【5000円】ダンディハウスの体験脱毛はお得なのか?

最初から価格の高いコースを予約するのは不安だぁ
脱毛は決して安くない買い物。初めての脱毛は本当に効果があるのか不安…痛みを知ってから契約したいなどと思っている方は大勢いらっしゃると思います。

今回はリンクスが実施している大人気のトライアル脱毛についてご紹介していきます。

1,000円キャンペーン

MEMO
現在、ダンディハウスでは初回5,000円でヒゲ脱毛が体験できるキャンペーンを実施中です。

ヒゲ以外にも、胸・お腹・足・腕より1部位選んで脱毛を体験することもできます。
気軽に試すことができるので、気になった方はぜひ申し込んでみてください!

体験5,000円の詳細を見る ≫

ダンディハウスの初回限定「ブレンド脱毛体験コース」を紹介

ダンディハウス 体験
ダンディハウスでは、「ブレンド脱毛体験コース」というトライアルが実施されていることをご存知でしたか?

このブレンド脱毛体験コースの最大のポイントは、初めて来店される方は通常価格の50%OFFで治療が受けられること。

そんなお得なダンディハウスのトライアル脱毛を、上手に使う方法について解説していきます。

脱毛に興味があるけど価格で迷っている、メンズ脱毛がどんなものなのか体験してみたいという男性は、是非この記事を参考にしてください。

【5,000円】ブレンド脱毛体験コースの内容

ダンディハウスでは、先述の通り、ヒゲ・胸・お腹・足・腕よりお好きな部位を1箇所選んでいただき、30分5000円で脱毛体験をすることができます。

通常ブレンド体験脱毛
時間1時間~30分
価格20,000円~5,000円

ダンディハウスは時間制であり通常は1時間20,000円からになります。どの部位でも時間制ですので、まずは30分でご自身の毛がどのくらい脱毛することができるのかを体験コースで確認してみることをおすすめします。

このトライアルは長期間実施しているようですが、いつまで実施されるのかは分かりません。気になる方は早めに体験コースを予約することをおすすめします。

※体験はブレンド法のみです。

ブレンド脱毛体験コースの予約方法

  • 手順1
    ダンディハウスホームページにアクセスする
    ダンディハウスのブレンド脱毛体験を受けるために、ダンディハウス公式ホームページにアクセスしましょう。
  • 手順2
    右上の体験申し込みをクリックする
    ダンディハウス
  • 手順3
    コースを選ぶ
    ダンディハウスは脱毛以外の技術体験も設けています。ここでは「男の脱毛」の中から「ブレンド脱毛:ヒゲ」又は「ブレンド脱毛:胸、お腹、足、腕より1部位」を選びましょう。
  • 手順4
    必要事項を入力する
    店舗・日時・お客様情報を入力しましょう。
  • 手順5
    入力内容を確認しメールを送信する

トライアル実施店舗は全国61店舗

ダンディハウスのトライアル脱毛は海外の店舗を除く61店舗で受けることができます。

メンズ脱毛専門店といえば、関東や関西といった都会でしか展開していないサロンやクリニックがありますが、ダンディハウスの場合は各地方で店舗を展開しています。ですので地方にお住まいの方も気軽に来店できますね。

注意
ライト脱毛は全国で16店舗しか導入されていません。ですので、ブレンド脱毛と共にライト脱毛をご希望の方はライト脱毛導入店舗でブレンド脱毛体験とカウンセリングを受けられることをおすすめします。
また、店舗独自でキャンペーンをしている場合もありますので予約する前に公式サイトで確認することをおすすめします。

公式サイトを見てみる

ブレンド脱毛体験コースの条件や対象者について

体験コースの申込みは、1人1回・1コース、初めて当サロンのエステティックをご利用で、20歳以上の方限定です。

また、来店の際身分証明書が必要になるので忘れずに持参しましょう。

ブレンド脱毛体験コースを体験するメリット

ブレンド脱毛体験コースのメリットは以下の通りです。

  • 脱毛するか迷っている
  • 美容電気脱毛の効果を試したい
  • デザイン性のあるヒゲにしたい
どこのサロン・クリニックで脱毛するかお悩みの方はもちろん、まだ脱毛するかどうか悩んでいる方にもダンディハウスの体験コースはおすすめです。

また、ブレンド法で1本1本脱毛することにより、他のサロンでは難しいデザイン性のあるヒゲ脱毛をすることができます。

おしゃれな俺には嬉しいな

他のサロンで光脱毛をしたが効果が見えなかったという方も、一度美容電気脱毛であるブレンド法を体験してみてはいかがでしょうか?

ブレンド脱毛体験コースは初回だけでもOK

初回の体験とカウンセリングで納得がいかなかった場合、契約せずに帰宅することは可能です。無理な勧誘はないので、安心して来店することができます。希望があれば、体験時にお得なキャンペーンの案内や入会に関する説明などをしてくれるそうです。

ダンディハウスの脱毛体験コースはヒゲだけ?

先述の通り、ヒゲだけでなく胸・お腹・足・腕のブレンド脱毛を体験することができます。しかし、体験はブレンド脱毛という美容電気脱毛に限られているので胸などの広範囲な部位の体験はかなり狭い範囲になってしまう恐れがあります。逆に、ヒゲなどの比較的小さい部位には適している体験です。

初回限定ブレンド脱毛体験コースの口コミと当日の流れ

ここでは、ブレンド脱毛体験コースの口コミと当日の流れについてまとめました。

ブレンド脱毛体験コースの口コミ評価は?

ダンディハウスの体験コースに行きました。体験コースで脱毛してもらった箇所は時間が経った今でも毛の量が少なくて効果抜群です!
普通は何回か回数を重ねるにつれて効果を実感しますが、人によっては一回の体験だけで効果を実感する人もいるそうです。

ダンディハウスの体験コースに行きましたが、痛すぎて断念しました。
美容電気脱毛はライト脱毛に比べて強い痛みを伴うのが特徴です。痛みの感じ方にも個人差があるので不安な方は事前にカウンセラーに相談しましょう。

当日の流れとカウンセリングの内容は?

  • 手順1
    来店
    予約時間に余裕をもって来店しましょう。
    予約をキャンセル・変更がある場合は前日までに電話をしましょう。
  • 手順2
    カウンセリング
    気になることや悩みはここで全部聞いておきましょう。カウンセラーが親身になって回答してくれます。
  • 手順3
    計測&施術
    鏡を使用し、どの毛を残し、どの毛を脱毛するか決め、施術していきます。
  • 手順4
    アフターカウンセリング
    施術後、自宅でのケアの仕方、そして今後のコースの説明を聞き終了となります。

ダンディハウスに通っている人の口コミ評価は?

他のサロンのニードル脱毛に比べて腫れが少ない
次の日も普通に出勤する場合、特にヒゲなど隠せない部分が赤くなると嫌ですよね。ダンディハウスはアフターケアもしっかりやってくれ、腫れも少なくてよかったという口コミが良く見受けられました。

電気出力を都度調整するので1本を抜く時間が長いです。
ダンディハウスのブレンド法は1本1本脱毛していくのでライト脱毛と比べて大幅に時間がかかってしまうのは欠点です。しかし、効果が出やすいのもブレンド法です。ご自身の毛量、スケジュールに合わせた脱毛サロンを選ぶことをおすすめします。

まずは5,000円でダンディハウスを体験してみよう!

今回は、ダンディハウスのトライアル脱毛について紹介しました。

ダンディハウスは時間制なのでご自身の理想の毛量になるまでどのくらいの時間がかかるかは断定できません。

だからこそ、ブレンド脱毛体験コースを利用し、かかる時間、料金を把握してみてはいかがでしょうか?

1,000円キャンペーン

MEMO
現在、ダンディハウスでは初回5,000円でヒゲ脱毛が体験できるキャンペーンを実施中です。

ヒゲ以外にも、胸・お腹・足・腕より1部位選んで脱毛を体験することもできます。
気軽に試すことができるので、気になった方はぜひ申し込んでみてください!

体験5,000円の詳細を見る ≫