メンズクリア千葉店の店舗情報とアクセスを解説

メンズクリア

千葉に1店舗あるメンズクリア。口コミ評価も高く人気のサロンです。

京成千葉駅から徒歩2分の場所にあり、周辺にはショッピングスポットや飲食店が立ち並んでいます。
6路線が乗り入れている千葉駅も近くにあるので、他県からの利用者も多いです。

メンズクリア千葉店について、営業時間や最短ルートなどを詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズクリア】地域別の店舗一覧&アクセス情報

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

メンズクリア千葉店の店舗情報

店舗名メンズクリア千葉店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町3丁目4
和田第二ビル5階
アクセス京成千葉線京成千葉駅東口から徒歩2分
JR千葉駅東口から徒歩6分
営業時間12:00~21:00
定休日毎週水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア千葉店の施設情報

メンズクリア千葉店は、2019年6月にオープンした新しい店舗です。

店内は、木目を基調としたシンプルな内装になっています。

広くはないですが、清潔感があり快適な空間です。

メンズクリア千葉店があるのは、こちらの「和田第二ビル」。

1階にある「千葉新町郵便局」が目印です。
駅からも近く、ビルの前にはメンズクリアの旗も立っているので初めて利用する方でも迷わずに行くことができます。

また、周辺には駐車場の「ナビパーク 千葉新町第2」があります。
パーキングからサロンまで徒歩2分ほどで行けるので、車での来店を考えている方はぜひ利用してください。

メンズクリアは千葉に新店舗を出す予定がある?

今のところ千葉に新店舗ができる予定はありませんでした。

しかし、メンズクリアは急激に店舗数を増やしている注目の脱毛サロンなので、今後千葉エリアに2号店ができる可能性は高いです。
利用者が多いエリアでは新店舗をオープンするか、店舗を拡大して対応するとのことなので期待できます。

もし千葉に新店舗ができるという情報が入ればすぐに紹介します。

メンズクリア千葉店の口コミ

メンズクリア千葉店に行こうと考えている方は、口コミも気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

に関しての口コミをそれぞれ紹介するのでぜひチェックしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

店内は清潔感があります。他のメンズ脱毛サロンみたいにおしゃれな感じではないですが、変に緊張しないので逆に良かったです。利用者もスタッフも男性ばかりなので通いやすいです。

Good!

店内は入ってすぐのところに受付があるだけで、待合スペースなどはありません。かなりシンプルなつくりだったので不安でしたが、施術スペースは思ったよりも広くてリラックスできました。

Good!

駅からも近くて通いやすいです。ビルの前には旗が立っているので初めて行く人でも分かりやすいと思います。

店舗の雰囲気に関しては、「シンプル」や「駅からも近くて分かりやすい」という声がありました。

メンズクリアでは業界最安値でサービスを提供するために、内装にはお金をかけていません。
おしゃれな待合スペースやウォーターサーバーなどは無いので、他店に比べると華やかさに欠けると思います。

インテリアなどにこだわりはなく、通いやすさを重視したい方におすすめの店舗です。

スタッフに関する口コミ

Good!

はじめは緊張していましたが、スタッフの方は優しく話し方も丁寧だったので安心できました。施術中も「少し痛い部分になります」などこまめに声掛けをしてくれたので不安はなかったです。

Good!

疑問点や不安があれば親身になって相談に乗ってくれます。スタッフは客側の目線に立って話をしてくれる優しい方ばかりです。脱毛にかかる費用も明確なので安心して契約することができました。

Good!

メンズクリアはすごく良心的です。カウンセリングでの説明も分かりやすかったし、予算内で最適なプランを提案してくれたので大満足でした。

メンズクリア千葉店のスタッフに関しては、「優しくて丁寧」「説明がわかりやすい」という声がありました。

メンズクリアは男性スタッフがカウンセリングや施術をしてくれるので、悩みも相談しやすいです。
無理な勧誘なども無いので気軽にカウンセリングを受けることができます。

「女性の方に施術してもらうのは恥ずかしい」という方におすすめのサロンです。

サービスに関する口コミ

Good!

メンズクリアは無期限で通えるプランがあります。学割もあるし、追加料金がかかる不安も無いので良かったです。施術も丁寧なので照射漏れがなく効果が高い!

Good!

施術時間が短いので苦になりませんでした。他のサロンは月に1回のペースでしか通えませんが、メンズクリアは2週間に1回通えるので効果も早かったです。青髭も解消されるのでおすすめですよ。

Good!

人数制限はありますがお得なキャンペーンが多いです。価格は安いのに数回の施術で効果を実感できるのでコスパが高いと思います。脱毛後のサポートが手厚いところも魅力です。

メンズクリア千葉店のサービスに関しては、「施術時間が短い」や「脱毛後のサポートが手厚い」という声がありました。

メンズクリアでは男性の毛に特化した脱毛機を使用しているので、密度が高く頑固な毛にもしっかりとアプローチすることができます。連続照射が可能なので施術時間も短いです。

もし、効果を実感できなくても「返金システム」があるので安心。
転勤などで通えなくなった場合でも対応してくれるので気軽に始めることができます。

メンズクリア千葉店への行き方

メンズクリア千葉店へ行く時は、京成千葉駅・JR千葉駅・千葉中央駅を利用すると便利です。

京成千葉駅・JR千葉駅からの最短ルートを紹介するので、駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①京成千葉線京成千葉駅東口から最短ルートで行く方法

道順1
東口から出る

京成千葉駅に着いたら改札を出て東口へ進みます。階段を降りたら「千葉そごう」を右手にして大通りへと直進してください。
道順2
横断歩道を渡って直進する

「千葉そごう」を通り過ぎると正面に横断歩道があるので、渡ってさらに直進してください。
道順3
5階まで上がる

横断歩道を渡って50mほど進むと1階に「千葉新町郵便局」の入ったビルが見えてきます。
左側の入口から入って、エレベーターで5階まで上がるとメンズクリア千葉店に到着です。

②JR各線千葉駅東口から最短ルートで行く方法

道順1
東口を出て右折する

JR千葉駅に着いたら中央改札を抜けて正面にある東口へと進んでください。エスカレーターまたは階段を降りたら右折して、高架下にある通路を直進してください。「センシティタワー」方面です。

ちなみに、千葉都市モノレールを利用する方も同じルートなので参考にしてください。

道順2
横断歩道を渡って左折

正面に見えてくる横断歩道を渡って左折してください。横断歩道を渡った先には「SOGO」や「京成千葉駅」と書かれた看板があります。
道順3
道なりに進む

京成千葉駅を右手にして道なりに進みます。
道順4
京成千葉駅東口を通過して進む

「京成千葉駅東口」を通過して右側の道を直進します。「千葉そごう」を右手にして大通りへと進んでください。
道順5
横断歩道を渡って直進する

「千葉そごう」を通り過ぎると正面に大通りが見えてきます。横断歩道を渡ってさらに直進してください。
道順6
5階まで上がる

横断歩道を渡って50mほど進むと1階に「千葉新町郵便局」の入ったビルが見えてきます。
左側の入口から入って、エレベーターで5階まで上がるとメンズクリア千葉店に到着です。

メンズクリア千葉店で予約は取りやすい?

メンズクリアではIT管理システムを導入しているので、他の脱毛サロンと比べても予約が取りやすいと評判です。
「コース契約をしたのに空きがなくて通えない」ということはないので安心してください。

また、最短2週間に1回のペースで通うことができるので、短い期間で脱毛が完了します。

ただ、学生の利用が増える7月~8月は注意が必要です。
曜日や時間に関係なく混み合っているので予約は必須となるでしょう。
行ける日が限られている方は、1ヶ月ほど前から予約を取ると希望の日時で通うことができます。

メンズクリアではLINEでの予約も可能なので、ぜひ利用してください。

メンズクリア千葉店以外の脱毛サロンはある?

メンズクリア千葉店で希望の日時に空きがない時は、近隣の店舗に行ってみましょう。ここでは、メンズクリア千葉店の周辺にあるメンズ脱毛サロン・クリニックを紹介します。

周辺店舗①リンクス千葉中央店

店舗名リンクス千葉中央店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1番地20
江澤ビル8階A室
アクセスJR各線千葉駅東口から徒歩5分
JR京成千葉線千葉中央駅東口から徒歩5分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日毎週水曜日
カード
駐車場なし

周辺店舗②MEN’S TBC千葉センシティ店

店舗名MEN’S TBC千葉センシティ店
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1000
センシティビルディング5階
アクセスJR千葉駅西口から徒歩3分
京成千葉線新千葉駅出口から徒歩8分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

周辺店舗③湘南美容クリニック千葉センシティ院

店舗名湘南美容クリニック千葉センシティ院
店舗住所〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町1000
センシティビルディング9階
アクセスJR千葉駅西口から徒歩3分
京成千葉線新千葉駅出口から徒歩8分
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休
カード
駐車場なし

メンズクリアで脱毛するメリット

ここでは、メンズクリアが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ人気があるのかを紹介していきます。

①通い放題コースが熱い!

脱毛サロンを選ぶときに一番心配になるのが「すぐに毛が生えること」ですよね。メンズクリアでは、そんな心配は入りません。

なぜなら、メンズクリアは業界初のヒゲ脱毛通い放題コースを実施しているからです。回数縛りがありません。何度でも、何度でもヒゲ脱毛をすることができます。

新店舗OPENキャンペーン

\月々4,980円でヒゲ脱毛が通い放題♪/
(※初月のみ21,000円)

ヒゲ脱毛通い放題コースの詳細を見る

②脱毛初心者の方でも安心!

最初から全身脱毛をする!と決められている方は珍しいですよね。

初めての脱毛では予算も計り知れないですし、脱毛効果がまともに得られるかも心配になります。メンズクリアでは、そういった方向けに初回限定の特別キャンペーンが用意されています!

初回限定キャンペーン

お好きな部位を1箇所
最大80%OFFでお試し脱毛♪

初回限定キャンペーンの詳細を見る

③ヒゲ脱毛に強いメンズ専用マシン!

脱毛サロンを選ぶときに気を付けておきたいのがマシンです。ボディ用のマシンでは、毛の太さの違いからヒゲを綺麗に脱毛することは出来ません。メンズクリアでは、毛の太いヒゲを処理するために、メンズ専用のマシンが用意されています!

千葉のメンズクリアまとめ

千葉にあるメンズクリアについて詳しく紹介してきましたが参考になりましたか?

メンズクリア千葉店は、価格が安く予約が取りやすいと人気のサロンです。
駅から徒歩2分の立地にあるので、学校や仕事帰りでも無理なく通えます。

また、サロンへはエレベーターを使って5階まで上がるので、「通っていることを知られたくない」という方にもおすすめの店舗です。
メンズクリア千葉店が気になった方は、ぜひ一度カウンセリングに行ってみてください。

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫