リンクス岡山駅前店の店舗情報とアクセスを解説

岡山に1店舗のみのリンクスとなるリンクス岡山駅前店は、口コミ評価の高い人気店。

岡電「郵便局前駅」からは徒歩2分でアクセスでき、ビルの3階にあるので人目を気にせず通うことができます。
6路線が乗り入れている「岡山駅」も近いので、広島や香川など他県からの利用も便利です。

リンクス岡山駅前店について、営業時間や最短ルートなど詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス岡山駅前店の店舗情報

店舗名リンクス岡山駅前店
店舗住所〒700-0821
岡山県岡山市北区中山下1丁目9-40
新岡山ビル3階
アクセス岡山電軌清輝橋線郵便局前駅から徒歩1分
JR各線岡山駅東口から徒歩10分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日毎週火曜日
カード
駐車場あり

リンクス岡山駅前店の施設情報

リンクス岡山駅前店は、2017年10月にオープンしました。
会員者数は1,000名を越える人気店です。

リンクス岡山駅前店

リンクス岡山駅前店は、ホワイトと木目を基調とした清潔感のある内装が特徴です。

カウンセリングルーム・施術ルームは全て個室になっているので、周りの目を気にせずリラックスすることができます。

また、待合スペースにはメンズ雑誌やウォーターサーバーを完備しているので、施術前後の時間を快適に過ごせます。

リンクス岡山駅前店があるのは、こちらの「新岡山ビル」
1階にある「百十四銀行」が目印です。

駅からのアクセスも良く、ビルには立体駐車場も完備されているので車での利用も便利。
サロンまではエレベーターを使って3階まで上がれるので、「通っていることを知られたくない」という人にもおすすめの店舗です。

リンクスは岡山に新店舗を出す予定がある?

岡山エリアに新店舗ができるという情報はありませんでした。

しかし、リンクス岡山駅前店は他県からの利用者も多く、会員数も増えているので2号店ができる可能性は高いでしょう。
メンズ脱毛の市場規模も拡大しているので期待できます。

もし、同エリアに新店舗ができたらすぐにご紹介します。

リンクス岡山駅前店の口コミ

リンクス岡山駅前店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、リンクス岡山駅前店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

女性スタッフがいるメンズ脱毛専門店も多いですが、リンクスは本当に男性だけしかいないので居心地が良いです。店内も清潔感があり、待合スペースはカフェのようでした。
岡山駅からは距離があるので少し疲れました。店内に入ると担当のスタッフさんが笑顔で迎え入れてくれるので印象は良かったです。

店内はHPで見た通り綺麗でした。広くはないですが雰囲気も良かったです。他の人の声も気にならずリラックスできました。

店舗の雰囲気に関する良い口コミでは、「清潔感がある」や「リラックスできた」という声がありました。

リンクス岡山駅前店では、次亜塩素酸除菌水を用いて機器やサロン内の掃除を徹底しています。
また、施術時に使うタオルやカーペット・エアコンは専門業者を通してクリーニングを行っているので常に清潔です。

一方で、「駅から距離がある」という口コミもありました。

確かに岡山駅からは少し遠いので、天気が悪い日などは東口から出ているバスの利用をおすすめします。
「天満屋」方面のバスに乗るとサロンの近くまで行けるので便利です。

スタッフに関する口コミ

リンクスのスタッフは教育が行き届いているので、受付から説明・施術まで全てが丁寧でした。悩みにもしっかりと耳を傾けてくれるので安心して話すことができます。
物腰が柔らかく、施術も丁寧です。話も面白いので通うのが楽しみになります。

カウンセリングでは毛のメカニズムや注意点などを詳しく教えてくれます。モニター写真を見せながら回数ごとの経過を紹介してくれたので分かりやすかったです。店長さんが脱毛した脚を見せてくれましたが、毛穴も分からないくらい綺麗になっていたので驚きました!

スタッフに関しては、「教育が行き届いている」「説明が分かりやすい」という声がありました。

リンクスのスタッフは、脱毛機器講習・毛髪理論・皮膚理論・接遇講習を受けたプロの脱毛技能士が接客をするのでワンランク上のおもてなしが受けられます。
また、全員が男性スタッフなので話しやすさも魅力です。

サービスに関する口コミ

リンクスの脱毛は痛みがほとんどなかったので驚きました。部位によって出力も変えてくれるので、効果しっかりあります。
公式サイトに載っていないようなキャンペーンも多いです。分割払いもできるので、無理なく始めることができました。

脱毛後はオリジナルジェルを使って保湿と鎮静をしてくれます。おかげで肌がサラサラツルツルになって調子が良いです。

リンクス岡山駅前店のサービスに関しては、「効果が大きい」「無理なく始められる」という声がありました。

リンクスでは独自開発した男性専用脱毛機を導入しています。
機械は日本人男性の毛に特化して作られているので、黒くて太い毛にも的確にアプローチすることができます。

また、リーズナブルな料金も魅力です。
リンクスでは最大36回の分割払いが可能なので気軽に脱毛を始めることができますよ。

リンクス岡山駅前店への行き方

電車での利用を考えている方は、岡山電軌「郵便局前駅」・JR「岡山駅」・岡山電軌「県庁通り駅」が便利です。

サロンから最も近い郵便局前駅からと、6路線が乗り入れている岡山駅からのルートを紹介します。
ぜひ参考にしてください。

①岡山電軌清輝橋線郵便局前駅から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    横断歩道を左側に渡る

    岡山電気軌道清輝橋線「郵便局前」に着いたら、左折して横断歩道を渡ってください。

  • 道順2
    県庁通りを直進する

    「CRED」と「岡山中央郵便局」の間にある通りを直進してください。

  • 道順3
    3階まで上がる

    100mほど進むとサロンが入った「新岡山ビル」が見えてきます。1階の「百十四銀行」が目印です。

    左側にある入口から入り、エレベーターで3階まで上がると「リンクス岡山駅前店」に到着です。

②JR各線岡山駅東出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    後楽園口(東口)から屋外へ出る

    JR岡山駅に着いたら、中央改札口を抜けて「後楽園口(東口)」へ進んでください。

    階段を降りて右手に「岡山一番街」へと続く入口があります。地下街を通って「高島屋」方面から地上へと上がってください。

  • 道順2
    直進する

    地上へ上がったら「高島屋」と「サカエ薬局」の間にある通りを直進します。

  • 道順3
    センチュリー21を右折する

    しばらく進むと国道53号線の大きな通りが見えてきます。
    不動産の「センチュリー21」を右折して直進してください。

  • 道順4
    郵便局前交差点を左折する

    「郵便局前交差点」が見えてくるので、交差点を左折して「県庁通り」を直進してください。

  • 道順5
    3階まで上がる

    交差点を渡って100mほど進むとサロンが入った「新岡山ビル」が見えてきます。1階の「百十四銀行」が目印です。

    左側にある入口から入り、エレベーターで3階まで上がると「リンクス岡山駅前店」に到着です。

リンクス岡山駅前店で予約は取りやすい?

岡山駅周辺には、20店舗以上の脱毛サロンやクリニックが立ち並んでいます。

岡山県内でも特に人気のあるエリアですが、メンズ専門店は3店舗しかないので利用者が集中している状況です。

「予約が取れない」ということはありませんが、リンクス岡山駅前も早めの予約が必要になるでしょう。
とくに、学生の利用が増える夏休み期間は前もって予約が必要です。

リンクスでは24時間受付可能なWEB予約もできるので、ぜひ利用してください。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス岡山駅前店以外の脱毛サロンはある?

脱毛シーズン(7月~9月)や休日は予約が取りにくくなります。
もしリンクス岡山駅前店で空きがなかった時は、近隣のサロンやクリニックで予約を取りましょう。

リンクス岡山駅前店の近くにあるおすすめのお店について、

  • メンズTBC岡山店
  • 湘南美容クリニック岡山院
  • ダンディハウス イオンモール岡山店

の3軒をご紹介いたします。

周辺店舗①メンズTBC岡山店

店舗名メンズTBC岡山店
店舗住所〒700-0902
岡山県岡山市北区錦町1-30
錦町MMビル2階
アクセス山陽本線岡山駅東口から徒歩5分
岡山電軌岡山駅前から徒歩3分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
定休日年中無休
カード
駐車場あり

メンズTBCでは、10年後も20年後も生えてこない永久脱毛である「美容電気脱毛」が受けられます。

施術中の痛みは強いですが、効果はお墨付き。1本1本処理するので細かなデザイン脱毛も可能です。

周辺店舗②湘南美容クリニック岡山院

店舗名湘南美容クリニック岡山院
店舗住所〒700-0901
岡山県岡山市北区本町6-30
第一セントラルビル2号館7階
アクセスJR各線岡山駅東口から徒歩2分
岡山電軌岡山駅前から徒歩2分
営業時間9:00~18:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

湘南美容クリニックでは、高出力で照射ができる医療レーザー脱毛を受けられます。

短期間で脱毛が完了するので、効果が早く欲しい方にもおすすめです。

周辺店舗③ダンディハウス イオンモール岡山店

店舗名ダンディハウスイオンモール岡山店
店舗住所〒700-0907
岡山県岡山市北区下石井1丁目2-1
イオンモール岡山3階
アクセスJR各線岡山駅から地下直結徒歩5分
岡山電軌岡山駅前から徒歩9分
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休
カード
駐車場あり

ダンディハウスでは、MEN’S TBCと同じようにニードル脱毛を採用しています。

処理をした部分はすぐに毛が抜け落ちるので、効果をすぐに実感できますよ。
ニードル脱毛は、細かなボリューム調整やツルツルにすることも可能です。

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトを見る 

岡山のリンクスまとめ

リンクス岡山駅前店について、営業時間や最短ルート・口コミなどをご紹介いたしました。

リンクス岡山駅前は夜9時まで営業しているので、仕事帰りでも余裕をもって通うことができます。
また、駅周辺は百貨店やイオンモール・飲食店などが立ち並んでいる活気のあるエリアなので用事ついでにも寄りやすいです。

リンクス岡山駅前店では無料のパッチテストを受けることもできるので、気になった方はぜひ一度足を運んでみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る