メンズTBCは仙台に1店舗!仙台マークワン店の店舗情報や行き方を解説

仙台には1店舗のメンズTBCがあり、東北エリアに2店舗しかないメンズTBCの一つです。仙台駅の目の前の商業ビルに入っている、抜群の立地が魅力となっています。

そのアクセスの良さから、東北6県から利用者が集まる人気の店舗。
そんなメンズTBC仙台マークワン店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC仙台マークワン店の店舗情報

店舗名メンズTBC仙台マークワン店
店舗住所〒980-8485
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台マークワン13F
アクセス各線「仙台駅」から徒歩2分
営業時間平日
11:00~20:00
土日・祝日
10:00~19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズTBC仙台マークワン店の施設情報

メンズTBC仙台マークワン店は、東北エリア全体に2店舗しかないメンズTBCのうちの一つ。「東北6県すべての男性をカッコよく変えていきたい」という理念を持ち、宮城県内以外からも多くの利用客が訪れる店舗です。

メンズTBC仙台マークワン店の内装は、ブラウン系のカラーで統一されたシックな雰囲気。施術前の緊張をほぐしてくれるような、落ち着いた店内となっています。

メンズTBC仙台マークワン店があるのは、こちらの「仙台マークワン」。
駅の目の前に立つ仙台駅のシンボルのようなビルで、仙台駅や仙台パルコとも直結しています。

ビルの中だけでなんでも揃うので、お買い物のついでに気軽に通院できますね。
メンズTBCとは提携していませんが、仙台マークワン内部には駐車場もあるので、お車での通院も便利です。

メンズTBC仙台マークワン店の口コミ

メンズTBC仙台マークワン店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

店内は広くて綺麗です。マークワンの中にあるので、わかりやすく通いやすいです。ただ、駅やパルコとつながっている2階のデッキからは中に入れないので、そこだけ注意。あとは隣に女性向けのエステティックTBCもありますが、入り口も内部も完全に分かれています。最初間違えて入りそうになったので気をつけてください。

まず、駅直結で便利です。店内は脱毛店というよりエステの色が強い感じで、照明が暗めでおしゃれな雰囲気です。せっかく13階にあるので待合室から外の景色が見えればもっといいですが、それは望みすぎでしょうね。仙台で通い始め、途中で東京に転勤になりましたが、スムーズに転院できたのもよかったです。お世話になりました。

まず、メンズTBC仙台マークワン店の店内に関しては、「広くて綺麗」「おしゃれな雰囲気」という口コミがありました。
駅目の前のビルというわかりやすい立地も、高評価となっています。
ただし、駅と繋がっているデッキから直接仙台マークワンに入ることはできないのでご注意ください。
詳しいアクセス方法は、後の項目でご紹介します。

スタッフに関する口コミ

スタッフの方の対応はすごく丁寧です。ただ、アイマスクをして横になり、施術が始まってからも勧誘の話をされたのは少しうんざりしました。落ち着いて施術を受けたいので、できれば話しかけないでほしかったです。勧誘は会社の方針として仕方がないと思うので、せめて施術時間以外に。そのこと以外は特に不満はありません。

アフターケアに必要だという化粧水を勧められて購入しましたが、プランに含まれておらず別料金で3万円。それについて説明を求めた時の対応が不明瞭なでした。どうして追加料金がかかるのかを聞きたいのに、機械的に使い方の説明を繰り返すばかり。お金のことなので、もっと誠意を持って対応をしたほうがいいと思いますよ。

メンズTBC仙台マークタウン店のスタッフについては、まず「対応が丁寧」といういい口コミがありました。ただし、勧誘のタイミングや料金の説明については、ネガティブな口コミも数軒あります。

勧誘が強いというのは、ほとんどの店舗の口コミで言われているメンズTBC全体の方針のようです。メンズTBCに行く時は、前もってある程度の勧誘を覚悟しておいたほうがいいでしょう。

サービスに関する口コミ

正直言って料金は高いですが、脱毛の効果はしっかりあります。通っている間にもだんだん毛が減って行くのがわかるので、モチベーションが上がりました。自分の場合、20万円ほどの最初の契約では3割くらいの毛を処理したところで契約本数に届いてしまい、あとは別料金とのこと。きちんと効果があるのはわかったので、追加しました

通っているうちに毛が徐々になくなって、髭剃りがかなり楽になりました。以前から髭が濃くて、どんなにしっかり剃っても青い剃り跡が残るという悩みが解消されて晴れやかな気分です。周りから「年齢より若く見える」とも言ってもらうことも増え、安くはない金額を払ったかいがありました。かなりいい買い物だったと思います。

メンズTBC仙台マークワンのサービスを受けた感想は、「脱毛効果がある」「毛が徐々に減っていく」という声が多数。

メンズTBCはニードル脱毛を使用するため、他の脱毛サロン・クリニックより料金は高額ですが、その分しっかり効果があるようです。
結果重視で脱毛サロンを選びたい方は、メンズTBCがおすすめですよ。

メンズTBC仙台マークワン店への行き方

メンズTBC仙台マークワン店へは、各線「仙台駅」から行くことができます。仙台駅からメンズTBC仙台マークワン店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「仙台駅」西口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    仙台駅西口を出る

    メンズTBC仙台マークワン店に行く場合、最寄り出口は西口です。西口からは、周辺の商業施設に繋がるデッキに出られます。デッキを左側に進みましょう。
  • 道順2
    エスカレーターを降りる

    左に行くと、すぐ目の前にあるビルが「仙台マークワン」ですが、デッキからは中に入ることができません。エスカレーターで地上に降ります。
  • 道順3
    エレベーターで13階へ

    1階に降りると、すぐ目の前に仙台マークワンの入口があります。中に入り、エレベーターで店舗がある13階まで上がりましょう。

メンズTBC仙台マークワン店で予約は取りやすい?

メンズTBC仙台マークワン店は、現在「予約が取りにくい」という口コミがあまりない店舗です。ただし東北エリアのメンズTBCは、こちらの仙台マークワン店と青森にある八戸店の2店舗のみ。

東北エリアでニードル脱毛をしたい男性には店舗の選択肢が少なく、実際に東北6県から利用者が集まっています。そのため、今後男性の脱毛需要が高まるとともに、メンズTBC仙台マークワン店も予約が取りづらくなる可能性も。メンズTBC仙台マークワン店を予約したい場合は、早めの連絡がおすすめです。

メンズTBC仙台マークワン店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC仙台マークワン店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

メンズTBC仙台の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア宮城仙台店
  • メンズリゼ仙台院
  • ゴリラクリニック仙台院

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア宮城仙台店

店舗名メンズクリア宮城仙台店
店舗住所〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目8-4
大雅ビル 3F
アクセスJR「仙台駅」から徒歩10分
地下鉄東西線「青葉通り一番町駅」から徒歩3分
営業時間12:00〜21:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア宮城仙台店は、JR「仙台駅」から徒歩10分 、地下鉄東西線「青葉通り一番町駅」から徒歩3分の好立地。
全国に12あるメンズクリアの中で、東北唯一の店舗です。
メンズクリアの魅力は、月々定額で通い放題のプランが用意されていること。
コスパよく早く結果を出したい方におすすめです。

周辺店舗②メンズリゼ仙台院

店舗名メンズリゼ仙台院
店舗住所〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町4丁目4−2−4−8
510ビル 3F
アクセス地下鉄南北線「広瀬通駅」から徒歩3分
JR仙石線「あおば通駅」から徒歩7分
各線「仙台駅」から徒歩12分
営業時間平日
10:00~20:00
(14:00〜15:00休診)
土日祝
9:00~19:00
(13:00〜14:00休診)
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズリゼ仙台院は、各線「仙台駅」から徒歩12分・JR仙石線「あおば通駅」から徒歩7分の立地。
駅からはやや離れていますが、周囲に商業施設が多く栄えたエリアにあります。
口コミでは、「予約が取りづらい」という声が多い人気の脱毛クリニック。
メンズTBC仙台マークワン店と比較検討したい方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

周辺店舗③ゴリラクリニック仙台院

店舗名ゴリラクリニック仙台院
店舗住所〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目4-5
アルボーレ仙台 4F
アクセスJR仙石線「あおば通駅」から徒歩4分
地下鉄「広瀬通駅」から徒歩4分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック仙台院は、JR仙石線「あおば通駅」・地下鉄「広瀬通駅」からそれぞれ徒歩4分の場所にあります。
イオン仙台店のすぐ近くにあり、お買い物のついでに便利な立地。
駅からアーケードを通ってこれるので、雨の日も濡れずにアクセスできます。
利便性重視でクリニックを選びたい方は、ぜひ検討してみてください。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

仙台のメンズTBCまとめ

メンズTBC仙台マークワン店は、東北6県から利用者が集まる人気の店舗。
現在「予約が取りにくい」という情報はありませんが、今後人気が高まって行く可能性が高いです。

料金や勧誘についてはネガティブな口コミもありますが、確かな脱毛効果を感じている人が多いようですよ。メンズTBC仙台マークワン店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る