ゴリラクリニック横浜院の店舗情報とアクセスを解説

ゴリラクリニックアクセス

横浜には1店舗のゴリラクリニックがあり、神奈川県唯一のゴリラクリニック。各線横浜駅から徒歩分5のロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群です。

周辺エリアから多くの利用者が集まる人気の店舗なので、早めのご予約がおすすめですよ。ゴリラクリニック横浜院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ

ゴリラクリニック横浜院の店舗情報

店舗名ゴリラクリニック横浜院
店舗住所〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目13−7
横浜エム・エス2ビル 3F
アクセス各線「横浜駅」から徒歩5分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック横浜院の施設情報

ゴリラクリニック横浜院は、神奈川県唯一のゴリラクリニック。

店内はモノトーンで統一され、シックで高級感がある雰囲気です。
待合室にはウォーターサーバーや雑誌が用意され、ゆったりと施術を待つことができます。

ゴリラクリニック横浜院があるのは、こちらの「横浜エム・エス2ビル」
1階にふぐ料理店が入っているのが目印です。

店舗がある3階部分に、ゴリラクリニックの看板が出ているのでわかりやすいですね。ゴリラクリニック横浜院は、横浜駅西口前の繁華街から少し道を入ったところにあります。

周りに飲食店やショッピングスポットが多いので、休日の予定の合間に気軽に通院できますよ。

ゴリラクリニック横浜院の口コミ

ゴリラクリニック横浜院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、ゴリラクリニックに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

まず、ゴリラクリニックの店内に関しては、綺麗で清潔という口コミが多くあります。脱毛後の肌は敏感になり、感染症を起こしてしまう可能性もあるため、脱毛クリニックは清潔第一で選びましょう。

先日ゴリラクリニックさんに行ってきました!
綺麗な店内で丁寧に施術していただきました

出典:Twitter

なんか口コミあまりよくないですけど、すごく丁寧やってくれますよ!受付とかのお姉さん達がめっちゃ可愛いです。
院内には無料のドリンクもあります。

出典:Google

また、受付スタッフの雰囲気や、待合室で貰えるフリードリンクも高評価となっています。

スタッフに関する口コミ

受付の女性がとてもキレイで丁寧

出典:Google

ドクターの診察が、雑だったなぁー
看護師さんは、指名制度にしてくれたらいいのになぁーと思うくらい。

出典:Google

ゴリラクリニック横浜院のスタッフについては、良い口コミと悪い口コミが両方ありました。まず、受付スタッフについては「キレイで丁寧」という声があり、多くの人が満足しています。

しかし施術スタッフについては辛辣な口コミが複数あり、あまり対応がよくないようです。ただし、どの口コミも投稿されたのは半年〜1年前なので、現在の状況はわかりません。

口コミは店舗スタッフもチェックするはずなので、指摘されている点が改善されているといいですね。

サービスに関する口コミ

かなり予約が埋まっているので、人気があるんだろうなぁと思います。価格は比較的リーズナブルで、ヒゲ脱毛の後のケア(保湿パック)なども充実しているので、なかなか良いと思います。

出典:Google

別のクリニックで申込み後にゴリラクリニックでカウンセリングを受けたのですが、脱毛のコース説明や医師による問診、どれを取ってもとても丁寧でした。

また料金も凄く安いのでこちらで契約するべきでした。激しく後悔しています。

出典:Google

ゴリラクリニック横浜院のサービスを受けた感想は、おおむね高評価です。価格が他のクリニックに比べて安いことと、脱毛後のアフターケアが充実しているのがゴリラクリニックの魅力。

中には他のクリニックで契約後にゴリラクリニックのカウンセリングを受け、後悔している人もいます。脱毛は高額な料金がかかるものですから、契約前に慎重に比較検討するようにしましょう。

ゴリラクリニック横浜院への行き方

ゴリラクリニック横浜院へは、各線「横浜駅」から徒歩5分で行くことができます。地下鉄・JR線どちらも同じ場所に出口があるので、行き方は同じです。

横浜駅からゴリラクリニック横浜院へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「横浜駅」みなみ西口から最短ルートで行く方法


道順1
みなみ西口を出る

横浜駅からゴリラクリニック横浜院に行く場合、最寄り出口はみなみ西口です。
出口から出て、目の前の横断歩道を渡りましょう。

道順2
しばらく直進

しばらく直進です。ビブレ横浜前の南幸橋も渡って直進し続けましょう。

道順3
分岐を斜め左へ

1階に八百屋が入ったビルの前で、道が分岐します。斜め左側に進みましょう。

道順4
右手に「横浜エム・エス2ビル」

しばらく直進すると、右手にゴリラクリニック横浜院が入っている「横浜エム・エス2ビル」があります。

道順5
エレベーターで3階へ

ビルの入り口は、建物を回り込んだところにあります。エレベーターで、ゴリラクリニック横浜院がある3階まで上がりましょう。

ゴリラクリニック横浜院で予約は取りやすい?

ゴリラクリニック横浜は、神奈川県内唯一のゴリラクリニックなので、周辺エリアの利用者が集まります

また、横浜の中でもゴリラクリニック横浜店がある西口エリアには脱毛クリニックが密集していて、それだけ脱毛の需要が高いということ。当然予約希望者の数も多くなるので、なかなか希望の日時を押さえることができません。

直前予約はかなり難しいので、なるべく早めに予約をしておくのがおすすめです。

できれば、施術を受けた直後に2ヶ月以上先の次回予約をしておくと、人気の時間帯でも空いていることが多いですよ。

ゴリラクリニック横浜院以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック横浜院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

横浜の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア横浜店
  • メンズリゼ横浜
  • リンクス横浜駅前店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア横浜店

店舗名メンズクリア横浜店
店舗住所〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目16−23
神奈川サイクル会館 2F
アクセス各線「横浜駅」から徒歩5分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリア横浜店は、2019年9月にオープンしたばかりの新店舗。新しくて清潔な店内で、快適に施術が受けられます。

メンズクリアは、毎月定額で通い放題のプランが人気の脱毛クリニック。
早く・安く効果を出したい方におすすめです。

周辺店舗②メンズリゼ横浜

店舗名メンズリゼ横浜
店舗住所〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2丁目10−50
北幸山田ビル3階
アクセス各線「横浜駅」から徒歩7分
営業時間10:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ横浜店は、横浜西口の繁華街からは少し離れた場所にあります。そのため、人混みを避けて静かな環境のクリニックに通いたい方におすすめ。

周囲にコインパーキングが多いので、車での通院にも便利ですよ。

周辺店舗③リンクス横浜駅前店

店舗名リンクス横浜駅前店
店舗住所〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目20-2
共栄ビル 5F
アクセス各線「横浜駅」から徒歩6分
営業時間平日 12:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
営業定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス横浜駅前店は、各線「横浜駅」から徒歩6分の立地。交通の便の良さから、横浜市内以外からの利用者も多く訪れる人気の店舗です。

リンクス横浜駅前店の特色は、痛みや体感への配慮を重視していること。
痛みに弱い方は、ぜひリンクス横浜駅前店のカウンセリングで相談してみてください。

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ゴリラクリニックの公式サイトへ

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

ゴリラクリニックの公式サイトへ

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

横浜のゴリラクリニックまとめ

横浜のゴリラクリニックは、各線「横浜駅」から徒歩5分の便利な立地。

ショッピングスポットや飲食店が周りに多いので、休日の予定の合間に気軽に立ち寄れます。「予約が埋まりやすい」という声もある人気店舗なので、ぜひご予約はお早めに。

ゴリラクリニック横浜院に興味がある方は、まずは無料カウンセリングを予約してみてください。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ