リンクス沖縄那覇店の店舗情報とアクセスを解説

リンクス沖縄那覇店は沖縄モノレールおもろまち駅から徒歩4分の場所にあります。

ここでは、リンクス沖縄那覇店についてアクセス方法や口コミ・周辺にある脱毛サロンについてご紹介いたします!
写真付きで紹介しているので、あまり土地勘がない方も必見です!

沖縄那覇エリアで脱毛を始めたいと考えている方はぜひチェックしてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ

リンクス沖縄那覇店の店舗情報

店舗名リンクス沖縄那覇店
店舗住所〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち4-17-9
TNビル4階
アクセス沖縄都市モノレール線「おもろまち駅」西口(出入口2)から徒歩4分
モノレール「古島駅」出入口3から徒歩15分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週火曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス沖縄那覇店の施設情報

リンクス沖縄那覇店は、2018年10月25日にオープンした新しい店舗です!
沖縄県民なら誰でも行ったことのある「サンエー那覇メインプレイス」の近くにあり、通いやすさは抜群です。

リンクス沖縄那覇店では、大阪難波店で店長を務めた経験のある沖縄県出身の伊佐さんが店長をされています。

伊佐さんは自身も毛に悩んでいた過去があるそうで、相談もしやすいですね!

リンクス沖縄那覇店の外観はこのようになっています。
モノレールでも車でも利用しやすい好立地ですが、4階に入っているので人目を気にせず通うことができます。

リンクス沖縄那覇店の駐車場はありませんが、店を通過して少し行ったところにパーキングがあります。

おもろまち駅の近くですが比較的安く、お店にも徒歩1分で行けるので車でお越しの方はぜひ利用してください!

リンクス内装

リンクス沖縄那覇店は落ち着いたブラウンを基調としており、お洒落で高級感のある内装になっています。

待合スペースには座り心地抜群のソファーや、各種メンズ雑誌が用意されています
施術までの時間をゆったりと過ごすことができますよ。

リンクスは沖縄に新店舗を出す?

2019年9月の時点では、沖縄に新しい店舗ができるという情報はありませんでした。

しかし、オープンして1年目の沖縄那覇店ですが、評判も良く利用客も増えているので近くにもう一店舗できる可能性は十分にあります!

店舗が多い方が予約が取りやすいよね。

もし沖縄那覇エリアに新店舗ができるという情報が入ればすぐに紹介します!

リンクス沖縄那覇店の口コミ

実際、通ってる人の感想はどうなんだよ。

リンクス沖縄那覇店を検討している方は、口コミや評判も気になりますよね。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

この3つに分けて、リンクス沖縄那覇店に関する口コミをご紹介いたします。

リンクス沖縄那覇店で脱毛を考えている方はぜひ参考にしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ
沖縄那覇店は新しいのでとても綺麗です!清潔感があるので安心できます。
良い口コミ
美容室のようなお洒落なお店です。広くはないですがアットホームな雰囲気で自分には丁度いい!通いやすさも魅力です!
良い口コミ
施術するスタッフさんもお客さんも全員男性なのでとても通いやすいです。お洒落で落ち着く雰囲気も良いので、一度見に来たらきっと通いたくなると思います!

リンクス沖縄那覇店の雰囲気に関しては、「綺麗」や「落ち着く」という声がありました。
新しい店舗ならではの綺麗さと、沖縄らしいアットホームな空気感が人気のようです。

また、リンクス沖縄那覇店の店内はいつも掃除が行き届いており清潔なので、待ち時間も快適に過ごすことができます。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ
脱毛の経験がないので緊張していましたが、店長さんの対応がとても良かったので安心できました。無理な勧誘も無いし施術も丁寧です!これからもよろしくお願いします!
良い口コミ
スタッフの方々は優しくて話しやすいし、いつも施術が丁寧なので満足しています。毛の悩みも親身になって聞いてくれるので感謝しています。
良い口コミ
受付からカウンセリング・施術まで全てが最高でした!身体にあった脱毛プランなど一緒に考えてくれます。私のことを真剣に思ってくれているのが伝わったので決意できました!
良い口コミ
口コミ通りスタッフさんの対応が素晴らしかったです。悩みも話しやすいしこれから通うのが楽しみです!効果も大きいし値段以上の価値があると思います。

リンクス沖縄那覇店のスタッフに関しては、良い口コミが多数ありました。「対応が素晴らしい」や「親身になってくれる」という声が多く、脱毛が初めての方でも安心して相談できるおすすめの店舗です。

また、カウンセリング時に無理な勧誘もないので、納得した上で契約することができます。

サービスに関する口コミ

良い口コミ
日焼けしてしまい他店では断られましたが、リンクスなら脱毛できました!どんどん毛が薄くなっていくのも実感できるし、アフターケアもしっかりしているので安心できました。黒く焼けた肌の脱毛ならここがおすすめですよ!
良い口コミ
回数を重ねるごとにムダ毛が減っているのを実感できます!朝の髭剃りにかかる時間がかなり減ったし肌も綺麗になったのでおすすめです!キャンペーンなども多く、料金も安いので学生でも通いやすいと思います!
良い口コミ
自分の毛の濃さがコンプレックスで人の顔を見て話すのが苦手でしたが、リンクスに通ってからは悩みもなくなり感動しました。丁寧な施術と接客には感謝しかありません。大げさではなく本当に人生が変わります。

リンクス沖縄那覇店のサービスについては、「料金が安い」や「日焼けした肌でも脱毛できる」などの声がありました。

また、リンクスでは学割やキャンペーンなどの割引サービスも多く、価格が安いので学生でも通いやすいです。

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

リンクス沖縄那覇店への行き方

リンクス沖縄那覇店へは、モノレール「おもろまち駅」「古島駅」から行くことができます。

おもろまち駅西口からのルートと、古島駅1番出口からのルートを写真付きで紹介します!
駅を利用される方は、ぜひ参考にしてください。

①沖縄都市モノレール線おもろまち駅西口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    ベデストリアンデッキを進む

    沖縄都市モノレール線「おもろまち駅」についたら出入口直結の「おもろまち駅ペデストリアンデッキ」へと進みます。
    二手に分かれているので右側の通路を直進します。左側にはルイ・ヴィトンやシャネルなどの高級店が入った「T‐ギャラリア沖縄by DFS」があります。
  • 道順2
    階段を降りて右手に進む
    ペデストリアンデッキを降りたら、右側にある「RUCAFU omoromachi」と書かれたビルへと直進してください。
  • 道順3
    乃が美を右折する
    「RUCAFU omoromachi」を右折してください。1階にある高級生食パン専門店の「乃が美」が目印です。
  • 道順4
    左折する
    しばらく直進した後、左手に居酒屋「大安丸」が見えてくるので左折してください。
  • 道順5
    4階まで上がる
    直進したら左手に「TNビル」があるので、階段を上って入ってください。4階まで上がったらリンクス沖縄那覇店に到着です。

②沖縄都市モノレール線古島駅出入口3から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    出入口3から出る

    沖縄都市モノレール線「古島駅」に着いたら、出入口3を降りて直進してください。真嘉比の交差点も通過してさらに直進します。
  • 道順2
    右折する
    「Y!mobile」前の横断歩道を渡って右折します。横断歩道の正面には「ローソン」があります。
  • 道順3
    左折する
    一番目の横断歩道を渡って左折してください。
  • 道順4
    右折する
    駐車場「Times」の2件隣にあるスカイビルを右折します。美容室「germe hair works」の広告が目印です。
  • 道順5
    4階まで上がる
    直進したら左手に「TNビル」があるので、階段を上って入ってください。4階まで上がったらリンクス沖縄那覇店に到着です。

リンクス沖縄那覇店で予約は取りやすい?

リンクス沖縄那覇店があるエリアには、脱毛サロンやクリニックが12店舗以上あります。

おもろまち周辺はアクセスも良いので利用者も多く、人気のエリアと言えます。
脱毛ができる所は多いですが、那覇エリアに「メンズ専門の脱毛サロン」は少ないので予約は必須となるでしょう。

決してリンクス沖縄那覇店で予約が取れなくなるということはありませんが、タイミングによっては混んでいるので早めの予約がおすすめです!

特に脱毛シーズンでもある6月から8月は、曜日・時間に関係なく混み合っています。
行ける日が限られている方は、2ヶ月以上前の予約が必要となるでしょう。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス沖縄那覇店以外の脱毛サロンはある?

リンクス沖縄那覇店で予約が取れない場合のために、周辺にあるおすすめの脱毛サロンを3つご紹介いたします。

リンクス沖縄那覇店だけではなく、近くの店舗と見比べて決めたいという方もぜひ参考にしてください。

周辺店舗①MEN’S TBC那覇新都心店

店舗名MEN’S TBC那覇新都心店
店舗住所〒900-0006
沖縄那覇県那覇市おもろまち4-6-22
おもろまちT-MAXビル3階
アクセス沖縄都市モノレール線おもろまち駅西口から徒歩6分
沖縄都市モノレール線「古島駅」出入口3から徒歩16分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②湘南美容クリニック那覇院

店舗名湘南美容クリニック那覇院
店舗住所〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地1-3-1
久茂地セントラルビル2階
アクセス沖縄都市モノレール線県庁前駅から徒歩3分
沖縄都市モノレール線旭橋駅から徒歩6分
営業時間10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③SBS TOKYOメンズ那覇店

店舗名SBS TOKYOメンズ那覇店
店舗住所〒900-0004
沖縄県那覇市銘苅1-2-10
マンションCOCO2階
アクセス沖縄都市モノレール線おもろまち駅から徒歩8分
沖縄都市モノレール線古島駅から徒歩6分
営業時間平日
10:00~19:00
土日祝
10:00~18:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場あり

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトへ

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトへ

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトへ

沖縄のリンクスまとめ

リンクス沖縄那覇店について、駅からの最短ルートや口コミをご紹介いたしました。

リンクス沖縄那覇店はアクセスも良く、メンズ脱毛専門店ならではの通いやすさが魅力!
また、キャンペーンなども多く料金も安く始められるので学生にもおすすめです。

リンクスなら沖縄の強い日差しで焼けた肌でも脱毛することができるので、気になった方はぜひ一度カウンセリングに行ってみてください!

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ