ゴリラクリニック大宮院の店舗情報とアクセスを解説

ゴリラクリニックアクセス

大宮には1店舗のゴリラクリニックがあり、埼玉県唯一のゴリラクリニック。JR「大宮駅」から徒歩9分のロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群。

2018年12月にオープンしたばかりの真新しい店内で、快適に施術が受けられますよ。ゴリラクリニック大宮店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトを見る

ゴリラクリニック大宮店の店舗情報

店舗名ゴリラクリニック大宮院
店舗住所〒330-0844
埼玉県さいたま市大宮区下町1-51
木崎屋ビル 3F
アクセスJR「大宮駅」から徒歩9分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック大宮店の施設情報

ゴリラクリニックは、2018年12月26日にオープン。
現在、埼玉県内唯一のゴリラクリニックです。

ゴリラクリニック大宮店の内装は、黒とブラウンで統一されたシックな雰囲気。オープンして1年も経っていない新店舗なので、まだ新しくて綺麗な店内です。

待合室には雑誌やフリードリンクが用意されていて、ゆったりと施術を待つことができます。

ゴリラクリニック大宮店があるのは、こちらの「木崎屋ビル」。大宮駅前の繁華街から少し離れ、周りにオフィスや学校が多い静かなエリアにあります。

ビルの隣に大型の立体駐車場があるので、車でのアクセスも便利ですよ。
さいたま市内だけではなく、関東北部全体から利用者が集まる人気の店舗です。

ゴリラクリニック大宮店の口コミ

ゴリラクリニック大宮店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、ゴリラクリニックに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

ゴリラクリニックの店内については、「綺麗」「清潔」という口コミが多くありました。野生的なイメージがある「ゴリラ」という店名とギャップを感じる人もいるようですね。

また、待合室の自動販売機でフリードリンクが貰えるのも好評なポイントです。

受付と先生が説明も丁寧で、施術中も気遣いもしてくれますし、何より美男美女なので、ゴリラと言うネーミングと真逆である意味癒されます。

スタッフに関する口コミ

受付と先生が説明も丁寧で、施術中も気遣いもしてくれますし、何より美男美女なので、ゴリラと言うネーミングと真逆である意味癒されます。

出典:Google

ゴリラクリニックのスタッフに関しては「綺麗な人が多い」「接客も優しくて気が効く」という声が多数。脱毛には長期間通うものですから、店舗スタッフとの相性は重要です。

ゴリラクリニック大宮店の雰囲気を知りたい方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

サービスに関する口コミ

4年間無制限プランでだいたい7万くらいの値段でしたが、個人的には安い値段で出来たなと思ってます雰囲気もかなり若返った気がしますし、大満足です。

出典:Google

ゴリラクリニックのサービスを受けた感想は、まず「安くて結果に満足できる」という声がありました。

ゴリラクリニックの料金は、「ヒゲ脱毛完了コース」で68,800円。コース終了後も1回100円で追加施術が受けられるので、自分で満足できるまで通い続けられます。

また、ゴリラクリニックはFTM(身体は女性で心は男性の人)などトランスジェンダー・セクシャルマイノリティの方の施術にも対応しています。

MEMO

トランスジェンダーの方にとって、体毛の生え方は単なる美容という以上に重要な意味を持ちますから、ゴリラクリニックのように柔軟なクリニックがあるのは良いことですね。

ゴリラクリニック大宮店への行き方

ゴリラクリニック大宮店へは、JR「大宮駅」から行くことができます。
駅からゴリラクリニック大宮店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①JR「大宮駅」東口(南)から最短ルートで行く方法

道順1
東口(南)を出る

JR「大宮駅」からゴリラクリニック大宮店に行く場合、最寄り出口は東口(南)。
中央改札口を出て、東口(南)の階段を降りましょう。

道順2
ロータリーを抜け、直進

駅正面にあるロータリーを抜けて直進します。

道順3
高島屋の角を右折

しばらく直進すると、右手に高島屋があります。この角を右折しましょう。

道順4
しばらく直進

その後、しばらくは直進です。

道順5
右手に「木崎屋ビル」

400mほど進むと、右手にゴリラクリニック大宮店がある「木崎屋ビル」が見えてきます。

道順6
エレベーターで3階へ

ゴリラクリニック大宮店は、このビルの3階です。入口から入り、エレベーターで3階まで上がりましょう。

ゴリラクリニック大宮店で予約は取りやすい?

ゴリラクリニック大宮店は、埼玉県唯一のゴリラクリニック。さらに周辺県にも店舗がないので、関東北部全域から利用者が集まる人気店舗です。

中には、東京在住でも東京都内の店舗の予約が取りにくいからと大宮店に通う人もいます。

そのため、ゴリラクリニック大宮店で希望の日時に予約を取るのはなかなか難しいです。

できれば施術直後に、受付で2ヶ月以上先の予約を取っておくのがおすすめですよ。

ゴリラクリニック大宮店以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック大宮店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

大宮の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア埼玉大宮店
  • メンズリゼ大宮
  • リンクス埼玉大宮店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア埼玉大宮店

店舗名メンズクリア埼玉大宮店
店舗住所〒331-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目7-3
MKビル 3F
アクセスJR「大宮駅」から徒歩5分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリア埼玉大宮店は、ゴリラクリニック大宮店とは逆に駅の西側にあります。周囲はショッピングビルや飲食店が集まり、とても賑やかなエリア。

休日の予定のついでに、便利に通える店舗です。ビルの裏にコインパーキングがあるので、お車での通院も便利ですよ。

周辺店舗②メンズリゼ大宮

店舗名メンズリゼ大宮
店舗住所〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目209
グランディ桜木ビル 5F
アクセスJR「大宮駅」から徒歩7分
営業時間10:00〜20:00
(休診 14:00〜15:00)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズリゼ大宮は、大宮駅から徒歩7分の立地にあります。国道17号線とさくら並木通りの角に面したビルなので、大宮に行き慣れていない人でも見つけやすいです。

周辺にコインパーキングが多いので、お車での通院も便利ですよ。口コミでは施術担当者の対応が良いと評判の、人気の脱毛クリニックです。

周辺店舗③リンクス埼玉大宮店

店舗名リンクス埼玉大宮店
店舗住所〒330-0803
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-49
明和ビル 2階
アクセスJR「大宮駅」から徒歩7分
営業時間平日 12:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
営業定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス埼玉大宮店は、大宮駅から徒歩7分の場所にあります。繁華街の中心部から少し離れていますが、周囲にエステ・美容院・脱毛サロンの多い美容の激戦区。

リンクス埼玉大宮店に通院すれば、他の美容関係の用事もまとめてこのエリアで済ませられますよ。埼玉大宮店は、全国のリンクスの中でも店舗の雰囲気作りに力を入れているので、リラックスして施術を受けたい方におすすめです。

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ゴリラクリニックの公式サイトへ

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

ゴリラクリニックの公式サイトへ

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

 

大宮のゴリラクリニックまとめ

ゴリラクリニック大宮店は、埼玉唯一のゴリラクリニック。ターミナル駅である大宮駅からアクセスが良く、車での通院も便利ということで、周辺エリアから幅広く利用者が集まる人気店舗です。

そのため、ゴリラクリニック大宮店の予約はお早めに。

ゴリラクリニック大宮店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ