【口コミ分析】バルクアップアーマープロの効果は本当?評判の加圧シャツを紹介

バルクアップアーマープロ

バルクアップアーマープロで痩せた!」という感想や評価を耳にしたことはありませんか?体重や体脂肪を落とすには、食事制限やハードな筋トレ・ジョギングなどの有酸素運動で時間をかけて努力を積み重ねる必要がありますよね。

しかし、食事制限や運動をしなくてもバルクアップアーマープロを使えば痩せるという感想や評価をよく耳にします。どのような商品か気になりますよね。

そこで今回は、痩せると巷で噂のバルクアップアーマープロについて詳しく解説していきます。

感想や評価も紹介しますので、参考にしてくださいね。

この記事の見どころ
  • 話題のバルクアップアーマープロを紹介
  • バルクアップアーマープロの口コミを紹介
  • バルクアップアーマープロの最安値購入方法を解説

話題のバルクアップアーマープロとは?

バルクアップアーマープロとは、2017年6月より販売がスタートした加圧シャツです。

筋トレマニアや多くのダイエッターから非常に人気を集めており、「着るだけで汗をかきやすくなった」「上半身がムキムキになった」と感想や評価が寄せられています。

それでは、バルクアップアーマープロの特徴について以下にさらに詳しく解説しましょう。

圧倒的な加圧力

圧倒的な加圧力

バルクアップアーマープロの代表的な特徴と言えば、強力な圧力です。

そのため、身に着けるだけで、筋トレになる優れものと言えます。

身体のラインに合わせてフィットするため、肩や腕・胸・お腹・背中など広範囲にわたって上半身の筋肉に圧力をかけるのです。

上半身への集中加圧

上半身への集中加圧

バルクアップアーマープロには、厳選された上質なスパンデックスが使用されています。

このスパンデックスとは、特殊繊維であり、競泳用の水着やバレエで使われるレオタードにも用いられている素材です。

身体のラインや動きをしっかりキャッチして伸縮するため、上半身を集中して加圧することができます。耐久性伸縮性に非常に優れた高級繊維と言えるのです。

コスパがいい

加圧シャツ コスパがいい

バルクアップアーマープロは、加圧シャツとしては後発商品です。先に開発された加圧シャツの多くは1枚で4,000円以上します。5枚セット・7枚セットになると3,300円程度で購入することができます。

しかし、バルクアップアーマープロは、1枚あたり4,000円以内で手に入るのです。まずはお試しで購入したい場合は、1枚だけ購入したい方も多くいます。

そのため、1枚での単価が安ければ安いほど買いやすいと言えるのです。

また、バルクアップアーマープロには加圧シャツとしては珍しい「10日間全額返金保証キャンペーン制度」が整っています。

着用しても加圧力が実感できない場合は、購入から10日間に限り全額を返金してくれるのです。

また、商品が破れていたり、異なるサイズ・色が届いたりした場合も、この制度を利用してくださいね。自信を持って販売しているからこそ、コスパが良いだけでなく、しっかりとした保証も整っているのではないでしょうか。

Amazonで詳細を見る

バルクアップアーマープロの主な効果とは?

バルクアップアーマープロの概要が分かりましたね。それでは、次はバルクアップアーマープロの効果について説明していきます。

以下を読めば、バルクアップアーマープロが巷で人気となっている理由を知ることができますよ。バルクアップアーマープロの購入を検討している方は特に必見です!

引き締め効果

引き締め効果

数日で効果が期待できるわけではありませんが、自分のサイズに合うものを着ていると身体が引き締まる効果が期待できます。

サイズの合うバルクアップアーマープロを着ている間は継続的に引き締めてくれるため、シルエットがキレイに映るのです。

ぽっこりお腹が気になる男性も、サイズの合うバルクアップアーマープロを着れば引き締め効果が実感できます。

また、バルクアップアーマープロは着た瞬間から強烈な加圧力を実感できるため、急なデートのお誘いにも安心ですよ。

逆に、ガリガリの体質が嫌だという男性にも実はバルクアップアーマープロがおすすめなのです。ジャンクフードをどれだけ食べても太れず、細い体がコンプレックスという男性も少なくはありません。

しかし、バルクアップアーマープロはサイズの合うものを着用することで筋肉が作られやすくなる特徴があるのです。

そのため、日頃から上半身に圧力を加えて、時間がある時に筋トレなどをすれば、筋肉をより早く発達させる効果が期待できるのです。継続してトレーニングを行えば、細マッチョの体を手に入れることができるかもしれませんね。

姿勢が良くなる

加圧シャツ 姿勢が良くなる

バルクアップアーマープロの効果2つ目は、姿勢矯正です。

強い圧力によって姿勢が改善されるため、サイズの合うものを着れば猫背気味の方でもキレイなスタイルが維持できるようになります。

また、キレイな姿勢は背筋を刺激するため、サイズの合うバルクアップアーマープロを着るだけで普段使っていなかった背筋が鍛えられます。

仕事中や運動をしている時に限らず、食事中や読書中・映画鑑賞中など着ている限りはどんな時でも姿勢が良くなるため、背筋に負荷を与えることができるのです。

特に、電車や車で移動をしている間デスクワークをしている間商談している間などは姿勢を意識している男性は非常に少ないと言えます。

しかし、サイズの合うバルクアップアーマープロを仕事中も着用すれば、仕事をしながらキレイな姿勢が保てるため、その間も上半身に圧力をかけることができるのです。

姿勢が良くなって代謝がアップすれば、運動をした時に脂肪燃焼効果が高まります。そのため、日頃から姿勢を正す訓練をしておけば、バルクアップアーマープロが体重や体脂肪が落ちやすい身体を作るサポートをするのです。

バルクアップアーマープロの効果を口コミから分析

バルクアップアーマープロの魅力が分かりましたね。

それでは、次は実際にバルクアップアーマープロを使用した方の口コミ・感想・評価を紹介します。良い口コミも悪い口コミも紹介しますので、両方の感想・評価を参考にしてみてくださいね。

商品購入者の良い口コミ

バルクアップアーマープロ 良い口コミ

 

それでは、まずはいい口コミ・感想・評価から紹介しましょう。

Good!

2週間で2.5キロ痩せました。かなり驚きでした。笑

Good!

「このシャツをきてからすごく汗をかくようになったので、前よりも余分な死亡とかが落ちたのかなと思います。」

Good!

「元々姿勢が悪かったのですが、このシャツのおかげで姿勢がよくなりました。」

良い感想や評価はネット上でもたくさん見受けられました。

これら感想や評価を見ても分かるように、姿勢が良くなるだけでなく、痩せたという効果を実感しているのです。

商品購入者の悪い口コミ

バルクアップアーマープロ 悪い口コミ

 

それでは、次は悪い口コミ・感想・評価を紹介します。

Good!

「ちょっと締め付けがゆるいと感じました。

Good!

「着た瞬間は良い締め付けを実感ししましたが、運動開始5分後くらいで胃の辺りまでシャツがずり上がってきます。」

Good!

「締め付けが強く、擦れて痛くなっちゃいました。」

悪い感想や評価を紹介しましたが、サイズが緩い・サイズが合わない・生地が肌と合わないという感想や評価がありました。

バルクアップアーマープロはこんな方におすすめ

バルクアップアーマープロの良い感想・評価と悪い感想・評価を紹介しましたが、良い感想や評価ばかりではないことが分かりましたね。

バルクアップアーマープロの効果を最大限に活かすには、感想や評価にも少しヒントがありますが、実は着るタイミングや時間にコツがあるのです。

そこで、以下に2つのコツを解説しますので、しっかり目を通してくださいね。

トレーニング時に着用する加圧シャツを探している人

バルクアップアーマープロ おすすめ 筋トレ

運動時に加圧シャツを着たい方は、バルクアップアーマープロがおすすめです。バルクアップアーマープロは加圧力が強いため、姿勢が良くなり新陳代謝がアップする効果が期待できます。

 

しかし、それによって痩せることができるのは人によっては何ヶ月も時間がかかる可能性があるのです。運動時にバルクアップアーマープロを着用すれば、加圧力によって筋肉を刺激することができます。

その結果、このシャツを着ていない時と比較して短時間で負荷をかけることができます。特に背中や胸部には面積の大きな筋肉が集まっているのです。

そのため、シャツを着ながら運動を行うと、ツボやリンパに圧力がかかり、マッサージ効果を得ることができます。

その影響により、上半身の筋肉が収縮して筋肉へ刺激を当てることが可能となります。筋トレジョギング・ウォーキング時に加圧シャツを着用したい場合は、加圧力が強力なバルクアップアーマープロを選ぶことをおすすめしますよ。

加圧シャツで着痩せしたい人

バルクアップアーマープロ 加圧シャツで着痩せしたい人

出典:Amazon

 

また、加圧シャツで着痩せしたい人にもバルクアップアーマープロはおすすめです。なかなか運動する時間がない人ブヨブヨのお腹が気になる人は、加圧シャツを着れば、着痩せすることができます。

上記でも解説のとおり、このシャツは、加圧力が強いため引き締め効果が期待できます。そのため、たるんだ二の腕やぽっこりお腹・贅肉のついた背中を引き締めたい時に、このシャツを着れば体のラインが整うのです。

着痩せできれば、薄いシャツも安心して着こなすことができるため、オシャレ度もアップしますよ。

さらに、バルクアップアーマープロのシャツはホワイトとブラックの2種類があります。絵や文字もプリントされていないため、上から白いシャツを着ることもできるのです。

また、インナーとして着ても加圧シャツを着ていることがばれないため、どのようなファッションも楽しめますよ。通気性も優れているため、蒸れる心配もなく快適に過ごせるのです。

バルクアップアーマープロのお得な購入方法

次は、バルクアップアーマープロをよりお得に手に入れる方法を紹介します。同じ商品を購入するなら、出来る限りお得な方法で入手したいですよね。よりお得な方法で購入すれば、満足度も高まります。

バルクアップアーマープロの購入を検討している方は、以下の購入方法も見逃さないようにチェックしましょう。

公式サイトで購入する

バルクアップアーマープロ 購入方法

商品概要
  • 公式サイト:3,780円
  • Amazon:1950円+送料(関東の場合は500円)
  • 楽天市場:3500円(送料無料)

● まとめ買い ●

  • 1枚:3,780円
  • 4枚:13,200円
  • 6枚:18,980円
  • 10枚:28,650円

● 定期コース ●

  • シャツ1枚+HMBサプリ: 初回3,400円(3ヶ月コース)

単品購入の最安値はAmazonでした。単品購入最安値Amazonは商品価格1950円に送料が加わるだけなので公式サイト・楽天市場と比較してもかなりお得に購入できます。

まず効果を試してみたいという方は、最安値のAmazonで購入するといいでしょう。

効果を実感されてからは公式サイトのまとめ買い・定期コースがお得になります。一度試しにAmazonで購入後は公式サイトでまとめ買いするようにしましょう。

バルクアップアーマープロのQ&A

バルクアップアーマープロ 質問

バルクアップアーマープロがどの程度の価格で販売されているのかが分かりましたね。

では、最後は、バルクアップアーマープロのQ&Aをまとめてみました。まだ完全にバルクアップアーマープロを理解していない方・モヤモヤが残っている方は、ぜひ以下で疑問や不安を解消させてくださいね。


バルクアップアーマープロを着るだけで本当にマッチョになりますか?

バルクアップアーマープロは強烈な加圧が特徴的ですが、痩せるグッズではありません。密着性のあるサイズにより身体の引き締め効果は高いと言えますが、理想の体型へのサポートをするものです。そのため、着ただけではマッチョになる訳ではありません。


バルクアップアーマープロは着ると苦しくありませんか?

この商品は、圧力が強いため、息苦しく感じる方もいるかもしれません。しかし、伸縮性のある生地を採用しているため、着られないほど息苦しいという感想・評価は今のところございません。


どのくらいの期間着用すればいいですか?

できる限り長く着用することをおすすめします。身体へ圧力を与え続けることで筋肉に刺激を与えているのです。そのため、運動をしない日でも普段から着用すれば、より理想の体型に近づける可能性があります。


洗濯を繰り返すとシャツが伸びませんか?

バルクアップアーマープロのシャツは洗濯機での洗濯でも伸び縮みは心配ありません。しかし、他の洗濯物と絡まる可能性があるため、洗濯の際はネットに入れることをおすすめします。


シャツを着ると身体がかゆくなりませんか?

シャツと体が常に密着しているため、多少のかゆみは発生する可能性があります。しかし、炎症が起きたり赤くなったりするほどのかゆみは心配ありませんし、そのような感想や評価もございません。また、このシャツは通気性が高いため蒸れもあまり気になりません。


シャツを着ると身体がかゆくなりませんか?

シャツと体が常に密着しているため、多少のかゆみは発生する可能性があります。しかし、炎症が起きたり赤くなったりするほどのかゆみは心配ありませんし、そのような感想や評価もございません。また、このシャツは通気性が高いため蒸れもあまり気になりません。


2枚や3枚でのまとめ買いは可能ですか?

基本的には、公式サイトに記載されているプランにて購入をおすすめしています。しかし、どうしても購入プランにない枚数で購入したい場合は、電話やメールにて相談してください。


まとめ

バルクアップアーマープロ まとめ

 

いかがでしたか?

今回は、バルクアップアーマープロの特徴や価格・感想・評価を解説しました。

感想や評価からも分かるように、バルクアップアーマープロは普段着るだけだと姿勢が良くなったり、着痩せできたりと嬉しい効果が期待できるのです。

ただし、これだけでは痩せる効果を実感するのは時間がかかるため、運動を一緒に取り入れることをおすすめしますよ。

運動時にこのシャツを着れば、普段よりも上半身に圧力がかかるため、短時間でも運動の効果が期待できるのです。

早速バルクアップアーマープロを注文して、着てからウォーキングや筋トレなどのトレーニングを行ってみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る