メンズリゼ福岡天神院の店舗情報とアクセスを解説

福岡天神には1店舗のメンズリゼがあり、福岡県内唯一のメンズリゼ
地下鉄「天神駅」から徒歩1分・西鉄「福岡駅」から徒歩5分ロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群です。

口コミ評価も非常に高い店舗なので、脱毛が初めての方も安心して通えますよ
メンズリゼ福岡天神院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズリゼ】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの定額プランを見る

メンズリゼ福岡天神院の店舗情報

店舗名メンズリゼ福岡天神院
店舗住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3丁目3-5
天神大産ビル7F
アクセス地下鉄天神駅から徒歩1分
西鉄福岡駅から徒歩5分
営業時間10:00〜20:00
(14:00〜15:00休診)
定休日不定休
カード
駐車場あり

メンズリゼ福岡天神院の施設情報

メンズリゼ福岡天神院は、現在の場所に2018年6月1日に移転してきました。
まだ移転から1年ほどしか経っていないので、院内はとても清潔。

メンズリゼ福岡天神店の施設情報

モノトーンで統一された待合室にはウォーターサーバーも用意され、ゆったりと施術を待つことができます。

メンズリゼ福岡天神店の施設情報

メンズリゼ福岡天神院があるのは、こちらの「天神大産ビル」。1階にファミリーマートが入っているのが目印です。

目の前にバス停があるので、バスでの通院も便利ですね。駅の目の前で、大通りに面した抜群の立地となっています。

メンズリゼ福岡天神院の口コミ

メンズリゼ福岡天神院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、メンズリゼに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

真っ白なお部屋で清潔感があります。

出典:Google

クリニックはコンパクトな感じです!でも清潔感がありました。
契約を書く場所は、え?ここで?というような個室ではなく、受付の片隅だったのはびっくりでした。笑
出典:Google

まず、メンズリゼ福岡天神院の店内は「清潔感がある」という口コミが目立ちました。
まだ移転して間もないので、真新しい綺麗な院内で施術を受けられます。

しかし、広さはこじんまりとしていて、契約書類を受付で書くシステムに驚いた人もいるようです。

スタッフに関する口コミ

今まで5回行きましたが、外れたスタッフさんはいません。
出典:Google

担当してくださったかたが、感動するくらい、とってもとっても感じのよい方でした。
出典:Google

メンズリゼ福岡天神院のスタッフに関しては、高評価な口コミが多いです。特定のスタッフの接客が優れているのではなく、店舗全体の接客レベルが高いようです。

スタッフの対応重視でクリニックを選びたい方は、メンズリゼ福岡天神院がおすすめですよ。

サービスに関する口コミ

剃り残しも無料で綺麗にしてくれますし、脱毛している時は、大丈夫か声を掛けてくれます。私はデリケート部分をやっていますが、最初の三回は麻酔クリームなし、残りを有料の麻酔クリーム(3000円+消費税)を使ってやりましたが、断然麻酔クリーム塗布をオススメします
出典:Google

別のクリニックでは、少しでも剃り残しがあったりすると一箇所500円かかってしまい、痛い出費がありましたが、リゼさんは剃り残しがあっても無料でシェービングをしてくださいます!ほんとうにこれはありがたいです!お薬も、無料でいただけます。ただ、麻酔は有料になるみたいです。
出典:Google

メンズリゼ福岡天神院は、サービスについても評価が高いです。特に口コミ投稿者の多くが注目していたのが、剃り残しの処理をしてくれること。

剃り残しの処理には追加料金がかかるクリニックもありますが、メンズリゼではスタッフが無料で処理してくれます。

また、麻酔はプラス3,000円となりますが、痛みに弱い方にはおすすめです。

メンズリゼ福岡天神院への行き方

メンズリゼ福岡天神院へは、地下鉄「天神駅」西鉄「福岡駅」から行くことができます。

それぞれの駅からメンズリゼ福岡天神院へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①地下鉄「天神駅」西1出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    西1出口を出る
    地下鉄「天神駅」から メンズリゼ福岡天神院に行くなら、最寄り出口は西1出口です。
    階段を上がって地上に出て、直進します。

    地下鉄「天神駅」西1出口から最短ルートで行く方法

  • 道順2
    右手に天神大産ビル
    右側に、すぐメンズリゼ福岡天神店がある天神第産ビルが見えます。

    地下鉄「天神駅」西1出口から最短ルートで行く方法

  • 道順3
    入口から入り、エレベーター7階へ
    メンズリゼ福岡天神院は、このビルの7階です。
    ビル入口は、ファミリーマート入口の右側にあります。

    地下鉄「天神駅」西1出口から最短ルートで行く方法

②西鉄福岡駅出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    西4出口を出る
    西鉄福岡駅からメンズリゼ福岡天神院に行く場合、西4出口が最寄り出口です。
    パルコの前に出て、左側に進みます。

    西鉄福岡駅出口から最短ルートで行く方法

  • 道順2
    三井住友銀行前で左折
    しばらく直進し、三井住友銀行前で左折しましょう。

    西鉄福岡駅出口から最短ルートで行く方法

  • 道順3
    横断歩道を渡って左折
    左折後、すぐにある横断歩道を渡ります。
    道を渡ったら、左に進みましょう。

    西鉄福岡駅出口から最短ルートで行く方法

  • 道順4
    右手に天神大産ビル
    少し進むと、右手に天神大産ビルが見えます。

    地下鉄「天神駅」西1出口から最短ルートで行く方法

  • 道順5
    入口から入り、エレベーター7階へ
    メンズリゼ福岡天神院は、このビルの7階です。
    ビル入口は、ファミリーマート入口の右側にあります。

    地下鉄「天神駅」西1出口から最短ルートで行く方法

メンズリゼ福岡天神院で予約は取りやすい?

メンズリゼ福岡天神院は、福岡県内だけではなく九州方唯一のメンズリゼです。

さらに、福岡エリアはメンズリゼ以外も脱毛クリニックが揃って出店している脱毛激戦区メンズリゼ福岡天神院は口コミ評価が非常に高いこともあり、その中でも人気の店舗となっています。

そのため利用者の数が多く、メンズリゼ福岡天神院で希望の日時に予約を取るのはなかなか難しいです。できれば施術後に受付で次回予約まで済ませておくなど、早めのご予約がおすすめですよ。

2〜3ヶ月先の予約なら、人気の時間帯でもスムーズに取れることが多いです。

関連記事
メンズリゼは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズリゼ福岡天神院以外の脱毛サロンはある?

メンズリゼ福岡天神院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

天神の近隣の脱毛サロンは、

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア福岡博多店

店舗名メンズクリア福岡博多店
店舗住所〒810-0041
福岡県福岡市博多区大名2丁目1-37
清水大名ビル 403
アクセス地下鉄「天神駅」徒歩4分
JR「博多駅」からバス15分
営業時間12:00~21:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリアは、店舗名称は福岡博多店となっていますが天神駅からのアクセスの方が近いです。
繁華街の中心地から少し離れ、周囲に市役所や旧大名小学校などがある静かな立地となっています。

口コミでは、明るいスタッフのフレンドリーな接客が人気。脱毛の知識も豊富なスタッフが揃っていて、しっかりカウンセリングをしてくれます。

周辺店舗②ゴリラクリニック福岡天神院

店舗名ゴリラクリニック福岡天神院
店舗住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18
天神ホワイトビル 3F
アクセス西鉄「福岡天神駅」から徒歩3分
地下鉄「天神駅」から徒歩1分
営業時間11:00~20:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

ゴリラクリニック福岡天神院は、メンズリゼ福岡天神院のすぐ向かい。メンズリゼ福岡天神院と同じく、西鉄「福岡天神駅」・地下鉄「天神駅」からすぐのアクセスがいい立地です。

周囲にはショッピングスポットや飲食店が多いので、予定の途中で立ち寄るのにも便利。

通う手間はメンズリゼ福岡天神院と変わりないので、両方無料カウンセリングを受けて比較検討してみてください。

周辺店舗③湘南美容クリニック福岡院

店舗名湘南美容クリニック福岡院
店舗住所〒810-0004
福岡市中央区渡辺通4-9-25
天神ロフトビル7階
アクセス地下鉄「天神南駅」から徒歩3分
西鉄「福岡駅」から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

湘南美容クリニック福岡院は、メンズリゼ福岡天神院から1駅離れた地下鉄「天神南駅」にあります。

そのため普段「天神南駅」に行くことの方が多い場合は、湘南美容クリニック福岡院がおすすめ。

ちなみに福岡の湘南美容クリニックは他に「AGA福岡院」「福岡レーザー院」などがありますが、脱毛ができるのは福岡院のみです。

メンズリゼで脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。メンズリゼクリニックでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で20%OFF/
(最大73,800円お得)

関連記事
メンズリゼの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

乗り換え割りプラン

\サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFF/
(最大36,900円お得)

メンズリゼの公式サイトへ

②コース料金以外の追加料金が0円

メンズ脱毛サロンの中には予約をするとキャンセル料が発生したり、カウンセリング時点で費用が発生するところもあります。でも、メンズリゼでは契約したコース料金以外に追加料金は発生しません。

※麻酔を希望される場合は追加で1回3,000円かかります。

追加料金は一切なし!

カウンセリング料/剃毛料/打ち漏れ再照射
再診料・処置料/予約キャンセル料/肌トラブルの治療代・お薬代

③悩みに合わせた3種類の医療レーザー

医療レーザー脱毛器は医療機関でしか取り扱うことができません。メンズリゼでは、あらゆるタイプの毛に対応できるように3種類の医療脱毛器が導入されています。

異なるタイプの毛や肌質に合わせて、3種類の脱毛器を選ぶことで脱毛効果が期待できます!

  • 熱破壊式ダイオードレーザー
  • 蓄熱式ダイオードレーザー
  • 熱破壊式YAGダイオードレーザー

福岡天神のメンズリゼまとめ

福岡天神のメンズリゼは、駅のすぐそばで大通りに面したとてもわかりやすい立地。
周囲にショッピングスポットや飲食店も多いので、お買い物のついでに訪れやすい店舗です。

また、口コミ評価も非常に高いので、接客や技術力重視でクリニックを選びたい方にもぴったり。
メンズリゼ福岡天神院が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの定額プランを見る