ゴリラクリニック池袋院の店舗情報とアクセスを解説

ゴリラクリニックアクセス

池袋には1店舗のゴリラクリニックがあり、口コミ評価が非常に高い人気の店舗。

池袋駅から徒歩5分でアクセスでき、ショッピングスポットや飲食店が集まる便利なエリアにあります。池袋駅には多くの路線が集まっているので東京都内だけではなく、埼玉県など関東北部全域から通いやすいのも魅力です。

ゴリラクリニック池袋店について、営業時間やアクセス方法など詳しく解説していきます。

おすすめ記事

 【メンズTBC】地域別の店舗一覧&アクセス情報


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトを見る

ゴリラクリニック池袋店の店舗情報

店舗名ゴリラクリニック池袋院
店舗住所〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目16-4
SKビル 3F
アクセス各線「池袋駅」から徒歩5分
営業時間11:00〜20:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

ゴリラクリニック池袋店の施設情報

ゴリラクリニック池袋店は、2016年に東京都内のゴリラクリニック2号店として開院しました。

各線の「池袋駅」から徒歩5分という好立地で、東京都内や埼玉県からの利用客が多く集まる人気店舗です。

ゴリラクリニック池袋店の店内は、モノトーンで統一されたシンプルな内装。他のゴリラクリニックとはイメージの違う内装ですが、明るくて清潔な印象です。

待合室にはウォーターサーバーやソフトドリンクの自動販売機があり、飲み物は無料でいただくことができます。

ゴリラクリニック池袋があるのは、こちらのSKビルの3階
1階にスターバックスがあるのが目印です。明治通りから分岐した、東栄会本町通りという大きな道路に面しているのでわかりやすいですよ。

周辺エリアは、池袋駅東口前の繁華街。周囲にショッピングスポットや飲食店が充実しているので、休日の予定のついでに通いやすいですね。

ゴリラクリニック池袋店の口コミ

ゴリラクリニック池袋店に行ってみたい方は、その口コミや評判が気になるはず。

  • 店舗の雰囲気に関する口コミ
  • スタッフに関する口コミ
  • サービスに関する口コミ

の3つのカテゴリで、ゴリラクリニックに関する口コミをご紹介していきます。

店舗の雰囲気に関する口コミ

良い口コミ
ゴリラクリニックいつも行ってる渋谷の予約が取れなかったから池袋に来たけど全然雰囲気違ってびっくりした!店内は渋谷の方が広いけど清潔感あっていい感じ
良い口コミ
院内の待合室にある自販機はなんと無料で飲み放題です。僕はアイスココアをたくさん飲んでいます。

ゴリラクリニック池袋店の店内については、まず他のゴリラクリニックとは雰囲気が違うという声がありました。

他のゴリラクリニックはダークカラーで統一されたシックな内装のところが多いですが、ゴリラクリニック池袋店は白を基調とした明るいイメージです。

また、これは他の店舗と共通ですが、待合室にある自動販売機のフリードリンクが好評となっています。

スタッフに関する口コミ

良い口コミ
他のクリニックも行ったことがあるのですが、ゴリラクリニックのスタッフの接客は良いと思います。
カウンセリングや施術もレベルが高いです。
スタッフへの教育をしっかりと行っているという印象ですね
悪い口コミ

電話予約だったのですが、店員が日付を聞き間違えたらしく予約できてないと言われました。本日は予約いっぱいとのことでしたが、結局3時間後の別の院で予約。
挙句に電話予約のためどっちが悪いかわからないとか言われる始末。そういう問題じゃない。

ゴリラクリニック池袋店のスタッフに関しては、いい口コミと悪い口コミが両方ありました。まず、普段の接客に関しては他のクリニックと差がつくほど親切・丁寧な対応をしているようです。

以前は普通レベルでしたが今はさらに良くなっているということで、今後も期待できますね。対して、予約の聞き間違いでトラブルになり、その対応に満足できていない人も。

この口コミにはクリニックからの謝罪コメントがついているので、現在はトラブル時の対応も改善されているといいですね。

サービスに関する口コミ

良い口コミ
ヒゲ全体6回コースを受けましたが、かなり満足です。これまでは10人中1~2番くらいの濃さでしたが、今では薄い部類です。特に気になっていた首回りの青々しさは初回の施術で8割くらい解決してびっくりしました
良い口コミ
ヒゲが濃くて悩んでる人は本当におすすめ!人生で脱毛という1番いい買い物した

ゴリラクリニック池袋店のサービスを受けた感想は、かなり満足しているという声が多かったです。

男性の中でもかなりヒゲが濃い方だったという男性も、気になっていた部分が初回で8割くらい解決したという口コミがあります。コース終了後は1回100円で施術してもらえるので、誰もが満足する結果を得られますよ。

また、ゴリラクリニックでの脱毛は人生で一番いい買い物だったという声もありました。

ゴリラクリニック池袋店への行き方

ゴリラクリニック池袋店へは、各線「池袋駅」から行くことができます。
池袋駅にはJR線・東武東上線・西武線・丸ノ内線などが通っていますが、どの駅も出口は同じなので行き方は同じです。

どの路線からも、まずはゴリラクリニック池袋店の最寄り出口である「東口」を目指してください。池袋駅からゴリラクリニック池袋店へのアクセス方法を、写真とともに解説していきます。

①各線「池袋駅」東口から最短ルートで行く方法

道順1
池袋駅東口を出て右へ

池袋駅からゴリラクリニック池袋店に行く場合、最寄り出口は東口です。出口を出たら、明治通り沿いに右方向に進みましょう。

道順2
横断歩道を渡る

しばらく行くと横断歩道があるので、道の向こう側へ渡ります。渡ったら、また明治通り沿いに進んでいきましょう。

道順3
横断歩道を2段階に渡って左折

しばらく行くと、大きな道路が交わる三叉路に出ます。横断歩道を2段階に渡り、左折しましょう。

道順4
渡り終えたら左へ

横断歩道を渡り終えたら、左へ進みます。

道順5
右手に「SKビル」

すぐに、右手にゴリラクリニック池袋店が入っているSKビルが見えます。1階にスターバックスがあり、店舗がある3階部分にゴリラクリニックの看板が出ているのが目印です。

道順6
エレベーターで3階へ

ビル入口から入り、エレベーターで3階まで上がりましょう。

ゴリラクリニック池袋店で予約は取りやすい?

ゴリラクリニック池袋店は、口コミで「予約が取れない」という声と「施術日に次回の予約まで済ませれば空いていないことはない」という声が両方あります。

つまり、施術したその日に先の予約まで押さえておけば問題ありませんが、直前予約はなかなか難しいということでしょう。また、池袋は男性脱毛チェーンがこぞって出店する、男性脱毛需要が高いエリア

都内や関東北部からの利用者が集まるので、週末や夕方の退勤後など人気の高い時間帯は思うように予約が取れないこともあります。

口コミのアドバイス通り、施術後にすぐ予約をとるなど早めに日程を押さえておくのがおすすめですよ。

ゴリラクリニック池袋店以外の脱毛サロンはある?

ゴリラクリニック池袋店で希望の日時に予約が取れなかった場合は、近隣の店舗を予約しましょう。

ゴリラクリニック池袋の近隣の脱毛サロンは、

  • メンズクリア東京池袋店
  • リンクス東京池袋店
  • 湘南美容クリニック池袋東口院

があります。

それぞれのサロンで料金や使用機器に違いがありますので、よく検討して選んでくださいね。

周辺店舗①メンズクリア東京池袋店

店舗名メンズクリア東京池袋店
店舗住所〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目34−1
広告塔センタービル9F
アクセス各線「池袋駅」から
徒歩5分
営業時間12:00〜21:00
営業定休日水曜日
カードの使用
駐車場なし

メンズクリア東京池袋店は、ゴリラクリニックとは逆サイドの池袋パルコ側にあります。周辺は、若者向けのショッピングスポットや飲食店が集まる活気のあるエリアです。

メンズクリアは、月々定額料金で通い放題のプランが人気の脱毛サロン
コスパよく短期で脱毛を終わらせたい方におすすめですよ。

口コミではフレンドリーな接客と料金の安さが高評価となっているので、接客とコスパ重視で脱毛サロンを選びたい方は、ぜひ検討してみてください。

周辺店舗②リンクス東京池袋店

店舗名リンクス東京池袋店
店舗住所〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目25−9
今井ビル 8F
アクセス各線「池袋駅」より
徒歩3分
営業時間平日
12:00〜21:00
土日祝
11:00〜20:00
営業定休日木曜日
カードの使用
駐車場なし

リンクス東京池袋店は、池袋駅から徒歩3分の好立地

池袋駅東口の繁華街の真ん中にあり、とても賑わっているエリアです。
リンクス東京池袋店のこだわりは、無理な勧誘や押し売りを一切しないこと。

他の店舗や別系列のクリニックも「勧誘なし」を売りにしていることが多いですが、リンクス東京池袋店は店舗の特徴としてそれを明記するほど徹底しています。

契約を迷っている場合でも、しっかり疑問を解決できるまで丁寧にカウンセリングをしてくれますよ。

「脱毛サロンの勧誘が怖い」という方にぴったりの店舗です。

周辺店舗③湘南美容クリニック池袋東口院

店舗名湘南美容クリニック池袋東口院
店舗住所〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目19-6
オリックス池袋ビル 2F
アクセス各線「池袋駅」から
徒歩2分
営業時間10:00〜19:00
営業定休日不定休
カードの使用
駐車場なし

湘南美容クリニック池袋東口院は、池袋駅から徒歩2分という抜群の立地が魅力。明治通り沿いのビルの窓に大きな看板が出ているので、場所もわかりやすいです。

池袋東口院は、口コミでスタッフの対応や高級感のある内装が高評価となっている、湘南美容クリニックのなかでも人気の店舗。脱毛以外の外科手術やエステメニューも実施していますので、脱毛以外に悩みがある方はカウンセリングで一緒に相談できます。

ちなみに湘南美容クリニックは、近隣にもう一店舗池袋西口院という店舗もあります。

ゴリラクリニックで脱毛するメリット

ここでは、ゴリラクリニックが他の脱毛サロンと比べて強みとしているポイントや、なぜゴリラクリニックが人気があるのかを紹介していきます。

①お得なヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛完了コースは、7回目以降の追加1回あたりの脱毛費用が100円で対応してもらえます!しかも・・・3年間ずっとです。1回100円なので、実質無料でヒゲ脱毛し放題です!

ヒゲ脱毛完了コース

\7回目以降の追加脱毛が3年間100円(1回)/
(コース料金:68,800円)

ゴリラクリニックの公式サイトへ

②最大49,800円のゴリラ割

ゴリラクリニックでは幅広い男性の方に脱毛してもらえるように、お得なゴリラ割というキャンペーンが実施されています。割引には、学割・乗り換え割・ペア割の3つがあります。

最大49,800円の割引!

  • 学割10%OFF:初回契約時に学生証を提示すれば、契約金額から10%の割引が受けられる!
  • 乗り換え割10%OFF:初回契約時に他のエステサロン・クリニックを利用したことが分かる書類を提示すれば、契約金額から10%OFF!
  • ペア割:友達と一緒に予約すれば、契約金額から10%OFF!

ゴリラクリニックの公式サイトへ

③ゴリラのトライアル脱毛がおすすめ!

ゴリラクリニックでは、脱毛したいけど1回受けてから決めたい!そういった希望に応えるために、各部位の脱毛を1部位5,000円という破格の値段でトライアルを受けることができます。

※対象院:大阪心斎橋院、神戸三宮院、京都烏丸院、福岡天神院

トライアル脱毛

\お好きな1部位が5,000円!/
(胸/腹/前腕/手指/ひざ下/足指/お尻)

池袋のゴリラクリニックまとめ

ゴリラクリニック池袋店は、接客や技術が高評価を得ている人気の店舗
ビッグターミナルである池袋駅からほど近い立地なので、幅広いエリアにお住いの方が通いやすいのも魅力です。

多くの利用者が集まる店舗なので、ご予約は早めに押さえておくのがおすすめですよ。

ゴリラクリニック池袋店が気になった方は、ぜひ無料カウンセリングを予約してみてくださいね。


MEMO

現在ゴリラクリニックでは、お得なキャンペーン「ゴリラ割」があります。割引を活用してお得にメンズ脱毛を始めよう!

  • 学生証を提示すれば10%OFFになる「学割」
  • サロン・クリニックからの乗り換えで10%OFFになる「乗り換え割」
  • 友達と一緒に予約すれば10%OFFになる「ペア割」

など豊富な割引があります。

ゴリラクリニックの公式サイトへ