ゴリラクリニック福岡天神院の店舗情報とアクセスを解説

ゴリラクリニックアクセス

福岡には1店舗のゴリラクリニックがあり、九州エリア唯一のゴリラクリニック。西鉄「福岡天神駅」から徒歩3分・地下鉄「天神駅」から徒歩1分のロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群です。

大変人気のあるクリニックなので、早めのご予約がおすすめですよ。ゴリラクリニック福岡天神院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトを見る

ゴリラクリニック福岡天神院の店舗情報

店舗名ゴリラクリニック福岡天神店
店舗住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2丁目13−18
天神ホワイトビル 3F
アクセス西鉄「福岡天神駅」から徒歩3分
地下鉄「天神駅」から徒歩1分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック福岡天神院の施設情報

ゴリラクリニック福岡天神院は、2018年7月10日にオープン。現在、九州エリア唯一のゴリラクリニック店舗となっています。

ゴリラクリニック福岡天神院の店内は、ブラウンとブラックで統一されたクールな印象。
福岡の街と、ゴリラをモチーフにしたグラフィックが壁に描かれ、内装のポイントになっています。

ゴリラクリニック福岡天神院があるのは、こちらの「天神ホワイトビル」。その名の通り白い外壁が特徴の、細長いビルです。駅前の昭和通り沿いにあり、周囲には飲食店がたくさん。夜になると屋台が出るエリアでもあり、通院ついでに福岡グルメが楽しめそうです。

ゴリラクリニック福岡天神院の口コミ

ゴリラクリニック福岡天神院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、ゴリラクリニックに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

ゴリラクリニックの店内については、「綺麗」「清潔」という口コミが多くありました。
野生的なイメージがある「ゴリラ」という店名とギャップを感じる人もいるようですね。
また、待合室の自動販売機でフリードリンクが貰えるのも好評なポイントです。

スタッフに関する口コミ

ゴリラクリニックのスタッフに関しては「綺麗な人が多い」「接客も優しくて気が効く」という声が多数。脱毛には長期間通うものですから、店舗スタッフとの相性は重要です。
ゴリラクリニック福岡天神院の雰囲気を知りたい方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

サービスに関する口コミ

ゴリラクリニックのサービスを受けた感想は、まず「痛いけど効果抜群」という声がありました。ゴリラクリニックで行うのは医療脱毛なので、どうしても痛みはあります。

しかし、その分効果は抜群で、すぐにツルツルな肌を実感できますよ。また、ゴリラクリニックはFTM(身体は女性で心は男性の人)などトランスジェンダー・セクシャルマイノリティの方の施術にも対応しています。

MEMO

トランスジェンダーの方にとって、体毛の生え方は単なる美容という以上に重要な意味を持ちますから、ゴリラクリニックのように柔軟なクリニックがあるのは良いことですね。

ゴリラクリニック福岡天神院への行き方

ゴリラクリニック福岡天神院へは、西鉄「福岡天神駅」・地下鉄「天神駅」から行くことができます。それぞれの駅からゴリラクリニック福岡天神院へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①西鉄「福岡天神駅」西1出口から最短ルートで行く方法

道順1
西1出口を出る

西鉄「福岡天神駅」からゴリラクリニック福岡天神院に行く場合、最寄り出口は西1出口です。

階段を登って、すぐに折り返し逆方向に進みましょう。

道順2
すぐそばの横断歩道を渡る

西1出口から折り返すと、すぐに横断歩道があります。
右折して、道路の向こう側に渡りましょう。

道順3
道路を渡り終えたら右折

道路を渡り終わったら、右側に進みましょう。

道順4
左手に「天神ホワイトビル」

左手に、ゴリラクリニック福岡天神院が入っている「天神ホワイトビル」が見えてきます。

道順5
エレベーターで3階へ

入口から入り、エレベーターで3階まで上がりましょう。

②地下鉄「天神駅」4番出口から最短ルートで行く方法

道順1
4番出口を出る

地下鉄「天神駅」からゴリラクリニック福岡天神院に行く場合、4番出口が最寄りです。
階段で地上に上がり、左側に進みましょう。

道順2
最初の角を左折

すぐに、新生銀行の角を左折しましょう。

道順3
右側に「天神ホワイトビル」

右側に、天神ホワイトビルの入口が見えてきます。
ゴリラクリニックの看板も出ています。

道順4
エレベーターで3階へ

入口から入り、エレベーターで3階に上がりましょう。

ゴリラクリニック福岡天神院で予約は取りやすい?

ゴリラクリニック福岡天神院は、九州エリア唯一のゴリラクリニック。

さらに福岡天神エリアは、他の脱毛クリニックもこぞって出店する脱毛激戦区です。そのため、ゴリラクリニックには多くの利用者が集まり、なかなか希望の日時に予約が取れないことも。

予約ができないというわけではありませんが、希望の日時がある場合はなるべく早めに押さえておくのがおすすめです。

ゴリラクリニック福岡天神院以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック福岡天神院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

福岡の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア福岡博多店
  • メンズリゼ福岡天神店
  • 湘南美容クリニック福岡院

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア福岡博多店

店舗名メンズクリア福岡博多店
店舗住所〒810-0041
福岡県福岡市博多区大名2丁目1-37
清水大名ビル 403
アクセス地下鉄「天神駅」徒歩4分
JR「博多駅」からバス15分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリアは、店舗名称は福岡博多店となっていますが天神駅からのアクセスの方が近いです。繁華街の中心地から少し離れ、周囲に市役所や旧大名小学校などがある静かな立地となっています。

口コミでは、明るいスタッフのフレンドリーな接客が人気。脱毛の知識も豊富なスタッフが揃っていて、しっかりカウンセリングをしてくれます。

周辺店舗②メンズリゼ福岡天神店

店舗名メンズリゼ福岡天神
店舗住所〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3丁目3-5
天神大産ビル7F
アクセス地下鉄「天神駅」から徒歩1分
西鉄「福岡駅」から徒歩5分
営業時間10:00〜20:00
(14:00〜15:00休診)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ福岡天神店は、ゴリラクリニック福岡天神店のすぐ向かい。ゴリラクリニック福岡天神店と同じく、西鉄「福岡天神駅」・地下鉄「天神駅」からすぐのアクセスがいい立地です。

周囲にはショッピングスポットや飲食店が多いので、予定の途中で立ち寄るのにも便利。
通う手間はゴリラクリニック福岡天神店と変わりないので、両方無料カウンセリングを受けて比較検討してみてください。

周辺店舗③湘南美容クリニック福岡院

店舗名湘南美容クリニック福岡院
店舗住所〒810-0004
福岡市中央区渡辺通4-9-25
天神ロフトビル7階
アクセス地下鉄「天神南駅」から徒歩3分
西鉄「福岡駅」から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

湘南美容クリニック福岡院は、ゴリラクリニック福岡天神店から1駅離れた地下鉄「天神南駅」にあります。そのため普段「天神南駅」に行くことの方が多い場合は、湘南美容クリニック福岡院がおすすめ。

ちなみに福岡の湘南美容クリニックは他に「AGA福岡院」「福岡レーザー院」などがありますが、脱毛ができるのは福岡院のみです。

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ゴリラクリニックの公式サイトへ

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

ゴリラクリニックの公式サイトへ

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

福岡のゴリラクリニックまとめ

福岡のゴリラクリニックは、西鉄「福岡天神駅」・地下鉄「天神駅」からの抜群のアクセスが魅力。周囲に飲食店やショッピングスポットがたくさんあるので、休日の予定のついでに通院できます。ゴリラクリニックは大人気の脱毛クリニックなので、早めのご予約がおすすめです。

ゴリラクリニック福岡天神院が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ