メンズTBCは難波に1店舗!メンズTBC難波店の店舗情報や行き方を解説

TBCアクセス

1976年創業以来、全国に約40店舗以上を展開。年間約23万人の脱毛実績を誇る「メンズTBC」
メンズTBC難波店は、仕事帰りや休日にも立ち寄りやすい大阪ミナミの中心地である難波駅のそばにあります。
ここでは、メンズTBC難波店の店舗情報やアクセス方法、口コミ、特徴などを掲載しています。また、近隣のメンズ脱毛サロンもいくつかご紹介しています。
難波付近で、メンズTBCなどの脱毛サロンに通うことを検討されている方はぜひ参考にしてみてください。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

 大阪のメンズ脱毛おすすめランキング7選

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

メンズTBC難波の店舗情報

店舗名メンズTBC 難波店
店舗住所〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波4-2-1
難波御堂筋ビルディング9F
アクセス御堂筋線・四ツ橋線・千日前線「なんば駅」
から徒歩2分
JR関西本線「難波駅」から徒歩5分
南海本線「南海難波駅」から徒歩5分
営業時間12:00~21:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
定休日なし
カード
駐車場なし

メンズTBC 難波店の施設情報

メンズTBC難波店は、大阪ならではのスタッフの明るさ、楽しい雰囲気でお出迎えしてくれます。プライベートな個室空間があり、清潔感のある店内です。

客層は10代から70代の方まで幅広く、美容院に近い感覚で通っていただけます。また、メンズTBC難波店は、大阪メトロなんば駅13番出口から直結の難波御堂筋ビルディングス9Fにあります。大阪メトロ各線以外にもJR、阪神、南海それぞれの路線からもアクセスが良く、通いやすい立地です。

メンズTBC 難波店の口コミ

メンズTBC難波店に行くことを検討している方は、その口コミや評判が気になるのではないでしょうか。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

3つのカテゴリで、メンズTBC難波店に関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

ヒゲ脱毛をしようと思い、メンズTBC難波店に行ってきました。店内は美容院のようなとても明るい雰囲気で、思っていたより入りやすいという第一印象でした。木目調で統一された受付も待合も清潔感があって居心地も良かったです。

Good!

もともと違う店舗に通っていましたが、仕事の都合でメンズTBC難波店に通っています。こちらの店舗は前と比べて店内もスタッフの方も明るく、細かい処まで清潔にされているという印象でした。

メンズTBC難波店における店内の雰囲気に関する口コミは、お店の雰囲気が明るく、清潔感もあるという口コミがありました。

スタッフに関する口コミ

Good!

初めてのヒゲ脱毛でかなり緊張していましたが、受付のお姉さんが笑顔で迎えていただきほぐれました。また施術に関しても丁寧に対応していただき安心して受けることができました。

Good!

メンズTBC難波店は、大阪ならではの気さくなスタッフさんたちが明るい対応でいつも迎えてくださるので通院するのが楽しみになっています。

Good!

思ったより痛みがあったのですが、施術してくれるお姉さんが可愛かったので我慢できました!受付スタッフの方も綺麗です。

メンズTBC難波店におけるスタッフに関する口コミは、店内の雰囲気同様とても明るく、親しみやすいという声が多くありました。

サービスに関する口コミ

Good!

メンズTBC初回限定のスーパー脱毛コース受けた時これで1000円でいいのかと驚きでした。安すぎるので不安になりましたが、施術は全く問題なかったのですぐに契約しました。

Good!

青髭が悩みだったので、メンズTBCの初回キャンペーンに行ってみました。 簡単な説明後、脱毛を行いました。脱毛自体はよかったのですが、 その後のコースの勧誘があり断ってたのですが、なかなか帰らせてくれませんでした。

Good!

半永久脱毛が可能ということで申し込みました。効果は実感できていますが、ニードル脱毛はやはり痛いですね。徐々に慣れてはきました。

メンズTBC難波店におけるサービスに関する口コミは、施術技術は満足という声の一方、体験コースのあとに勧誘があることが多く見られました。

コース契約の勧誘はよくあることですが、スタッフによっては強引な人もいることを念頭においておいたほうがいいかもしれませんね。

メンズTBC 難波店への行き方

メンズTBC難波店への最短ルートを紹介します。
最寄りである難波駅各線から行かれる方はご参考にしてみてください。

①大阪メトロ御堂筋線 なんば駅13番出口から最短ルートで行く方法

道順1
改札を出て13番出口の方面へ

改札を出て13番出口の表記がある方へ進みます。
道順2
13番出口へ進む

13番出口から直結している難波御堂筋線ビルディングへ入ります。
道順3
エレベーターで9Fへ
メンズTBC難波店は、難波御堂筋線ビルディング9Fにありますのでエレベーターであがります。

②JR線 難波駅北出口から最短ルートで行く方法

道順1
JR難波駅北出口から出る

北出口を出てポンデ広場を横切り地上に上がります。
道順2
千日前通を直進

ホテルモントレグラスミアを右手に千日前通りを直進します。
道順3
右方向四ツ橋筋へ入り直進

大看板があるビルを目印に四つ橋筋へ右折し直進します。
道順4

「ひもの野郎」の角を左に横断歩道を渡ります。
道順5

RE-016の看板が目印のビルがあるので側の小道に入り直進します。
道順6
小道を直進し、横断歩道を渡ります。ファミリーマートを越え、さらに直進すると「中央軒」看板があるのでその角を左折します。
道順7
左折後直進するとパチンコ屋が右手に見えるのでその角を右折
道順9
直進する
右折後少し直進すると右手に難波御堂筋ビルディングがみえます。
道順8
エレベーターで9Fへ
難波御堂筋線ビルディング9Fにありますのでエレベーターで上がります。

メンズTBC 難波店で予約は取りやすい?

メンズTBC難波店がある大阪ミナミエリアには、数多くのメンズ脱毛サロン・クリニックが集中している激戦区です。ヒゲ脱毛を受ける男性も増えてきているので、最近では予約が取りにくいサロンも増加しています。
メンズTBCでは難波店だけに関わらず、公式サイトの予約専用フォームから予約できます。事前に空き状況が分かるので安心です。当日の予約は電話での問い合わせになりますので注意してください。
もし都合がいい時間を予約できなかった場合は、メンズTBC梅田本店に問い合わせてみてもいいかもしれません。

近くの同店舗①メンズTBC 梅田本店

店舗名メンズTBC 梅田本店
店舗住所〒530-0001
大阪府大阪市北区北区梅田1丁目12-17
梅田スクエアビルディング3F
アクセス 各線梅田駅・大阪駅より徒歩スグ
営業時間12:00~21:00 (平日)
10:00~20:00 (土日)
10:00~19:00 (祝日)
営業定休日なし
カードの使用
駐車場なし

メンズTBC難波店から電車で約10分のところにメンズTBC梅田本店があります。
もし難波店で予約が取れなかった場合は、梅田本店で予約してみてください。

メンズTBC 難波店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC難波店で予約がとれなかった場合のために、大阪ミナミエリア周辺にあるおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックを紹介します。
難波周辺にあるおすすめのサロン・クリニックは、

  • メンズリゼ心斎橋
  • ゴリラクリニック大阪心斎橋院
  • 湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

です。

メンズTBC難波店で予約が取れなかった場合は、他の店舗での予約を検討しましょう。

周辺店舗①メンズリゼ 心斎橋

店舗名メンズリゼ心斎橋
店舗住所〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-10-13
HUQUE Building 南船場 5F
アクセス御堂筋線 「心斎橋駅」3番出口から徒歩3分
四つ橋線「四ツ橋駅」2番出口から徒歩5分
営業時間10:00~20:00
(休診時間14:00~15:00)
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズリゼ心斎橋は、麻酔等の医療行為を行うことができるクリニックです。医療機関ならではの徹底した衛生管理がされています。清潔感のある広々とした院内で、安全快適に脱毛いただけます。 また難波と同じミナミエリアの心斎橋駅から徒歩3分圏内で仕事、ショッピング帰りにも通いやすい好立地にあります。

周辺店舗②ゴリラクリニック 大阪心斎橋院

店舗名ゴリラクリニック 大阪心斎橋院
店舗住所〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目2−7
御堂筋ジュンアシダビル 4F
アクセス御堂筋線「なんば駅」から徒歩4分
御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩5分、
四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩6分
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

ゴリラクリニック大阪心斎橋院は、2018年12月にオープンした新しいクリニックです。

脱毛だけでなく、ニキビ、スキンケア、ボディメイク、薄毛・AGA、多汗症・わきがなどメンズ総合美容クリニックです。

また、大阪メトロ御堂筋線なんば駅から徒歩5分圏内、心斎橋駅からも徒歩約5分の好アクセスなので、施術帰りに心斎橋での街歩き、ショッピングを楽しむこともできます。

周辺店舗③湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

店名湘南美容クリニック 大阪心斎橋院
店舗住所〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7−18
プライムスクエア心斎橋10F
アクセス御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩4分,
「なんば駅」より徒歩7分
営業時間10:00~19:00
(予約制)
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

湘南美容クリニック大阪心斎橋院は、美容皮膚科施術なども行っている、言わずとしれた老舗クリニックです。最新機器なども揃っており、高品質の治療を受けることができます。
難波と心斎橋の中間に位置していてアクセスも良好です。年中無休ですが、予約制となっておりますのでご注意ください。

その他の周辺店舗

メンズTBC難波店の周辺には上記の店舗以外にも、

  • ダンディハウスなんば店
  • ダンディハウスなんばパークス店

があります。

ダンディハウスはメンズTBCと同じく、半永久脱毛が可能なニードル脱毛を採用しております。メンズクリアやメンズリゼは大阪ミナミエリアには店舗はないですが、キタエリアの梅田に店舗があります。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

メンズTBC 難波店まとめ

ここまでメンズTBC難波店についての紹介してきましたが、いかがでしたか?

大阪ミナミの中心「難波」で駅直結という好立地も忙しい男性にとって魅力の1つですね。大阪メトロ以外にもJR、阪神、南海各線からもアクセスしやすく便利です。

メンズTBCのスーパー脱毛は毛穴1つ1つに作用するニードル脱毛を採用しているため半永久脱毛が期待できます。気になった方はぜひメンズTBC公式サイトから初回限定1000円のスーパー脱毛を予約してみてくださいね!

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る