ダンディハウスの脱毛効果は口コミでも評判がいい?【全国61店舗の実力は凄い?】

ダンディハウスは、全国に61店舗があるラグジュアリーなメンズ向けエステ。有名スポーツ選手や芸能人を次々とイメージキャラクターに起用し、メンズ美容業界で知名度の高い企業の一つです。

そんなダンディハウスについて、口コミ評価を集めてみました。「効果」「接客」「料金」「痛み」など気になるポイントの口コミや、他の脱毛チェーンとの比較もしているのでぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事

 メンズ脱毛サロン・クリニックの口コミ・評判ランキング10選

1,000円キャンペーン

MEMO
現在、ダンディハウスでは初回5,000円でヒゲ脱毛が体験できるキャンペーンを実施中です。

ヒゲ以外にも、胸・お腹・足・腕より1部位選んで脱毛を体験することもできます。
気軽に試すことができるので、気になった方はぜひ申し込んでみてください!

体験5,000円の詳細を見る ≫

ダンディハウスの脱毛効果に関する口コミ

それでは早速、ダンディハウスの脱毛効果についての口コミを見ていきましょう。

部位ごとに、

  • ダンディハウスのヒゲ脱毛の効果についての口コミ
  • ダンディハウスのVIO脱毛の効果についての口コミ
  • ダンディハウスの全身脱毛の効果についての口コミ

をまとめました。

自分の受けてみたいメニューの口コミを参考にしてみてくださいね。

ダンディハウスの髭脱毛の効果についての口コミ

電気針で一本ずつ丁寧に脱毛していくので、時間はかかりますが効果は素晴らしいです。施術後に肌に触って確認をしてみたら綺麗なツルツルの肌になっていて、今までに体験したことのない感触で驚きました。発毛にはサイクルがあるので、年に数回通うことで綺麗な状態を維持できるとのこと。徐々にサイクルも遅くなり毛穴も目立ちにくくなったので、ダンディハウスで脱毛してよかったです。

私はダンディハウスを含め、2社で脱毛を経験しています。どちらもニードル脱毛です。ダンディハウスでは、他社より1本1本にかける時間が長いなと思いました。そのため全体にかかる時間も長くなりますが、1回で綺麗に毛がなくなります。料金は高いですが完全に毛をなくすことができるので、値段よりも毛をなくすことに重点を置いている人におすすめです。

ダンディハウスの髭脱毛を受けた人の感想は、「確かな効果がある」「時間はかかる」ということが共通していました。ダンディハウスでは、同じニードル脱毛を扱っている他のサロンよりも1本1本に時間をかけて処理するようです。

そのため、時間はかかりますが効果は抜群。時間やお金より、効果を重視して脱毛サロンを選びたい方におすすめですよ。

ダンディハウスのVIO脱毛の効果についての口コミ

ダンディハウスでは、VIO脱毛を行なっていません。なぜならダンディハウスで行なっているニードル脱毛は痛みが強く、VIOの施術には向いていないため。VIOを脱毛したい方は、他の脱毛サロンやクリニックを検討してくださいね。

ダンディハウスの全身脱毛の効果についての口コミ

なんといっても、一本一本を丁寧に処理してくれるので綺麗なデザイン脱毛ができます。きちっと思ったような形になるし、デザインについての相談も時間をかけてきちんと対応してくれました。個人的に全面ツルスベにしたい人は医療レーザーの方が効率がいいと思うんですが、適度にデザインして残したい人はニードル脱毛の方がいいですね。

体験で脱毛を行いましたが、施術後にシミになってしまいました。もともと色が白い方なので、結構目立ってしまってショックです。脱毛の効果自体はあり、体験でやってもらった部分は毛は生えてこなくなりました。シミも徐々に消えてきてはいますが、気分が落ち込んだので結局契約はしませんでした。肌質にさえ合えばよかったのになあ。

ダンディハウスでは、体の脱毛方法をニードル脱毛とフラッシュ脱毛の2種類から選ぶことができます。ニードル脱毛はピンポイントに毛を処理できるのでデザイン脱毛に適していて、適度に体毛を残しておきたい方におすすめですよ。

ただし、施術が肌質に合わず、シミなどが残ってしまったという口コミも。契約後に後悔しないように、まずは体験で少ない範囲から試してみましょう。

ダンディハウスの料金についての口コミ

他社のニードル脱毛と比べると、料金面はダンディハウスの方が若干高い。料金形態が違うので単純計算できませんが、1本あたりに換算すると他社は70円くらい、ダンディハウスは90円くらい。ただし最初にコースを組んで前払いしなくてもいいので、初期費用はダンディハウスの方が安いです。私の中では、接客対応がいいぶんダンディハウスに軍配が上がります。

実は友達と、時間をずらして3人で体験コースに行ってみました。それぞれの見積もり結果を比べたら、おそらくヒゲの生え方ではなく身なりで人を判断して、払えそうな金額に調整しているのではないかと。スタッフの方の対応はよかっただけに、結構などんぶり勘定なのが明らかになって残念でした。契約することはないと思います。

ダンディハウスの料金に関しては、まず「他社よりは若干高い」という口コミがありました。

しかし、ダンディハウスはコース料金を前払いではなく、その都度施術した分を支払うことができるので、まとまった初期費用はかかりません。また、個人の意見なので真偽は定かではありませんが、人を見て料金を調整しているという疑惑も。

ダンディハウスは公式ページで料金表を公開していないので、実際の見積もりを出してもらうまで支払い金額がわかりません。見積りを出してもらったら、内訳などを確認して納得してから契約するようにしましょう。

ダンディハウスの接客・サービスについての口コミ

女性スタッフが多い。接客対応が悪いわけではありませんが、女性スタッフから妙に褒められたり持ち上げられたり、チヤホヤされるのが少し面倒でした。他のクリニックも試してみましたが、私にはもっとあっさりした接客の所の方が合っているようです。多少の勧誘はありますが、無理強いされることがなかったのはよかったです。

最初はかなり感じよく対応してくれ、褒めたりおだてたりしてくれましたが、体験のあとに契約を断ると態度が急変。完全にやめると言ったのではなく、時間が経った後の効果を見てから決めたいと言っただけなのですが。他のクリニックも検討していることを伝えたら、そこの悪口を言ったりして感心できる接客ではなかったです。

勧誘がひどいと聞いていましたが、私が行ったところはそんなことありませんでした。施術後は「何か質問はありますか?」と簡単に聞かれただけで、こちらの質問にも色々答えてくれましたよ。褒めちぎる感じの接客は、事前に聞いていた通りでした。お世辞だとわかっていても結構気分がよかったです。全体的にサービス内容は満足でした。

ダンディハウスの接客については、「チヤホヤと褒めたりおだててくれる」という口コミが多数。その接客をどう感じるかは受け取り手によりますが、気分がいい人も合わないと感じる人もいるようです。

また、勧誘に関しては人によってばらつきがあり、強めの勧誘を受けた人も、ほとんど勧誘なしだったという人もいました。勧誘に関しては、店舗やスタッフ個人によって差があるのかもしれませんね。

ダンディハウスの店舗の雰囲気についての口コミ

お店の内装はとても綺麗で、ラグジュアリー感が漂っています。料金は他のクリニックより高いですが、その分対応や設備がいいので経済的に余裕がある方が通うのに適していると思います。スタッフの方の対応もとても丁寧で、気恥ずかしくなるほど褒めてくれるので高級ホテルか旅館のような時間を過ごせますよ。忙しい日常の良い息抜きになります。

大阪の店舗を予約したら、ホテルニューオータニの中にありすごく高級感がある店内でびっくりしました。施術中は黒いバスローブに着替えますが、店名通りダンディな感じでテンションが上がりますね。料金は割高で脱毛のスピードもゆっくりなので、安く早く脱毛するというよりゆっくりリラックスしにいくようなイメージです。

ダンディハウスの店内については、「高級感」「ラグジュアリー」という言葉が目立ち大変高評価でした。
料金は他の脱毛サロンより高額でも、設備の高級感やスタッフの対応にそれをカバーするだけの良さがあると感じる人が多いようです。
安さや早さだけを求めるのではなく、気分良く脱毛したい方におすすめですよ。

ダンディハウスの脱毛の痛みに関する口コミ

初日はカウンセリングのみで体験をせず契約しました。痛みに対する不安が残り、やっぱり体験すればよかったかなと後悔。実際の施術時には針でつくような痛みがありました。耐えれないほどの痛みではありませんが、皮膚が赤くなったので脱毛後に冷やしてもらいました。まあ、脱毛なので痛みがあるのは当たり前ですね。結構心配していたので耐えられる範囲でよかったです。

ヒゲのニードル脱毛を体験してきました。針はゴールド針とステンレス針を選べて、私は痛みが少ないというゴールド針にしました。痛みの程度は、チクっとした痛みがあるくらいで、強い痛みは感じません。でも皮膚が薄い場所はそれなりに痛かったかな。痛みよりはジリジリとした熱さが肌に残りますが、それも施術を重ねるうちに慣れていきます。

ダンディハウスで行なっている「ニードル脱毛」は、脱毛の中ではもっとも痛みを感じやすい種類です。

しかし、ダンディハウスでは施術スタッフの技術力が高いのか、「耐えられないほどの痛みはない」という声が多数。ニードル脱毛に興味があるものの、痛みが不安という方にぜひおすすめです。

ダンディハウスの悪い口コミはある?

勧誘がとにかくしつこく、営業担当のレベルも低いです。私は3日連続、1時間以上の勧誘をされました。さすがに頭にきて特定商取引法の執拗勧誘にあたるから勧誘をしないよう伝えましたが、そんな法律は知らなかったような態度。自分たちが守るべき法律も理解してない人が営業で契約を取っているのは、どうかと思いますね。

ヒゲ脱毛の体験に行きました。最初は非常に丁寧に接客してくれるものの、勧誘を断ると態度が豹変。とても高圧的な態度で契約するよう迫られました。帰るとき、エレベーターの扉を閉めさせないようボタンを押しながら勧誘されたのは怖かったです。体験できた施術も最低限のもので、大した知識もなかったのかあとで腫れてしまいました。

ダンディハウスの悪い口コミは、勧誘に関するものがほとんど。しかし、他の口コミでは「すぐに断れた」「気になるほどの勧誘はない」という声もあるので、店舗や担当スタッフによるのかもしれません。

ダンディハウスに行くときは、強めの勧誘がある可能性も頭に入れておいた方がよさそうです。

ダンディハウスがおすすめな理由

以上の口コミから、ダンディハウスがおすすめな理由は以下の3つです。

  • 丁寧な施術が受けられる
  • 接客も丁寧で気分をよくしてくれる
  • 店内がゴージャスで高級感がある

ダンディハウスの魅力は、まず丁寧な施術。確かな効果があると評判のニードル脱毛ですが、ダンディハウスではさらに施術が丁寧なので1回でしっかり脱毛できます。

また、スタッフの対応がとても丁寧なことも高評価。女性スタッフが褒めたりおだててくれて、毎回気分良く施術を受けられますよ。

また、高級感あふれる店内も、非日常的な息抜きができる空間として高く評価されています。

ダンディハウスが向いている人

ダンディハウスが向いているのは、以下のような人です。

  • 安さより効果と丁寧さを重視したい方
  • 豪華な店内で非日常体験がしたい方
  • 丁寧な接客が好みの方

ダンディハウスの料金は、他の脱毛サロンやクリニックに比べて安くないという口コミが多数。しかし、丁寧な施術で効果は抜群なので、安さや早さより確かな効果を求めている方におすすめです。

また、丁寧な接客や豪華な店内もダンディハウスの魅力。料金に見合ったラグジュアリーな体験をしたい方は、ダンディハウスがおすすめですよ。

ダンディハウス以外の口コミが好評な脱毛サロン・クリニック

ダンディハウスの口コミを見ていると、他にも高評価なサロン・クリニックがたくさんありました。「安さ」「接客」「痛み」の3点について、ダンディハウスより高評価な口コミをご紹介します。

ダンディハウスより安い脱毛サロン・クリニック

ニードル脱毛にこだわるなら、メンズTBCの方がダンディハウスより若干安いです。でも料金にそこまでの大差はないし、スタッフの対応の良さなどを考えたら私はダンディハウスに行きますね。ニードルにこだわりがないなら医療レーザーができるクリニックの方がもっと安いですよ。湘南美容クリニックが最安だったはずです。

ダンディハウスで行なっているニードル脱毛は、脱毛方法の中でもっとも料金が高いものです。

そのため、脱毛範囲が同じなら医療レーザー脱毛を扱っている「湘南美容クリニック」などの方が料金は安くなります。また、同じニードル脱毛を扱っているサロンなら、「メンズTBC」の方が若干安いという口コミもありました。

ダンディハウスより接客が好評なサロン・クリニック

リンクスに初めて行ってきました。初めてなのにアットホームな雰囲気を感じて、契約前から自分の中で「ここに通おう」と心が決まりました。施術中スタッフの方がすごく気さくに話してくれて、痛みを忘れるほど楽しかったです。施術もスピーディーで、時間も短めに済みました。とてもよかったので予定通りコース契約もしてきました。

ダンディハウスの丁重な接客も高評価ですが、フレンドリーな接客が好みなら「リンクス」がおすすめ。リンクスは、ノリのいいスタッフによる明るい接客が高評価な店舗が多いです。

あまり丁重にされると逆に気を使ってしまうという方は、リンクスの接客も体験してみてはいかがでしょうか。

ダンディハウスより痛くない脱毛サロン・クリニック

10年前、ヒゲ脱毛をしましたがニードルが痛すぎて挫折。思い出のも嫌なくらいです。その痛みがメンズクリアの最新式脱毛にはない! 多少の刺激はあるものの、ほとんど痛くないです。痛みが少ない分威力は弱いのは覚悟していましたが、5回目くらいから効果を実感でき、10回目まで受けて完了としました。かなりおすすめです

ダンディハウスは、ニードル脱毛の中では痛みがないと評判です。

しかし、どうしても多少の痛みはあるので、痛みの少ない脱毛を探している方は「メンズクリア」がおすすめ。メンズクリアは痛みの少ない脱毛機器の開発に力を入れているので、痛みに弱い方でも安心して通えます。

ダンディハウスに関するよくあるQ&A

最後に、ダンディハウスの脱毛に関してよくある質問と回答をご紹介します。

肌が弱くても脱毛できる?

ダンディハウスでは、カウンセリングで必ず肌状態のチェックやアレルギーチェックを行なっています。
施術開始後も継続的に肌状態を確認するので、脱毛できない状態の肌に無理に施術してトラブルを起こすことはありません。

どの部分に、どんな脱毛ができる?

ダンディハウスでは、陰部を除いた全身どこでも脱毛が可能です。
脱毛の程度も、完全脱毛・デザイン脱毛・減毛まで、どんな脱毛にも対応することができます。

日焼けした肌でも脱毛できる?

ダンディハウスで行なっているニードル脱毛は、レーザーやフラッシュのように色素に反応するものではないので、肌の色を問わず脱毛できます。
ただし日焼け直後の肌は敏感になっているので、脱毛の施術は避けた方がいいでしょう。

ダンディハウスの口コミについてのまとめ

ダンディハウスは、丁寧な施術と確かな効果、高級感のある店内が口コミで高評価。勧誘についてはネガティブな口コミもありますが、しつこくはされなかったという声もあり店舗やスタッフによってばらつきがあるようです。

他の脱毛クリニックやサロンに比べて料金は高いですが、その分効果やサービスの質も高いのがダンディハウスの特徴。ダンディハウスが気になった方は、まずはカウンセリングを予約してみましょう。

1,000円キャンペーン

MEMO
現在、ダンディハウスでは初回5,000円でヒゲ脱毛が体験できるキャンペーンを実施中です。

ヒゲ以外にも、胸・お腹・足・腕より1部位選んで脱毛を体験することもできます。
気軽に試すことができるので、気になった方はぜひ申し込んでみてください!

体験5,000円の詳細を見る ≫