リンクス千葉中央店の店舗情報と行き方を解説

リンクス千葉中央店は千葉駅・千葉中央駅から徒歩5分とアクセス良好。口コミ評価も非常に高く、人気の店舗です。

ショッピングスポットや飲食店が集まる便利なエリアにあり、平日は夜21時までと営業時間も長いので、部活や仕事帰りに寄りやすいところも魅力です。

ここでは、そんなリンクス千葉中央店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る

リンクス千葉中央店の店舗情報

店舗名リンクス千葉中央店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1番地20
江澤ビル8階A室
アクセス千葉駅東口徒歩5分
千葉中央駅東口徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

リンクス千葉中央店の施設情報

リンクス千葉中央店は、2017年4月にリニューアルオープンした綺麗な店舗です。

テナントを移転したので部屋数が倍になり、より利用しやすくなりました。

リンクス千葉中央店

リンクス千葉中央店の内装は、優しい木のぬくもりを感じられておしゃれです。

店内にはアロマのいい香りが漂っているので、心身ともにリフレッシュすることができます。

リンクス千葉中央店があるのは、こちらの「江澤ビル」。

1階に入っている印刷会社の「Kinko’s」が目印です。
国道14号から高架下をくぐってすぐに「アーバンパーキング」があります。そこからは徒歩1分で行けるので、車での利用も便利です。

最寄り駅の千葉駅周辺には「千葉そごう」や「ペリエ」などのショッピングスポットも多いので、用事ついでに寄ることもできますよ。

リンクスは千葉に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、新店舗に関する情報はありませんでした。

しかし、千葉県にはメンズ脱毛専門店が15軒ほどしかないので、同エリアに新店舗ができる可能性は十分にあります!
メンズ脱毛の市場規模は年々拡大しているので、新店舗のオープンも期待できるでしょう。

もし千葉エリアに2号店ができるという情報が入ればすぐにご紹介いたします!

リンクス千葉中央店の口コミ

リンクス千葉中央店に行ってみたい方は、口コミや評判も気になるはず!

この3つのカテゴリで、リンクス千葉中央店に関する口コミを紹介します。

リンクス千葉中央店が気になっている方は、ぜひチェックしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

リンクスはなんと言っても通いやすさが魅力です。男性専用なので周りの目を気にしなくていいし、落ち着きます。いつ行っても綺麗に保たれているので快適に過ごすことができます。
リンクスの中では狭めですが、内装がとてもおしゃれで居心地が良いです。いい香りがするし、美容室のようなリラックスできる空間です。無料のドリンクサービスも嬉しいです。

サロンまでは千葉そごうの中を通って横断歩道の前まで行くことができます。人通りは多いですがビルには河合塾や病院も入っているし、8階まで上がるので周りの目も気になりませんでした。

リンクス千葉中央店の店舗の雰囲気に関しては、「居心地がいい」や「通いやすい」という声がありました。

メンズ専門店ならではの通いやすさが魅力のようです。

また、リンクス千葉中央店はビルの8階に入っているので「通っていることを秘密にしたい」という男性にもおすすめのサロンです。

スタッフに関する口コミ

カウンセリングがとても丁寧で好感が持てました。親身になって話を聞いてくれるので、悩みや不安に思っていることも話しやすかったです。プランを選ぶ時も時間をかけてしっかりと考えてくれました。
カウンセリングでの対応が良すぎたので、他社との比較はせず即決しました。施術も丁寧にしてくれて安心できます。いま4回目ですが、すでに効果を実感できているのでこれからが楽しみです。

スタッフの方は一人一人に合ったコースを一緒に考えてくれます。客目線に立って相談に乗ってくれるので信用できました。エステにありがちなしつこい勧誘もないのでおすすめです。

リンクス千葉中央店のスタッフに関しては、良い口コミが多数ありました。
「真剣に悩みを聞いてくれる」や「客目線でコースを考えてくれる」など、カウンセリングでの対応の良さを評価する声が多かったです。

リンクスのスタッフは過去に毛のことで悩み実際に脱毛を受けた方ばかりなので、気軽に質問や相談をすることができます。

また、無理な勧誘などもないので本当に必要な施術だけを契約することが可能です。

サービスに関する口コミ

少し心配していましたが、想像以上の効果に驚きました!痛くないし施術もスピーディーなので、ストレスなく続けられます。
リンクスはアフターサービスも充実しているし、店舗の移動もできるので助かっています。出張・転勤が多いビジネスマンにはおすすめです。

金銭面でもかなり良心的だと思います。分割払いもできるので無理なく始められました。学割もあるので早いうちから始めるとかなりお得ですよ。

リンクス千葉中央店のサービスに関しては、「価格は安いのに効果が高い」や「分割ができる」という声がありました。

リンクスは新規客の大幅割引や学割があるので始めやすいです。

月定額は月々500円から支払いができるので、学生でも無理なく脱毛を始めることが可能ですよ。

リンクス千葉中央店への行き方

リンクス千葉中央店へは、京成千葉駅・京成千葉中央駅から行くことができます。

今回はJR千葉駅からのルートと、京成千葉中央駅からのルートを紹介します。
駅を利用される方は、ぜひ参考にしてください。

①JR各線千葉駅東口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東口を出て直進する

    JR千葉駅に着いたら中央改札口を出て東口へと進んで下さい。
    エスカレーターを降りるとバスロータリーがあるので、ロータリーを左手にして直進します。

  • 道順2
    ラ・ピエール通りを直進する

    正面に細長い通路が見えてくるので、右側のラ・ピエール通りを直進してください。駐輪場が目印です。

  • 道順3
    交差点を渡って右折する

    ラ・ピエール通り抜けると「松屋」に面した交差点が見えてきます。高架下の交差点を渡って右折します。そのまま直進してください。

  • 道順4
    8階まで上がる

    道路沿いを直進すると、左手に青い「Kinko’s」と書かれた看板が見えてきます。
    「江澤ビル」の中に入り、エレベーターで8階まで上がったらリンクス千葉中央店に到着です。

②京成線千葉中央駅改札口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東口を出る

    千葉中央駅の改札を出たらスターバックスや京成ローザがある東口へと進んでください。スターバックスを左手にして直進します。

  • 道順2
    交番を左折する

    交番がある方へ左折して、直進します。

  • 道順3
    直進する

    高架線に沿って直進します。一つ目の信号を通過してさらに直進してください。

  • 道順4
    角を左折する

    しばらく直進すると2番目の信号が見えてきます。ファーストキッチンの角を左折して直進してください。

  • 道順5
    8階まで上がる

    道路沿いを直進すると、左手に青い「Kinko’s」と書かれた看板が見えてきます。
    「江澤ビル」の中に入り、エレベーターで8階まで上がったらリンクス千葉中央店に到着です。

リンクス千葉中央店で予約は取りやすい?

リンクス千葉中央店があるエリアには、19店舗の脱毛専門店があり利用者も多いです。

また、リンクス千葉中央店がある千葉駅周辺はアクセスも良く、駅周辺には食事やショッピングを楽しめる場所が多いので人気があります。

「予約が取れない」というわけではありませんが、他県からの利用者も多いので事前の予約は必須になるでしょう。
特に脱毛シーズンである7~8月は学生の利用も増えるので、2ヶ月以上先に予約を取っておく必要があります。

関連記事
 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス千葉中央店以外の脱毛サロンはある?

リンクス千葉中央店で予約が取れなかった時は、周辺にある脱毛クリニック・サロンで予約を取りましょう。

近隣にある店舗は、

  • メンズクリア千葉店
  • メンズTBC千葉センシティ店
  • 湘南美容クリニック千葉センシティ院

この3つです。

いくつかの脱毛サロン・クリニックを見比べて、自分にピッタリの場所を選びましょう。

周辺店舗①メンズクリア千葉店

店舗名メンズクリア千葉店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町3-4
和田ビル5階
アクセス千葉駅南口徒歩3分
千葉中央駅西口徒歩7分
営業時間12:00~21:00
定休日水曜日
カード可※
駐車場なし

周辺店舗②メンズTBC千葉センシティ店

店舗名メンズTBC千葉センシティ店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1000
センシティビルディング5階
アクセス千葉駅西徒歩3分
新千葉駅徒歩8分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

周辺店舗③湘南美容クリニック千葉センシティ院

店舗名湘南美容クリニック千葉センシティ院
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1000
センシティビルディング9階
アクセス千葉駅西徒歩3分
新千葉駅徒歩8分
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

また、千葉県内にはもう1件メンズクリアがあります。

  • メンズクリア船橋駅前店

通勤・通学のついでに通うのもおすすめですよ。

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

関連記事
 メンズクリアの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトを見る 

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

千葉のリンクスまとめ

リンクス千葉中央店について、基本情報や最短ルート・口コミなどを紹介いたしました。

リンクス千葉中央店は口コミの評価も抜群に高い人気店。
平日の営業時間は21時までと長く、土日祝も開いているので忙しい男性にもおすすめです。

また、リンクスは1回都度払いから10回パスや学割まで、豊富な料金メニューが特徴。

気軽に始めやすい価格なので、脱毛に興味がある方はぜひ一度リンクス千葉中央店のカウンセリングに行ってみてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトを見る