メンズクリア東京新宿店の店舗情報と行き方を解説

メンズクリア1号店となる東京新宿店は、口コミでも評価の高い人気の脱毛サロン。

新宿駅から徒歩7分とアクセスもよく、ショッピングスポットや飲食店が立ち並ぶ便利なエリアにあります。
駅には7つの路線が乗り入れているので、遠方からの利用者も多いです。

メンズクリア東京新宿店について、営業時間や最短ルートなど詳しく解説していきます。

 【メンズクリア】地域別の店舗一覧&アクセス情報

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

メンズクリア東京新宿店の店舗情報

店舗名メンズクリア東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目16-13
末廣ビル2階
アクセス西武新宿駅2番出口から徒歩5分
JR各線新宿駅西口から徒歩7分
営業時間12:00~21:00
定休日毎週水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア東京新宿店の施設情報

メンズクリア東京新宿店は2018年10月に店舗拡大のため移転しています。

マンションの一室ではなく商業用のビルに移転したので、より快適に施術を受けられるようになりました。

ブルーとホワイトを基調とした清潔感のある空間です。
サロン内にはカウンセリングルームが1部屋・施術室が2部屋あります。

メンズクリア東京新宿店が入っているのは、こちらの「末廣ビル」です。

画像には載っていませんが、ビルの前にメンズクリアの旗や看板が立っているので初めてでも迷わずに行くことができます。

メンズクリアは新宿に新店舗を出す予定はある?

2019年10月の時点では、新宿エリアに新店舗ができるという情報はありませんでした。

しかし、メンズクリア東京新宿店の利用者は年々増加しています。
店舗を拡大しても近々の予約が難しくなっているので、2号店ができる可能性は高いでしょう。

新店舗の情報が入ればすぐにご紹介します。

メンズクリア東京新宿店の口コミ

脱毛を考えている方は店の評判も気になるはず。

メンズクリア東京新宿店についての口コミを、

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

3つのカテゴリに分けて紹介します。

ぜひ参考にしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

立地が良いので仕事帰りでも寄りやすいです。これなら通い放題コースを契約しても無理なく続けることができます。

初めて行った時は場所を探すのに苦労しました(笑)。女性スタッフさんも明るくて雰囲気が良かったです。

サロンは施術室が2部屋ほどしかなくアットホームな雰囲気です。女性の利用者がいないのでリラックスできました。ただ、スタッフ同士の雑談などは丸聞こえです…。

店の雰囲気に関しては、「立地がいい」や「アットホームな雰囲気」という声がありました。

メンズクリア東京新宿店は、車通りの多い道から1本奥に入った場所にあるので「人目を避けて通いたい」という方にもおすすめの店舗です。
また、21時まで営業しているので残業後でも余裕をもって通うことができます。

東京新宿店には女性のスタッフもいますが、男性施術者の指名も可能なので見られたくない部分の脱毛でもお願いしやすいです。

スタッフに関する口コミ

スタッフは若い方が多いですが、接客態度も良く施術も丁寧です。写真やイラストを使って説明してくれたので、脱毛の知識がなくてもしっかりと理解することができました。

素晴らしい人材が揃っている店舗です。施術は丁寧かつスピーディーで、効果が早く出るように出力も調整してくれます。予約も取りやすいです。

店員さんは気さくで面白いです。相談にも親身になってくれるし、通いやすい安価なコースを紹介してくれたりと信頼のおける方でした。後悔することが無いので、初めての脱毛を考えている方にもおすすめですよ。

メンズクリア東京新宿店のスタッフに関しては、「施術が丁寧でスピーディー」や「信頼がおける」という声がありました。

カウンセリングでの丁寧な対応はもちろん、無理な勧誘や押し売りがないところも高く評価されていました。
スタッフも過去に毛のことで悩み脱毛を経験しているので、気軽に相談や質問をすることができます。

サービスに関する口コミ

メンズクリアは料金体系がシンプルです。他店みたいにアフターケア商品の追加費用などがなく、トータルの価格を表示してくれたので安心できました。客のニーズに応えた対応が非常に良かったです。

コースの種類が豊富なので自分に合ったものを選べるし、料金もリーズナブルでした。施術の痛みも全く感じなかったので驚いています。

髭の無制限コースで通っています。最短2週間で次の施術を受けられるので、光脱毛でもしっかりと抜けますよ。以前はクリニックに通っていましたが、価格も安いし効果もあるのでメンズクリアに変えて良かったです。

メンズクリア東京新宿店のサービスに関しては、「リーズナブル」や「効果がある」という声がありました。

メンズクリアでは業界最安値を目指しており、学割やキャンペーンが多いので低価格で脱毛を始めることができます。
また、男性専用の脱毛機を導入しているので頑固な毛でも痛みが少なく確実な効果を実感できます。

メンズクリア東京新宿店への行き方

メンズクリア東京新宿店へは、新宿駅・西武新宿駅・西新宿駅から行くことができます。

他県からでも通いやすいので、電車を利用される方はぜひ参考にしてください。

①西武新宿線西武新宿駅2番出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    2番出口から出る

    西武新宿駅に着いたら2番出口へと向かってください。
    屋外へ出たら線路がある右側へ進みます。

  • 道順2
    ウェルシアを右に曲がる

    高架下をくぐると大通りに出ます。
    正面にある横断歩道を渡って、薬局の「welcia」を右折して直進してください

  • 道順3
    直進する

    左手にある「すき家」を通過して、さらに直進します。

  • 道順4
    ソフトバンクを左折する

    しばらく進むと左手に「ソフトバンク」が見えてきます。
    ソフトバンクを左折して、セブンイレブンとの間にある通りへと進んでください。

  • 道順5
    マーレデンタルクリニックを右折する

    正面にある歯科医院「マーレデンタルクリニック」を右折します。

  • 道順6
    2階まで上がる

    右手にメンズクリア東京新宿店が入った「末廣ビル」が見えてきます。
    入口から入って2階まで上がってください。

②JR各線新宿駅西口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    西改札口を抜けて地上へ出る

    新宿駅には7つの路線が乗り入れており、各線で駅の位置や階数が異なります。
    電車を降りたらまず切符売り場がある「西改札口」方面へ進んでください。

    新宿駅西口の改札を抜けて、売店「Odakyu AZUR」の横にある階段から地上へと上がります。

  • 道順2
    小田急百貨店を右手にして直進する

    階段を上がって地上へ出ると「小田急百貨店」が見えます。建物を右手にして「ユニクロ」方面に直進してください。

  • 道順3
    交差点を渡って直進する

    「ユニクロ」を通過してしばらく直進すると、「新宿大ガード西」の大きな交差点が見えてきます。
    正面にパチンコ屋「Kaleido」があるので、渡ってそのまま直進してください。

  • 道順4
    CoCo壱番屋の正面にある横断歩道を渡る

    「カラオケ館」や「西新宿七郵便局」を通過してさらに進みます。
    右手にカレーライス専門店「CoCo壱番屋」が見えてくるので、店の正面にある横断歩道を渡ってください。

  • 道順5
    マーレデンタルクリニックを右折する

    「セブンイレブン」と「ソフトバンク」の間にある通りへと進み、「マーレデンタルクリニック」を右折します。

  • 道順6
    2階まで上がる

    右手にメンズクリア東京新宿店が入った「末廣ビル」が見えてきます。
    正面にある入口から入って2階まで上がってください。

メンズクリア東京新宿店で予約は取りやすい?

新宿駅周辺は、メンズ脱毛専門店だけでも15店舗以上が立ち並んでいる人気のエリアです。

利用者が多く混雑しているイメージですが、メンズクリアではIT管理システムを導入しているので予約が取りやすいです。

しかし、口コミの良さから利用者が急増しているので、近々の予約は難しいでしょう。
特に、脱毛シーズンでもある7月~9月は混み合っているので、2ヶ月ほど前から予約を取っておく必要があります。

急なキャンセルで空きが出ている場合もあるので、すぐにでも行きたい方はサロンに電話して問い合わせてみてください。

メンズクリア東京新宿店以外の脱毛サロンはある?

脱毛シーズンや休日は混み合っているので予約が取れない場合もあります。
メンズクリア東京新宿店で希望の日時に空きがなかった時は、近隣の店舗で予約を取りましょう。

アクセスしやすいサロンばかりなので、ぜひ参考にしてください。

周辺店舗①メンズリゼ新宿院

店舗名メンズリゼ新宿院
店舗住所〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-1
ナインティ新宿ビル7階
アクセス新宿三丁目駅B9出口から徒歩2分
各線新宿駅東口より徒歩5分
営業時間14:00~23:00
(18:00~19:00は休診)
定休日不定休
カード
駐車場なし

周辺店舗②ゴリラクリニック新宿本院

店舗名ゴリラクリニック新宿本院
店舗住所〒160-0022
東京都新宿区新宿4丁目2-16
パシフィックマークス新宿サウスゲート5階
アクセスJR新宿駅新南口から徒歩3分
新宿三丁目駅E5出口より徒歩1分
営業時間11:00~20:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

周辺店舗③リンクス東京新宿店

店舗名メンズ脱毛専門店リンクス東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-18-6
西新宿ユニオンビル7階
アクセスJR・小田急線新宿駅南口より徒歩1分
地下鉄大江戸線新宿駅3番出口より徒歩2分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日毎週木曜日
カード
駐車場なし

メンズクリアで脱毛するメリット

ここでは、メンズクリアが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ人気があるのかを紹介していきます。

①通い放題コースが熱い!

脱毛サロンを選ぶときに一番心配になるのが「すぐに毛が生えること」ですよね。メンズクリアでは、そんな心配は入りません。

なぜなら、メンズクリアは業界初のヒゲ脱毛通い放題コースを実施しているからです。回数縛りがありません。何度でも、何度でもヒゲ脱毛をすることができます。

新店舗OPENキャンペーン

\月々4,980円でヒゲ脱毛が通い放題♪/
(※初月のみ21,000円)

ヒゲ脱毛通い放題コースの詳細を見る

②脱毛初心者の方でも安心!

最初から全身脱毛をする!と決められている方は珍しいですよね。

初めての脱毛では予算も計り知れないですし、脱毛効果がまともに得られるかも心配になります。メンズクリアでは、そういった方向けに初回限定の特別キャンペーンが用意されています!

初回限定キャンペーン

お好きな部位を1箇所
最大80%OFFでお試し脱毛♪

初回限定キャンペーンの詳細を見る

③ヒゲ脱毛に強いメンズ専用マシン!

脱毛サロンを選ぶときに気を付けておきたいのがマシンです。ボディ用のマシンでは、毛の太さの違いからヒゲを綺麗に脱毛することは出来ません。メンズクリアでは、毛の太いヒゲを処理するために、メンズ専用のマシンが用意されています!

新宿のメンズクリアまとめ

メンズクリア東京新宿店について紹介してきましたが、参考になりましたか?

メンズクリアは価格の安さだけではなく、脱毛効果にも定評のある人気のサロンです。
また、予約も取りやすいので短期間で脱毛を完了させることができます。

初回は最大80%OFFで施術を受けられるので、気になった方はぜひ一度カウンセリングに行ってみてください。

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫