メンズのヒゲ脱毛ならダンディハウス!気になる評判ってどうなの?

青髭やまだらに生えてしまった余計なムダ毛を、確かな技術で効率的に脱毛してくれる、大人気ダンディハウス。

ここでは、ヒゲ脱毛をダンディハウスにて受けようと計画・予定を立てている男性のために、気になる口コミやサロンの特徴、予約の取り方などをわかりやすくご紹介していきます!

ダンディハウスのヒゲ脱毛の評判は悪い?

ダンディハウスのヒゲ脱毛については、口コミサイトやSNS、個人ブログなどにも続々とUPされているので、その内容が良いのか悪いのか、とても気になるところ!

ダンディハウスのヒゲ脱毛の評判をトータル的にまとめてみると、

・良い評判:全体の約80%!
・悪い評判:全体の約20%!

となり、良い評判の方が圧倒的に多く、ダンディハウスのヒゲ脱毛で満足している男性も多いことが予想できます。

ダンディハウスのヒゲ脱毛の特徴

ダンディハウスのヒゲ脱毛の特徴

出典:公式サイト

ダンディハウスのヒゲ脱毛は、施術後すぐに、フレッシュで清潔感のある美肌になれる、スピーディーな美容効果も人気のヒミツ!

また、施術をしているその場で、ムダな毛を処理できるところも、ダンディハウスヒゲ脱毛の大きな強みとなっているんです。ここからはさっそく、ダンディハウスのヒゲ脱毛のおすすめ・こだわりのポイントをあますことなくご紹介しますね!

2種類の脱毛方法から選べる

ダンディハウスの脱毛には、

  • 目的や肌質
  • 予算や毛質
  • 好みに合わせて選べる

2種類の脱毛方法が展開されています。

気になる脱毛の2つの方法は、

①ブレンド法
ニードル(針)脱毛のことをいい、毛穴のひとつひとつにハリを刺して施術を進めるため、根元から不要なヒゲがキレイに脱毛できる。こちらはヒゲ脱毛には展開されず、ボディのみの方法。

②美容ライト脱毛
人気のメンズ脱毛サロンにて一般的に展開されている脱毛法。痛みを感じにくく、広範囲をスピーディに照射・脱毛したり、肌色を明るく整える美容効果も期待できる
があり、ヒゲ脱毛の場合は、②の美容ライト脱毛が採用されています。

ヒゲ脱毛のデザインが可能

長さをキレイに整えたり、濃く密集したヒゲを薄くしたり、トレンドのヒゲデザインに変えるなど、ダンディハウスのヒゲ脱毛は、男性の目的や理想に合わせた自由自在なデザインヒゲ脱毛を受けることができます。

また、一般的なメンズヒゲ脱毛の場合は、日焼け肌の施術が受けられないデメリットがあったのですが、ダンディハウスは肌色にかかわらずに施術できます。

ダンディハウスのヒゲ脱毛は広範囲に向かない

ダンディハウスのヒゲ脱毛は、どちらかというとひとつのパーツを集中的に脱毛する特徴があるため、ヒゲ全体、ネックラインなど、広範囲の施術には向かないウィークポイントがあります。

ダンディハウスのヒゲ脱毛を体験した人の声

ダンディハウスのヒゲ脱毛を受けようと考えた時、まずは実際に施術を受けた人の口コミ・体験談をリサーチすることが多いのでは?

ここでは、ダンディハウスのヒゲ脱毛を体験した人の

・効果アリ
・効果なし
・痛みの有無

など、知っておきたい情報をまとめてチェックしてみましょう!

効果が実感できた人の口コミ

10分程度の脱毛時間で、わずか2回の施術でも、次の日からの髭剃りが不要になりました!忙しい朝もとってもラク、肌もキレイになりました。

ダンディハウスは、キムタクとかサッカー選手のカズとか、豪華有名人ばかりがイメージモデルをしていて、ヒゲ脱毛にも期待・信頼できました。ヒゲの理想的なデザインに仕上げてくれたので、ヘアスタイルやファッションの幅もますます広がっていますよ◎

MEMO

ダンディハウスのヒゲ脱毛は、効果や仕上がり、価格やサービスまでが、トータル的に高評価を得ていることがわかりました◎

効果が実感できなかった人の口コミ

永久脱毛ではないからか、施術後1年あまりで、細かな産毛が生えてきてしまいました…。

美肌効果があるとの口コミが多いので期待していたのですが、ヒゲ脱毛の効果はあっても、肌までがキレイになるメリットは実感できませんでした…。

MEMO

脱毛効果に関しての悪い口コミはないものの、半永久的な効果に満足できない男性が多いようですね。

脱毛時の痛みについて口コミ

ダンディハウスのヒゲ脱毛では、思ったよりも痛みを感じて、リラックスして施術が受けられませんでした。②他のパーツよりも毛質が濃くて密集しているヒゲなので、毎回皮膚が熱で弾かれているような痛みを感じました。

イメージしていたよりも痛みは感じませんでした。紫外線対策や保湿を徹底していると、皮膚に負担がかからなくなると、ためになるアドバイスももらえましたよ◎

MEMO

ダンディハウスのヒゲ脱毛は、痛みを感じる男性が多いよう。日々の紫外線対策・保湿を習慣にして、バリア機能を高める意識が大切ですね。

ダンディハウスのヒゲ脱毛の料金は?

ダンディハウスのヒゲ脱毛には、参考になる口コミ・体験談がたくさんUPされていましたね。続いては、ダンディハウスヒゲ脱毛の気になる料金、キャンペーンの詳細についてまとめてみました!

初回5,000円の体験コース

ダンディハウスでは、はじめて利用する人にオトクな初回限定5000円の体験コースを展開しています。こちらはもともと20000円とやや高額な料金となっているので、5000円での体験はとてもオトク!

ヒゲはもちろん、ムダ毛が目立つボディの脱毛も受けられたり、ダンディハウスの脱毛効果やサロンの雰囲気を大まかに把握できるメリットがありますよ。

具体的な料金はカウンセリング後

ダンディハウスのヒゲ脱毛は、カウンセリングにてさまざまなプランを提示してもらい、のちに相談しあって契約を進める流れとなっています。

ヒゲ脱毛以外のお得なメニュー

ダンディハウスのヒゲ脱毛以外では、ライト脱毛×ブレンド法を合わせたボディ脱毛のプランも人気を集めています。こちらはボディの広範囲をスピーディーに脱毛できたり、全サロンで有資格者の本格的な施術を受けることができます。

ダンディハウスのヒゲ脱毛を予約する方法

ダンディハウスのヒゲ脱毛の特徴やメリット、口コミやオトクなプランなどを把握すると、さっそく予約を決めた男性も多いことでしょう!

ダンディハウスの予約がスムーズになるよう、流れや手順、注意点などをじっくりと参考にしてくださいね◎

  • 手順1
    公式ページにアクセス

    最初のステップは、スマホやPCから、ダンディハウスの公式サイトにアクセスしましょう!

  • 手順2
    「体験のお申し込みを」タップする

    次に、右下に表示される「体験の申し込み」をクリックします。

  • 手順3
    「ブレンド脱毛法:ひげ」を選択する

    体験申し込みのページでは、ボディまたはヒゲ脱毛の洗濯紅毛区があるため、「ブレンド脱毛法:ひげ」を選択します。

  • 手順4
    希望店舗・日時を選ぶ

    施術を受ける希望の店舗、日時を選んで入力します。

  • 手順5
    予約情報を入力する

    氏名や連絡先などの予約情報を入力し、間違いがないかを確認して、予約が完了になります◎

まとめ

ヒゲ脱毛で話題のダンディハウスは、メンズのトータル的な美をサポートするプランも充実しているので、ヒゲ脱毛後にプラスしてケアを受ける男性も増えているそう!

セルフではお手入れが難しいヒゲ脱毛だからこそ、確かな技術と信頼のあるダンディハウスで、より魅力的なメンズを目指してくださいね。