リンクスは天王寺に1店舗!天王寺店の店舗情報や行き方を解説

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

JR/地下鉄など多くの路線が利用できる人気エリア「天王寺」には、男性向けの脱毛サロン「リンクス大阪天王寺店」が店舗を構えています。

この記事では、リンクス大阪天王寺店の営業時間や口コミ、最寄り駅からの行き方などを解説しています。また近くにあるほかの男性向け脱毛サロンも紹介していますので、天王寺で脱毛を考えている人はぜひ読んでみてください!

リンクス大阪天王寺店の店舗情報

店舗名リンクス大阪天王寺店
店舗住所大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14
あべの旭町ビル5F
アクセスJR 天王寺駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄 御堂筋線/谷町線
天王寺駅 徒歩5分
営業時間平日
12時〜21時
土日祝日
11時〜20時
定休日火曜日
カード
駐車場なし

リンクス大阪天王寺店の施設情報

リンクス大阪天王寺店は、2016年5月1日にリンクスの21番目の店舗としてオープンしました。大阪市内のリンクスとしては大阪難波、大阪梅田に次いで3番目の店舗です。

まだオープンしてそれほど時間が経っていない店舗なので、サロンの設備には清潔感があって利用しやすいと好評です。白い壁と床やインテリアの木目がマッチして、居心地の良い空間を醸し出しています。

リンクスは男性専門の脱毛サロンなので、待合室も当然男性のみ。女性の視線を気にせずに利用できます。

リンクス大阪天王寺店はJRや地下鉄御堂筋線/谷町線の天王寺駅から徒歩5分という立地で、なおかつ平日は21時まで営業しています。仕事帰りでも気軽に通いやすい環境が整っている脱毛サロンといえるでしょう。

リンクスは天王寺に新店舗を出す予定はある?

2019年10月現在は、天王寺にリンクスが2号店を出店する予定はないようです。なおリンクスは大阪市内では梅田や難波などにも出店しています。

リンクス大阪天王寺店の口コミ

リンクス大阪天王寺店の予約をする前に、実際に利用された人の口コミをチェックしましょう。

今回ご紹介する口コミは、

です。

店舗の雰囲気に関する口コミ

リンクス大阪天王寺店はサロン全体に清潔感があって通いやすいです

リンクス大阪天王寺店はメンズ専門の脱毛サロンなので、女性の目を気にしなくてもいいのがありがたい

リンクス大阪天王寺店はメンズ専門の脱毛サロンなので、待合室で女性の目を気にする必要がありません。男性でも気兼ねなく脱毛に通える雰囲気があるという口コミが多く見られますね。

リンクス大阪天王寺店はサロン全体に清潔感や高級感があり、快適に脱毛できるという声も多かったです。

スタッフに関する口コミ

リンクス大阪天王寺店のスタッフさんは、予算や脱毛後の仕上がりについて親身になって相談に乗ってくれる

脱毛サロンに通いなれていない男性の場合、脱毛に対する不安感が大きいですよね。

リンクス大阪天王寺店のスタッフはそんな男性の不安を取り除くべく、丁寧なカウンセリングを行ってくれます。不安や疑問点があればリンクス大阪天王寺店のスタッフにどんどんと質問しましょう。

サービスに関する口コミ

リンクスは脱毛時にほとんど痛みを感じなかった。これぐらいの痛みなら継続して通いやすい

クリニックのレーザー脱毛のように痛くなかった。脱毛時間も短いのでリンクス滞在時間が短くて済んでありがたい

リンクス大阪天王寺店の脱毛は、痛みが少ないのにしっかり脱毛効果があるのが特徴。クリニックのレーザー脱毛の痛みに耐えられなくてリンクス大阪天王寺店に通い始めた人も多く見られました。

リンクス大阪天王寺店への行き方

リンクス大阪天王寺店は、JR天王寺駅南口と阪堺電気軌道天王寺駅から行くことが可能です。それぞれの行き方について説明します。

①JR天王寺駅南口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    JR天王寺駅南口を出る

    まずはJR天王寺駅を南口から出て、階段を登り「天王寺駅ペデストリアンデッキ」を進みます。
  • 道順2
    デッキを進む

    中央の細い通路側にデッキを進みます。
  • 道順3
    デッキをさらに進む

    デッキをこちらの方向に進みます。
  • 道順4
    NTT docomoのビル近くで階段を降りる

    NTT docomoがあるビルの方向にデッキ階段を下ります。
  • 道順5
    ドンキホーテ前を直進

    NTT docomoが入っているビルの前をドンキホーテ側にそのまま直進します。そろそろ前方にリンクス大阪天王寺店の看板が見えてくるはずです。
  • 道順6
    さらに直進

    ドンキホーテを通り過ぎるとリンクス大阪天王寺店はすぐそばです。
  • 道順7
    1Fがアパマンショップのビル

    1Fのアパマンショップが目印の「あべの旭町ビル」の6Fにリンクス大阪天王寺店があります。

②阪堺電気軌道 天王寺駅前 停留所から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    駅横にあるデッキへの階段を登る

    駅のすぐ横に併設されている天王寺駅ペデストリアンデッキの階段を登ると、この地点にたどり着きます。右奥の広い通路を直進してください。
  • 道順2
    右に曲がる

    ここを右に曲がります。
  • 道順3
    NTT docomoビルを目標に進む

    NTT docomoがある方向の細い通路に入り、階段を下ります。
  • 道順4
    ドンキホーテ側に直進

    NTT docomoが入っているビルの前を通り過ぎて、ドンキホーテ側に直進します。
  • 道順5
    セブンイレブン前を直進

    ドンキホーテやセブンイレブンをそのまま通り過ぎると、リンクス大阪天王寺店が見えてきます。
  • 道順6
    1Fにアパマンショップがあるビル

    1Fのアパマンショップがある「あべの旭町ビル」の6Fがリンクス大阪天王寺店です。

リンクス大阪天王寺店で予約は取りやすい?

リンクス大阪天王寺は人気の脱毛サロンですが、スタッフや脱毛施術ベット数を多く確保しているため、予約は比較的取りやすいです。仕事が忙しい働き盛りの男性でも、自分の空いた時間に合わせて予約が取りやすいのはありがたいですね。

また、リンクス大阪天王寺店は平日21時まで営業しており、仕事帰りでも予約を入れやすいでしょう。

一方で、土日祝日などは予約が取りづらい時間帯も一部存在します。後で予約を変更することも可能なので、なるべく早めにリンクス大阪天王寺店で予約を取るようにしましょう。

予約方法について詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

関連記事

 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス大阪天王寺店以外の脱毛サロンはある?

もしリンクス大阪天王寺店で予約が取れなかった人は、お近くの脱毛サロンも検討してみてください。多くの人気脱毛サロンが集まっている天王寺なら、リンクス大阪天王寺店のすぐそばに自分に合ったサロンが見つかるでしょう。

ここではリンクス大阪天王寺店の周辺にある3つの人気脱毛サロンを紹介します。

  • 湘南美容クリニック大阪あべの院
  • メンズTBC 天王寺店
  • ダンディハウス 天王寺店

どのお店もリンクスと同様に、男性でも利用できるサロン・クリニックとなっています。

周辺店舗①湘南美容クリニック大阪あべの院

店舗名湘南美容クリニック大阪あべの院
店舗住所大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21
岸本ビル8F(あべのハルカス隣)
アクセスJR天王寺駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄御堂筋線 天王寺駅 徒歩5分
営業時間11時〜23時
定休日不定休・年末年始
カード
駐車場なし

周辺店舗②MEN’S TBC 天王寺店

店舗名MEN’S TBC 天王寺店
店舗住所大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36
アベノセンタービル9F
アクセスJR天王寺駅 徒歩1分
大阪市営地下鉄御堂筋線/
谷町線 天王寺駅 徒歩1分
営業時間12時〜21時
平日
10時~19時
土日祝日
営業定休日なし
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③ダンディハウス 天王寺店

店舗名ダンディハウス天王寺店
店舗住所大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-37
東陽ビル3F
アクセスJR天王寺駅 徒歩3分
大阪市営地下鉄御堂筋線/
谷町線 天王寺駅 徒歩3分
営業時間11時〜21時
平日
10時~19時
土日祝日
営業定休日なし
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトを見る 

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る 

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

天王寺のリンクス大阪天王寺店まとめ

天王寺にある脱毛サロン「リンクス大阪天王寺店」について、口コミや最寄り駅からの行き方などを解説してきました。

天王寺は各種路線が集まる大阪でも有数のターミナル駅なので、通勤・通学で駅を使う人も多いでしょう。JRや地下鉄の天王寺駅から徒歩4〜5分とアクセスしやすい立地にあるリンクス大阪天王寺店なら、めんどくさがり屋の男性でも継続して通いやすいはずです。

ぜひ、リンクス大阪天王寺店の痛くない脱毛で、女性受けする清潔感のある肌を手に入れてください!

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る