ゴリラクリニック新宿本院の店舗情報とアクセスを解説

ゴリラクリニックアクセス

新宿には1店舗のゴリラクリニックがあり、ゴリラクリニック第1号店となった本院です。

JR「新宿駅」・東京メトロ「新宿3丁目駅」駅から徒歩すぐのロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群。

清潔感があり、入りやすい店内でゆったりと施術を受けられます。ゴリラクリニック新宿本院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ

ゴリラクリニック新宿本院の店舗情報

店舗名ゴリラクリニック新宿本院
店舗住所〒160-0022
東京都新宿区新宿4丁目2−16
パシフィックマークス新宿サウスゲート 5F
アクセスJR新宿駅から徒歩3分
東京メトロ新宿3丁目駅から徒歩4分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック新宿本院の施設情報

ゴリラクリニック新宿本院は、全国に18ヶ所あるゴリラクリニックで最初にオープンした本院です。

ゴリラクリニック新宿本院の内装は、モノトーンで統一された清潔な雰囲気。待合室にはウォーターサーバーや大型テレビがあり、リラックスして施術を待つことができます。

ゴリラクリニック新宿本院があるのは、こちらの「パシフィックマークス新宿サウスゲート」。店舗がある5階部分に、ゴリラクリニックの看板が出ています。

新宿駅・新宿3丁目駅のどちらからでもアクセスでき、通院にとても便利。
甲州街道沿いにある目立つビルなので、新宿に行き慣れていない方でも迷うことはありません。

ゴリラクリニック新宿本院の口コミ

ゴリラクリニック新宿本院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、ゴリラクリニックに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

ゴリラクリニックの店内については、「綺麗」「清潔」という口コミが多くありました。野生的なイメージがある「ゴリラ」という店名とギャップを感じる人もいるようですね。

また、待合室の自動販売機でフリードリンクが貰えるのも好評なポイントです。

スタッフに関する口コミ

受付さんの対応改善したようです。
最近はとても親切。
照射のスタッフさんは親切な人が多い。機械のこと薬のことなど聞けば丁寧に教えてくれる。

出典:Google

受付の接客はいいのですが、施術師の接客がひどいです。
新宿院で麻酔が完全に効いていないのに急かされて施術されました。
2年間通ってますが、前の院ではそのようなことは一切なく、麻酔が効くまで待ってくれました。麻酔にもお金を払っているので当たり前です。
なお、今回の施術師には評価1にしたいですが、これまでの施術師はそこまで酷くなかったので評価3としております。

出典:Google

ゴリラクリニックのスタッフに関しては、まず「受付の接客がいい」という口コミがありました。以前は不満を感じたという口コミもありましたが、最近は改善されて親切な対応をしてくれるようです。

施術スタッフに関しては、いい口コミと悪い口コミが両方あります。親切な人が多いという声もありますが、急かされて不快な思いをした方も。

個人の相性によっても感想が分かれるので、実際に新宿店の雰囲気を知りたい方はぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。

サービスに関する口コミ

自分はほぼ全身の脱毛を望んでいて、その要望に最も安く答えてくれるのがこのゴリラクリニックでした。
確かに予約が取りにくいというのはあるとは思いますが、施術を終えた後に次回の予約をすれば、問題ないと思います。
少なくとも約3ヶ月は間隔を空けなければならないので、予約が埋まっている事はそんなに無いです。

出典:Google

アフターケアや不手際があった際のケアのマニュアルがないのがわかる。
カウンセリングでおさえといた後日の予約を施術が終わった後に確認したら「他のキャストのミスで他のお客様の予約を入れてしまいました。予約は取れますが、銀座院になります。」と言われる始末。
不備があったときはアフターケアはなにかしらの補填があったり、
かなりしっかりしてる所が多かった中、当人ではない人間からの謝罪だけで終わる店は初めてでした。

出典:Google

ゴリラクリニック新宿本院のサービスについては、まず「安くて予約も問題なく取れる」という高評価な口コミが一つ。

ただし、予約ミスなどトラブルがあった際の対応には不満を感じた人もいるようです。こういったトラブルの際の対応は、契約前にしっかり確認しておくようにしましょう。

ゴリラクリニック新宿本院への行き方

ゴリラクリニック新宿本院へは、JR「新宿駅」・東京メトロ「新宿3丁目駅」から行くことができます。

それぞれの駅からゴリラクリニック新宿本院へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①JR「新宿駅」東南口から最短ルートで行く方法

道順1
東南口を出る

JR新宿駅からゴリラクリニック新宿本院に行く場合、東南口が最寄り出口です。

道順2
階段を降りる

階段かエスカレーターで、地上に降ります。

道順3
高架下をくぐる

階段を降りたら、右に曲がって高架下をくぐります。

道順4
すぐに左折

高架下を抜けたら、すぐに左折しましょう。

道順5
右手に「パシフィックマークス新宿サウスゲート」

しばらく直進すると、右手にゴリラクリニック新宿本院が入っている「パシフィックマークス新宿サウスゲート」があります。
1階にゴルフパートナーが入っているのが目印です。

道順6
エレベーターで5階へ

入り口は、ビルを回り込んだ所にあります。ここから入り、エレベーターで5階まで上がりましょう。

②東京メトロ「新宿三丁目駅」E5出口から最短ルートで行く方法

道順1
E5出口を出る

新宿三丁目駅からゴリラクリニック新宿本院に行く場合、最寄り出口はE5出口です。
出口を出て、右方向に進みましょう。

道順2
横断歩道を左に渡る

すぐにある横断歩道を、左側に渡りましょう。

道順3
目の前に「パシフィックマークス新宿サウスゲート」

横断歩道を渡り、目の前にあるビルがゴリラクリニック新宿本院のある「パシフィックマークス新宿サウスゲート」です。

道順4
エレベーターで5階へ

入り口は、ビルの左側にあります。
ここから入り、エレベーターで5階まで上がりましょう。

ゴリラクリニック新宿本院で予約は取りやすい?

ゴリラクリニック渋谷店で予約は取りやすい?

新宿エリアは、ゴリラクリニックをはじめとした脱毛クリニックが多数出店する脱毛激戦区

単純に利用人口が多い駅ということと、芸能人・美容学生・ホストなど見た目に気を使う男性が多いエリアだというのがその理由です。

当然、ゴリラクリニックの利用者も多いので、ゴリラクリニック新宿店の予約は取りにくいです。

希望の日時を確実に押さえたい場合は、施術を受けた直後に受付で次の予約もしておくようにしましょう。2ヶ月以上先の予約なら、人気のある時間帯でも比較的押さえやすいですよ。

ゴリラクリニック新宿本院以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック新宿本院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

新宿の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア東京新宿店
  • メンズリゼ新宿
  • リンクス東京新宿店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア東京新宿店

店舗名メンズクリア東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁16−13
末廣ビル 2階
アクセスJR新宿駅駅から徒歩8分
西武新宿駅から徒歩6分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリア東京新宿店は、メンズリゼ新宿店とは逆の新宿駅西口側にあります。西武新宿駅にも近いので、西武線ユーザーの方は便利ですね。

メンズクリアは、月々4,980円で通い放題のヒゲ脱毛コースが人気。コスパよく短期でヒゲ脱毛したい方にぴったりのメンズ脱毛サロンです。

周辺店舗②メンズリゼ新宿

店舗名メンズリゼ新宿
店舗住所〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-1
ナインティ新宿ビル 7F
アクセス東京メトロ新宿3丁目駅から徒歩2分
JR新宿駅から徒歩4分
営業時間14:00〜23:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ新宿は、新宿3丁目駅から徒歩2分・新宿駅から徒歩4分の便利な立地。夜23時までオープンしているので、仕事で遅くなりがちな方にぴったりの店舗です。

リゼクリニックには女性向けクリニックを併設している店舗もありますが、新宿店は男性専門。女性の目を気にせず、脱毛に通うことができます。

周辺店舗③リンクス東京新宿店

店舗名リンクス東京新宿店
店舗住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目18−6
西新宿ユニオンビル 7F
アクセスJR新宿駅から徒歩2分
西武新宿線駅から徒歩9分
営業時間平日 12:00〜21:00
土日 11:00〜21:00
営業定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス東京新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分という便利な立地が魅力です。リンクスは男性専門の脱毛クリニックなので、周りの目を気にせず施術を受けることが可能。

口コミではフレンドリーな接客が高評価を得ているので、楽しく施術を受けたい方におすすめです。

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ゴリラクリニックの公式サイトへ

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

ゴリラクリニックの公式サイトへ

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

新宿のゴリラクリニックまとめ

ゴリラクリニック新宿本院は、JR「新宿駅」から徒歩3分・東京メトロ「新宿3丁目駅」から徒歩4分。
周りに飲食店やショッピングビルが多く、休日の予定の合間に快適に通院することができます。
脱毛クリニックを、利便性で選びたい方におすすめの店舗です。
ゴリラクリニック新宿本院が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ