方や車派の方におすすめです。

男性専用メンズ脱毛クリニックとして人気のメンズリゼですが、北陸地方ではここだけ。

効果の高い医療レーザー脱毛が受けたいという方は必見です。

周辺店舗②湘南美容クリニック新潟院

店舗名湘南美容クリニック新潟院
店舗住所〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目3-10
新潟万代ビル8階
アクセスJR各線新潟駅万代口から徒歩8分
営業時間10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場あり

新潟駅から徒歩8分の立地にある湘南美容クリニックでは、最新の医療用レーザー脱毛機を使って施術します。
サロンの光脱毛よりも出力が高いので少ない回数で脱毛が完了します。また、効果が高いので長期的な減毛が可能です。

湘南美容クリニックでは、ヒゲ脱毛(鼻下・アゴ・アゴ下×6回)が29,800円からと価格も安いので手軽に始めることができます。

周辺店舗③メンズTBC新潟店

店舗名メンズTBC新潟店
店舗住所〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代4-4-27NBF
新潟テレコムビル2階
アクセスJR各線新潟駅万代口から徒歩13分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場あり

メンズTBCでは、ニードル脱毛法を採用しています。
毛の1本1本に微弱の電流を流すことで毛根を破壊し脱毛するので、処理したところは永久に生えてきません。

1本ごとに料金がかかるので毛量の多い男性は高額になってしまいすが、確実な効果が欲しい方にはおすすめの脱毛方法です。

また、細かなデザインや白い毛の処理も可能なので、気になる方は体験に行ってみてください。

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

新潟のリンクスまとめ

リンクス新潟駅前店は、アクセスも良く口コミでも評価の高い人気店です。

男性専門店なので通いやすく、無理な勧誘や追加料金なども一切ないので安心して脱毛を始めることができます。
リンクス新潟駅前店は予約も取りやすいので、ぜひ一度へカウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る