メンズクリア北海道札幌店の店舗情報と行き方を解説

メンズクリア

札幌には1店舗のメンズクリアがあります。

駅からサロンまでは地下街を通って行くことができるので、天候に左右されず通えるところが魅力です。
利用できる駅も多いので遠方からの利用者も増えています。

メンズクリア北海道札幌店について、営業時間や最短ルートなどを詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズクリア】地域別の店舗一覧&アクセス情報

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

 

メンズクリア北海道札幌店の店舗情報

店舗名メンズクリア北海道札幌店
店舗住所〒060-0062
北海道札幌市中央区南2西4丁目12-6
第二コンタクトオフビル6階
アクセス札幌市電西4丁目駅から徒歩2分
地下鉄大通駅14番出口から徒歩3分
営業時間12:00~21:00
定休日毎週水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア北海道札幌店の施設情報

メンズクリア北海道札幌店は、2019年4月28日にオープンした綺麗な店舗です。
周辺にある脱毛サロンの中でも1位、2位を争う立地の良さなので無理なく通うことができます。

サロン内は、ブラウンとホワイトを基調とした高級感のある内装になっています。

カウンセリングルームや施術室は広々としているので、窮屈さを感じることなく快適に過ごせます。

メンズクリア北海道札幌店があるのは、赤と黒の外観がおしゃれな「第二コンタクトオフビル」の6階です。

1階には「幸せのレシピ スイート」が入っています。右側の入口から中へ入り、エレベーターで6階まで上がってください。

2軒隣には「遠藤南2西4パーキング」もあるので、車での利用も便利です。

メンズクリアは札幌に新店舗を出す予定はある?

2019年10月の時点では札幌に2号店ができるという情報はありませんでした。

しかし、メンズクリアは2019年度より急激に店舗数を増やしているので新店舗ができる可能性は高いです。

今後、メンズクリア北海道札幌店の利用者が増加すれば新たな店舗ができるでしょう。
もし2号店ができるという情報が入ればすぐにご紹介します。

メンズクリア北海道札幌店の口コミ

サロン選びで失敗しないためにも、口コミは重要ですよね。

メンズクリア北海道札幌店についての口コミを3つのカテゴリ

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

に分けて紹介します。

ぜひサロン選びの参考にしてください。

店舗の雰囲気に関する口コミ

Good!

メンズクリアは夜遅くまで営業しているし、駅からも近いので有難い。サロンまではほとんど地下街を通って行けるので雨の日でも利用しやすいです。店内は大理石風の床で高級感があります。

カウンセリングルームと施術室だけのシンプルなつくりですが、しっかりと仕切られているので他のお客さんを気にすることなく話もできます。サロンはいつも綺麗に掃除されているので気持ちがいいです。

Good!

Good!

店の場所は少しわかりにくかったけど、店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできました。大通りから1本奥に入った場所にあるので、周りの目も気になりません。

メンズクリア北海道札幌店の店舗の雰囲気に関しては、「営業時間が長く駅から近い」や「リラックスできた」という口コミがありました。

メンズクリアは男性専門店ならではの通いやすさが魅力です。
また、水曜日以外は毎日21時まで営業しているので学生やサラリーマンなど幅広い年齢層の方が利用しています。

スタッフに関する口コミ

Good!

皆さんが言っているように接客が素晴らしいです。質問に対しても丁寧に答えてくれるし、脱毛の原理から説明してもらえるので不安がある方にもおすすめです。

大手のカウンセリングでは嫌な思いをしたので不安でしたが、メンズクリアのスタッフはとにかく親切で気持ちのいい接客をしてくれました。相談もしやすいし、勧誘などもありませんでした。

Good!

Good!

担当してくれたスタッフさんは脱毛に関しての知識も豊富なので、相談しながら決めることができました。予算について話しておくと、その範囲で一番適したプランを紹介してくれます。

メンズクリア北海道札幌店のスタッフに関しては、「説明が丁寧」や「知識が豊富」という声がありました。

カウンセリングでは脱毛の仕組みから施術の流れ・コース・アフターサービスなど細かく説明してもらえます。
スタッフ自身も過去に毛のことで悩み脱毛をした経験があるので、些細な事でも相談しやすいです。

また、メンズクリアでは勧誘や追加料金が一切ないので安心して脱毛を始めることができます。

サービスに関する口コミ

Good!

最近知名度が上がってきた脱毛サロンですが、大手よりも全然良いです!コースもあるし、割引系のキャンペーンも豊富なのでかなりお得に始めることができました。予約が取りやすいシステムもメンズクリアを選んだ理由です。

メンズクリアは通い放題コースも安いので嬉しいです。メンズ専門の脱毛機を使用しているし、場所によって出力も調整してくれるので効果が高いように感じます。安いだけではなく技術面もしっかりとしているので安心できます。

Good!

Good!

施術がスピーディーなので、予定のちょっとした隙間時間に通うことができます。痛みによるストレスも無いし、数回でしっかりと抜けるので悩んでいるなら行った方がいいですよ。

サービスに関する口コミでは、「コースも安い」や「施術がスピーディー」という声がありました。

メンズクリアはアフターフォローも充実。
効果がなかった時の「返金システム」や、回数終了後80%OFFで施術が受けられる「永久保証」があるので安心して契約できます。

また、メンズクリアでは男性の毛に特化した最新のマシンを使用しているので、最短2週に1回のペースで通うことができます。
通常のサロンより早く脱毛が完了するところも評価が高い理由です。

メンズクリア北海道札幌店への行き方

メンズクリア北海道札幌店へは、札幌市電西4丁目駅・地下鉄大通駅・札幌市電狸小路駅などから行くことができます。

今回は札幌市電西4丁目駅と地下鉄大通駅からの最短ルートを紹介するので、駅を利用される方はぜひ参考にしてください。

①札幌市電西4丁目駅から最短ルートで行く方法

道順1
駅に着いたら横断歩道を渡る

札幌市電西4丁目駅に着いたら大通り側の横断歩道を渡って「4丁目プラザ」の前まで進んでください。交差点の奥に見える「三越」や「パルコ」が目印です。

道順2
直進する

「4丁目プラザ」を右手にして直進します。

道順3
右折する

「4丁目プラザ」と「pivot」の間にある道を右折して直進します。

道順4
6階まで上がる

しばらく進むと左手にメンズクリア北海道札幌店が入った「第二コンタクトオフビル」が見えてきます。
ビルの右側にあるエレベーターで6階まで上がってください。

②地下鉄各線大通駅南改札口から最短ルートで行く方法

道順1
南改札口を出る

大通駅に着いたら「南改札口」を抜けて直進します。
南改札口は2つありますが、「ポールタウン」がある通りへと進んでください。

道順2
南1条西4丁目出口から地上へ出る

「ポールタウン」の中を直進して「南1条西4丁目」の出口から地上へと上がってください。

道順3
4丁目プラザを右折する

地上へ上がると右手に「4丁目プラザ」があるので、ビルの角を右折して直進してください。「4丁目プラザ」と「pivot」の間にある通りです。

道順4
6階まで上がる

しばらく進むと左手にメンズクリア北海道札幌店が入った「第二コンタクトオフビル」が見えてきます。
ビルの右側にあるエレベーターで6階まで上がってください。

メンズクリア北海道札幌店で予約は取りやすい?

大通駅からすすきの駅の間には、18店舗以上の脱毛サロン・クリニックが立ち並んでいます。
店が密集しているエリアは利用者が多いということなので、タイミングによっては予約が取りづらいです。

しかし、メンズクリアではIT管理システムを導入しているので「予約が取れない」ということはほとんどありません。
データを活用しながら調整するのでスムーズに通うことができます。

ただ、脱毛シーズン(7月~8月)は注意が必要です。
学生の利用も一気に増加するので、1ヶ月~2ヶ月ほど余裕をもって予定を立てることをおすすめします。

メンズクリア北海道札幌店以外の脱毛サロンはある?

メンズクリア北海道札幌店の周辺にはメンズ脱毛専門店がたくさんあります。
希望の日時に空きがなかった場合は、近くにある店舗を予約しましょう。

今回は口コミでも評価の高い3店舗を紹介します。

  • リンクス北海道札幌店
  • 湘南美容クリニック札幌院
  • MEN’S TBC札幌店

「1店舗だけを見て決めるのは不安」という方は、ぜひこれから紹介する脱毛サロンのカウンセリングを受けてから自分に合う場所を見つけてください。

周辺店舗①リンクス北海道札幌店

店舗名リンクス北海道札幌店
店舗住所〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西1-5
丸大ビル4階
アクセス札幌駅地下歩道空間35番出口から徒歩30秒
札幌市電西4丁目駅停留所から徒歩3分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
営業定休日毎週水曜日
カードの使用
駐車場なし

周辺店舗②湘南美容クリニック札幌院

店舗名湘南美容クリニック札幌院
店舗住所〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条3-3-10
ユニゾイン札幌3階
アクセス札幌市営地下鉄大通駅から徒歩2分
JR札幌駅チカ・ホ7番出口から徒歩1分
営業時間10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場あり

周辺店舗③MEN’S TBC札幌店

店舗名メンズTBC札幌店
店舗住所〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西3-8-20
メットライフ札幌プラザ5階
アクセス地下鉄大通駅改札から徒歩2分
札幌市電西4丁目駅停留所から徒歩3分
営業時間平日
11:00~20:00
土日祝
10:00~19:00
営業定休日年中無休
カードの使用
駐車場なし

メンズクリアで脱毛するメリット

ここでは、メンズクリアが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ人気があるのかを紹介していきます。

①通い放題コースが熱い!

脱毛サロンを選ぶときに一番心配になるのが「すぐに毛が生えること」ですよね。メンズクリアでは、そんな心配は入りません。

なぜなら、メンズクリアは業界初のヒゲ脱毛通い放題コースを実施しているからです。回数縛りがありません。何度でも、何度でもヒゲ脱毛をすることができます。

新店舗OPENキャンペーン

\月々4,980円でヒゲ脱毛が通い放題♪/
(※初月のみ21,000円)

ヒゲ脱毛通い放題コースの詳細を見る

②脱毛初心者の方でも安心!

最初から全身脱毛をする!と決められている方は珍しいですよね。

初めての脱毛では予算も計り知れないですし、脱毛効果がまともに得られるかも心配になります。メンズクリアでは、そういった方向けに初回限定の特別キャンペーンが用意されています!

初回限定キャンペーン

お好きな部位を1箇所
最大80%OFFでお試し脱毛♪

初回限定キャンペーンの詳細を見る

③ヒゲ脱毛に強いメンズ専用マシン!

脱毛サロンを選ぶときに気を付けておきたいのがマシンです。ボディ用のマシンでは、毛の太さの違いからヒゲを綺麗に脱毛することは出来ません。メンズクリアでは、毛の太いヒゲを処理するために、メンズ専用のマシンが用意されています!

札幌のメンズクリアまとめ

札幌に1店舗あるメンズクリアについて紹介してきましたが参考になりましたか?

メンズクリア北海道札幌店は、価格の安さだけではなくスタッフの対応も素晴らしい人気のサロンです。
また、脱毛終了後の保証もしっかりとしているので安心して脱毛を始めることができます。

初回は最大80%OFFで施術してもらえるので、「効果を見てから決めたい」という方にもおすすめです。

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫