メンズTBCは新宿に2店舗!新宿本店と新宿東口店の店舗情報と行き方を解説

新宿には「新宿本店」「新宿東口店」の2店舗のメンズTBCがあります。
新宿本店は新宿駅から徒歩2分、新宿東口店は徒歩1分でアクセスできる抜群の立地です。

どちらの店舗も脱毛以外にも多彩なメニューを揃え、20〜30代の若い男性から人気となっています。

ここでは、メンズTBC新宿本店新宿東口店について、営業時間やアクセス方法口コミなど詳しく解説していきます。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBCは新宿に2店舗!

メンズTBCは新宿区内に「メンズTBC新宿本店」と「メンズTBC新宿東口店」の2店舗があります。

2店舗は近くにあり、徒歩10分ほどで行ける距離にあります。

ここでは、それぞれの店舗の情報や施設情報について紹介します。

メンズTBC新宿本店の店舗情報

店舗名メンズTBC新宿本店
店舗住所〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-8
東京南新宿ビルディング4F
アクセス新宿駅徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日
10:00~20:00
祝日
10:00~19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズTBC新宿本店の施設情報

メンズTBC新宿本店は新宿駅から徒歩2分という抜群の立地。

ルミネ新宿などショッピングビルが立ち並ぶ南口側なので、休日の予定のついでに便利に立ち寄れます。

メンズTBC新宿本店

店内はモノトーンとブラウンを中心としたおしゃれな内装。
便利な立地ということもあり、20〜30代を中心とした幅広い年齢層の男性が訪れます。

多彩な機器が揃っているので、脱毛以外にもフェイシャル・ボディシェイプ・ブライダルエステといった様々なメニューを選べますよ。

メンズTBC新宿本店があるのは、こちらの「東京南新宿ビルディング」。

周辺は駅前の繁華街で、時間帯を問わず活気のあるエリアとなっています。

メンズTBC新宿東口店の店舗情報

店舗名メンズTBC新宿東口店
店舗住所〒160-0022
東京都新宿区新宿3-27-4
新宿御幸ビル
アクセス新宿駅徒歩1分
営業時間平日
12:00~21:00
土日
10:00~20:00
祝日
10:00~19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズTBC新宿東口店の施設情報

メンズTBC新宿東口店は新宿駅から徒歩1分という抜群の立地。

新宿本店とは駅を挟んで逆サイドにあるので、歌舞伎町や新宿三丁目方面に行くことが多い方に便利です。

メンズTBC新宿東口店

メンズTBC新宿東口店の店内は、カフェのようなおしゃれな内装。
待合室がカウンターになっているのは珍しいですね。

仕事や読書をしながら、快適に施術を待つことができそうです。

メンズTBC新宿東口店があるのは、こちらの「新宿御幸ビル」。
駅の目の前にあり、1階にアディダスの旗艦店が入っているのでとても目立ちます。

新宿に行き慣れていない人でも、迷わず辿り着くことができますよ。

メンズTBC新宿本店・新宿東口店の口コミ

メンズTBC新宿本店・新宿東口店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

新宿本店の口コミ

ビルの入り口は少しわかりづらいですが、ルミネ新宿からすぐで行きやすい場所にあります。中に入るとちょっと驚くほど広いですが、その店内が週末ということもあり結構賑わっていて人気があるんだなと思いました。

ただ、受付の人は感じはいいのですが、受付ミスがあって結構長い時間待つことになってしまったのが残念でした。

新宿東口店の口コミ

新宿駅の目の前で、初めての時も迷わず行くことができました。あまり広くはありませんが、明るくて居心地のいい店内です。受付スタッフも親切で優しい方揃いで、受付から待ち時間まで快適に過ごせます。利用客は土地柄か学生のような若い方が多いように感じます。

メンズTBC新宿本店・新宿東口共に、まずアクセスの良さは高評価となっていました。
どちらの店舗も駅のすぐ目の前という立地なので、新宿に行き慣れていない人も迷わずアクセスできます。

また、店内についても「広い」「居心地がいい」とおおむね高評価。
アクセスの良さと施設の綺麗さを重視したい方には、どちらもおすすめの店舗です。

スタッフに関する口コミ

新宿本店の口コミ

500円で150本脱毛体験というキャンペーンを受けにに行きました。しかし実際には30本くらいしか抜いてくれず、確認すると「非常に細かい毛も抜いているので…」と。

後日電話したら、交通費全額支給でもう一度150本抜いてもらえることになりました。最初の体験は残念でしたが、その後の対応は真摯だったと思います。

新宿東口店の口コミ

スタッフの技術力には人によって差があり、施術中に「この人は上手い、この人は下手」というのを肌で感じます。上手い人は素早くやってくれて痛みも感じにくいですが、下手な人に当たってしまうとかなり痛いです。言葉遣いなどの対応は普通の脱毛サロンという感じで、少なくとも不快な気分になったことはありませんでした。

まず、新宿本店のスタッフに関しては、「体験時に不手際があったが、その後は真摯に対応してくれた」という声が。

また、新宿東口店に関しても、「スタッフの技術力に差がある」という口コミがありました。

どちらの店舗も、対応や技術力にスタッフ個人の差が大きいようです。

サービスに関する口コミ

新宿本店の口コミ

スーパー脱毛はさすがの効果で、1回処理したところはもう毛が生えてこず、どんどん薄くなっているのを感じます。

結果的には納得していますが、勧誘のやり方が強引で、高額の支払いをその場で決めるよう迫られたのは結構怖かったです。

新宿本店の口コミ

正直、料金は他の脱毛クリニックよりべらぼうに高いですが、高いだけの効果はあると思います。

ただし勧誘はひどくて、無料体験に行っただけでも個室に閉じ込められ、予算などかなり詳しい話までしなければいけません。初回担当の方が胡散臭い話し方だったこともあり、私は少し引いてしまいました。勧誘が苦手な方はご注意を。

メンズTBC新宿本店・新宿東口店のサービスを受けた感想は、「効果はしっかりある」「勧誘は強引」という点がどちらも共通していました。

これはメンズTBC全店の口コミで共通していることですが、ヒゲ脱毛体験をしに行くとその場でコース契約を迫られるという流れがあるようです。

結果的に効果はあるので納得している人も多いですが、メンズTBCに行くときにはある程度の勧誘は覚悟しておいたほうがいいでしょう。

新宿のメンズTBCへの行き方

メンズTBC新宿本店とメンズTBC新宿東口店の最寄り駅は、どちらも新宿駅です。

ここでは、新宿駅からの行き方を解説いたします。

メンズTBC新宿本店への行き方

メンズTBC新宿本店へは、各線「新宿駅」から行くことができます。
どの路線から行く場合でも最寄り出口は「ルミネ口」なので、まずは駅構内の案内に従ってルミネ口を目指してください。

新宿駅からメンズTBC新宿店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「新宿駅」ルミネ口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    ルミネ口を出る

    新宿駅からメンズTBC新宿本店に行く場合、最寄り出口はルミネ口です。出口を出たら左側に進みましょう。
  • 道順2
    横断歩道を渡る

    進んで行くと、すぐに横断歩道があります。この横断歩道を向かい側の吉野家方面に渡りましょう。
  • 道順3
    元祖寿司の角を左折

    渡り終えたらすぐ、元祖寿司の角を左折します。
  • 道順4
    左手に「東京南新宿ビルディング」

    左折すると、すぐ左手にメンズTBC新宿本店が入っている「東京南新宿ビルディング」があります。ビル入口から入り、店舗がある店舗がある4階までエレベーターで上がりましょう。

メンズTBC新宿東口店への行き方

新宿本店と同じく、メンズTBC新宿東口店へ行く場合の最寄り駅も新宿駅です。

新宿駅からメンズTBC新宿東口店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「新宿駅」中央東口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    中央東口を出る

    新宿駅からメンズTBC新宿東口店に行く場合、最寄り出口は中央東口です。階段を登り地上に出たら、左側に進みましょう。
  • 道順2
    横断歩道を渡る

    すぐ右にある横断歩道を、あおぞら銀行方面に渡ります。
  • 道順3
    左折してまた横断歩道を渡る

    正面に見えているアディダスが入ったビルが、メンズTBC新宿東口店のある「新宿御幸ビル」です。左折して、二段階に横断歩道を渡りましょう。
  • 道順4
    エレベーターで4階へ

    ビルの入口は建物側面にあるこちら。中に入り、エレベーターで店舗がある4階まで上がりましょう。

メンズTBC新宿本店・新宿東口店で予約は取りやすい?

メンズTBC新宿本店・新宿東口店は、「予約が取りづらい」という口コミがあまりない店舗です。
特に初回のカウンセリング予約は、かなりスムーズに希望の日時で予約できるとのこと。

契約後の通院は、週末はやや混んでいるという声もありますが、全く予約が取れないということはないでしょう。

しかし、新宿は脱毛サロンやクリニックが多数出店する脱毛激戦区。
今後男性脱毛が注目を集めるにつれ、思い通りに予約が取れなくなることもあるかもしれません。

そのため、メンズTBC新宿本店・新宿東口店を予約したい場合は、早めに連絡するのがおすすめです。

関連記事
 メンズTBCは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズTBC新宿本店・新宿東口店以外の脱毛サロンはある?

新宿のメンズTBCで希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗も利用しましょう。

メンズTBC新宿本店・新宿東口店の主な近隣の脱毛サロン・クリニックは、

の3つ。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア東京新宿店

店舗名メンズクリア東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目16-13
末廣ビル2階
アクセスJR新宿駅徒歩8分
西武新宿駅徒歩6分
営業時間12:00~21:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア東京新宿店は、メンズTBC新宿本店・東口店とはそれぞれ駅を挟んで逆サイドの新宿駅西口側にあります。
西武新宿駅にも近いので、西武線ユーザーの方は便利ですね。

メンズクリアは月々4,980円で通い放題のヒゲ脱毛コースが人気。
コスパよく短期でヒゲ脱毛したい方にぴったりのメンズ脱毛サロンです。

関連記事
メンズクリアはヒゲ脱毛通い放題がお得!人気の理由や料金プランを解説!

周辺店舗②メンズリゼ新宿

店舗名メンズリゼ新宿
店舗住所〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-1
ナインティ新宿ビル7F
アクセス新宿3丁目駅徒歩2分
JR新宿駅徒歩4分
営業時間14:00〜23:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズリゼ新宿は新宿3丁目駅から徒歩2分・新宿駅から徒歩4分の便利な立地。
夜23時までオープンしているので、仕事で遅くなりがちな方にぴったりの店舗です。

リゼクリニックには女性向けクリニックを併設している店舗もありますが、新宿店は男性専門。
女性の目を気にせず、脱毛に通うことができます。

周辺店舗③リンクス東京新宿店

店舗名リンクス東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-18-6
西新宿ユニオンビル7F
アクセスJR新宿駅徒歩2分
西武新宿駅徒歩9分
営業時間平日
12:00〜21:00
土日
11:00〜21:00
定休日木曜日
カード
駐車場なし

リンクス東京新宿店はJR新宿駅から徒歩2分という便利な立地が魅力です。
男性専門の脱毛サロンなので、周りの目を気にせず施術を受けることが可能。

口コミではフレンドリーな接客が高評価を得ているので、楽しく施術を受けたい方におすすめです。

他にも新宿区内には「ゴリラクリニック新宿本院」もあります。
サロンではなくクリニックをお探しの方はこちらもおすすめです。

また、東京都内のメンズTBC

  • メンズTBC渋谷店
  • メンズTBC池袋店
  • メンズTBC五反田店
  • メンズTBC銀座店
  • メンズTBC自由が丘店

などがあります。
どれも新宿駅から15~30分程度で行くことができるので、通勤・通学などに合わせて選ぶのも良いでしょう。

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る 

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

新宿のメンズTBCまとめ

メンズTBC新宿本店・新宿東口店は、どちらも新宿駅からすぐの便利な立地。
お仕事帰りや休日の予定のついでに気軽に立ち寄れ、20〜30代の若い男性に人気の店舗です。

スタッフの技術や対応にばらつきがあるという口コミもありますが、確かな効果があるニードル脱毛を受けられますよ。
メンズTBC新宿店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る