ゴリラクリニック銀座院の店舗情報とアクセスを解説

ゴリラクリニックアクセス

銀座には1店舗のゴリラクリニックがありますが、その「ゴリラクリニック銀座院」は2018年にオープンしたばかりの新店舗です。

東京メトロ「銀座一丁目駅」・「宝町駅」からそれぞれ徒歩4分のロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群です。

利便性と、施設の新しさ重視で脱毛クリニックを選びたい方におすすめですよ。ゴリラクリニック銀座院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ

ゴリラクリニック銀座院の店舗情報

店舗名ゴリラクリニック銀座院
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目14−4
プレリー銀座ビル 8F
アクセス東京メトロ「銀座一丁目駅」から徒歩4分
東京メトロ「宝町駅」から徒歩4分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック銀座院の施設情報

ゴリラクリニック銀座院は、2018年7月にオープンしたばかり。開店から約1年しか経っていない店内はまだ真新しく、とても清潔感があります。

店内はダークカラーで統一されており、シックで落ち着いた印象。
絨毯敷きの待合室で、ゆったりと施術を待つことができます。

ゴリラクリニック銀座院があるのは、こちらの「プレリー銀座ビル」。昭和通りに面して建つ、ガラス張りの外装が特徴的な建物です。

ゴリラクリニック銀座院はこのビルの8階にあるので、診察室にある大きな窓からの眺めは抜群。周囲にはデパートやブランドショップも多いので、通院ついでにショッピングも楽しめますよ。

立地重視で脱毛クリニックを選びたい方におすすめの店舗です。

ゴリラクリニック銀座院の口コミ

ゴリラクリニック銀座院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、ゴリラクリニックに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ


ゴリラクリニックの店内については、「綺麗」「清潔」という口コミが多くありました。野生的なイメージがある「ゴリラ」という店名とギャップを感じる人もいるようですね。

ゴリラクリニック銀座院は開院1年程度の新しいクリニックなので、さらに真新しくて綺麗な内装ですよ。また、待合室の自動販売機でフリードリンクが貰えるのも好評なポイントです。

スタッフに関する口コミ

カウンセリング態度や言葉遣い悪かった、説明するのが面倒という感じ。医師の方も顔も見ないでロボットみたいに話すだけ。ニキビ治療したけど効果無いし、高い

出典:Google

ゴリラクリニック銀座院のスタッフについては、良い口コミと悪い口コミの両方がありました。悪い口コミについては、ゴリラクリニック銀座院から謝罪のコメントがついているので、現在は改善していると思われます。

実際にゴリラクリニック銀座院の雰囲気を知りたい方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。

サービスに関する口コミ

契約当日に一般型の機械で施術を受けましたが、結構痛いwあまり痛がってるので、丁寧にやってもらった。これは笑気ガスは必須だと思います。

出典:Google

初回の機器がかなり痛く、軽くやけどしたかと思いました。そのため現在、そこまで痛くないメディオスターにしています。それでも、痛みは結構ある。私は笑気麻酔がないと痛みに耐えられないので込にしてます。それでも、汗がすごいです。

出典:Google

ゴリラクリニック銀座院でサービスを受けた感想は「痛い」というものが多くなっていました。ゴリラクリニックで扱っているのは効果の高い医療脱毛なので、どうしても痛みや熱は感じてしまいます。

別料金にはなりますが、麻酔のオプションをつけられるので、痛みに弱い方は検討してみてください。麻酔オプションは、1回3,000円で追加することができます。

ゴリラクリニック銀座院への行き方

ゴリラクリニック銀座院へは、東京メトロ「銀座一丁目駅」・東京メトロ「宝町駅」から行くことができます。

それぞれの駅からゴリラクリニック銀座院へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①東京メトロ「銀座一丁目駅」10番出口から最短ルートで行く方法

道順1
10番出口を出て左へ

銀座一丁目駅からゴリラクリニック銀座院に行く場合、最寄り出口は10番出口です。
階段を登って地上に出たら、左側に進みましょう。

道順2
昭和通りに突き当たったら左折

まっすぐ歩いていくと、昭和通りに突き当たります。ここを左折です。

道順3
左手に「プレリー銀座ビル」

すぐに、左手にゴリラクリニック銀座院がある「プレリー銀座ビル」が見えます。

道順4
エレベーターで8階へ

ゴリラクリニック銀座院は、このビルの8階です。
エントランスから入り、エレベーターで8階まで上がりましょう。

②東京メトロ「宝町駅」A3出口から最短ルートで行く方法

道順1
A3出口を出る

宝町駅からゴリラクリニック銀座院に行く場合、最寄りの出口は「A3出口」です。
階段を上がって、そのまま直進しましょう。

道順2
昭和通りを直進

そのまましばらく、昭和通り沿いを直進します。

道順3
右手に「プレリー銀座ビル」

歩いていくと、右手にゴリラクリニック銀座院がある「プレリー銀座ビル」が見えます。

道順4
エレベーターで8階へ

入口から入り、エレベーターで8階まで上がりましょう。

ゴリラクリニック銀座院で予約は取りやすい?

ゴリラクリニックは大人気の脱毛クリニックなので、希望の日時に予約が取れないこともあります。特に銀座エリアは競合の脱毛クリニックが非常に多く、男性脱毛の需要が高い地域

東京には銀座以外に5店舗のゴリラクリニックがあるので比較的予約が分散しやすいですが、利用者自体が多いのでなかなかピンポイントな予約はできません

そのため、特に混雑しやすい7〜8月は、なるべく早めの予約がおすすめできれば、施術を受けた後にそのまま次回の予約日を決められるといいでしょう。

ゴリラクリニック銀座院以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック銀座院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

銀座の近隣の脱毛サロンは、

  • リゼクリニック銀座院
  • リンクス銀座有楽町店
  • ダンディハウス銀座本院

があります。

それぞれのクリニック・サロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズリゼ銀座院

店舗名メンズリゼ銀座院
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座8-8-8
銀座888ビル10F
アクセス東京メトロ「銀座駅」から徒歩5分
JR「新橋駅」から徒歩5分
営業時間10:00~20:00
(休診時間14:00~15:00)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ銀座院は、銀座のメインストリートに面した立地でアクセス抜群。銀座の中でも新橋寄りの場所にあるので、新橋駅をよく利用する方も通院しやすい店舗です。

2019年1月にオープンしたばかりの店舗なので、店内も新しくて清潔と評判です。利便性と、施設の綺麗さ重視でクリニックを選びたい方におすすめです。

周辺店舗②リンクス銀座有楽町店

店舗名リンクス銀座有楽町店
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12−15
612ビル4階 いちご
アクセス東京メトロ「東銀座駅」から徒歩3分
JR「新橋駅」から徒歩8分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス銀座有楽町店は、GINZA SIXのすぐ裏のビルにあります。銀座の中でも本当に中心地なので、周辺のどの駅からでもアクセスがいいのが魅力です。

また、開店は12時と遅めですが、夜は21時まで開いているのでお勤めで遅くなりがちな方も安心です。ただし、木曜日は定休日となっているので気をつけてくださいね。

周辺店舗③ダンディハウス銀座本院

店舗名ダンディハウス銀座本院
店舗住所〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目10-2
4F MISS PARIS
アクセス東京メトロ「東銀座駅」から徒歩1分
東京メトロ「銀座駅」から徒歩4分
営業時間11:00〜21:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ダンディハウスは銀座に2店舗ありますが、運営元の「ミスパリ」所有のビルに入っているこちらが本院

ダンディハウスを代表する店舗ということで、技術も接客スキルも選りすぐりのスタッフが揃っています。料金はメンズリゼより高めですが、質の高いサービスが人気を集めている店舗です。

コスパよりも、高級感やサービスを求めたい方におすすめですよ。

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ゴリラクリニックの公式サイトへ

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

ゴリラクリニックの公式サイトへ

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

銀座のゴリラクリニックまとめ

東京メトロ「銀座一丁目駅」・「宝町駅」からそれぞれ徒歩4分で、お勤め帰りやお買い物のついでに快適に通院できます。アクセスの良さから人気のある店舗なので、早めのご予約がおすすめです。

ゴリラクリニック銀座院が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ