湘南美容クリニック大阪心斎橋院の店舗情報と行き方を解説

「湘南美容クリニック大阪心斎橋院」は心斎橋と難波のちょうど中間に位置し、どちらの駅からも徒歩6分というとてもアクセスしやすいエリア。仕事帰りや学校帰りにも通いやすいのが魅力です。

今回は、そんな湘南美容クリニック大阪心斎橋院の営業時間や最短ルートについて詳しく解説していきます。

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る

湘南美容クリニック大阪心斎橋院の店舗情報

湘南美容クリニック心斎橋院は朝10時から夜19時まで営業しています。

「心斎橋駅」・各線難波駅から徒歩5分と立地がいいことも特徴です。

店舗名湘南美容クリニック
大阪心斎橋院
店舗住所大阪府大阪市中央区
心斎橋筋2-7-18
プライムスクエア心斎橋10F
アクセス地下鉄御堂筋線
「心斎橋駅」から徒歩6分
営業時間10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

※表は右にスクロールできます。

湘南美容クリニック心斎橋院の施設情報

湘南美容クリニックの店内は白と黒を基調とした落ち着いた店内となっています。

また、待合室、化粧室なども清潔に保たれており、安心感を持ちながら施術が受けられる内装となっております。

湘南美容クリニック心斎橋院があるのは、こちらの「プライムスクエア心斎橋」の10階。
1階に入っているドルチェ&ガッパーナを目印にしてください。

また、周辺には「大丸心斎橋店」「道頓堀」などがあるので、ランチや買い物、観光ついでにクリニックに寄ることができます。

湘南美容クリニックは心斎橋に新店舗を出す?

2019年10月の時点では、心斎橋エリアに湘南美容クリニックの新しい店舗ができる予定は無いようです。

しかし、2019年の間に全国で9店舗オープンしており、さらに11月にも西宮北口院がオープン予定です。
今後も利用者が増加し、「予約が取りにくい」という口コミが増えれば心斎橋・難波エリアにできる可能性は高いでしょう。

同エリアに新店舗ができるという情報が入ればすぐにご紹介します。

湘南美容クリニック大阪心斎橋院の口コミ

湘南美容クリニックに行こうと考えている人は口コミやクリニックの雰囲気が気になりますよね。

ここでは、

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ
の3つのカテゴリーに分けてご紹介したいと思います。

店舗の雰囲気に関する口コミ

待合室が広くて綺麗!私が行ったときは男性が多くゆったりと順番を待つことができました。
湘南美容クリニックは男性専用のクリニックではないため女性と会わずにクリニックを出られるということは難しいです。しかし、1つ1つの部屋にしっかり壁がありプライバシーは守られているようです。また、湘南美容クリニック大阪心斎橋院に通う男性も大勢いらっしゃるので女性の中にポツンと男性が1人ということは考えられにくいです。

施術ルームが清潔で安心して施術を受けることができました。
施術はもちろん大事ですが、清潔さというのも大事になりますよね。大阪心斎橋院は隅まで掃除が行き届いており安心して施術に入ることができます。

スタッフに関する口コミ

クリニックの接客は簡素な感じですが、感じが悪いわけではなくあっさりしているだけです。勧誘もほぼなく、しっかり施術してくれるのでおすすめですよ。
接客の感じが悪いというのであれば聞き捨てならないですが、接客があっさりしていて無理な勧誘がないというのは安心できますね。

サービスに関する口コミ

先生が痛みと出力について熟知しておられるようで、耐えられる痛みの範囲内で最大の出力を保持しながら照射部位ごとにこまめに微調整してくれました。
心斎橋院には痛みを考慮してくれるドクターがいるという口コミがありました。特に初めて脱毛される方にとって脱毛の痛みは未知数ですので、痛みと効果のバランスを見ながら施術を行ってくれるドクターがいるのは心強いですよね。

価格は安いのにしっかり効果が出たので大満足です
クリニックの特徴として「費用も効果も高い」というのがありますが、湘南美容クリニックの脱毛は「費用が安くて効果が高い」という口コミがちらほら見受けられました。

コース契約しましたが痛すぎて心が折れそうです
痛みに耐えられず通うのをためらってしまったという方も。しかし、施術を受けられないほど痛みが強い場合は笑気麻酔をしたり、機械の出力を弱めることも可能だそうです。カウンセリングなどで気軽に相談してみましょう。

湘南美容クリニック大阪心斎橋院への行き方

湘南美容クリニック大阪心斎橋院へは、地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」「なんば駅」・JR難波駅・阪神大阪難波駅・南海なんば駅から行くことができます。

今回は最も近い地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」と「なんば駅」からの詳しいアクセス方法を紹介します!
写真付きで紹介するので心斎橋付近の土地勘がない方でも安心!

駅を利用される方はぜひ参考にしてくださいね!

①地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」から最短ルートで行く方法


  • 手順1
    4-B出口を出る
    4-B 出口を出て、大丸心斎橋のほうへ歩いていきます。
  • 手順2
    まっすぐ歩く
    まっすぐ歩き、ビームス、プラダ、ナイキを越えていきます
  • 手順3
    ビル到着
    プライムスクエアビル
    ドルチェ&ガッパーナが左手に見えたらそのビルの10階です。

②地下鉄御堂筋線「なんば駅」から最短ルートで行く方法


  • 手順1
    14番出口を出る
    14番出口を出たら車の進行方向とは逆に歩き出します
  • 手順2
    まっすぐ歩く
    右手に松屋、大阪王将が見えてきます。その後ステップという靴屋も通り越します
  • 手順3
    橋を渡る
    道頓堀の橋を越えて進みます
  • 手順4
    まっすぐ歩く
    右手にクロスホテルが見え来るのでそれも越えます。その後三津寺も通り越します。
  • 手順5
    ビルに到着
    右手にドルチェ&ガッバーナがに入ったビル、プライムスクエアが見えてきます。湘南美容クリニック大阪心斎橋院はそのビルの10階です

湘南美容クリニック心斎橋院で予約は取りやすい?

湘南美容クリニック大阪心斎橋院があるエリアは、アクセスも良く観光地にもなっているので人気の場所にちがいないです。「予約が取れない」という事はありませんが、難波・心斎橋エリアに湘南美容クリニックは1店舗しかないので利用者も多く予約は事前に必須となるでしょう。

また、脱毛シーズンである春~夏はより混雑する可能性があるので希望日が決まっているのであればすぐに予約をした方がよさそうです。逆に秋~冬は比較的予約が取りやすいので希望日の1か月前であればほぼ確実に予約が取れます。
関連記事
湘南美容クリニックは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

湘南美容クリニック心斎橋院以外の脱毛サロンはある?

湘南美容クリニック大阪心斎橋院で予約が取れなかった時のために、周辺にあるおすすめの脱毛サロンを3店舗紹介します。湘南美容クリニック大阪心斎橋院だけではなく、近くの店舗も知りたいという方はぜひ参考にしてください。

周辺店舗①ゴリラクリニック大阪心斎橋院

店舗名ゴリラクリニック
大阪心斎橋店
店舗住所大阪府大阪市中央区
西心斎橋2-2-7
御堂筋ジュンアシダビル4F
アクセス御堂筋線
「なんば駅」から徒歩4分
営業時間11:00~20:00
定休日なし
カード
駐車場なし

※表は右にスクロールできます。

周辺店舗②リンクス大阪難波店

店舗名リンクス大阪難波店
店舗住所 大阪府大阪市中央区
難波4丁目1-2三信ビル 5F
アクセス地下鉄御堂筋線
「なんば駅」から徒歩3分
営業時間平日12:00~21:00
土日祝11:00~20:00
定休日木曜
カード
駐車場なし

※表は右にスクロールできます。

周辺店舗③メンズTBC難波店

店舗名メンズTBC難波店
店舗住所大阪府大阪市中央区
中央区難波4-2-1
難波御堂筋ビルディング9F
アクセス地下鉄御堂筋線
「なんば駅」から徒歩2分
営業時間平日12:00~21:00
土日祝10:00~19:00
定休日なし
カード
駐車場なし

※表は右にスクロールできます。

湘南美容クリニックで脱毛するメリット

心斎橋・難波エリアにはたくさんのメンズ脱毛がある中、なぜ湘南美容クリニックがおすすめなのかをご紹介します。

①医療脱毛なので効果が大きい

湘南美容クリニックは医療脱毛を採用しており、他のサロンで行われているライト脱毛より「長期間の減毛効果」「最短半年の脱毛」といったメリットがあります。さらに湘南美容クリニックは医療機関なので万が一のことがあったときに専門の医師に対応、処置してもらえます。

②店舗数が60院以上

湘南美容クリニックは全国で60院以上展開されています。心斎橋院だけでなく全国のクリニックで施術を受けることができるので、仕事での転勤でも安心して脱毛を続けることができます。

③ヒゲ脱毛が安い

医療脱毛はライト脱毛に比べ効果が大きい分費用もかかります。しかし、湘南美容クリニックは他の医療脱毛に比べ格段に安い値段で医療脱毛を受けることができます。

クリニック名料金(ヒゲ3部位)
湘南美容クリニック6回 29,280円
ゴリラクリニック6回 68,800円
メンズリゼ5回 68,800円

ヒゲ脱毛は他の医療脱毛に比べたら半額以下じゃん!

ヒゲ脱毛を考えており、価格を重視する方は湘南美容クリニックで脱毛を始めてみてはいかがでしょうか?

湘南クリニックのヒゲ脱毛コースをみてみる

心斎橋の湘南美容クリニックまとめ

湘南美容クリニック心斎橋院は心斎橋はもちろん難波からも近くとてもアクセスしやすい立地です。加えて湘南美容クリニックは医療脱毛なので効果も大きく、価格も低価格なので気になる方は一度カウンセリングを予約することをおすすめします。

 

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

MEMO
湘南美容クリニックは、とにかくヒゲ脱毛が安い!ヒゲ脱毛6回コースで3万円を下回るのは湘南美容クリニックだけ。リピーター率90%以上を誇るなどの実績もあり、利用者も安心して通えるクリニックです。

さらに全国各地に店舗があるので、地方の方でも気軽に通えるのも魅力的なポイントです。

公式サイトで詳細を見る