メンズTBC千葉センシティ店の店舗情報と行き方を解説

千葉には駅前の「センシティ」にメンズTBC千葉センシティ店があり、千葉県内に3店舗あるうちの一つ。
各線「千葉駅」から徒歩4分でアクセスできる、抜群の立地です。
高級感がある店内の雰囲気や、スタッフの親身で丁寧な対応が人気の店舗となっています。
メンズTBC千葉センシティ店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC千葉センシティ店の店舗情報

店舗名メンズTBC千葉センシティ店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1000
センシティビルディング5F
アクセス各線「千葉駅」から徒歩4分
営業時間平日
11:00~20:00
土日・祝日
10:00~19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズTBC千葉センシティ店の施設情報

メンズTBC千葉センシティ店は、各線「千葉駅」から徒歩4分の場所にあります。JRや京成線だけではなく、千葉モノレールでもアクセス可能。

メンズTBC千葉センシティ店の内装は、ブラウン系のカラーで統一され落ち着いた雰囲気。シャンデリア型の照明が、高級感を醸し出しています。

待合室には一人がけ用の椅子がゆったりと並べられ、隣の人と適度な距離を保って施術を待つことができます。奥にある施術室は完全個室で、周りの目を気にすることなく施術を受けられますよ。

メンズTBC千葉センシティ店があるのは、こちらの「センシティタワー」。駅前に建つ大きな商業ビルで、メンズTBC以外には飲食店や企業のオフィスが入居しています。

隣にあるそごう千葉店も合わせて「センシティビルディング」と呼ばれていますが、メンズTBC千葉センシティ店があるのはそのうち「センシティタワー」。

建物自体はそごう千葉店とは分かれていますので、来院の際は間違えないように気をつけましょう。

メンズTBC千葉センシティ店の口コミ

メンズTBC千葉センシティ店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

千葉駅のすぐ目の前にあるので、仕事帰りに行きやすいところが気に入っています。店内は高級感があり、落ち着いた空間です。待合室も施術室も照明が暗めなので、心が静まってリラックスできます。脱毛店というより、高級なエステという感じで毎回行くと気分が上がります。受付の方も電話対応から親切丁寧で好感が持てました。

柄物の壁やシャンデリアがやや装飾過多で私の趣味には合いませんが、高級感があるといえばそうなのかな。清潔感はあり清掃が行き届いているようだったので、特に不満はないです。施術室は完全個室で、結構広かったと記憶しています。こちらも待合室や受付と同じ雰囲気で、ちょっとギラギラしているけれど清潔な室内でしたよ。

メンズTBC千葉センシティ店の店内に関しては、「落ち着いていて高級感がある」「清掃が行き届いていて清潔」など良い口コミが多くありました。

脱毛は安くない金額を支払うものなので、高級感のある店内だと気分がいいですよね。また、脱毛後の肌は敏感になり、感染症リスクも高まるので、脱毛サロンやクリニックは清潔第一で選びましょう。

スタッフに関する口コミ

スタッフの方の対応・サービスはすごくいいです。電話応対の方・受付・カウンセリング・施術の方と初診までに4人と話しましたが、どの人も丁寧な言葉遣いで親切・親身に対応してくれました。ただ、勧誘は少ししつこく、契約させようという圧が強くて鬱陶しいですね。断りきれないことはありませんが、丁寧な方達だけに心苦しくなりました。

スタッフはどの方も、対応が丁寧で素晴らしいです。親身になって相談に乗ってくれて、効果的な美容法を色々提案してくれました。そのため、脱毛が終わった後もフェイシャルなどの肌ケアで通っています。もちろんお金はかかりますが、その分効果があるので感謝しています。これからもしばらくお世話になろうと思っています。

メンズTBC千葉センシティ店のスタッフに関しては、「丁寧な対応」と高評価な声が多数。一人一人に最適な脱毛や美容法を提案し、親身になって対応してくれるようです。

他のメンズTBCと同じく勧誘もあるようですが、あくまで丁寧で断りきれないというほどではないとのこと。勧誘ではなく提案と捉え、本当に必要なものなら受け入れてみるのも大切ですよ。

サービスに関する口コミ

サロンでヒゲのニードル脱毛とフェイシャルケア、自宅ケア用に、サロンで購入できるフルフィルやEGFエクストラエッセンスなどの化粧品を使っています。徐々に毛が生えなくなり、髭剃りの手間がなくなってきました。肌もツルツルで綺麗になってきています。最初は高いと思っていましたが、その分しっかり効果がありますね。

ヒゲの脱毛を体験しに行きました。ニードル脱毛で数本抜いてもらいましたが、痛すぎて断念。ヒゲを脱毛する場合の見積もりも出してもらいましたが、全部で100万円以上かかるとのことです。金額と痛みに耐えられそうにないので、結局契約はしませんでした。店内も高級な感じで、自分には敷居が高いサロンだったようです。

メンズTBC千葉センシティ店のサービスを受けた感想は、良い口コミと悪い口コミが両方ありました。まず、ニードル脱毛で毛が生えなくなり、化粧品の美肌効果も実感しているという口コミが一つ。

しかし、脱毛を体験したものの痛すぎて、金額も払えそうになく断念したという声もありました。メンズTBCの脱毛は、痛みに耐えることができ料金も許容範囲内なら、しっかり効果を実感できるようですよ。

メンズTBC千葉センシティ店への行き方

メンズTBC千葉センシティ店へは、各線「千葉駅」から行くことができます。どの路線から行く場合も、最寄り出口は同じなので行き方は同じです。

千葉駅からメンズTBC千葉センシティ店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「千葉駅」南口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    南口を出て、横断歩道を渡る

    メンズTBC千葉センシティ店の最寄り出口は、南口です。階段を降りたら、すぐ右側にある横断歩道を渡りましょう。
  • 道順2
    しばらく直進

    横断歩道を渡ったら、そのまま150mほど直進します。
  • 道順3
    踏切を渡る

    進んで行くと、左側の線路を渡る踏切があります。左折して、こちらを渡りましょう。
  • 道順4
    左手に「センシティビルディング」

    踏切を渡ると、すぐ左側にメンズTBC千葉センシティ店がある「センシティビルディング」があります。
  • 道順5
    エレベーターで5階へ

    ビルの入り口は、少し進んで建物を回り込んだところにあります。ここから入り、エレベーターで5階まで上がりましょう。

メンズTBC千葉センシティ店で予約は取りやすい?

メンズTBC千葉センシティ店は、「予約が取りにくい」という口コミがあまりない店舗です。そのため現在は、予約が取りづらく通いにくいということはないでしょう。

しかし千葉駅周辺は、大手・小規模店問わず脱毛サロンやクリニックが密集する脱毛激戦区。中でもメンズTBC千葉センシティ店は、もっとも駅近で通いやすい店舗です。

そのため、今後男性脱毛の需要が高まるとともに、思うように予約が取れなくなる可能性も。メンズTBC千葉センシティ店の予約を確実に取りたい場合は、早めの連絡がおすすめです。

メンズTBC千葉センシティ店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC千葉センシティ店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

メンズTBC千葉の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア千葉店
  • リンクス千葉中央店
  • 湘南美容クリニック千葉センシティ店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア千葉店

店舗名メンズクリア千葉店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町3-4
和田第二ビル 5F
アクセス各線「千葉駅」から徒歩6分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリア千葉店は、千葉駅から徒歩6分の立地。
メンズTBC千葉センシティ店とは、千葉街道を挟んで向かい側のビルにあります。
駅からは大通りを通っていけるので、初めてでも迷わず辿り着けますよ。
月々定額のリーズナブルなプランが人気の脱毛サロンです。

周辺店舗②リンクス千葉中央店

店舗名リンクス千葉中央店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1-20
江澤ビル 8階A室
アクセス各線「千葉駅」から徒歩10分
営業時間平日
12:00〜21:00
土日祝
11:00〜20:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス千葉中央店は、千葉駅から徒歩10分の場所にあります。
周辺は駅前の繁華街からは少し離れ、落ち着いた静かなエリアです。

そのため、人混みを避けて快適に通院したい方におすすめ。
ビルの隣にコインパーキングがあるので、お車での通院も便利ですよ。

周辺店舗③湘南美容クリニック千葉センシティ店

店舗名湘南美容クリニック千葉センシティ店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1000番地
センシティビルディング9階
アクセス各線「千葉駅」から徒歩4分
営業時間10:00〜19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

湘南美容クリニック千葉センシティ店は、メンズTBC千葉センシティと同じく駅前の「センシティビルディング」内にあります。
通う手間はどちらも同じなので、よく検討して選びたいですね。
湘南美容クリニックは、医療レーザー脱毛を格安で受けられるのが人気の理由。
どちらも体験してみて、見積もりを出してから判断するのがおすすめです。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

千葉のメンズTBCまとめ

メンズTBC千葉センシティ店は、千葉駅の目の前という好立地。そごう千葉店がすぐ隣なので、ショッピングのついでに便利に通院できますね。

スタッフの丁寧な対応と、高級感のある店内が口コミで高評価の人気店舗となっています。メンズTBC千葉センシティ店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る