リンクス秋田駅前店の店舗情報とアクセスを解説

リンクスアクセス方法

リンクス秋田駅前店はJR秋田駅西口より徒歩2分と非常にアクセスしやすい場所にあります。

そんなリンクス秋田店は秋田県唯一の1店舗のリンクスですが、口コミ評価が非常に良く人気が高いです。

ここでは、そんなリンクス秋田店の詳しいアクセス方法や口コミ、周辺にある他のメンズ脱毛サロン・クリニックをご紹介いたします。

秋田市周辺のメンズ脱毛をお探しの方は要チェックです。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ

リンクス秋田駅前店の店舗情報

店舗名リンクス秋田駅前店
店舗住所〒010-0874
秋田県秋田市千秋久保田町3-15
三宅ビル3階
アクセスJR秋田駅西口より徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス秋田駅前店の施設情報

リンクス秋田駅前店は2017年1月にオープンした比較的新しい店舗です。

店内は和風モダンなデザインで、懐かしさと新しさを同時に感じられるような空間になっています。

リンクス秋田

リンクス秋田駅前店の待合スペースはこちら。

待合スペースには各種メンズ雑誌や、ドリンクサーバーを完備!
リンクスは完全予約制なので待ち時間はほとんどありませんが、施術前後のわずかな時間も快適に過ごすことができます。

リンクス秋田駅前店が入っているのは、こちらの「三宅ビル」

1階の「ローソン」が目印です。
サロンからさらに直進すると「コンフォートホテル秋田」の隣にコインパーキングの「Times」があります。

駐車場からサロンまで徒歩2分で行けるので、車での来店を考えている方はぜひ利用してください。

リンクスは秋田に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、秋田県内にリンクスの新店舗ができるといった情報はありません。

Good!

近くにもあったら便利なのにな。

しかし、年々メンズ脱毛人気は高まり、今では幅広い年齢の男性がサロンやクリニックに通う時代です。

秋田にはメンズ脱毛専門店が少ないので、2号店ができる可能性は十分にあります。

リンクス秋田駅前店の口コミ

リンクス秋田駅前店を検討中の方が気になることといえば、口コミや評判ですよね。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

リンクス秋田駅前店に関する口コミを、上記の3つのカテゴリーに分けてご紹介いたします。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ
メンズ専門店なので通いやすいです。同じ悩みを抱えている人ばかりなので、周りを気にせずリラックスした気持ちで通うことができます。
良い口コミ
店内はとても綺麗で快適に過ごすことができます。衛生面にもこだわっているみたいなので、安心してトリートメントを受けられました。
良い口コミ
秋田駅からも近くて通いやすいことと、男性スタッフが施術してくれるところに惹かれて選びました。店内も綺麗に保たれているし、ドリンクのサービスもあるので通いたくなります。

リンクス秋田駅前店の雰囲気については、「メンズ専門店なので通いやすい」や「店内が綺麗」という声がありました。

秋田にはメンズ脱毛専門店が少ないので好評のようです。
また、待合スペースにはドリンクサーバーや雑誌も完備しているので、居心地の良さも店舗の雰囲気の評価を底上げしているようです。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ
スタッフさんはとても親切です。一人一人に合わせた丁寧なカウンセリングをしてくれるので、好感が持てました。女性には相談しづらいことも気軽に話すことができます。脱毛で悩んでいるなら絶対行った方が良いと思いますよ。
良い口コミ
スタッフの方は親切でユーモアがあります。男同士なので気軽に話せるし楽しいです。
良い口コミ
初回のカウンセリングがとても丁寧で良かったです。秋田駅前店のスタッフさんは悩みにもしっかりと耳を傾けてくれるので本音を話しても大丈夫だと思えます。後から考えると、悩んでいた時間が無駄だったと思えるくらいおすすめのサロンです。
良い口コミ
お金のことや効果などに対して不安を抱えながらカウンセリングに行きましたが、不安を消してくれるくらい親身に対応してくれます。実際に毛の量も少なくなり彼女ができました!

リンクス秋田駅前店のスタッフに関しては、良い口コミが多かったです。
特に「親身になってくれる」や「相談しやすい」など、カウンセリング時の対応の良さを評価する声が多くありました。

リンクス秋田駅前店は脱毛をしたことがなく、不安に感じている方でも利用しやすいおすすめの店舗です。

サービスに関する口コミ

良い口コミ
ずっと青髭がコンプレックスだったのでHPを見てリンクスに決めました。髭はかなり痛いイメージだったので心配していましたが、思ったよりも全然痛くなかったです。いまだに冷却ジェルは慣れませんがおすすめですよ。
良い口コミ
リンクスは転勤しても通えるので選びました。全国に店舗があるので、転勤が多い人には嬉しいサービスです。思ったよりも痛くないし日に日に毛の煩わしさから開放されています。
良い口コミ
毎日の髭剃りで起こる肌荒れが気になったので脱毛を始めました。痛みも少なく施術もスピーディーなので良かったです。アフターケアもしっかりとしてくれるので、毛の悩みと同時に肌荒れの悩みも無くなりました。
周りからも羨ましいと言われます。
良い口コミ
他の店で脱毛をした時はまったく効果が感じられなかったのに、リンクスなら数回で実感できました。初めて利用する人を対象とした大幅な割引もあるので、かなり安く契約できました。

リンクス秋田駅前店のサービスに関しては、「痛みが少なく施術もスピーディー」や「数回で効果がある」などの声がありました。

リンクスでは新規客のお得な割引や、学割のサービスもあるので始めやすいです。また、無理な押し売りや追加料金の心配もないので安心して通うことができます。

利用者の満足度も高い店舗なのでおすすめですよ。

Good!

リンクスの学割ならヒゲ脱毛が通い放題らしいよ。
リンクスの学割はこちら

リンクス秋田駅前店への行き方

リンクス秋田駅前店へは、奥羽本線「秋田駅」または羽越本線「秋田駅」から行くことができます。

秋田駅は改札口が一つしかないので、どちら路線でもサロンへの行き方は同じです。
最寄り駅からリンクス秋田駅前店へのアクセス方法を、画像とともに紹介します。

駅を利用される方は、ぜひ参考にしてください。

①JR線秋田駅改札口から最短ルートで行く方法

道順1
西口へ進む

JR秋田駅からリンクス秋田駅前店に行く場合、西口が便利です。JR秋田駅の改札を出たら、右折して「西口」へと進みます。

道順2
西口の階段を降りる
「ぽぽろーど東西連絡自由通路」手前の階段を降りて、「ホテルメトロポリタン」まで直進します。
道順3
右折する
「ホテルメトロポリタン」から左折して直進します。左手にはタクシー乗り場や、バス乗り場があります。
道順4
3階まで上がる
直進すると正面に紺色の「三宅ビル」が見えてくるので、3階まで上がってください。1階に入っている「ローソン」が目印です。

リンクス秋田駅前店で予約は取りやすい?

リンクス秋田駅前店のある秋田駅周辺は、秋田県内で一番の繫華街。
アクセスも良く、ショッピングスポットや飲食店も多いので通いやすさは抜群です。

行きやすいのが一番だよな。

Good!

しかし、そもそも秋田県内にメンズ脱毛専門店が少ないため、リンクスの人気は非常に高いです。
年々会員数が増えているので、予約は必須となるでしょう。

リンクス秋田駅前店で「全く予約が取れない」となることはありませんが、早めの予約がおすすめです。

特に脱毛シーズンでもある7月~8月は、曜日・時間に関係なく混み合っています。
7~8月に脱毛を始めたい方は、2、3ヶ月前に計画を立てておきましょう。

 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス秋田駅前店以外の脱毛サロンはある?

リンクス秋田駅前店で予約が取れなかった時は、他の店舗を予約しましょう。

リンクス秋田駅前店の近くにある脱毛サロンは、

  • クリスタルメンズクリニック秋田院
  • アーデ・ベークリニック
  • 岡田医院

この3店舗です。

脱毛方法やアクセス方法などから、自分に一番合ったクリニックを検討して選んでくださいね。

周辺店舗①クリスタルメンズクリニック秋田院

店舗名クリスタルメンズクリニック秋田院
店舗住所〒010-0874
秋田県秋田市千秋久保田町3-15
三宅ビル3階
アクセスJR奥羽本線・羽越本線秋田駅西口より徒歩2分
営業時間10:00~22:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

クリスタルメンズクリニックは、リンクス秋田駅前店と同じビルに入っています。

駅からも近く、メンズ専門のクリニックなので通いやすさも魅力です!

また、3種類の最新医療レーザー機器を使っての脱毛なので効果も期待できます。

周辺店舗②AdeB(アーデ・ベー)クリニック

店舗名AdeB(アーデ・ベー)クリニック
店舗住所〒010-0001
秋田県秋田市中通1丁目4-3
エリアなかいち1階
アクセスJR奥羽本線・羽越本線秋田駅西口から徒歩9分
営業時間月~水・金・土
10:00~12:30/14:00~18:45

10:00~16:00
営業定休日毎週木曜日
カードの使用
駐車場あり

A de Bクリニックは、秋田駅から徒歩9分の場所にあります。

A de Bクリニックでは、次世代型ダイオードレーザーと言われている「メディオスターNeXT」を導入!
男性の利用客も多いので、周りの目を気にせず利用することができます。

周辺店舗③岡田医院

店舗名医療法人 皮膚科岡田医院
店舗住所〒010-0001
秋田県秋田市中通4丁目1-41
アクセスJR奥羽本線・羽越本線秋田駅西口から徒歩3分
営業時間平日
9:00~13:00/15:00~18:00
土・木
9:00~13:00
営業定休日木曜・土曜午後・日曜日
カードの使用要問合せ
駐車場あり

JR秋田駅から徒歩3分の場所にある岡田医院は皮膚科を専門としているので、万が一の肌トラブルにもスムーズに対処することができます。

岡田医院では、医療用ダイオードレーザーを使用。
痛みはありますが、少ない回数で高い効果を期待できるのでおすすめです。

リンクス秋田駅前店で脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトへ

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトへ

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトへ

秋田のリンクスまとめ

リンクス秋田駅前店について、営業時間や口コミ・最短ルートなどをご紹介いたしました。

リンクス秋田駅前店は店の雰囲気やスタッフの対応・サービスの質に関しての評価が高く、幅広い年齢の男性に支持されているサロンです。

また、無理な勧誘もないので、脱毛が初めての方でも安心して相談することができます。

リンクス秋田駅前店は駅からも近くて利用しやすいので、気になっている方はぜひ一度カウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ