メンズクリア東京池袋店の店舗情報とアクセスを解説

メンズクリア

メンズ脱毛業界で急成長しているメンズクリア。続々と全国に店舗数が増えつつあり、2019年2月1日には東京池袋店がオープンしました。

この記事では東京池袋店の店舗情報と、予約方法やお店までの行き方、口コミも載せています。

また、近隣にある他のメンズ脱毛サロンを紹介しています。

池袋付近で、メンズクリアや脱毛サロンに通うことを検討されている方はぜひ参考にしてみてくださいね!

おすすめ記事

 【メンズクリア】地域別の店舗一覧&アクセス情報

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

メンズクリア東京池袋店の店舗情報

店舗名メンズクリア東京池袋店
店舗住所東京都豊島区東池袋1-34-1
広告塔センタービル9階
アクセス各線池袋駅から徒歩5分
営業時間12:00~21:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア東京池袋店の施設情報

JR・地下鉄などからのアクセスも良く、東京都内はもちろん千葉や埼玉から通うことも可能です。

今年オープンしたばかりということもあり、清潔感溢れる店内となっています。

メンズクリア池袋

また、メンズクリア東京池袋店が入っているビルは広告塔センタービルに入居しています。後ほど、池袋駅からの詳しい道のりをご紹介いたします。

メンズクリア東京池袋店の口コミ

メンズクリア東京池袋店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズクリア池袋店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

スタッフの方々がこまめに掃除しているので、清潔感のある店内になっています。居心地がよく、リラックスして施術を受けることができました。

お店の雰囲気が良くとてもよく。オープンされて間もないときに行きましたが、店内が綺麗なのとスタッフさんの対応が素晴らしかったです。

Good!

メンズクリア池袋店の店内の雰囲気に関する口コミは、清潔感があり、お店の雰囲気がとてもよいという口コミがありました。

スタッフに関する口コミ

Good!

フレンドリーなスタッフが対応してくれます。いつも盛り上がって、ついつい話し込んでしまうことも。

最初は場所がわからなくて困っていました。ですが、スタッフの方が優しく対応してくれてホッとしました。

Good!

メンズクリア池袋店のスタッフに関する口コミには、スタッフの方が面白い、接客態度がすごくよかったという声がありました。

初めての脱毛で緊張している方にとっては、店舗の雰囲気やスタッフとの絡みやすさも大切ですよね。

サービスに関する口コミ

Good!

施術が素早く終わるし、痛みも少ないのでおすすめです。

財布に優しい値段なので、通いやすいです。まだ5回目の施術が終了したばかりですが、ヒゲが薄くなってきています。今後も通わせて頂きます。

Good!

Good!

財布に優しい値段なので、通いやすいです。まだ5回目の施術が終了したばかりですが、ヒゲが薄くなってきています。今後も通わせて頂きます。

サービスに関する口コミでは、施術がスピーディーだった、料金が安かった、脱毛効果が表れ始めた等の前向きな口コミが多くみられました。

メンズクリア東京池袋店への行き方

メンズクリア東京池袋店への最短ルートを紹介します。各線池袋駅から行かれる方はご参考にどうぞ。

各線池袋駅から最短ルートで行く方法

道順1
東口を出る

各線池袋駅から東口に向かい、駅を出たら左の方向に歩きだします

道順2
道なりに進む

そのまま大通りを歩き、ビックカメラの方向へ進んでいく

道順3
直進する

そこから300mほど進み、この横断歩道を渡ってください。

道順4
目的地到着

横断歩道を渡った後、左手に広告塔センタービルが見えます。

この建物の9階に上がれば到着します!

メンズクリア東京池袋店の予約はとりやすい?

メンズクリア東京池袋店があるエリアには、多数のメンズ脱毛サロン・クリニックや女性向けのサロン・クリニックが集中している激戦区です。

男性でヒゲの脱毛を検討する方は多く、最近では予約が取りにくいサロンも出てきています。その中でメンズクリアは、予約管理をIT化し対策を行っています。

そして、2019年だけでも池袋以外に新宿や埼玉でも新店舗がオープンしています。これからも店舗数は増えていく見込みですので、予約が取りにくいといったことはないでしょう。

もし自分の都合がいい時間を予約できなかった場合は、メンズクリア新宿店に問い合わせてみてもいいかもしれません。

関連記事

 メンズクリアは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

近くの同店舗①メンズクリア東京新宿店

店舗名メンズクリア東京新宿店
店舗住所東京都新宿区西新宿7-16-13
末廣ビル2階
アクセス新宿駅より徒歩5分
西武新宿駅より徒歩3分
運賃JR池袋駅~JR新宿駅:160円
営業時間12:00~21:00
定休日水曜日

メンズクリア東京池袋店から電車で10分の場所にメンズクリア東京新宿店があります。もし東京池袋店で予約が取れなかった場合は、東京新宿店で予約してみましょう。

池袋にメンズクリア以外の脱毛サロンはある?

メンズクリア東京池袋店で予約がとれなかった場合のために、周辺にあるおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックを紹介します。

池袋周辺にあるおすすめのサロン・クリニックは、

です。

メンズクリア池袋店で予約が取れなかった場合は、他の店舗での予約を検討しましょう。

周辺店舗①リンクス東京池袋店

店舗名リンクス東京池袋店
店舗住所東京都豊島区南池袋1-25-9
今井ビル8F
アクセス池袋駅東口より徒歩3分
営業時間平日12:00~21:00

土日祝11:00~20:00

定休日木曜日

周辺店舗②ゴリラクリニック東京池袋院

店舗名ゴリラクリニック東京池袋院
店舗住所東京都豊島区南池袋2-16-4
SKビル3F
アクセス池袋駅東口より徒歩5分
営業時間11:00~20:00
定休日不定休

周辺店舗③メンズTBC池袋本店

店舗名メンズTBC池袋本店
店舗住所〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-1-4
タカセセントラルビルB1F
アクセス池袋駅東口より徒歩1分
営業時間12:00~21:00 (平日)
10:00~20:00 (土日)
10:00~19:00 (祝日)
定休日不定休

その他の周辺店舗

メンズクリア池袋店の周辺には上記の店舗以外にも、

  • 湘南美容クリニック池袋東口院
  • 湘南美容クリニック池袋西口院
  • ダンディハウス池袋店

があります。湘南美容クリニックはレーザー脱毛で、ダンディハウスはニードル脱毛です。メンズリゼには池袋店はありませんでした。

メンズクリアで脱毛するメリット

ここでは、メンズクリアが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ人気があるのかを紹介していきます。

①通い放題コースが熱い!

脱毛サロンを選ぶときに一番心配になるのが「すぐに毛が生えること」ですよね。メンズクリアでは、そんな心配は入りません。

なぜなら、メンズクリアは業界初のヒゲ脱毛通い放題コースを実施しているからです。回数縛りがありません。何度でも、何度でもヒゲ脱毛をすることができます。

新店舗OPENキャンペーン

\月々4,980円でヒゲ脱毛が通い放題♪/
(※初月のみ21,000円)

メンズクリアの公式サイトへ

②脱毛初心者の方でも安心!

最初から全身脱毛をする!と決められている方は珍しいですよね。

初めての脱毛では予算も計り知れないですし、脱毛効果がまともに得られるかも心配になります。メンズクリアでは、そういった方向けに初回限定の特別キャンペーンが用意されています!

初回限定キャンペーン

お好きな部位を1箇所
最大80%OFFでお試し脱毛♪

メンズクリアの公式サイトへ

③ヒゲ脱毛に強いメンズ専用マシン!

脱毛サロンを選ぶときに気を付けておきたいのがマシンです。ボディ用のマシンでは、毛の太さの違いからヒゲを綺麗に脱毛することは出来ません。メンズクリアでは、毛の太いヒゲを処理するために、メンズ専用のマシンが用意されています!

メンズクリア東京池袋店のまとめ

メンズクリア東京池袋店についての紹介はいかがでしたか?各線池袋駅からの交通アクセスが整えられており、通いやすいのが嬉しいですね。

また、万が一メンズクリア東京池袋店の予約が取れなくても、メンズクリア東京新宿店やその他の周辺サロン・クリニックも活用できますね!

もし気になったら、ぜひ公式サイトで無料カウンセリングを予約してみてくださいね!

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイト

関連記事

メンズ脱毛のランキング特集 【サロン・クリニックの料金まとめ】