リンクスは梅田に1店舗?大阪梅田店の店舗情報やアクセス方法を解説

梅田にはリンクスが1店舗があります。阪急梅田駅から徒歩で行ける好立地な場所。

阪急梅田駅から徒歩5分でアクセスでき、ショッピングスポットや飲食店など多くの商業施設がある利便性の高いエリアにあります。また阪急路線だけではなく、JR大阪駅からも徒歩圏なのが魅力的です。

今回は、リンクス大阪梅田店についての営業時間、アクセス方法、店舗の口コミなどを紹介します。

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ

リンクス大阪梅田店の店舗情報

店舗名リンクス大阪梅田店
店舗住所〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町6-23茶屋町
TATSUMIビル5階
アクセス阪急梅田駅中央出口から徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩7分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス大阪梅田店の施設情報

リンクス大阪梅田店は2013年12月にリニューアルオープンしました。メンズ脱毛専門店ならではの通いやすい雰囲気と、お洒落なインテリアが魅力。

リンクス大阪梅田店は好立地でどの路線からもアクセスが良く、周辺に色々あるので買い物ついでにも寄りやすい店舗です。

リンクス大阪梅田店が入っている「茶屋町TATSUMIビル」の外観はこのようになっています。1階にはケーキ屋さんの「ア・ラ・カンパーニュ大阪茶屋町店」や「ファミリーマート」が入っています。看板下の入口から入ってください。

駅からのアクセスも抜群なリンクス大阪梅田店は、木と自然をイメージしたお洒落な内装になっています。間接照明なので明るすぎず落ち着きのある雰囲気です。予約や問い合わせの確認など全て男性スタッフが対応しているのでなんでも気軽に相談する事ができます。

リンクス大阪梅田店の待合スペースです。明るくてお洒落な待合スペースは広々としていて開放感があります。ソファーにもゆったりと座れるので、混んでいる時間帯でも苦になりません。メンズ雑誌やウォーターサーバーも完備しているのでリラックスできます。

リンクス大阪梅田店の施術ルームです。

清潔感のある施術ルームは全て個室なのでプライバシーも守られています。リンクスでは必ず男性の技能士が施術してくれるので、女性に見られるのは恥ずかしい部位でも安心して脱毛できます。

大阪梅田エリアに新店舗は?

2019年9月の時点では、リンクスが大阪梅田エリアに新店舗を出すという情報はありませんでした。しかし、大阪梅田エリアは利用者も多く人気のある地域なので今後新店舗ができる可能性は十分にあります!

もし、新店舗ができるという情報が入ればすぐに紹介します。

リンクス大阪梅田店の口コミ

リンクス大阪梅田店に行ってみたい方は、利用者のリアルな口コミや評判も気になると思います!

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、リンクス大阪梅田店に関する情報を紹介していきます。ぜひお店選びの参考にしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ

リンクスは男性専用ということもあり入りやすいです。受付の対応も丁寧なので雰囲気がとても良いと感じました。店内は清潔感がありリラックスできます。

良い口コミ

リンクス大阪梅田店はアクセスも良くとても綺麗です。カウンセリングルームも施術室も完全個室なので周りの目を気にせずに脱毛する事ができます!

良い口コミ

男性専門なので緊張せずに通うことができます。美容室のようなお洒落さなので気分も良いです。月1回なので遠くても通いたくなるような感じですよ!

スタッフに関する口コミ

良い口コミ

リンクス梅田店に決めた理由は、スタッフの方々の対応が素晴らしかったからです!不安や恥ずかしさはありましたが、スタッフさんが悩みに寄り添ってくれるので安心できました。もっと早くカウンセリングに行けばよかったです。

良い口コミ

スタッフの方は話しやすく対応がとても丁寧です。カウンセリングでもしっかりと悩みを聞いてくれて優しかった!痛みも少ないし上手なのでおすすめですよ。

良い口コミ

威圧的な態度だったら嫌だなと思っていましたが、スタッフの方々はみんな笑顔で丁寧に対応してくれます。ある程度の期間は通うものなのでスタッフの方が優しいのは嬉しい!不安に思っていることも一つ一つ説明してくれるのでここに決めて良かったと思いました。

サービスに関する口コミ

良い口コミ

他の脱毛サロンと比べても価格が安く、効果も高いと思います。スタッフはみんな技術も高いので脱毛に少しでも興味があるなら早く行ってみて欲しい!

良い口コミ

一言で言うと「最高」です!施術は丁寧だし思っていた以上の効果がありました。コース終了後も格安で受けられるサービスがあるので安心できます。

良い口コミ

濃い髭がずっとコンプレックスで悩んでいましたが、リンクスに通うようになって明らかに処理の時間が減りました!肌も調子も良くなったし感謝です!照射漏れがないように丁寧に施術してくれるので良かったです!

関連記事

 リンクスの脱毛効果は口コミでも評判?【料金や痛みについても調査】

リンクス大阪梅田店への行き方

リンクス大阪梅田店へは、阪急梅田駅・阪神梅田駅・地下鉄御堂筋線梅田駅などから行くことができます。

今回は阪急梅田駅・地下鉄御堂筋線梅田駅から最短ルートで行く方法を紹介します!梅田駅を利用される方ぜひ参考にしてください。

①阪急梅田駅中央出口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    駅を出る

    阪急梅田駅に着いたら2階中央口から外に出て左に曲がります。(出口正面にあるサンマルクがあります。)

  • 道順2
    横断歩道を渡る

    駅を曲がって直進したら突き当りにある横断歩道を渡ります。パチンコ「ZETTA」があるところまで進んでください。

  • 道順3
    ZARAを右

    カラオケ「BIG ECHO」を通り過ぎると、右手に「ZARA」があるので右折します。曲がったら直進してください。

  • 道順4

    突き当りまで進んだら右折します。不動産の「クラスモ」が目印です。

  • 道順5
    5階に上がる

    少し進んだら「ジャンカラ」の看板が見えてくるので斜め向かいにあるTATSUMIビルに入ってください。TATSUMIビルの1階にはファミリーマートや、ケーキ屋「ア・ラ・カンパーニュ大阪茶屋町店」が入っています。

②地下鉄御堂筋線梅田駅中北東改札口から最短ルートで行く方法


  • 道順1
    横断歩道を渡る

    地下鉄御堂筋線梅田駅を出たら、阪急サン地下通りの案内に従って「ヘップファイブ」へと上がります。
    出口の正面にある横断歩道をヘップファイブの方に渡り左折します。

  • 道順2
    直進する

    高架下をくぐってそのまま直進します。

  • 道順3
    右折する

    右手にある「ユニクロ」や「GU」が入ったお店を通り過ぎてさらに直進します。正面にある横断歩道を渡ってパチンコ「ZETTA」も通り過ぎてください。

  • 道順4
    ZARAを右

    カラオケ「BIG ECHO」を通り過ぎると右手に「ZARA」があるので右折します。曲がったら直進してください。

  • 道順5

    突き当りまで進んだら右折します。不動産さんの「クラスモ」を目印にして右です。

  • 道順6
    5階に上がる

    少し進んだらジャンカラの看板が見えてくるので斜め向かいにあるTATSUMIビルに入ってください。TATSUMIビルの1階にはファミリーマートや、ケーキ屋「ア・ラ・カンパーニュ大阪茶屋町店」さんが入っています。

リンクス大阪梅田店で予約は取りやすい?

リンクス大阪梅田店があるエリアには、男女問わず多くの脱毛サロンやクリニック・エステが立ち並ぶ通りです。梅田駅付近にあるメンズ脱毛サロン・クリニックだけでも16店舗以上あります。営業時間が長く、仕事帰りに立ち寄るビジネスマン多数いるので利用客が多いエリアと言えます。

リンクス大阪梅田店では予約が取れないというわけではありませんが、評判も良く、人気の高い店なので予約は必須になるでしょう。特に脱毛シーズンである6月~8月は混み合っているので早めの予約が必要になります。3ヶ月くらい余裕を持って予約をすると希望のスケジュールで進めることができます。

関連記事

 リンクスは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

リンクス大阪梅田店以外の脱毛サロンはある?

リンクス大阪梅田店での予約が取れなかった時のために、周辺のおすすめサロンを紹介します。リンクス大阪梅田店だけではなく、近くの店舗と見比べて決めたいという方もぜひ参考にしてください。

周辺店舗①メンズクリア大阪梅田店

店舗名メンズクリア大阪梅田店
店舗住所大阪府大阪市北区芝田
2-8-15北梅田ビル40号室
アクセス梅田駅1番出口から徒歩3分
大阪駅中央口から徒歩8分
営業時間12:00~21:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②メンズリゼ大阪梅田

店舗名メンズリゼ大阪梅田
店舗住所大阪府大阪市北区梅田2-1-21
レイズウメダビル10階
アクセス四つ橋線西梅田駅4B出口から徒歩2分
阪神本線梅田駅から徒歩4分
営業時間10:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗③ゴリラクリニック大阪梅田院

店舗名ゴリラクリニック大阪梅田院
店舗住所大阪府大阪市北区太融寺町8-10
梅田高速ビル8階
アクセス地下鉄谷町線東梅田駅4番出口から徒歩3分
地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩6分
営業時間11:00~20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

リンクスで脱毛するメリット

ここでは、メンズリゼが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズリゼが人気があるのかを紹介していきます。

①様々なプランから選べる

脱毛メニューが豊富ということは、自分の希望にあった脱毛プランが選べるということです。リンクスでは、割引なども付いたプランが豊富に用意されています。

学割プラン

\学生証提示で30%OFF&顔ひげ2年間脱毛し放題/
(各店35名様限定なのでお早めに!)

お試しプラン

\お好きな部位どこでも1箇所最大70%OFF/
(各店50名様限定なのでお早めに!)

リンクスの公式サイトへ

②店舗数が多い

リンクスは全国で50店舗出店しており、各都市駅前すぐに店舗を抱えているため、脱毛に通っている最中での急な転勤・引っ越しの場合も各店舗間の移動が可能になっております。

全店舗が同じ技術水準の元、顧客情報の引き継ぎも徹底的に管理されているので安心して店舗変更することができます。

全国で50店舗

\東京・横浜・中部・関西エリアの主要都市駅前/

リンクスの公式サイトへ

③アフター保証が充実している

リンクスでは顔ひげ脱毛、ボディ脱毛、陰部脱毛の脱毛コース満期後、リンクス全店で無期限で何回でも1回価格の80%OFFで施術を受けることができます。

コース満期後に渡される80%OFFご優待カードを無くさず保管するようにしましょう。

何度でも80%OFF

 \11回目以降無期限80%OFF/
施術1回につき840円以下(ほほ/もみあげ/鼻下/口下/あご下)

リンクスの公式サイトへ

大阪梅田のリンクスまとめ

リンクス大阪梅田店について、基本情報や口コミ・詳しいアクセス方法を紹介してきましたが参考になりましたか?

リンクス大阪梅田店は駅からのアクセスも良く営業時間も長いので、仕事帰りに寄りやすいところが魅力。大阪梅田エリアにある脱毛サロンの中でも特にスタッフの質が良く、評価も高いお店です。

ムダ毛が無くなるだけでも清潔感がグッと増して印象が良く見えるので、気になっている方はぜひ一度カウンセリングに行ってみてください!

RINX

ポイント

現在、リンクスでは多数の脱毛料金の割引キャンペーンが実施されています。当月だけの特別料金の案内もあるので、公式サイトをチェックしておきましょう!全国49店舗だから、脱毛の実力も安心できますね♪

リンクスの公式サイトへ

関連記事

 【破格】リンクスのトライアル脱毛がおすすめな理由とは?

 リンクスの学割はお得?割引額・申込方法まとめ