トリプルバーンZの悪い口コミや評判は本当?体験者のレビューを徹底分析!

今回は、トリプルバーンZを実際に利用した人の口コミ・評判を調査し、本当に効果があるのか?どんな仕組みなのか?についてFORHER編集部が徹底分析しました。

この記事のみどころ
  • トリプルバーンZとは?
  • トリプルバーンZはどんな方法で痩せるの?
  • トリプルバーンの口コミは?

トリプルバーンZとは?

「運動や食事制限をする必要がないってどういうこと?」と考える方も多いでしょう。ここではトリプルバーンZでダイエットができる仕組みについて紹介します。トリプルバーンZは誰もがダイエットに成功する仕組みを整えているんです。

科学的にも立証された、運動不要の痩身法

多くの人は「なるべくなら運動せずに痩せたい…。」と思いますよね。自分でダイエットに取り組もうとしたら食事制限や運動といったつらいことを行う必要があります。

しかしトリプルバーンZは楽に痩せることができるのです。それもトリプルバーンZのエステは化学的証明がされているので、確実にダイエットに成功できるのです。

東京大学、国士舘大学大学院スポーツ・システム研究科などのさまざまな研究機関と痩身法の開発や実証実験を行っており、しっかりと確立されたダイエット法となっています。

このようにトリプルバーンZだけの痩身法はしっかりと科学的根拠に基づいて作られています。そのため今まで何回もダイエットに失敗してきた方でも無理なくダイエットできるようになっているのです。食事制限や運動などのつらいダイエットをしたけど結果が出なかったという方にはおすすめです。

バランスよく脂肪を減らすからリバウンドしにくい

みなさんは「せっかくダイエットに成功したのに、リバウンドしてしまった…。」という経験はありませんか?ダイエットに成功してもリバウンドしたら悲しいですよね。

トリプルバーンZは体全体のバランスを見ながら脂肪を減らしていきます。そのため、リバウンドがしにくい体になっていくのです。またダイエットの監修はダイエットやきれいになる方法を知り尽くしたプロが行います。だからダイエットに成功するだけではなく、さらにきれいになる方法まで教えてもらえますよ。

またトリプルバーンZを担当する方はエステに関する教育を受けた専門の方が多く、しっかりとした知識を教えてくれます。独りよがりのダイエットよりも効果的に痩せられるでしょう。

ダイエット・エステのプロがボディメイクをサポート

ダイエットが続かない理由の一つにサポートしてくれる人がいないというのがあります。実際に「この食べ物は太るかな?」、「どのトレーニングをしたらいいのか分からない!」というような疑問は自分だけでダイエットしていたら出てきますよね。ダイエットは正解がないからこそ多くの人が間違ったやり方でダイエットをしてうまくいかないということが起きてしまうのです。

しかしトリプルバーンZだったら、ダイエットやきれいになるための方法に詳しいプロの方があなたのボディメイクをサポートします。正しいやり方を教えてもらえるのでダイエットの効果が出やすくなります。さらにサポートしてくれる人がいることで、ダイエットがきつくても挫折することなく続けられるでしょう。

トリプルバーンZの痩身施術の効果

「食事制限も運動もしなくていいってどういうこと?」とトリプルバーンZのダイエット方法について疑問を持っている方もいるでしょう。今回はトリプルバーンZはどのようなダイエット方法で効果を出すのかというメカニズムを紹介します。この記事を読むとあなたもトリプルバーンZのダイエット方法について詳しくなれるでしょう。

セルライトバーンで凸凹な脂肪をほぐす

太ももに脂肪がつくとセルライトができることがあります。セルライトとはボコボコした脂肪の塊のようなものであなただけでなく、周りから見てもすぐに気づいてしまいます。自分だけならまだしも、他の人からセルライトに気づかれるのは恥ずかしいですよね。

それにセルライトは自分でダイエットや運動をしても簡単には取れず、せっかくダイエットに成功したのに、セルライトだけは消えずに残っていることもあります。

トリプルバーンZではそんな頑固に残るセルライトをきちんと除去します。トリプルバーンZの脂肪を落とす仕組みであるセルライトバーンはデコボコした脂肪を吸引することで、なめらかな体を作っていきます。さらにあなたはベッドに横になっておくだけなんです。何もせずに勝手になめらかで美しい体が出来上がっていくのはうれしいですよね。

超音波・ミリオンウェーブが深い部分の脂肪に働きかける

食事制限や運動を頑張ってもなかなか落ちにくいのが体の奥の方についてしまった脂肪です。自分でダイエットを頑張ってもなかなか体にしっかりとついてしまった脂肪が落ちることはありません。だからなかなか外見が変化せず、ダイエットが続かない要因となってしまいます。

しかしトリプルバーンZのダイエット法では超音波で体の奥深くにある脂肪に働きかけます。身体を温めて脂肪を落としていくことで効率よく脂肪に働きかけることができるのです。これはトリプルバーンZだからこそできるダイエット法です。さらにあなたは横になるだけできつい思いをすることもありません。

楽に脂肪を落とすことができるのでトリプルバーンZに通うのも全然苦になりませんね。普段のダイエットでは落とせない体にしっかりついてしまった脂肪を落としたい方にはぴったりですよ。

ファットバーンで寝ながら全身運動

「ダイエットのために運動しないといけないけど面倒…。」、「昔から身体を動かすのが苦手でなるべくなら動かずに痩せたい…。」など、運動が苦手な方も多いでしょう。ダイエットには運動は欠かせないですが、できることなら楽して痩せたいですよね。

トリプルバーンZのファットバーンなら寝たままで全身運動ができるんです。体の筋肉などの28箇所にパットを付けます。すると体のツボが刺激され、まるで全身運動をしたかのようになるのです。パットは全身に付けるので、体全体で脂肪燃焼効果を感じることができるでしょう。さらに脂肪燃焼の偏りがないため、脂肪燃焼後の体はスタイルがよくなることも期待できます。

また脂肪燃焼をしている間あなたは寝ているだけなので、楽ですよね。トリプルバーンZの脂肪燃焼効果を実感したい方にはすごくおすすめです。

トリプルバーンZの口コミ・評判まとめ

魅力がいっぱいのトリプルバーンZですが、本当に効果があるのでしょうか。ここで、実際に購入して使用している方の口コミを見ていきましょう。

トリプルバーンZを利用してみて「効果」があった人

「3か月で8kgの減量に成功」

Good!

今まで何回もダイエットに失敗したのですが、トリプルバーンZではなんと3か月で8㎏も減ったんです!

「通うだけで痩せるのはすごい!」

Good!

過去に食事制限や運動をしてきたんですけど、どれもきつすぎて…。でもトリプルバーンZは通うだけで痩せたんです!

トリプルバーンZのよさは何と言っても楽に痩せられるところですよね。またダイエットのプロがサポートするので挫折しにくいシステムでもあります。きついダイエットが苦手な方や1人ではダイエットが続かない方にはすごくおすすめの痩身法です。

トリプルバーンZを利用してみて「イマイチ」だった人

次に、トリプルバーンZを使用してあまり効果を感じられなかった人の口コミもご紹介します。

「瘦せられるのはわかったけど、高い…」

トリプルバーンZで見事ダイエットに成功しました。だけど費用が高くて…。お金に余裕がある方にはすごくおすすめです。

Bad…

「うっかり契約しそうになる」

前から気になっていたので初回コースを受けてみました。すると勧誘が上手
で、思わず契約しそうになりました。

Bad…

トリプルバーンZは簡単に痩せられる分、費用は少し高くなっています。あまりつらい思いをしなくて痩せられるので多少お金がかかってもしょうがないと考える人にはすごくおすすめです。またトリプルバーンZを申し込むかどうかは自分で判断しましょう。

【分析結果】トリプルバーンZはこんな人におすすめ

上記の口コミから、トリプルバーンZは

  • これで最後のダイエットにしたい人
  • 今まで何回もダイエットに失敗した人
  • 食事制限や運動をしたくない人
  • 1人でのダイエットが苦手な人
  • ダイエットに成功したい人

上記の男性におすすめの痩身エステと言えます。

トリプルバーンZをお得に試す方法

ここでは、トリプルバーンZを体験してみたい!でもできるだけお得に・安く利用したいという方のため、お得にできるルートを編集部で調査しました。

初回限定特別価格はかなりお得

少しトリプルバーンZのエステが気になってきた…。という方もいますよね。ここではまだトリプルバーンZを試したことがない人に初回限定コースを紹介します。

初回限定コースはなんと5,000円で受けることができます。5,000円で脂肪燃焼などダイエットに効果的な体験ができるのはとてもお得ですよね。

初回限定コースはまだトリプルバーンZを受けたことがない人が受けられます。またコースではカウンセリングや施術、そして施術後のカウンセリングを受けます。初回限定コースでも施術前後での体の採寸もできるので変化が目に見えますよ。持ち物は特にありませんので、気軽に試してみましょう。

トリプルバーンZをお得に試してみたい方は、下記のダンディハウス公式サイトから確認しましょう。

本契約後の料金・費用

多くの方が気になるのは契約後の費用ですよね。トリプルバーンZはお客様の生活習慣や目標などに合わせてプロのエステティシャンがお客様に最適なプランを提案いたします。そのため、料金が一律に決まっているわけではありません。

本契約後の料金やエステに通う回数などは初回限定コースのカウンセリングで提示されます。気になる方はぜひ初回限定コースを申し込んで、プロのエステティシャンと共にダイエット計画を考えてみましょう。

札幌パルコ店、仙台ロフト店、銀座本店、新宿本店、渋谷宮益坂店、池袋店、上野店、オリナス錦糸町店、Luz自由が丘店、吉祥寺パルコ店、グランデュオ立川店、町田マルイ店、イオンモール浜松市野店、静岡パルコ店、名古屋栄本店、名古屋駅前店、ヒルトン名古屋店、イオンタウン有松店、イオンタウン千種店、名古屋mozoワンダーシティ店、イオンモール木曽川店、イオンモール新瑞橋店、梅田本店、堺タカシマヤ店、なんば店、なんばパークス店、天王寺店、京橋京阪モール店、神戸店、西宮北口店、京都店、ならファミリー店、広島パルコ店、イオンモール広島府中店、イオンモール岡山店、ゆめタウン高松店、徳島アミコ店、福岡天神店、アイム小倉店

トリプルバーンZをネット予約する方法

トリプルバーンZのお得な体験をネット予約する方法を解説します。

ステップ1
トリプルバーンZと検索
まずはネットでトリプルバーンZを検索しましょう。
ステップ2
HP上の「はじめての方へ」をクリック
バナーをクリックしましょう。
ステップ3
「体験までの流れ」をクリック
まずはどのような施術を受けるのかの確認もするとよいでしょう。
ステップ4
「体験申し込みはこちら」をクリック
「ご予約」の欄にありますよ。
完了
必要事項を入力
トリプルバーンZを選択して完了です!

トリプルバーンZのQ&A

まだトリプルバーンZを試したことがない人にとっては痩身法や施術に関してまだまだ疑問がたくさんあるでしょう。ここではトリプルバーンZに関してのよくある質問にお答えしていきます。詳しく答えるのでぜひ見てみてください。

効果はどれくらいで実感できる?

トリプルバーンZの痩身法は効果的なダイエット法なので他のダイエット法に比べて効果が出るのは早いでしょう。しかし、人によって効果を実感し始める時期は変わるので、初回限定コースのカウンセリングの時に詳しく話を聞くのがいいでしょう。

またトリプルバーンZを行う回数も人によって異なります。初回限定コースのカウンセリングではプロのエステティシャンがあなたに合ったプランを提案してくれるので、ぜひ相談しましょう。

ダイエットが続いたためしがなくても大丈夫?

トリプルバーンZは今までダイエットに何回も失敗した人が痩せられたという実績がたくさんあります。それはトリプルバーンZがダイエットが続かない方でも痩せられるシステムになっているからです。

トリプルバーンZのエステはプロのエステティシャンが脂肪吸引などを担当します。その間、あなたは横になるだけでいいのです。食事制限や運動を行う必要がないので無理なくダイエットが続きます。またエステティシャンがダイエットをサポートしてくれるので、正しいダイエット法を身に着けることもできますよ。

食事制限はある?

トリプルバーンZでは食事制限をする必要はありません。しかし少しでもダイエットが早く成功するように食事サポートがあります。カウンセラーがあなたの生活習慣や食生活を詳しく聞いて、食事サポートを提案するので無理なく健康的なメニューを取り入れることができるのです。

そのため、食事制限よりも食事改善によって体に必要な食べ物を食事に取り入れることができます。ダイエットもできて、健康的な食生活も身につくので一石二鳥であるといえるでしょう。

しつこく勧誘されたりしない?

トリプルバーンZを初めて体験される方はまず初回限定コースを試しに受けることになります。そのときにカウンセリングもあって、本契約をした後にどのくらいの料金がかかるのかといった説明を受けたり、料金プランを提示されたりします。

しかし無理な勧誘は行っていません。最終的にトリプルバーンZを受けるかどうかというのはあなたの判断になります。そのため、初回限定コースを試してみて自分に合っているのかどうかを確認しましょう。

施術を受けられないことはある?

トリプルバーンZは基本的にどなたでも受けられます。しかし持病の関係によっては受けられない方もいるかもしれません。詳しくは初回限定コースのカウンセリングの際にしっかりと話を聞いてみるのがよいでしょう。

初回限定コースでは通常よりお得な価格で施術を体験できます。また施術後はハーブティーを飲みながらカウンセラーの方の話を聞けますよ。さらにトリプルバーンZを受けた後に予定が入っていても化粧品やドライヤーを自由に使えるのでいいですね。

まとめ

トリプルバーンZについて詳しい解説をしました。トリプルバーンZは今まで何回もダイエットに失敗している方でも成果が出やすく、自分の理想のスタイルに近づくことができる