ダンディハウスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

ダンディハウス

日本初の男性専用エステサロンでもある「ダンディハウス」
一度は耳にしたことがある方が多いと思います。

エステ脱毛であるため、気軽に安く脱毛を試せることが魅力的ですね。

最寄りの店舗の予約の取りやすさをチェックしましょう!

主要店舗予約の難易度
銀座本店
新宿本店
横浜駅前店
名古屋駅前店
静岡駅前店
梅田本店
天王寺院
西宮北口店
福岡天神店

ですが、安いと人気が殺到し「予約が取りにくかったら通いづらい」と考える方も多いはず。

ここでは、ダンディハウスの予約方法予約キャンセルの仕方などについて詳しく解説いたします。

1,000円キャンペーン

MEMO
現在、ダンディハウスでは初回5,000円でヒゲ脱毛が体験できるキャンペーンを実施中です。

ヒゲ以外にも、胸・お腹・足・腕より1部位選んで脱毛を体験することもできます。
気軽に試すことができるので、気になった方はぜひ申し込んでみてください!

体験5,000円の詳細を見る ≫

ダンディハウスは予約が取れないって本当?

効果を実感するまでは少し時間がかかります。ですが、自分のタイミングで通えていますし、不満はありません。

出典:Google口コミ

予約が非常に取りやすく、とても丁寧に対応していただけます。
スタッフの対応は抜群です。落ち着いた対応で安心して施術を受けられます。

出典:Google口コミ

前日の電話予約の際に「顔の脱毛」と伝えたにも関わらず、なぜか当日はフェイシャルエステのカウンセリングを受けることになっていました。
とはいえ、当日はきちんと対応してくれたから良かったです。

出典:Google口コミ

予約が取りにくいといった口コミはほとんどありませんでした。

ダンディハウスは店舗数が多く、人数が分散しているため予約が混むといったことはなさそうです。

ダンディハウスはどの予約方法が一番取りやすい?

ダンディハウスの予約を取るには、次の2つの方法があります。

  • 公式サイトから申し込む
  • 予約センターに電話をかける

時間を気にせず、自分のタイミングで時間を気にせず申し込めるネット予約がおすすめです。

ダンディハウスはネット予約がおすすめ

電話だとコールセンターの指示に従う必要があり、どうしても少し時間がかかってしまいます。

それに比べ、ネット予約は必要事項を打ち込み、あとは送るだけで予約が完了します。
隙間時間にササっと入力を済ますことができますね。

ここからは、公式サイトでダンディハウスの予約を取る方法をご紹介いたします。

ダンディハウスのネット予約はこちら

①ダンディハウスの公式ページを開く

ダンディハウス申込①

まずは、ダンディハウスの公式サイトを開きましょう。
そして、右上の体験申込をクリックしてください。

②コースを選択

ダンディハウス申込②

 

「男の脱毛」の中で、ヒゲ・ボディのどちらかを選択してください。

③予約するお店を選ぶ

ダンディハウス申込③

コースを選択したあとは、店舗を選択してください。

④予約に必要な情報を入力する

ダンディハウス予約方法④

予約日時を選択し、氏名・生年月日・連絡先など必要事項を入力します。

⑤予約完了!

ダンディハウス予約方法⑤

最後に、確認事項や注意事項をよく読んでから同意し、入力内容の確認に進みましょう。

そして、確認画面で記入漏れや間違いがないかをチェックしてから送信してください。

後日、登録したメールアドレスに予約完了のメールが届きます。
もし届かない場合は、電話で問い合わせてみましょう。

ダンディハウスの予約が取りにくい店舗は?

2019年9月現在、ダンディハウスは全国で60店舗以上展開しています。

MEMO
全国で北海道・宮城・東京・神奈川・千葉・群馬・茨城・静岡・愛知・大阪・兵庫・京都・奈良・広島・岡山・福岡に店舗を構えています。

ダンディハウスでは、「予約がとりにくい」といった声はほとんどありません。

ですが店によっては通う人が多く、なかなか自分の思うように通えないことも。

「自分の都合に合わせて通いたい」と考える方。
そういった方は、下記の予約が取りにくい店舗の特徴を踏まえて、お店を選ぶことをおすすめします!

  • 都心や繫華街にある
  • 周辺に脱毛サロン・クリニックが少ない

ダンディハウスの予約が取りやすい店舗は?

初めにご紹介した通り、ダンディハウスは予約が取りやすいと評判です。

店舗数が多いので、予約も取りやすいのです。

予約しやすいお店のポイントはこれだ!
  • 周辺にダンディハウスの店舗がある
  • 土日より平日の昼間の方が空いている
ダンディハウスの予約の難易度はこちら

ダンディハウスの予約は店舗間の移動が可能?

ダンディハウスでは、契約した店舗以外でも脱毛施術を受けることができます。

全国に多数展開されていますので、引っ越しや転勤があっても安心ですね。

自分の都合に合わせることができるので、出かけた先や出張先の店舗を選ぶことができます。

ダンディハウスの予約変更・キャンセル・遅刻について

思わぬ用事が発生したり、時間がギリギリで遅刻しそうだったり。

こういった場合、ダンディハウスの対応はどういったものになるのでしょうか。

①予約の変更をする場合

前日の営業時間内までの変更やキャンセルは可能ですので、急な予定が入ったときはすぐに確認してください。

注意
予約変更は電話のみです。

②予約の当日キャンセルをした場合

当日キャンセルの場合は、キャンセルができません。

行かなくても施術が行われたものだとみなされます。
コース契約の場合は、1回分消化されてしまいます。

③予約時間に遅刻する場合

遅刻した場合は、その分施術時間が短くなってしまいます。
あまりにも大幅な遅刻をすると、施術自体を断られることも。
この場合も料金は発生するのでご注意を。

そのためなるべく遅刻せず、余裕をもって行動することをおすすめします。

ダンディハウスの予約の頻度は?

一般的に、脱毛は毛周期(毛の成長スピード)に合わせて施術を行います。

また、毛が生え変わる速さは人によって異なります。

だいたいの目安としては、予約の間隔は6~8週間に一度になります。
約1年で、効果を実感できるといわれています。

ダンディハウスの予約確認方法は?

うっかり日時を控えた紙をなくしてしまったり、日にちはわかるものの時間を明確に覚えていなかったり。

こういった場合は、店舗に直接電話すれば、すぐに教えてくれます。

営業時間外の電話対応はしていませんので、店舗情報を確認してから電話をかけるようにしましょう!

ダンディハウスの予約前のチェック項目

脱毛は、だれでも行えるわけではありません。条件によっては断られることも。

せっかく予約しても、当日施術できなかったら時間がもったいないですよね。

以下の項目に当てはまらないか、チェックしてみてください。

  • 内臓系の疾患がある
  • 酒気を帯びている
  • 刺青やタトゥーをいれている
  • 光アレルギー/過敏症である
  • その他、通院中

これ以外にも気になることがあったら、施術前のカウンセリングで相談してみると良いでしょう。

体験前のNG行動

脱毛効果をしっかりと得るために、予約日の前日や当日はこれらの行動・状態は避けましょう。

  • 日焼け直後で肌が火照っている
  • 自己処理を毛抜きで行う

ダンディハウスの予約に関するまとめ

おすすめの予約方法ネット(公式サイト)
予約の頻度・ペース最短6週間
前日予約の可否
当日のキャンセル
施術する店舗の変更
遅刻時の扱いペナルティあり
ネット予約ページあり

1,000円キャンペーン

MEMO
現在、ダンディハウスでは初回5,000円でヒゲ脱毛が体験できるキャンペーンを実施中です。

ヒゲ以外にも、胸・お腹・足・腕より1部位選んで脱毛を体験することもできます。
気軽に試すことができるので、気になった方はぜひ申し込んでみてください!

体験5,000円の詳細を見る ≫

関連記事

メンズ脱毛のランキング特集 【サロン・クリニックの料金まとめ】