メンズTBC立川高島屋S.C店の店舗情報と行き方を解説

立川には1店舗のメンズTBCがあり、西東京エリアに3店舗あるうちの一つ。JR「立川駅」から徒歩5分・多摩モノレール「立川北駅」から徒歩3分アクセスできる抜群の立地です。

大型ショッピングセンターの中に入っているので、休日の予定のついでに便利に通院できます。メンズTBC立川髙島屋S.C.店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る

 

メンズTBC立川髙島屋S.C.店の店舗情報

店舗名メンズTBC立川髙島屋S.C.店
店舗住所〒190-8507
東京都立川市曙町2-39-3
立川髙島屋ショッピングセンター7F
アクセスJR「立川駅」から徒歩5分
多摩モノレール「立川北駅」から徒歩3分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

メンズTBC立川髙島屋S.C.店の施設情報

メンズTBC立川髙島屋S.C.店は、2019年9月11日に高島屋ショッピングセンター内に移転したばかり。まだ真新しい店内は清潔で、快適に施術を受けることができます。

メンズTBC立川髙島屋S.C.店の内装は、モノトーンで統一されたシックな雰囲気。シンプルながら高級感があるおしゃれな待合室で、ゆったりと施術を待つことができます。

メンズTBC立川髙島屋S.C.店があるのは、こちらの「立川髙島屋ショッピングセンター」。百貨店の高島屋はもちろん、書店・銀行・家具店などが一つのビル内に集まっているので、このショッピングセンター内だけでなんでも揃います。

駅のペデストリアンデッキから直通アクセスすることもでき、非常に駅近で便利です。ペデストリアンデッキの通路には屋根があるので、雨の日も傘をささずに通院できますよ。

メンズTBCの提携ではありませんが、立川髙島屋ショッピングセンターには駐車場もあるためお車での通院も可能です。

メンズTBC立川髙島屋S.C.店の口コミ

メンズTBC立川髙島屋S.C.店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、メンズTBCに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

かなり高級感があっておしゃれなお店です。気合いを入れた格好で行かないと、入るのに気後れしてしまうくらい。店内の他のお客さんも、あまりラフな服装の人はいないと思います。扉を開ける前から「これからエステに行くんだ!」という感じがしてワクワクします。非日常体験ができるので、雰囲気込みで気に入っている店舗です。

店内はすごくおしゃれで今風です。男性向けの店ということで、もっと堅苦しい病院風の雰囲気をイメージしていたので意外でした。待合室にはソファーが5つほどありますが、いつ行っても全て埋まることはなさそうです。客同士の目線が合わないように配置されているのも配慮があると思いました。雑誌も置いてあるので、待ち時間が長くなっても退屈せずに待つことができます。

メンズTBC立川高島屋S.C.店の店内に関しては、「高級感がありおしゃれ」という口コミが多数ありました。
待合室にはソファがゆったりと置かれていて、落ち着いた雰囲気の中で施術を待つことができます。
利用者同士の目線が合わないよう配慮された配置や、待ち時間を退屈せず過ごせる雑誌などの配慮も高評価です。

スタッフに関する口コミ

カウンセリングは爽やかな男性が担当してくれたのですが、ヒゲについての悩みに熱く共感してくれたので「この人の提案してくれるプランなら信頼できる」と感じました。エステといえば綺麗なお姉さんスタッフとの会話を楽しみにしている人も多いようですが、脱毛に関しては男性同士わかりあえるスタッフさんに当たってよかったです。

カウンセリング前に脱毛の仕組みなどを説明してもらうのですが、その解説がしっかりロジカルで納得できたのがよかったです。受付にいた方なので有資格者かどうかはわかりませんが、そういったスタッフの方まで扱っているサービスをよく理解しているのは好印象でした。勧誘はありましたが、最初に予算を伝えていたのでそれ以上のものを押されることはなかったです。

メンズTBC立川髙島屋S.C.店のスタッフに関しては、良い口コミが多数。
特にカウンセリングや事前説明の評価が高く、どのスタッフもしっかり脱毛の仕組みなどを理解して仕事にあたっているようです。
勧誘については、先に予算を決めておけば押し切られることがないという声がありました。

サービスに関する口コミ

正直、料金が安くはないですし施術時には痛みもあるので、最初は「これだけ痛い思いをして、毛が抜けなかったら大変だ」と不安でした。しかし1回処理してもらった毛穴は大多数がもう生えなくなり、他の脱毛方法に比べて除毛できる確率が高いと思います。効率よくヒゲを薄くすることができ、今では通ってよかったと思っています。

メンズTBC立川髙島屋S.C.店でヒゲ脱毛に通っています。脱毛の回数を重ねるうちに、生えてくるヒゲの本数が少なくなってヒゲ剃りが楽になりました。今ではしばらく剃らずに放置しても無精ヒゲっぽく見えにくくなり、清潔感が増したと思います。最初のうちは痛みに耐えるのが大変でしたし、肌が荒れたこともありましたが結果オーライです。

メンズ立川髙島屋S.C.店のサービスを受けた感想は、「痛みはあるが効果はしっかりある」という口コミが多数。
メンズTBCで扱っているニードル脱毛は、毛穴を一つ一つ確実に処理するので毛の再発率が低いのが特徴です。
痛みはありますが、確実な効果を求めたい方におすすめですよ。

メンズTBC立川髙島屋S.C.店への行き方

メンズTBC立川髙島屋S.C.店へは、JR「立川駅」・多摩モノレール「立川北駅」から行くことができます。
それぞれの駅からメンズTBC立川髙島屋S.C.店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①JR「立川駅」南口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    南口を出る

    JR立川駅からメンズTBC立川髙島屋S.C.店へ行く場合、最寄り出口は南口です。改札を出ると2階部分にあるペデストリアンデッキに出るので、そのままデッキ上を直進しましょう。
  • 道順2
    ペデストリアンデッキを直進

    しばらく、ペデストリアンデッキを直進します。
  • 道順3
    伊勢丹の横を抜ける

    途中、屋根が途切れ道が狭くなりますが、デッキ上を直進し続けます。伊勢丹の横を通り抜けましょう。
  • 道順4
    左手に「立川高島屋ショッピングセンター」

    直進し続けて行くと、左手にメンズTBC立川髙島屋S.C.店がある「立川高島屋ショッピングセンター」が現れます。
  • 道順5
    エレベーターで7階へ

    入口から入り、内部のエレベーターで店舗がある7階まで上がりましょう。

②多摩モノレール「立川北駅」北口から最短ルートで行く方法

  • 道順1
    北口を出る

    多摩モノレール「立川北駅」からメンズTBC立川髙島屋S.C.店へ行く場合、最寄り出口は北口です。階段でペデストリアンデッキに出て、そのまま直進しましょう。
  • 道順2
    分岐を右折

    すぐに道が三方向に分かれます。ここで右に曲がりましょう。
  • 道順3
    左手に「立川高島屋ショッピングセンター」入口

    しばらく進むと、左手に「立川高島屋ショッピングセンター」の入口があります。ここから入り、内部のエレベーターで店舗がある7階まで上がりましょう。

メンズTBC立川髙島屋S.C.店で予約は取りやすい?

メンズTBC立川高島屋S.C.店は、「予約が取りにくい」という口コミがあまりない店舗です。
待合室に5つあるソファーも「埋まっていることはない」という口コミがありましたので、全く予約が取れないということはないでしょう。
しかし、立川駅周辺は男性向け脱毛サロン・クリニックが少なく、1店舗に人気が集中しやすいエリア。
今後、男性脱毛の需要が高まるにつれて、メンズTBC立川高島屋S.C.店の予約が取りにくくなる可能性もあります。
メンズTBC立川高島屋S.C.店を確実に予約したい方は、早めの連絡がおすすめですよ。

メンズTBC立川髙島屋S.C.店以外の脱毛サロンはある?

メンズTBC立川髙島屋S.C.店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

メンズTBC立川の近隣の脱毛サロンは、

  • リンクス東京立川店
  • 湘南美容クリニック立川院
  • ダンディハウスグランデュオ立川店

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①リンクス東京立川店

店舗名リンクス東京立川店
店舗住所〒190-0012
東京都立川市曙町2丁目9-8
大黒屋ビルヂング 7F
アクセスJR「立川駅」から徒歩5分
多摩モノレール「立川北駅」から徒歩6分
営業時間平日
12:00〜21:00
土日祝
11:00〜20:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス東京立川店は、駅前から少し離れた立川通り沿いのビルの中にあります。
周辺は、マンションなどが多く落ち着いた雰囲気。
リンクス東京立川店のこだわりは、利用者が通いやすいアットホームな雰囲気作り。
口コミでもフレンドリーな接客が高評価で、人気の店舗となっています。

周辺店舗②湘南美容クリニック立川院

店舗名湘南美容クリニック立川院
店舗住所〒190-0012
東京都立川市柴崎町3丁目6-23
LX.ビル 4階
アクセスJR「立川駅」から徒歩3分
多摩モノレール「立川南駅」から徒歩1分
営業時間10:00〜19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

湘南美容クリニック立川院は、メンズTBC立川髙島屋S.C.店とは立川駅を挟んで逆サイドとなる南側にあります。
駅南側は住宅街が広がり、どちらかというと落ち着いた雰囲気。
人混みを避けて快適に通院したい方におすすめです。
周辺にコインパーキングが多いので、お車での通院も便利ですよ。

周辺店舗③ダンディハウスグランデュオ立川店

店舗名ダンディハウスグランデュオ立川店
店舗住所〒190-0023
東京都立川市柴崎町3丁目2-1
グランデュオ立川 8F
アクセスJR「立川駅」から徒歩1分
多摩モノレール「立川南駅」から徒歩3分
営業時間10:00〜21:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ダンディハウスグランデュオ立川店は、立川駅の南側に建つ駅ビル「グランデュオ立川」の中にあります。
ダンディハウス以外にはアパレルショップや飲食店が入居し、通院ついでにお買い物が楽しめるのが魅力。
メンズTBCと同じく、ダンディハウスもニードル脱毛を扱っているので比較検討の対象となるでしょう。
どちらも訪れて、体験や見積もりをしてから契約するのがおすすめです。

メンズTBCで脱毛するメリット

ここでは、メンズTBCが他のサロンと比べて強みとしているポイントや、なぜメンズTBCが人気があるのか?について紹介していきます。

①1,000円でヒゲ脱毛が体験できる!

メンズTBCでは、初回限定のキャンペーンとしてヒゲ脱毛コースがたったの1,000円で体験することが可能です。ヒゲ脱毛がしたいけど、どの脱毛サロンでしようか迷っているという方には願ってもないプランですね。

ヒゲ脱毛コース

\初回限定!ヒゲ脱毛コース1,000円キャンペーン♪/
(150本+カウンセリング)

1,000円でヒゲ脱毛を体験する

②一度処理した「毛」は生えてこない

メンズTBCのスーパー脱毛(美容電気脱毛)は、一度処理が完了した毛は生えてこなくなります。毛が生えてこなくなるだけではなく、毛穴を引き締める効果も期待できます。

  • 毛を1本ずつ丁寧に処理
  • その場で毛がなくなる
  • 毛穴が引き締まる

③デザインヒゲの対応が可能

メンズTBCの脱毛なら、1本1本処理するので全てのヒゲをなくすのではなく、ヒゲのデザインをすることも可能です。残したいヒゲは残し、不要なヒゲを脱毛する。それがメンズTBCのデザイン脱毛です。

  • 細かいデザインが可能
  • 残したいヒゲの箇所を残すことが可能

デザインヒゲの詳細を見る 

 

立川のメンズTBCまとめ

メンズTBC立川髙島屋S.C.店は、高級感のある店内やスタッフ対応が口コミで高評価な店舗。
効果がしっかりあるという口コミも多いので、脱毛に確実な効果を求めたい方におすすめです。
2駅からペデストリアンデッキで直結している立地なので、アクセスも非常に便利ですよ。
メンズTBC立川髙島屋S.C.店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

メンズTBC フェイシャル

MEMO
現在、メンズTBCでは初めてのご利用の方限定で、ヒゲ150本脱毛とカウンセリングがセットになったヒゲ脱毛コースが1,000円になるキャンペーンを実施中です。

また、カラダのムダ毛脱毛が1,000円になるキャンペーンも。

ヒゲ脱毛コース1,000円を見る