メンズTBC渋谷店の店舗情報とアクセスを解説

TBCアクセス

渋谷には1店舗のメンズTBCがあり、東京に13店舗あるメンズTBCの一つ。
渋谷駅から徒歩2分でアクセスでき、渋谷の繁華街の中心にある抜群の立地です。

内装や接客対応も高評価で、幅広い年代の方が通院する人気の店舗となっています。そんなメンズTBC渋谷店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC渋谷店の店舗情報

店舗名メンズTBC渋谷店
店舗住所〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町20-17
NMF渋谷公園通りビル6F
アクセス各線「渋谷駅」から徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日・祝日10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBC渋谷店の施設情報

メンズTBC渋谷店は、渋谷駅から徒歩2分の好立地。
渋谷の繁華街の中心地にあり、お勤め帰りにも休日にも通いやすいのが魅力です。

メンズTBC渋谷店の内装は、ブラウン系のカラーで統一され落ち着いた印象。待合室には一人がけの椅子がゆったりと並べられ、リラックスしながら施術を待つことができます。

客層は学生から50代・60代の方まで幅広く、どんな方でも気兼ねなく来院することができますよ。

メンズTBC渋谷店があるのは、こちらの「NMF渋谷公園通りビル」。
1階にアインズアンドトルぺやドコモショップがあるのが目印です。
井の頭通りと公園通りの角にあり、人気ショッピングビル「MODI」の向かいなのでとてもわかりやすいですよ。
建物内の駐車場は月極のみで時間貸しはしていないので、公共交通機関を使って通院しましょう。

メンズTBC渋谷店の口コミ

メンズTBC渋谷店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

待合室も、施術する個室もとても綺麗です。ついでにお手洗いも、ビル共通のところを使用するのですが清潔感がありました。個室は少し狭いですが、渋谷駅からのアクセスの良さを考えたら贅沢は言えませんね。そもそもほとんど目隠しをしているので狭さは気にならないです。受付の方も礼儀正しい感じで、いい店舗だと思います。

Good!

まず、駅からすぐで行きやすい・わかりやすい。外に大きな看板も出ていて、あまり渋谷に行く機会は多くありませんが迷わず行けました。店内も綺麗です。BGMに洋楽が流れていておしゃれな雰囲気でした。女性用の店舗とは入り口も中も分かれていて、女性客とはエレベーターなどで一緒になる以外で顔を合わせることはありません。

メンズTBC渋谷店の店内については、「店内が綺麗」という声が多くありました。
店内だけではなく、ビル共用のお手洗いも綺麗なのは嬉しいですね。
また、渋谷駅からのアクセスの良さも高評価。
大通りに面していて、店舗部分には看板も出ているので、渋谷に行き慣れていない方でも迷わず辿り着くことができますよ。

スタッフに関する口コミ

Good!

素敵な接客です。特に、脱毛の仕組みに関する説明がすごく丁寧で、ニードル脱毛をするメリットがしっかりわかりました。高い金額を払うからには納得してから契約したかったので良かったです。セールスは多少ありましたが、ノルマなどがあって仕方ないのでしょうね。素敵な対応をしていただいたので友達にも勧めておきました。

Good!

出迎えや説明は、とても丁寧にしていただきました。施術中は、技術には何の不満もありません。しかしずっとエステティシャンの身の上話を聞かされて、多少疲れました。私はもう少しさっぱりした接客のほうが好みです。また、勧誘があるのは事前に口コミを見て知っていましたが、やはり実際にされると結構ストレスを感じますね。

メンズTBC渋谷店のスタッフについては、出迎えや説明に関して「とても丁寧」という声が多く高評価。
ニードル脱毛の仕組みをしっかり理解できるよう説明してくれるので、納得の上で契約できます。
勧誘に関してはネガティブな口コミもありますが、接客の良さが上回り、不快に感じないこともあるようです。

サービスに関する口コミ

Good!

はじめは、男性がエステに通うこと自体に抵抗があり悩んでいました。しかしカウンセリングで話を聞いてもらって、悩んでいるのは自分だけではないと思えたのが良かったです。説明も丁寧で、しっかり納得して自分に合う脱毛を選ぶことができました。まだ通い始めたばかりですが、確実に毛は減ってきています。

Good!

スーパー脱毛で、ヒゲの脱毛をお願いしました。最初の数回で以前からの悩みだった青ヒゲ・剃刀負けが改善。コースを通い終えた今は本当に生えてこなくなりました。毎日、全く髭剃りをしなくていいのでストレスフリーに過ごせています。また、アフターケアでお願いしたフェイシャルマッサージも、本当に気持ちよかったです。

メンズTBCのサービスを受けた感想は、高評価な口コミが多数。
特にスタッフの口コミでも挙げられていたカウンセリングや説明についての評価はとても高く、一人一人にあった施術が提案されているようです。
また、スーパー脱毛で全くヒゲが生えてこなくなったという声もあり、濃いヒゲに悩んでいる方にぜひおすすめです。

メンズTBC渋谷店への行き方

メンズTBC渋谷店へは、各線「渋谷駅」から行くことができます。
渋谷駅からメンズTBC渋谷店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「渋谷駅」6番出口から最短ルートで行く方法

道順1
6番出口を出る

メンズTBC渋谷店の最寄り出口は、渋谷駅の6番出口。階段を上るとTSUTAYA渋谷店前に出るので、井の頭通りを西武方面に進みましょう。
道順2
井の頭通りを直進

しばらく、井の頭通りを直進します。
道順3
MODI前で左折

画像は古い情報のためマルイシティが写っていますが、現在この場所は「MODI」というショッピングビルになっています。MODIが見えたら、横断歩道を渡らず左折しましょう。
道順4
左手に「NMF渋谷公園通りビル」

左折してすぐ左にあるのが、メンズTBC渋谷店がある「NMF渋谷公園通りビル」です。ドコモショップの右側にある入り口から入り、エレベーターで6階まで上がりましょう。

メンズTBC渋谷店で予約は取りやすい?

メンズTBC渋谷店は、「予約が取れない」という口コミがあまりない店舗です。
しかし渋谷は、脱毛サロンやクリニックが多数出店する脱毛激戦区。
特にメンズTBC渋谷店がある公園通り沿いは、大手クリニックが密集している大人気のエリアです。
また、メンズTBC渋谷店は全国のメンズTBCの中でも口コミ評価が高いので、今後ますます人気は高まっていくでしょう。
そのため、メンズTBC渋谷店で希望の日時に予約を取りたい場合は、早めの連絡がおすすめですよ。

メンズTBC渋谷店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC渋谷店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。
メンズTBC渋谷の近隣の脱毛サロンは、「メンズリゼ渋谷」「」「」があります。
それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズリゼ渋谷

店舗名メンズリゼ渋谷
店舗住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目16−3
ブル・ヴァールビル4F
アクセス各線「渋谷駅」から徒歩7分
営業時間10:00〜20:00
(14:00〜15:00休診)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ渋谷は、メンズTBC渋谷店と同じ公園通り沿いにあります。
周囲には渋谷パルコや東急ハンズといったショッピングスポットが充実しているので、お買い物のついでに便利な立地。
同じエリアにあるので、メンズTBCと比較検討対象になりやすい店舗です。
採用している脱毛の方式が違うので、どちらも体験して選んでみてくださいね。

周辺店舗②ゴリラクリニック渋谷院


店舗名ゴリラクリニック渋谷院
店舗住所〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目15−8
宮益ONビル 2F
アクセス各線渋谷駅から徒歩7分
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休
カード
駐車場

ゴリラクリニック渋谷院は、メンズTBC渋谷店とは逆方向の宮益坂側にあります。
明治通りを原宿側に少し進んだところにあるので、原宿駅や表参道駅からもアクセス可能です。
表参道や青山に行く機会が多い方に、便利なクリニックですね。
「予約が取りにくい」という声が多い人気の店舗なので、評判重視で脱毛クリニックを選びたい方におすすめです。

周辺店舗③リンクス東京渋谷店

店舗名リンクス東京渋谷店
店舗住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目10−6
バルビゾン98番館 7F
アクセス各線渋谷駅から徒歩4分
営業時間平日
12:00〜21:00
土日
11:00〜21:00
定休日木曜日
カード
駐車場なし

リンクス東京渋谷店は、渋谷駅から徒歩4分の井の頭通り沿いにあります。
駅からほぼ1本道なので、渋谷に行き慣れていない方も迷わずアクセス可能。
リンクス東京渋谷店は、口コミで気さくな接客が高評価。
スタッフの方もお客さんも男性しかいないので、気を使わずに脱毛施術が受けられます。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

渋谷のメンズTBCまとめ

メンズTBC渋谷店は、アクセスの良さ・店内の清潔さ・接客対応の良さなどが全体的に高評価。特にカウンセリングや説明の丁寧さが評判なので、まずは自分の悩みを相談してみてください。

学生から60代まで幅広い年代が訪れる店舗なので、誰でも気兼ねせず通院できますよ。メンズTBC渋谷店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。