リンクス東京渋谷店の店舗情報とアクセスを解説

リンクス東京渋谷店は渋谷駅ハチ公から徒歩5分と好立地にあります。

今回はそんなリンクス東京渋谷店の詳しいアクセス方法や東京渋谷店の口コミ情報など、また周辺にある他のメンズ脱毛サロンを紹介。

サロンまでの最短ルートはマップ付きで紹介しているので、土地勘がない方でも店舗までの道に迷いません。

渋谷エリアで脱毛を始めたいという方は、ぜひチェックしてください。

 

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ

リンクス東京渋谷店の店舗情報

店舗名リンクス東京渋谷店
店舗住所〒150-0041
東京都渋谷区神南1-10-6
バルビゾン98番館7階
アクセスJR各線渋谷駅ハチ公改札から徒歩5分
京王井の頭線渋谷駅から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス東京渋谷店の施設情報

2013年9月にリニューアルオープンしたリンクス東京渋谷店。メンズ脱毛専門店ならではの通いやすさと、デザイナーが手掛けたこだわりの空間が魅力です。

リンクス東京渋谷店はハチ公前から徒歩5分の場所に位置しており、各線渋谷駅からのアクセスも抜群にいいです。


リンクス東京渋谷店があるのは、こちらの「Barbizon98」

黒い背景の「Barbizon98」と書かれた看板が目印です。ビルの地下には中華料理屋・1階には美容室が入っています。看板の下にある入口から入って、エレベーターで7階へと上がってください。

リンクス東京渋谷店は、木を多く用いた上品な内装が特徴です。待合スペースにはメンズ向けの雑誌や、ウォーターサーバーなども完備されています。施術前後の待ち時間を快適に過ごすことができます。

温かみのある落ち着いた雰囲気のカウンセリングルームでは、施術内容やコース・料金についての説明を受けます。完全個室となっているので、質問や相談もしやすいです。

リンクスは渋谷に新店舗を出す?

2019年9月の時点では、渋谷エリアにリンクスの新店舗ができるという情報はありませんでした。しかし、渋谷は乗り入れる電車も多く人気のエリアなので新店舗ができる可能性は十分にあります。リンクスの新店舗ができるという情報が入ればすぐに紹介します。

リンクス東京渋谷店の口コミ

リンクス東京渋谷店に行ってみたい方は、口コミや評判も気になるはず!

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

この3つのカテゴリで、リンクス東京渋谷店に関する口コミを紹介します。リンクス東京渋谷店で脱毛を始めようと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

お店はいつも掃除が行き届いていて綺麗です。スタッフは男性しかいないし、雰囲気も良いので施術中は寝てしまいます。

良い口コミ

駅からも近いので通いやすいし、お洒落な内装も魅力的です。清潔感があるので安心して利用することができます。ウォーターサーバーがあるのも嬉しいです。

良い口コミ

男性専門サロンなので、男女共同クリニックのような気まずさはありません。施術ルームは完全個室になっているので恥ずかしさもないです。

リンクス東京渋谷店には男性のみしかスタッフがいないので、男性が入りやすい店舗となっていっます。また駅から近いというのも魅力的という声がありました。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

スタッフの方は脱毛に関して様々なことを教えてくれます。脱毛のハードルがグッと下がるので、ぜひ行ってみてください。

良い口コミ

不安なことはスタッフに聞けば丁寧に教えてくれます。スタッフの方は相談にも親身になってくれるし、私自身脱毛をしたことによる気持ちの変化が大きかったので、周りにもおすすめしたいです。

良い口コミ

カウンセリングでの対応が良かったです。スタッフの方が話しやすい空気を作ってくれたので、悩みをしっかりと伝えることができました。また、自身の経験も交えながらコース選びを手伝ってくれたのでとても参考になりました。

リンクス東京渋谷店のスタッフに関する口コミでは、カウンセリングの対応がいい、スタッフが話しやすいという口コミが多数ありました。

脱毛最中に沈黙が続いてしまうと気まずいですよね。リンクス東京渋谷店では、そのあたりの気遣いも徹底されているようです。

リンクス東京渋谷店のスタッフの話は面白いと評判だよ。
あまりしゃべりたくないときもあるけどな。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

リンクスは学割のサービスもあるのでお得です。最初の方はなかなか毛が減らないので不安になりましたが、数か月すると減り始めます。毎朝時間がかかっていた髭剃りもかなり楽になりました。

良い口コミ

他の脱毛サロンより価格が安いです。キャンペーンも多いので、サイトをチェックしてから予約すると良いと思います。効果も確実にありますよ。

良い口コミ

他のサロンでも脱毛をしたことがありますが、かなり痛いし施術漏れもあるので断念。脱毛にはあまり良いイメージはなかったのですが、コンプレックスをどうにかしたくて口コミのいいリンクスにお願いしました。リンクスは本当に痛くないし効果も高い!嬉しい驚きです。

リンクスのサービスに関する口コミでは、他のサロン・クリニックよりも価格が安いという口コミが多数ありました。リンクスは初回限定のキャンペーンなども実施しているので、常にアンテナを張っておきましょう!

リンクスのお試し脱毛は70%OFFになるらしいよ。
リンクスのお試し脱毛70%OFFはこちら

リンクス東京渋谷店への行き方

リンクス東京渋谷店へは、JR渋谷駅・京王井の頭線渋谷駅・東京メトロ各線渋谷駅から行くことができます。

今回は駅から最も近い「JR渋谷駅」からのルートと、「京王井の頭線渋谷駅」からのルートを紹介します。

電車を利用される方は、ぜひチェックしてください。

①JR各線渋谷駅ハチ公前改札口から最短ルートで行く方法


  • 道順1
    ハチ公前改札口を出る

    JR渋谷駅ハチ公前改札口を出て右側にあるスクランブル交差点の方に出ます。

  • 道順2
    横断歩道を渡る

    スクランブル交差点右側にある横断歩道を渡り、井の頭通り・公園通りの方に直進します。(109メンズ館や三千里薬局がある方向です)

  • 道順3
    直進する

    しばらく直進すると右手「ZARA」や「マルイジャム」が見えてきます。ZARAやマルイジャムを通過してさらに直進してください。

  • 道順4
    タワーレコードを通過

    右手にある「タワーレコード」を通過して、前にある横断歩道を直進します。

  • 道順4
    7階まで上がる

    100mほど直進すると右手にリンクス東京渋谷店が入った「Barbizon98」があります。Barbizon98ビルの入口から入り、エレベーターで7階へと上がったらリンクス東京渋谷店に到着です。

②京王井の頭線渋谷駅改札口から最短ルートで行く方法


  • 道順1
    改札を出て左折する

    京王井の頭線渋谷駅の改札口を出たら、横断歩道を渡って左側にあるスクランブル交差点へ進みます。

  • 道順2
    交差点を渡る

    スクランブル交差点を渡り、井の頭通り・公園通りの方へと直進します。(109メンズ館や三千里薬局がある方向です)

  • 道順3
    直進する

    しばらく直進すると右手「ZARA」や「マルイジャム」が見えてきます。ZARAやマルイジャムを通過してさらに直進してください。

  • 道順4
    タワーレコードを通過

    右手「タワーレコード」が見えてくるので、店の前を通過して横断歩道を渡ります。

  • 道順4
    7階まで上がる

    右手にある「ドトールコーヒー」を通過して、2軒隣の「Barbizon98」ビルに入ります。エレベーターで7階に上がったらリンクス東京渋谷店に到着です。

リンクス東京渋谷店で予約は取りやすい?

リンクス東京渋谷店があるエリアには、脱毛サロンやクリニックが10店舗以上あります。

渋谷は駅からのアクセスも良く休日も営業しているところが多いので、10代・20代を中心に幅広い年齢の男性が利用する人気のエリアです。「リンクス東京渋谷店では予約が全く取れない」という事はありませんが、多くの人が集まるエリアなので予約は必須となるでしょう。

特にムダ毛が気になる脱毛シーズン(7月~8月)は、予約が困難になります。夏は学生の利用も多くなるので、2~3ヶ月前の早めの予約が必要です。

 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス東京渋谷店以外の脱毛サロンはある?

リンクス東京渋谷店で予約が取れない場合は周辺のメンズ脱毛サロン・クリニックに行きましょう。

リンクス東京渋谷店の周辺にあるおすすめの脱毛サロンは、

  • メンズリゼ渋谷店
  • ゴリラクリニック渋谷院
  • 湘南美容クリニック渋谷アネックス院

リンクス東京渋谷店だけではなく、近くの店舗と見比べて決めたいという方もぜひ参考にしてください。

周辺店舗①メンズリゼ渋谷店

店舗名メンズリゼ渋谷店
店舗住所東京都渋谷区神南1-16-3
ブル・ヴァ―ルビル4階
アクセスJR各線渋谷駅ハチ公改札口から徒歩6分
東京メトロ各線、東急各線渋谷駅6番出口から徒歩5分
営業時間10:00~20:00
(14:00~15:00は休診)
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②ゴリラクリニック渋谷院

店舗名ゴリラクリニック渋谷院
店舗住所東京都渋谷区渋谷1-15-8
宮益ONビル2階
アクセス渋谷駅宮益坂東改札11番出口から徒歩3分 
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③メンズTBC 渋谷店

店舗名メンズTBC 渋谷店
店舗住所〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町20−17
NMF渋谷公園通りビル6F
アクセスJR山手線渋谷駅ハチ公口5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日・祝日
10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、リンクスが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜリンクスが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトへ

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトへ

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトへ

渋谷のリンクスまとめ

リンクス東京渋谷店についての基本情報や口コミ、アクセス方法を紹介してきましたが参考になりましたか?

リンクス東京渋谷店は、接客態度に関しての評価も高く人気の店舗です。リンクスのスタッフは全員脱毛経験者なので、脱毛に関する悩みや不安に感じている事なども気軽に話すことができます。

リンクス東京渋谷店が気になった方は、ぜひ一度カウンセリングに行ってみてくださいね。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ