リンクスは神戸に1店舗?神戸本店の店舗情報やアクセス方法を解説

メンズ専門の脱毛サロンとして有名なリンクス。カウンセリングから施術まで男性の脱毛技師が担当してくれるので、少し恥ずかしい部位でもお願いしやすいと評判です。

今回はそんなリンクス神戸本店の詳しいアクセス方法や口コミ・神戸周辺の脱毛サロンについて紹介します!

神戸エリアで脱毛を考えている方は、ぜひチェックしてください。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ

リンクス神戸本店の店舗情報

店舗名リンクス神戸本店
店舗住所〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-3-3
GH三宮駅前ビル2階
アクセスJR三ノ宮駅東口から徒歩2分
阪神三宮駅より徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス神戸本店の施設情報

リンクス神戸本店は2008年にオープンした1号店です!メンズ脱毛専門店ならではの通いやすい雰囲気と、お洒落なインテリアが魅力です。

月に1回の脱毛なので、関西だけではなく岡山県や徳島県の利用者も多いという特徴があります。リンクス神戸本店ではどの年代の男性でも利用しやすいように施術ルームや環境にこだわっています。

リンクス神戸本店の外観はこのようになっています。1階にはファミリーマートが入っていて、2階部分に大きく「RINX」と書かれた看板があるので分かりやすいです。

アクセスは良いですが、大通りから1本外れた場所にあるので「通っていることを知られたくない」という男性にもおすすめです!

リンクス神戸本店の待合スペースです。神戸らしいオシャレな内装になっています。一人一人ゆったりと座れるソファー席なのでリラックスできます。

他のお客さんと目が合わないように全て前向きに配置されたソファーからも、サロンの気遣いが伝わってきます。

リンクス神戸本店のカウンセリングルームです。大理石風のお洒落な内装になっています。ここでは脱毛の話やコースについての説明があります。

カウンセリングルームは個室になっているので、担当の脱毛技能士に質問や相談もしやすい雰囲気となっています。

リンクスのスタッフは、過去に脱毛で悩んだことのある方ばかりなので、脱毛に関する悩み・心配なども気軽に相談しやすいです。

リンクス神戸本店の施術スペースです。優しい色味で清潔感のある落ち着いた空間となっています。施術スペースも完全個室なのでプライバシーも守られており安心!

リンクスでは衛生面にもこだわっているので、タオルや機械などの皮膚に当たる部分は常に清潔に保たれています。

リンクスは神戸に新店舗は?

2019年9月の時点では、神戸エリアに新店舗ができるという情報はありませんでした。しかし、神戸は男性の美意識も高く、脱毛サロン・クリニックの利用者も多い人気のエリアなので新店舗ができる可能性は十分に考えられます!

もし、新しいお店の情報が入ったらすぐに情報を更新します!

リンクス神戸本店の口コミ

リンクス神戸本店に行ってみたい方は、その口コミや評価が気になるはず!

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリから、リンクス神戸本店に関する口コミをご紹介します。
リンクス神戸本店で脱毛を考えている方はぜひチェックしてみてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

待合スペースも、施術スペースも掃除が行き届いていてとにかく綺麗です!男性専用なので周りの目を気にせず通えるところもよかった!

良い口コミ

お洒落な店内に圧倒されましたが、雰囲気も良いし慣れるとリラックスできます。他のお客さんが気にならないソファー席も良いですね!

良い口コミ

駅からの道も分かりやすいので迷わず行けました。病院っていう感じではなく、美容室のようなお洒落な空間なので変に緊張せずリラックスできました。男性客しかいないところも選んだ理由です。

良い口コミ

 

神戸本店のスタッフさんはみんな親切なので通いやすいです。施術もとても丁寧にしてくれるので安心できます。リンクスはオリジナルの脱毛機を使用しているということで効果も高いしおすすめですよ!

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

神戸本店のスタッフさんはみんな親切なので通いやすいです。施術もとても丁寧にしてくれるので安心できます。リンクスはオリジナルの脱毛機を使用しているということで効果も高いしおすすめですよ!

良い口コミ

脱毛は初めてだったので緊張していましたが、スタッフの方が優しかったのでリラックスできました。カウンセリングの説明も分かりやすかったし、施術は思ったよりも痛くないのでこれから通うのが楽しみです。

良い口コミ

スタッフの方が親身になって相談に乗ってくれたので脱毛を始める決意ができました!もっと早く始めておけばよかったと後悔するほど最高です!価格も比較的安いし、迷っているならぜひ行ってみて欲しい。

良い口コミ

施術してくれるスタッフさんはいつも面白い話をして仲良くしてくれるので通うのが楽しくなります!スタッフの接客・技術ともにかなり質が高いのでみんなに紹介したくなります。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

施術前のカウンセリングも丁寧だし、効果も実感できています。硬かった毛が柔らかくなり薄くなっているのが分かります!他のお店にもカウンセリングしに行きましたが、価格も安いし親切なのでここに決めて良かったです。

良い口コミ

脱毛効果は予想以上です!料金の説明もしっかりとしてくれたし、セット脱毛などお得なサービスもあってよかった。心配していた無理な勧誘もありませんでした!たかが脱毛ですが、人生が変わるほど変化するのでぜひ!

良い口コミ

仕事帰りにいつも利用しています。夜遅くまで営業しているので有難いです!周りにも褒められるようになったし施術が丁寧なのでおすすめ!黒い肌でも脱毛ができるので日焼けしている人にもおすすめですよ!

良い口コミ

以前他店でも脱毛をした経験がありますが、リンクスは本当に痛くない!なのに回数を重ねるごとに毛が減っているのが分かる!アフターケアもしっかりしているし全ての点で満足しています。

良い口コミ

仕事で転勤になった時も他店が利用できたので助かりました。色んなところに店舗があるし嬉しいサービスです!

関連記事

 リンクスの脱毛効果は口コミでも評判?【料金や痛みについても調査】

リンクス神戸本店への行き方

リンクス神戸本店へは、JR三ノ宮駅・阪神三宮駅・阪急三宮駅から行くことができます。

今回は最短のJR三ノ宮駅と阪神三宮駅からのルートを紹介するので、利用される方はぜひ参考にしてください。

①JR三ノ宮駅東口から最短ルートで行く方法


  • 道順1
    東口を出る

    JR三ノ宮駅に着いたら東口から外に出ます。右折して直進してください。

  • 道順2
    直進する

    JR高架線に沿って直進します。右手には居酒屋の「ミライザカ」や、ゲームセンター「SANX(SEGA)」があるので通過してさらに直進します。

  • 道順3
    横断歩道を渡る

    パチンコ「アミューズ」の前にある高架下の横断歩道を渡ります。

  • 道順4
    2階まで上がる

    すぐ左にまた横断歩道があるので渡ってください。正面に見えるファミリーマートのビル【GH三宮駅前ビル】2階に上がったら到着です。

②阪急神戸線神戸三宮駅東出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東口から出る

    阪急神戸三宮駅に着いたら東出口から外に出ます。横断歩道を渡って左側の大通りがある方へと進みます。

  • 道順2
    横断歩道を渡る
    横断歩道を渡ります。(JR三ノ宮駅方面です。)
  • 道順3
    直進する

    JR三ノ宮駅中央出口・東口を通過して高架線沿いを直進します。右手にはゲームセンター「SANX」やパチンコ「アミューズ」などがあるので通過してさらに直進します。

  • 道順4
    2階まで上がる

    そのまま直進して左手にある横断歩道を渡ります。ファミリーマートが入っている【GH三宮駅前ビル】の2階へと上がったら到着です。

リンクス神戸本店で予約は取りやすい?

三宮エリアには、リンクス神戸本店以外にも10店舗以上のクリニックやサロンがあります。

神戸はアクセスもよく、営業時間も長いので人気のエリアと言えます。
「リンクス神戸本店では予約が取れない」ということはありませんが、人気のエリアなので事前予約は必須になるでしょう。

特に脱毛シーズンである6月~8月はかなり混み合います。休日しか行く暇が無いという方は、2ヶ月ほど余裕を持って予約をしておくと安心です。

関連記事

 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス神戸本店以外の脱毛サロンはある?

リンクス神戸本店で予約が取れなかった場合のために、神戸・三宮の周辺にあるメンズ脱毛サロン・クリニックの情報をご紹介します。

リンクス神戸本店以外にも、他店を比較して決めたいという方もぜひ参考にしてくださいね!

周辺店舗①メンズリゼ神戸三宮店

店舗名メンズリゼ神戸三宮
店舗住所〒651-0086兵
庫県神戸市中央区磯上通 4-1-14
三宮スカイビル4階
アクセス神戸高速線三宮駅A24出口から徒歩10分
地下鉄海岸線三宮・花時計前駅D3番出口から徒歩6分
営業時間10:00~20:00
(14:00~15:00は休診)
営業定休日なし
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②ゴリラクリニック神戸三宮院

店舗名ゴリラクリニック神戸三宮院
店舗住所〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1
サンセンタープラザ西館7階
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩8分
地下鉄三宮・花時計前駅から徒歩5分
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③湘南美容クリニック神戸院

店舗名湘南美容クリニック神戸院
店舗住所〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10
オリックス神戸三宮ビル5階
アクセス阪神本線神戸三宮駅から徒歩4分
地下鉄三宮・花時計前駅から徒歩3分
営業時間10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトへ

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトへ

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトへ

神戸のリンクスまとめ

リンクス神戸本店について紹介してきましたが参考になりましたか?

リンクスは男性専門の脱毛サロンなので、今まで恥ずかしくて避けていた人でも行きやすいです。また、スタッフの接客態度が良いと口コミでも評判なので、脱毛に関して不安がある方も安心してカウンセリングに行ってみてください!

ムダ毛を無くすだけでもグッと清潔感がアップして、第一印象がガラッと変わります。青髭や濃いヒゲに悩んでいる方は、まずはリンクスの無料カウンセリングを受けてみましょう!

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ

関連記事

 【破格】リンクスのトライアル脱毛がおすすめな理由とは?

 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ