湘南美容クリニック千葉センシティ院の店舗情報と行き方を解説

強力なレーザー脱毛でしっかりムダ毛を減らせる「湘南美容クリニック」は、男性からも高い支持を得ています。

そんな湘南美容クリニックは、千葉県内に「千葉センシティ院」をオープンしています。

JR総武本線、千葉都市モノレール、京成千葉線など3路線が使える湘南美容クリニック千葉センシティ院の最寄り駅からの道順や、利用者の口コミなどをご紹介いたします。

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る

湘南美容クリニック千葉センシティ院の店舗情報

湘南美容クリニック千葉センシティ院は、平日祝日問わず11:00から19:00まで営業している脱毛クリニックです。

初めて利用する場合は予約なしでも来院可能ですが、継続して脱毛をしている人は必ず事前に予約してから来院してください。

駐車場は提携駐車場はありませんが、JRなど3路線が使える千葉駅から徒歩2分なので、アクセスは便利です。

店舗名湘南美容クリニック千葉センシティ院
店舗住所千葉県千葉市中央区新町1000番地
センシティビルディング9階
アクセス各線千葉駅から徒歩2分
営業時間11:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

湘南美容クリニック千葉センシティ院の施設情報

湘南美容クリニック千葉センシティ院は2017年4月29日にオープンしました。千葉市内では唯一の湘南美容クリニックで、千葉県内では柏院、松戸院(女性専用)と合わせて3つの湘南美容クリニックがオープンしています。

千葉センシティ院

湘南美容クリニック千葉センシティ院は、柔らかい印象を受けるカラーを多用した壁やインテリアが特徴。脱毛が初めてという初めて男性でも、緊張せず利用できるでしょう。

湘南美容クリニック千葉センシティ院は、千葉駅から徒歩2分の「 センシティビルディング」の9階に入居しています。そごうの隣の大型ビルなので初めての通院時でも道に迷うことはないでしょう。

湘南美容クリニックは千葉に新店舗を出す?

千葉市内の湘南美容クリニックは、2019年10月現在のところ「湘南美容クリニック千葉センシティ院」のみとなっています。2017年にオープンしたクリニックですが、千葉エリアにさらなるオープンが期待されています。

なお、千葉県内では柏市の「湘南美容クリニック柏院」がオープンしています。

湘南美容クリニック千葉センシティ院の口コミ

湘南美容クリニック千葉センシティ院で脱毛をしている男性の口コミを確認しておきましょう。

店舗は利用しやすい雰囲気なのかや、スタッフの接客態度、脱毛などのサービスの質について口コミを集めてみました。

店舗の雰囲気に関する口コミ

千葉駅から徒歩2分で、そごうの隣にあるビルに湘南美容クリニック千葉センシティ院があります。主に女性向けのクリニックなので、待合室は女性だらけ!でも最近は男性のヒゲ脱毛が人気なようで、自分のような男の人もチラホラ見かけました。
白やアイボリーなど清潔感のある色を多用した壁やインテリアが目立ち、男性でも女性でも入りやすい雰囲気になっています。以前通っていたところでは小学生の子供連れがいてうるさかったのですが、湘南美容クリニック千葉センシティ院では小学生以下の子供を連れての来院は禁止となっているようで、静かでした。

無駄に高級感がありすぎる雰囲気は敷居が高くて入るのが苦手なのですが、湘南美容クリニック千葉センシティ院は気取らない感じの柔らかい雰囲気が気に入っています!予約していけばほとんど待たされずに施術をしてもらえます。

湘南美容クリニック千葉センシティ院は柔らかい雰囲気の店舗なので、男女ともに通いやすいという口コミが目立ちました。

なお、男女兼用のクリニックなので、待合室で女性の目が気になる男性もチラホラいるようです。

完全予約制なので待合室ではほとんど待たされることはありませんが、気になるようでしたら注意が必要かもしれません。

スタッフに関する口コミ

実際に脱毛を担当するスタッフの方は、全員が看護師資格を持っています。そのため肌に関する専門知識は豊富で、肌になるべく負担をかけずにレーザー脱毛をしてもらえている印象を受けます。
ひげ脱毛中は声が出そうになるぐらい痛いんですが、こちらの様子を見ながらレーザーの強さを調整してくれるのでありがたいです!痛いけどもう少しで終わりますから頑張ってください〜と励ましてくれるのもありがたいですね。

話しやすい雰囲気のスタッフさんが多いです。また湘南美容クリニック千葉センシティ院は病院なので、万が一肌にトラブルがあったときに医師の診察や治療を受けられるのも心強いなあと思いました。個人的には脱毛サロンより脱毛クリニックの方を選んで正解でした。

湘南美容クリニック千葉センシティ院はクリニックだけあって、医師の診察・治療を受けられる点が好評です。

また、脱毛スタッフは全員看護師なので、強力なレーザー脱毛器を使っても肌トラブルはほとんどおきないのも安心な点です。

サービスに関する口コミ

脱毛コースが豊富なのが嬉しい!ヒゲ脱毛だけでもヒゲ3部位、首、もみあげ&頬と細かくコースが分かれているので、料金を節約して自分に必要なところだけ脱毛できちゃいます。1回コース、3回コース、6回コースのように回数を豊富に選べるのもいい感じです。
脱毛時は痛いです!特に初回のヒゲ脱毛はほんと痛かった…。でも痛ければ痛いほど脱毛効果が高いということなので、頑張って我慢しました。脱毛中に冷却しながら行ってくれるので、脱毛後の肌のダメージは全然残りませんでした。3〜4回目ぐらい受けると痛みもだいぶ和らぎ、ヒゲが驚くほど少なくなってきます。

湘南美容クリニック千葉センシティ院では、ヒゲや手足だけでなくVIOラインなどデリケートな部位も脱毛可能です。男性の場合は完全脱毛までは求めずに、本数を減らしたいという人もいると思いますが、そういう細かい要望も聞いてくれるのでありがたいですね。自分は足と脇の本数を3分の1ぐらいに減らしてもらいました!

湘南美容クリニック千葉センシティ院の豊富な脱毛コースやリーズナブルな料金に対して、高い評価をつけている口コミが多く見られます。

クリニックの脱毛は強力な分、痛みは避けられませんが、スタッフに相談すれば出力の強さを下げてくれます。痛い時は遠慮なく相談してみましょう。

湘南美容クリニック千葉センシティ院への行き方

最寄りのJR千葉駅や京成千葉駅から湘南美容クリニック千葉センシティ院への道順を確認しておきましょう。

とはいえ、湘南美容クリニック千葉センシティ院が入居しているセンシティビルディングは千葉駅前でも目立つランドマーク的な存在なので、迷う人は少ないかもしれません。
「そごうの隣の大きなビル」と覚えておきましょう。

ここでは、

の2パターンをご紹介いたします。

①JR線千葉駅南口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    JR千葉駅の中央改札から南口を出る

    JR千葉駅の中央改札から出て、右側の「南口」ヘ進みます。
  • 道順2
    エスカレーターを下る
    南口を出て左手にあるエスカレーターを下がります
  • 道順3
    横断歩道を渡る
    エスカレーターを降りてすぐ右にある横断歩道を渡ります
  • 道順4
    1000CITY(センシティ)の案内板を直進
    「1000CITY SENCITY TOWER」と表示されている案内板が上部に見えるので、そのまま直進します。
  • 道順5
    そごうの右隣り
    千葉そごうの右隣にセンシティビルが見えてきます。
  • 道順6
    センシティビル入り口から9階が目的地
    NTTDocomo横にあるセンシティビル入り口から入り、9階が湘南美容クリニック千葉センシティ院となります。

②京成線京成千葉駅モノレール改札出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    京成線京成千葉駅のモノレール改札を出る

    モノレール改札出口を出て右手に進みます
  • 道順2
    直進
    上部に「センシティ」との案内板が出ているのでそのまま直進します
  • 道順3
    千葉そごう前
    千葉そごうの入り口に着きます
  • 道順4
    千葉そごうの4階より連絡通路
    目的地のセンシティビルは千葉そごうの4階より連絡通路で渡ります
  • 道順5
    センシティビル9階が目的地
    そごう4階の屋外庭園の連絡通路を渡ってセンシティビルの9階が目的地の湘南美容クリニック千葉センシティ院です。

湘南美容クリニック千葉センシティ院で予約は取りやすい?

1ヶ月以上先の予約であれば、湘南美容クリニック千葉センシティ院ではほぼ自分の希望時間帯に予約を入れられます。

1ヶ月以内の予約だと土日祝日などは若干予約を入れづらいこともありますので、なるべく早めに予約を入れるようにしておきましょう。

なお、湘南美容クリニック千葉センシティ院では、予約時に施術スタッフを選ぶことはできません。男女の看護師資格を持ったスタッフが担当しています。

初めて湘南美容クリニック千葉センシティ院を利用する場合は、予約なしでいきなり来院しても構いません。もちろん予約しておくと対応がスムーズになりますので、できるかぎり予約を入れてから来院しましょう。

二度目以降の来院時は完全予約制となっています。

関連記事
 湘南美容クリニックは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

湘南美容クリニック千葉センシティ院以外の脱毛サロンはある?

なかなか湘南美容クリニック千葉センシティ院で予約が入れられないというときのために、千葉駅周辺の脱毛サロンや脱毛クリニックの場所も抑えておきましょう。

の3つをご紹介いたします。

周辺店舗①メンズクリア千葉店

店舗名メンズクリア 千葉店
店舗住所千葉県千葉市中央区新町3-4
和田ビル5F
アクセス千葉駅から徒歩3分
京成電鉄千葉中央駅から徒歩10分
営業時間12:00〜21:00
定休日なし
カード
駐車場なし

周辺店舗②リンクス千葉中央店

店舗名リンクス千葉中央店
店舗住所千葉県千葉市中央区新町1番地20
江澤ビル8階A室
アクセスJR千葉駅から徒歩5分
千葉中央駅から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

周辺店舗③メンズTBC千葉センシティ店

店舗名メンズTBC千葉センシティ店
店舗住所千葉県千葉市中央区新町1000
センシティビルディング5F
アクセス千葉駅から徒歩2分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

湘南美容クリニックで脱毛するメリット

ここでは、湘南美容クリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ湘南美容クリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①破格のヒゲ脱毛6回29,800円!

ヒゲ脱毛6回コース

破格の29,800円!!!

あるクリニックでは医療脱毛は6回コース68,000円です。一般の価格より半額以上も安く施術できます。いつまでこの値段で施術できるかわからないので、早めに行くことをおすすめします。

湘南美容クリニックの公式サイトを見る

②医療脱毛なので短期間で脱毛できる

ヒゲ脱毛全時間90分で完了

医療脱毛は威力が強いため、短時間で脱毛することができます。

男性が毎朝ヒゲを処理する時間は

\一生で約1,200時間/

90分のヒゲ脱毛をするだけで1,000時間以上の自分の時間を節約することができます。

もし脱毛を考えているなら、早く施術すればするほど時間の節約ができますよ。

③湘南美容グループは簡単に店舗移動ができる

湘南美容クリニックは全国に69院!

他のクリニックではない多数のクリニックがあります。

これだけの店舗数があるともし仕事で転勤になった場合や出張先での施術も可能です。どこにいても通うことができるのでとっても便利ですね。

千葉の湘南美容クリニックまとめ

千葉エリアで男性に人気の脱毛クリニック「湘南美容クリニック千葉センシティ院」について、営業時間や最寄りの千葉駅からのアクセスなどを解説してきました。

クリニックだけが使用できる強力なレーザー脱毛器を使って、短期間でしっかりとムダ毛を処理できる湘南美容クリニック千葉センシティ院は、濃いヒゲや体毛に悩んでいる男性にはうってつけです。

1回だけの脱毛も可能なので、ぜひ気軽に脱毛を受けてみましょう。

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る