メンズTBC大宮店の店舗方法とアクセスを解説

大宮には1店舗のメンズTBCがあり、埼玉県内に2店舗あるうちのひとつ。
大宮駅から徒歩2分でアクセスできる抜群の立地で、いつでも便利に通えるのが魅力です。
口コミでは接客対応が高評価な、人気の店舗となっています。
メンズTBC大宮店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC大宮店の店舗情報

店舗名メンズTBC大宮店
店舗住所〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-6
東栄ビル2F
アクセス各線「大宮駅」から徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
10:00~19:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズTBC大宮店の施設情報

メンズTBC大宮店は、ビッグターミナル「大宮駅」から徒歩2分の場所にあります。
埼玉県内だけではなく東京方面からも様々な路線からアクセスでき、駅の目の前という便利な立地が魅力です。

メンズTBC大宮店の店内は、ダークカラーで統一されたモダンな雰囲気。
広い待合室にソファがゆったりと並べられていて、ゆったりと施術を待つことができます。
客層の年代は幅広く、どんな方も気兼ねせず通えるのが魅力です。

メンズTBC大宮店があるのは、こちらの「東栄ビル」。
大宮駅のペデストリアンデッキを降りてすぐの場所にあり、大宮に行き慣れていない方でも迷わず辿り着くことができます。
そごう大宮店の目の前で、周辺はショッピングスポットや飲食店が充実。
休日の予定のついでに、便利に通院することができますよ。

メンズTBC大宮店の口コミ

メンズTBC大宮店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

まず、駅からものすごく近くてわかりやすい場所にあります。大宮には仕事でたまに行く程度ですが、すぐに辿り着けました。逆に「こんなに近いの?」と拍子抜けしたくらいです。普段行かない駅でも、この近さなら通い続けられます。店内は落ち着いた感じで、結構広いです。そこそこ人が待っていましたが、待合室が広いので気まずくなりません。

おしゃれな店内で、雰囲気がいいです。なんとなくいい匂いもして、気分が上がります。おしゃれといっても派手な感じは一切なく、男でも入りやすいです。奥に施術をする個室があって、初めて入った時は結構広いんだなと感心しました。大宮駅に近くて、これだけ広々しているのはかなりいいと思います。清掃も行き届いていて清潔でした。

メンズTBC大宮店に関しては、まず駅から徒歩2分という抜群な立地が高評価。脱毛は何度も通うものなので、通いやすい場所にあるというのは意外に重要です。

また、店内については「おしゃれで雰囲気がいい」という口コミが複数ありました。

スタッフに関する口コミ

店長はすごく丁寧な女性の方で、接客対応はかなり良い。他のスタッフもみなさん女性です。事前に調べて、毎回違う人が施術をするものだと思っていましたが、私が行った時は利用者一人につき一人のスタッフが担当制で着くとのこと。他の店舗はわかりませんが、大宮店ではそうでした。毎回初めての人だと気疲れするので、個人的にはありがたいです。

初めて行った時にスタッフの方にとても親切にしていただき、「この店舗に通いたい!」と思いました。施術が始まってからもエステティシャンの方が会話を盛り上げてくれるので、毎回行くのが楽しみです。今は一通りのコースを終えたところですが、また新たな美を求めて再度通いたいと思っています。とてもおすすめです。

メンズTBC大宮店のスタッフに関しては、良い口コミが多数ありました。
他の店舗では定かではありませんが、大宮店では担当制を採用しているよう。
毎回同じスタッフに担当してもらえるので、話が弾んで毎回楽しみに通えるという声がありました。
接客重視で脱毛サロンを選びたい方におすすめの店舗です。

サービスに関する口コミ

ヒゲ脱毛の痛みは人によると思いますが、個人的にはかなり痛かったです。涙が出るほどの激痛で、耐えるのがなかなか大変でした。しかし効果はきちんとあり、体験の日に最初に処理された毛穴からは今も毛が生えてきていません。痛みと料金に見合う効果があり、通う価値はあるので、痛みにはこれから慣れて行くしかありませんね。

大宮店で、腕のエピラッシュ脱毛をしています。エピラッシュは痛みがあまりないし、エステティシャンの方と楽しく話しながら施術を受けるのでいつもあっという間に終わります。いつも対応が親切なので、お店に行くとホッとします。腕の脱毛が終わった後も、他の場所の脱毛やフェイシャルケアで通いたいです。かなりお気に入りの店舗です。

メンズTBCのサービスを受けた感想は、まず「ヒゲ脱毛がかなり痛い」というものが一つ。メンズTBCで採用しているのは、毛穴を一つ一つ確実に処理するニードル脱毛なので、どうしても痛みは伴います。

ボディに使うエピラッシュ脱毛なら、痛みがあまりないとのこと。
効果や対応には満足しているという口コミが多いので、痛みに関しては実際に体験コースで試してみてから契約するのがおすすめです。

メンズTBC大宮店への行き方

メンズTBC大宮店へは、各線「大宮駅」から行くことができます。
大宮駅駅からメンズTBC大宮店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「大宮」駅西口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    西口を出る

    メンズTBC大宮店の最寄り出口は、大宮駅西口です。画像は地上階部分のものですが、実際は改札口を出ると2階部分のペデストリアンデッキ上に出ます。
  • 道順2
    ロータリーを渡る

    ペデストリアンデッキの上を通って、ロータリーを渡りましょう。
  • 道順3
    デッキを降りる

    駅出口のちょうど正面にある階段を下り、ペデストリアンデッキから地上に降ります。
  • 道順4
    右手に「東栄ビル」

    階段を降りると、すぐ右手にメンズTBC大宮店が入っている「東栄ビル」があります。入口から入り、階段かエレベーターで店舗がある2階に上がりましょう。

メンズTBC大宮店で予約は取りやすい?

メンズTBC大宮店は、あまり「予約が取りにくい」という口コミがない店舗です。
しかし大宮駅周辺は、大手脱毛サロンやクリニックが多く出店する脱毛激戦区。
なかでもメンズTBC大宮店は、駅近で通いやすく人気が集まりやすい店舗です。
そのため、今は予約が取れても、今後思うように予約が取れなくなる可能性は大。
希望の日時にメンズTBC大宮店を予約した場合は、早めに連絡したほうがいいでしょう。

メンズTBC大宮店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC大宮店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。
メンズTBC大宮の近隣の脱毛サロンは、「メンズクリア埼玉大宮店」「メンズリゼ大宮」「ゴリラクリニック大宮院」があります。
それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア埼玉大宮店

店舗名メンズクリア埼玉大宮店
店舗住所〒331-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目7-3
MKビル 3F
アクセスJR「大宮駅」から徒歩5分
営業時間12:00〜21:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア埼玉大宮店は、メンズTBC大宮店と同じ駅の西側にあります。周囲はショッピングビルや飲食店が集まり、とても賑やかなエリア。
休日の予定のついでに、便利に通える店舗です。
ビルの裏にコインパーキングがあるので、お車での通院も便利ですよ。

周辺店舗②メンズリゼ大宮

店舗名メンズリゼ大宮
店舗住所〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目209
グランディ桜木ビル 5F
アクセスJR「大宮駅」から徒歩7分
営業時間10:00〜20:00
(休診 14:00〜15:00)
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズリゼ大宮は、大宮駅から徒歩7分の立地にあります。
国道17号線とさくら並木通りの角に面したビルなので、大宮に行き慣れていない人でも見つけやすいです。
周辺にコインパーキングが多いので、お車での通院も便利ですよ。
口コミでは施術担当者の対応が良いと評判の、人気の脱毛クリニックです。

周辺店舗③ゴリラクリニック大宮院

店舗名ゴリラクリニック大宮院
店舗住所〒330-0844
埼玉県さいたま市大宮区下町1−51
木崎屋ビル 3F
アクセスJR大宮駅から徒歩9分
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

ゴリラクリニック大宮院は、各線「大宮駅」から徒歩9分の立地。
メンズTBC大宮店とは駅を挟んで逆サイドとなる、東口側の繁華街にあります。
周囲には飲食店が多く、昼夜問わず活気があるエリアなので、休日の予定のついでに通院できるのが便利。
ビルのすぐ隣に大規模な立体コインパーキングがあるので、お車でも通院できます。
ちなみにゴリラクリニック大宮店では、脱毛だけではなく発毛・わきが治療といった施術も受けることができますよ。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

大宮のメンズTBCまとめ

メンズTBC大宮店は、接客対応が非常に高評価な店舗。
スタッフは担当制で毎回同じ担当者がつき、信頼関係を築きながら脱毛を進めていけます。
また、駅から徒歩2分という抜群の立地で、どんなシチュエーションでも通いやすいのも魅力です。
メンズTBC大宮店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る