メンズリゼは広島に店舗がある?広島院の店舗情報やアクセス方法を解説

広島には1店舗のメンズリゼがあり、これが中国地方唯一のメンズリゼです。

広島電鉄線「袋町電停」から徒歩1分・アストラムライン「本通駅」から徒歩4分から徒歩分のロケーションにあり、お仕事帰りや休日のお買い物のついでにアクセス抜群。

男女のクリニックが完全に分かれているので、女性の目を気にせず脱毛に通えるのがポイントです。ここでは、メンズリゼ広島院について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズリゼ】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの公式サイトを見る

メンズリゼ広島院の店舗情報

店舗名メンズリゼ広島院
店舗住所〒730-0037
広島県広島市中区中町741
アクセス広島電鉄線「袋町電停」から徒歩1分
アストラムライン「本通駅」から徒歩4分
営業時間10:00~20:00
(休診
14:00〜15:00)
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズリゼ広島院の施設情報

メンズリゼ広島院は、2016年2月に開院。中国地方のメンズリゼ1号店としてオープンした店舗です。

2017年12月に現在の場所に店舗が移動し、リニューアルオープンとなりました。

メンズリゼ広島店の施設情報

メンズリゼ広島院の店内は、白で統一された明るいイメージ
施術室も広々としていて、ゆったりとした気分で施術を受けられます。

メンズリゼ広島店の施設情報

メンズリゼ広島院があるのは、こちらの「広島三栄ビル」。1階にセブンイレブンが入っているのが目印です。

周辺は、平和記念公園に近いこともあり、観光客も多く訪れる活気のあるエリア。

最寄り駅の広島電鉄線「袋町駅」・アストラムライン「本通駅」以外、広島電鉄の「中電前電停」や「本通電停」からもアクセスでき、通院にとても便利です。

メンズリゼ広島院の口コミ

メンズリゼ広島院に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、メンズリゼに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

メンズとレディースが完全に別れているので
気になる人には良いかと思います
出典:Google

メンズリゼ広島院は、女性の脱毛をする「リゼクリニック」も併設していますが、受付や施術場所が完全に分かれています。そのため、男女混合クリニックだと女性の目が気になってしまうという男性におすすめ。

2017年12月に移転して、まだ2年も経っていない店舗なので、院内も清潔できれいですよ。

スタッフに関する口コミ

説明は基本的に丁寧に教えてくれます
疑問に思った事は
ガンガン質問した方が良いです
出典:Google

3回目の施術はいきなりスタッフが二人掛かりでする事になって、多分1人は新人なんかな?
その新人にメインの子にしてもらったけど、照射漏れ酷い…最悪。
照射漏れだと分かったらただでしてくれるけど、往復約1万かけて一部の照射漏れのために行く?
いや、施術の時ちゃんとするのがサービスでしょうよ、新人(私はそう思ってる)使うなら最後まで見守れよある程度やったら退席するとか最初に言ってた二人掛かりでします的な発言はなんだったんだよ。
出典:Google

メンズリゼ広島院のスタッフについては、いい口コミと悪い口コミ両方がありました。

説明については満足している口コミがあるので、わからないことがあれば契約前にしっかり質問して確認しましょう。

2つ目の口コミについては、この投稿者は新人の施術を受けて不満を感じたようです。

新人の技術が未熟なのはある程度仕方ありませんが、そのフォロー体制が整っていないことが不満の原因。口コミは店舗スタッフもチェックするはずなので、現在は改善されているといいですね。

サービスに関する口コミ

めちゃくちゃ予約が取れない。お金払って半年経つけど、一回も行けてない。無駄金だったなー。
出典:Google

2回目で上腕が濃くなったので、その事を電話とか施術してるスタッフに言ったけど、当日写真撮ってそれだけ、濃くなったとか何も言わない。
他のリゼは知らないけど、正直言って脱毛したいって切実な思いできて金払ってまで来たのにこんな最低なサービス受けて★なんて1つもつけたくない!!
出典:Google

メンズリゼ広島院のサービスについては、まず「予約が取れない」という声がありました。広島院は中国地方唯一の店舗で、他県から訪れる利用者もいるので、予約が集まりやすくなっているのかもしれません。

また、施術後の変化について、良い口コミも悪い口コミも見られました。メンズリゼに通いヒゲの悩みがなくなった方もいられたら、逆に濃くなってしまい、さらにはその後のサービスがとても雑であったという報告も…。

毛根に刺激を与えると、一時的に毛が濃くなってしまう人もいます。が、これは体質なのでメンズリゼ広島院の施術に責任があるとは限りません。

しかし、そういったトラブルへの対処がどうなっているかは、契約前にしっかり確認しておくようにしましょう。

メンズリゼ広島院への行き方

メンズリゼ広島院へは、広島電鉄線「袋町電停」・アストラムライン「本通駅」から行くことができます。
それぞれの駅からメンズリゼ広島院へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①広島電鉄線「袋町電停」から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    袋町電停で降り、横断歩道を渡る
    メンズリゼ広島院の最寄り停留所は、袋町電停です。
    停留所で降りて、左手側の横断歩道を渡りましょう。

    広島電鉄線「袋町電停」から最短ルートで行く方法

  • 道順2
    目の前に「広島三栄ビル」
    横断歩道を渡った目の前にあるのが、メンズリゼ広島院のある「広島三栄ビル」。
    リゼクリニック・メンズリゼの看板が出ているのでわかりやすいです。

    広島電鉄線「袋町電停」から最短ルートで行く方法

  • 道順3
    入り口は左側
    ビルの入り口は、看板の前を通過した所にあります。

    広島電鉄線「袋町電停」から最短ルートで行く方法

  • 道順4
    エレベーターで4階へ
    メンズリゼ広島院は、このビルの4階にあります。
    入り口から入り、エレベーターで4階に上がりましょう。

    広島電鉄線「袋町電停」から最短ルートで行く方法

②アストラムライン「本通駅」東2出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    東1出口を出る
    アストラムライン「本通駅」から行く場合、最寄り出口は東2出口です。
    階段を上がって地上に上がり、そのまま直進しましょう。

    アストラムライン「本通駅」東2出口から最短ルートで行く方法

  • 道順2
    しばらく直進
    鯉城通りをしばらく直進します。

    アストラムライン「本通駅」東2出口から最短ルートで行く方法

  • 道順3
    左手に「広島三栄ビル」
    歩いていくと、左手にメンズリゼ広島院が入っている「広島三栄ビル」があります。
    看板の手前で左折しましょう。

    アストラムライン「本通駅」東2出口から最短ルートで行く方法

  • 道順4
    エレベーターで4階へ
    メンズリゼ広島院は、このビルの4階にあります。
    入り口から入り、エレベーターで4階に上がりましょう。

    広島電鉄線「袋町電停」から最短ルートで行く方法

メンズリゼ広島院で予約は取りやすい?

メンズリゼ広島院は、「予約が取れない」「直前予約は取りづらい」という口コミがある店舗です。

これはメンズリゼ広島院が中国地方唯一のメンズリゼで、鳥取や岡山など他県からも利用者が集まるのが理由だと考えられます。

予約が絶対に取れないというわけではありませんが、スムーズに予約を取るには早めに動くのがおすすめできれば施術を受けた直後に、次回予約まで押さえておくようにしましょう。

関連記事
メンズリゼは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

メンズリゼ広島院以外の脱毛サロンはある?

メンズリゼ広島院で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

広島の近隣の脱毛サロンは、

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①リンクス広島本通店

店舗名リンクス広島本通店
店舗住所〒730-0035
広島県広島市中区本通7-29
アイビービル 6階
アクセスアストラムライン「本通駅」から徒歩1分
営業時間11:00〜20:00
定休日木曜日
カード
駐車場なし

リンクス広島本通店は、アストラムライン「本通駅」から徒歩1分の立地。メンズリゼ広島院と同じく、鯉城通り沿いのビル内にあります。

リンクス広島本通店は、リンクスの中でもアットホームで気軽な雰囲気の店舗作りに力を入れています。

知識豊富なスタッフが親身に相談に乗ってくれるので、脱毛初心者の男性でも安心ですよ。

周辺店舗②ゴリラクリニック広島院

店舗名ゴリラクリニック広島院
店舗住所〒730-0037
広島県広島市中区中町8-18
広島クリスタルプラザ 4F
アクセス広島電鉄「袋町駅」から徒歩3分
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

ゴリラクリニック広島院は、観光客もよく訪れる平和大通り沿いにあります。

広島電鉄「袋町駅」から徒歩3分という好立地で、お勤めやショッピングのついでに便利。広島電鉄「中電前駅」からもアクセス可能です。

ビル付帯の駐輪場もあるので、自転車で通院したい方にもおすすめですよ。

周辺店舗③湘南美容クリニック広島院

店舗名湘南美容クリニック広島院
店舗住所〒730-0013
広島県広島市中区八丁堀16-3
広島第一ビル 6階
アクセス広島電鉄「八丁堀駅」から徒歩1分
広島電鉄「立町駅」から徒歩1分
営業時間9:00〜23:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

湘南美容クリニック広島院は、広島電鉄の「八丁堀駅」と「立町駅」のちょうど真ん中あたり。ビル1階にZARAが入っているのが目印です。

周辺にショッピングスポットが多く、通院ついでにお買い物ができます。また、夜は23時まで営業しているので、お仕事で遅くなりがちな方にもおすすめです。

メンズリゼで脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。メンズリゼクリニックでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で20%OFF/
(最大73,800円お得)

関連記事
メンズリゼの学割はお得?割引額・申込方法まとめ

乗り換え割りプラン

\サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFF/
(最大36,900円お得)

メンズリゼの公式サイトへ

②コース料金以外の追加料金が0円

メンズ脱毛サロンの中には予約をするとキャンセル料が発生したり、カウンセリング時点で費用が発生するところもあります。でも、メンズリゼでは契約したコース料金以外に追加料金は発生しません。

※麻酔を希望される場合は追加で1回3,000円かかります。

追加料金は一切なし!

カウンセリング料/剃毛料/打ち漏れ再照射
再診料・処置料/予約キャンセル料/肌トラブルの治療代・お薬代

③悩みに合わせた3種類の医療レーザー

医療レーザー脱毛器は医療機関でしか取り扱うことができません。メンズリゼでは、あらゆるタイプの毛に対応できるように3種類の医療脱毛器が導入されています。

異なるタイプの毛や肌質に合わせて、3種類の脱毛器を選ぶことで脱毛効果が期待できます!

  • 熱破壊式ダイオードレーザー
  • 蓄熱式ダイオードレーザー
  • 熱破壊式YAGダイオードレーザー

広島のメンズリゼまとめ

メンズリゼ広島院は、中国地方唯一のメンズリゼ。
路面電車・地下鉄の駅から楽にアクセスできるので、とても通いやすい立地です。

ビルの隣にパーキングがあるので、車で通院することもできますよ。
メンズリゼ広島院が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてください。

メンズリゼ

MEMO
現在、メンズリゼでは月々3,000円の定額料金で脱毛が始められるキャンペーンを実施中です。

さらに、25歳以下なら契約月から最大で6ヶ月間支払いを遅らせることができます。就職前でまとまったお金がない!という方でも気軽に始められますよ。

メンズリゼの公式サイトを見る ≫