メンズクリア埼玉大宮店の店舗情報とアクセスを解説

メンズクリア

埼玉には1店舗のメンズクリアがあり、2019年6月にオープンしたばかりの北関東唯一のメンズクリア大宮駅から徒歩2分でアクセスできる抜群の立地にあり、お買い物や通勤のついでに便利に通院できます。メンズクリア埼玉大宮店は口コミ評価も非常に高く、有名人も数多く訪れる人気の店舗。

そんなメンズクリア埼玉大宮店について、営業時間やアクセス方法口コミなど詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズクリア】地域別の店舗一覧&アクセス情報

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

メンズクリア埼玉大宮店の店舗情報

店舗名メンズクリア埼玉大宮店
店舗住所〒331-0854
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2丁目7-3
MKビル3F
アクセス各線大宮駅徒歩2分
営業時間※営業時間※
定休日水曜日
カード
駐車場なし

メンズクリア埼玉大宮店の施設情報

メンズクリア埼玉大宮店は、2019年6月28日に開院したばかりの新店舗。

まだオープンから数ヶ月しか経っていませんが、利用者からの口コミが多く集まる人気店です。まだ店内は真新しく、清潔感に溢れた雰囲気となっています。

施術室

メンズクリア埼玉大宮店は、モノトーンと木目調の家具で統一された内装。落ち着いた印象の店内で、快適に施術を受けることができますよ。

「大宮アルディージャ」「浦和レッズ」のサッカー選手や、芸能人・格闘家なども多く訪れる店舗なので、メンズクリア埼玉大宮店に通えば待合室で憧れの有名人に会えるかもしれません。

メンズクリア埼玉大宮店があるのは、こちらの「MKビル」。1階部分にインド・ネパール料理店が入っているのが目印です。

こちらはオープン前に撮られた写真なので別の店舗の看板が出ていますが、メンズクリア埼玉大宮店はこのビルの3階にあります。

周辺は、大宮駅目の前の便利な立地。大宮マルイをはじめとしたショッピングスポットが充実していて、休日の予定のついでに通いやすいです。ビルの裏にはコインパーキングがあるので、お車での通院も便利ですよ。

メンズクリア埼玉大宮店の口コミ

メンズクリア埼玉大宮店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

の3つのカテゴリで、メンズクリアに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ
「埼玉へ引っ越して来て、近くに良い所が無いか探していてレビューを見てメンズクリア埼玉大宮店に決めました。最初は大丈夫か不安だったものの、店内も清潔感がありスタッフの対応も素晴らしく安心しました。」
良い口コミ
「初めての脱毛で不安な部分もあったので、全国展開していて安心できそうなメンズクリアを選びました。6月にオープンした新店舗ということで清潔感があり、アクセスも良いので今後も通おうと思います。」

メンズクリア埼玉大宮店の店内については、「清潔感がある」という口コミが多くありました。6月にオープンしたばかりの新店舗なので、メンズクリア埼玉大宮店の店内はまだ新しく清潔感は抜群です。

脱毛後の肌は敏感になり感染症リスクも高まるので、脱毛サロンは清潔第一。施設の綺麗さを重視して脱毛サロンを選びたい方におすすめの店舗です。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ
「スタッフの方がすごく気さくで緊張感は和らぎ、施術も丁寧だったので痛みもほとんどありませんでした!すごくおすすめです!」
良い口コミ
「知り合いの紹介で、人生で初めて脱毛サロンに行きました。スタッフさんの対応とサービスが非常に良かったです。色々な話をしながら施術してもらえたので、緊張せず時間があっという間に過ぎました。」

メンズクリア埼玉大宮店のスタッフに関しては、「すごく気さく」「対応が非常にいい」という口コミがたくさんありました。また、「施術が丁寧で痛みがない」という声もあり、脱毛の痛みが心配な方も安心ですね。

ご紹介している以外にも、多くの口コミで高評価となっているので、メンズクリア埼玉大宮店の接客対応はとても優れていると言えるでしょう。気さくでフレンドリーな対応が好みの方におすすめの店舗です。

サービスに関する口コミ

良い口コミ
「知人の紹介で行きました。脱毛は高いと思ってたんですが、思ってたよりもメンズクリアは安かったです。初回はお試しで行ったのですが、スタッフの対応も良かったので、通い放題のコースを申し込みました!」
良い口コミ
「初めての脱毛で分からないことだらけの状態でしたが、脱毛の仕組みから料金システムまで簡潔に分かりやすく教えていただき、是非これから通って行きたいと思えました!」

メンズクリア埼玉大宮店のサービスについては、「料金が安い」「説明がわかりやすい」という点が高評価です。また、「人からの紹介で行った」という声も多く、利用者が人にすすめたくなるような優れたサービスが行われているようです。

メンズクリアでは、月々定額で通い放題のコースが人気。契約前のカウンセリングや説明もしっかりしているので、きちんと納得した上で契約できます。

無理な勧誘は全く行なっていないので、脱毛初心者の方もまずはメンズクリア埼玉大宮店で初回カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

メンズクリア埼玉大宮店への行き方

メンズクリア埼玉大宮店へは、各線「大宮駅」から行くことができます。最寄り出口は西口なので、どの線からもまずは西口を目指してください。

大宮駅からメンズクリア埼玉大宮店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「大宮駅」西口から最短ルートで行く方法

道順1
大宮駅西口を出て、階段を降りる

階段

各線「大宮駅」からメンズクリア埼玉大宮店に行く場合、最寄り出口は西口です。駅前のデッキから、ローソン・HIS前の階段を降りましょう。

道順2
左折して直進

ローソン

階段を降りたら左折して、そのまましばらく直進します。

道順3
交差点を渡って右折

赤十字

しばらく進むと、スクランブル交差点があります。こちらを日本赤十字社方面に渡って右折しましょう。

道順4
左に「MKビル」

MKビル

再びしばらく直進していくと、左手にメンズクリア埼玉大宮店がある「MKビル」が見えてきます。

道順5
エレベーターで3階へ

3階

メンズクリア埼玉大宮店は、このビルの3階です。入口から入り、エレベーターで3階まで上がりましょう。

メンズクリア埼玉大宮店の予約は取りやすい?

メンズクリア埼玉大宮店は、「予約が取りにくい」という口コミはあまりない店舗です。しかし、大宮は他の脱毛クリニック・サロンもこぞって出店する脱毛激戦区。それだけ男性脱毛の需要が高いということで、メンズクリア埼玉大宮店は口コミ評価も良いので人気は集まりやすいでしょう。

また、メンズクリア埼玉大宮店は北関東唯一のメンズクリアなので、広い範囲から利用者が訪れます。

現在は予約が取れないということはないですが、今後予約が取りにくくなる可能性はあるので、メンズクリア埼玉大宮店は早めに予約をしておくのがおすすめです。

関連記事
メンズクリアは予約できないって本当?【予約が取りやすい店舗や予約の変更方法を解説】

大宮にメンズクリア以外の脱毛サロンはある?

メンズクリア埼玉大宮店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

メンズクリア埼玉の近隣の脱毛サロンは、

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズリゼ大宮

店舗名メンズリゼ大宮
店舗住所〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町4丁目209
グランディ桜木ビル5F
アクセス各線大宮駅徒歩7分
営業時間10:00~20:00
(14:00~15:00休診)
定休日不定休
カード
駐車場なし

メンズリゼ大宮は、各線「大宮駅」から徒歩7分の立地。
駅からは少し距離がありますが、大通りに面したビルに入っているのでとてもわかりやすいです。周辺は、オフィスビルが多く落ち着いた雰囲気のエリア。

ビル近辺にコインパーキングも多いので、お車での通勤も便利ですよ。人混みを避けて通院したい方や、お仕事帰りに脱毛に通いたい方におすすめの店舗です。

周辺店舗②ゴリラクリニック大宮院

店舗名ゴリラクリニック大宮院
店舗住所〒330-0844
埼玉県さいたま市大宮区下町1-51
木崎屋ビル3F
アクセスJR大宮駅徒歩9分
営業時間11:00~20:00
定休日不定休
カード
駐車場なし

ゴリラクリニック大宮院は、各線「大宮駅」から徒歩9分の立地。メンズクリア埼玉大宮店とは駅を挟んで逆サイドとなる、東口側の繁華街にあります。周囲には飲食店が多く、昼夜問わず活気があるエリアなので、休日の予定のついでに通院できるのが便利。

ビルのすぐ隣に大規模な立体コインパーキングがあるので、お車でも通院できます。ちなみにゴリラクリニック大宮店では、脱毛だけではなく発毛・わきが治療といった施術も受けることができますよ。

周辺店舗③リンクス埼玉大宮店

店舗名リンクス埼玉大宮店
店舗住所〒330-0803
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-49
明和ビル2階
アクセス各線大宮駅徒歩7分
営業時間平日
12:00~21:00
土日祝
11:00~20:00
定休日水曜日
カード
駐車場なし

リンクス埼玉大宮店は、各線「大宮駅」から徒歩7分の場所にあります。
東口の繁華街からは少し外れて、周辺にはエステや美容院が多いおしゃれなエリアとなっています。他の美容関係の用事も、周辺で一気に済ませられるので便利ですね。

リンクス埼玉大宮店は、リンクス全店の中でも店内の雰囲気作りにこだわっている店舗なので、リラックスしながら快適に施術を受けたい方におすすめです。

なお、メンズクリアは東京都内にも2店舗あります。

どちらも大宮からは1時間以内で行くことができるので、通勤・通学などのついでに寄るのもおすすめです。

メンズクリアで脱毛するメリット

ここでは、メンズクリアが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜ人気があるのかを紹介していきます。

①通い放題コースが熱い!

脱毛サロンを選ぶときに一番心配になるのが「すぐに毛が生えること」ですよね。メンズクリアでは、そんな心配は入りません。

なぜなら、メンズクリアは業界初のヒゲ脱毛通い放題コースを実施しているからです。回数縛りがありません。何度でも、何度でもヒゲ脱毛をすることができます。

新店舗OPENキャンペーン

\月々4,980円でヒゲ脱毛が通い放題♪/
(※初月のみ21,000円)

②脱毛初心者の方でも安心!

最初から全身脱毛をする!と決められている方は珍しいですよね。

初めての脱毛では予算も計り知れないですし、脱毛効果がまともに得られるかも心配になります。メンズクリアでは、そういった方向けに初回限定の特別キャンペーンが用意されています!

初回限定キャンペーン

お好きな部位を1箇所
最大80%OFFでお試し脱毛♪

メンズクリアの公式サイトを見る ≫

③ヒゲ脱毛に強いメンズ専用マシン!

脱毛サロンを選ぶときに気を付けておきたいのがマシンです。ボディ用のマシンでは、毛の太さの違いからヒゲを綺麗に脱毛することは出来ません。メンズクリアでは、毛の太いヒゲを処理するために、メンズ専用のマシンが用意されています!

メンズクリア埼玉大宮店のまとめ

メンズクリア埼玉大宮店は、ビッグターミナル「大宮駅」から徒歩2分の便利な立地。2019年6月にオープンしたばかりの真新しい店内で、快適に施術を受けることができますよ。

スタッフの接客や店内の雰囲気についても、良い口コミばかりの人気脱毛サロンとなっています。メンズクリア埼玉大宮店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。

MEMO

現在、メンズクリアでは先着10名様限定で「ヒゲ脱毛通い放題コース」に申し込むことができます。ヒゲ脱毛通い放題コースは、何回でもヒゲ脱毛ができるのに毎月たったの4,980円だけ!

メンズクリアの公式サイトを見る ≫